他の相談を探す

ソワソワ期

高温期10日目ー!ソワソワがやばいけど、なんとなく腰痛とか頭痛とかでPMSと同…
2020年02月16日

妊活
つぶやき , 基礎体温

y.h.y

高温期10日目ー!
ソワソワがやばいけど、なんとなく腰痛とか頭痛とかでPMSと同じ症状だから、赤いやつ来ちゃいそうですm(_ _)m
少し諦めてますが、リラックスして過ごしたいなー😭😆😭💓

いいね♡ 3
2020年02月16日

xxakn

わたしもソワソワ中の高温期9日目です💦🥺

昨日から下痢続きで(汚くてすみません💦)今日も下腹部痛と胃のムカムカで体調悪く朝から何も食べれてないです🤮想像妊娠だと思いますが😫(笑)

2ヶ月ぶりに排卵をし、排卵当日から乳首痛と胸がぱんっぱんで今は歩くだけで痛くて…🥺初めてでとても期待してます😱いつもは生理前ですらはらないのに😭

お互い授かってますように💖💖💖🙏

いいね♡ 1
2020年02月16日

xxkan様♡
綺麗なグラフー♡
今までにない症状だと期待しちゃいますよね(^^)
私は逆に下腹部がチクチク痛くて、今まで生理前にこんな症状はなかったので、少し期待と心配があります😭😭
後は昨日から
めまいと頭痛と胃のムカムカ。
とりあえずリセットなら早く赤いの来て欲しいです😭
フライングはしますか⁉️⁉️⁉️😆

いいね♡
2020年02月16日

ちゃんちゃんちい

私もソワソワ中で高温期11日目です。
いつもは生理予定日の1週間前から
下腹部痛が出るのですが今回は予定日
5日前なのに何もありません。
いつもと違うだけで期待してしまう🥺
体温もいつもより高めで余計に期待しちゃってます!
今回は検査薬が家になくてフライングまだです
(あると絶対してしまうので買ってなかったのです笑)

いいね♡ 1
2020年02月16日

ちゃんちゃんちいさん♡

綺麗なグラフですねー❤️❤️❤️タイミングもばっちりな気がします👍
お互い同じ高温期11日目♡
あかちゃん👶おいでー♡

いいね♡ 1
2020年02月17日

xxakn

実は今朝フライングしまして…🤭(笑)
見事に真っ白陰性でした😆(笑)

うっすらくらいでるかと期待したのですが😫😫まだでないで当たり前だと言い聞かせてます🥺

わたしも今日は胃のムカムカがすごくて朝から何も食べてないです😱スーパーのパン🍞をみて気持ち悪くなりました🤮これで想像妊娠だったらやばいですね😩(笑)

y.h.y様はいつフライングしますか?💕🥺

いいね♡
2020年02月16日

xxkanさん♡
私は今日フライングしてみようと思います😍多分まだ11日目なので真っ白な気はしますが、とりあえず待てないので、今の段階ではっきりさせたいなーと😋😋😋

いいね♡
2020年02月17日

xxakn

羨ましいくらい綺麗な基礎体温ですね👏2段上がりにもみえます!!

やっちゃいましょうでないで当たり前の時期なので陰性でも関係ないです💖💖🥺

いい結果がでますように🙏🙏💕

いいね♡
2020年02月17日

xxkanさん

さっきフライングしてみましたが、真っ白でした😫😫😫笑
あちゃ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑

いいね♡
2020年02月17日

y.h.y

こんな感じです🤦‍♀️
次は生理の予定日にしてみようかな。。

いいね♡ 1
2020年02月17日

xxakn

え!!線見えますよ!!見えます!!!
着床しかかってますよ!!!🥺🥺🥺💖

おめでとうございます💖💖💖

いいね♡ 1
2020年02月17日

xxkanさん♡
これ、線見えてるんですかね??
なんかもっとしっかり出るものなのかと🙄
時間が経ったら蒸発線だと聞いたので、これはちょうど1分待ったくらいの状態です😌

xxkanさんに言われると嬉しいです😆もう少し様子見てみる希望が出てきましたー💓💓💓

いいね♡
2020年02月17日

xxakn

1分なら大丈夫です!それにドゥーテストは蒸発線がでにくいそうですよ😆これからきっと濃くなりますよ💖🥺
えー、わたしもあやかりたい🤭💕

わたしはいつも13日目にリセットするので残り3日間フライングせずに待ちます😤

ちなみにy.h.y様は福さん式とかされてますか?💓

いいね♡
2020年02月17日

私も生理はぴったり来るし、生理前のPMSがいつもと同じ感じで出ているのでまだ油断は出来ないです😭😭😭
大体14日目で高温期下がるんです😭😭😭
福さん式したことないです💦💦💦むしろ初めて聞きました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

いいね♡
2020年02月17日

xxakn

とにかく身体を温めまくって予定日まで待ちましょう💓😤ストレスはだめですよ💓😱

わたしは福さん式でよく子宮口チェックをするのですが、もしされてるなら妊娠のときのが知りたくて😫💕

よく妊娠すると子宮口はかなり遠くてしっかり閉じてるときくのですが、今まさにそれなんです!!💖💖今日のお昼は近くてがっかりしたのですが、お口は今まで感じたこともないくらいぎゅーっと閉じてました😆
そして夜してみると全く指が届かずお口も見当たりませんでした😫触れないのは初めてです🥺

チェックはじめて3周期目ですが初めての経験で尚更ソワソワ中です🤭

いいね♡
2020年02月17日

xxkanさん♡
福さん式でいつもと違う子宮の位置なら絶対赤ちゃん来てくれてますよー💕💕💕
お力になれずすみません💦💦
でもでも、、、
今日の朝案の定体温一気に下がりました😭
またリセット来そうです💦フライングもしてみましたが昨日と変わらずの真っ白で😢
また、次頑張ります😫⭐️
体温下がると私は結構私正確に赤いやつくるんで😢😢😢
xxkanさんは諦めずに❤️❤️❤️❤️

いいね♡
2020年02月18日

ちゃんちゃんちい

検査薬拝見しました!
うっすらでてますね!
生理予定日あたりには
もっと濃くなるのでは!?
濃くなれ濃くなれ祈ってます🥺❤️

いいね♡
2020年02月18日

ちゃんちゃんちいさん♡

これは線があるほうなのでしょうか?
今回初めてフライング検査してみたのでどれくらいの濃さがいいのかまだわからなくて😢
ただ、今日から腰も痛いし、ふとももの付け根も痛いしで、リセット来そうです😢😢😢

いいね♡
2020年02月18日

xxakn

線あるから諦めないでほしいです💓😭😭

わたしも昨日から下がってるのでリセットきます😩でもy.h.y様は線があります!!きっと気温のせいですよ!赤いのみるまで祈りましょう💕🙏🥺頑張れー赤ちゃん🙏💕💕💕😭

いいね♡
2020年02月18日

xxkanさん♡
ありがとうございます😊
ちょっと焦りすぎちゃうので、明日は体温だけにしてフライングは生理予定日にしてみます😍
xxkanさんもまだまだ高温期だし、福さん式でいつもと全然違うなら可能性絶対あります😍😍😍
一緒にお願いしましょー💕💕💕
xxkanさんは今おいくつですか⁉️⁉️⁉️

いいね♡
2020年02月18日

xxakn

赤ちゃんを信じてあげましょう💕🥺
そして赤いのくるまで一緒にソワソワしちゃいましょー💕💕🥺

わたしは今年23歳になります😫

いいね♡
2020年02月18日

xxkanさん♡
むちゃ若いじゃないですかー💓💓💓
まだまだこれからですよ♡
全然焦らなくても絶対あかちゃんきます♡
私なんて今年33歳ですもん😫

いいね♡
2020年02月18日

xxakn

周りからはそう言われるのですが、去年7月に8wで稽留流産で手術をしてからホルモンバランスが崩れまくってずっと無排卵続きなんです😞
病院に行き始めたのも今年からでそのあいだは多分1回しか排卵はしてなかったとおもいます😞

なので病院でタイミング療法しながらなのですが、今回やっとの排卵で😭😭

今色々検査中ですが、私は多分できにくい体質なんです😞

なので毎月綺麗な基礎体温の方が羨ましいです💕🥺

いいね♡
2020年02月18日

そうだったんですねー😭😭😭辛い経験されてるんですね😭
でも早めに自分の体のことを理解されているから絶対大丈夫です♡

私は今日から毎月の生理前と同じ腰の鈍痛がやってきたので、いよいよリセットかな?という感じです😢😢😢

いいね♡ 1
2020年02月18日

xxakn

流産後もすぐに妊娠できるとおもってました😭😞こんなにも妊娠が奇跡だと言うことをここで知りました😞

そして先程わたしも福さん式でとっても近くまで子宮口がおりてきてて口も少し開いているので明日にはリセットきそうです😩

いいね♡
2020年02月18日

xxkanさん
基礎体温はどんな感じですか??
福さん式は私あんまり分からないのですが、正確性はやっぱり基礎体温より福さん式のほうが高いですか⁉️⁉️⁉️
一度フライングしてみては💕⁉️

いいね♡
2020年02月18日

ちゃんちゃんちい

生理前の症状出てるみたいですね😭
不安になりますよね〜
でもまだ高温期ですよね?📈

私は2回出産してますが
普通に下腹部痛ありましたよ!🥺
だからまだ赤いの見るまで
諦めちゃダメです!!
きっと濃くなりますよ!❤️

いいね♡
2020年02月18日

xxakn

昨日から下がってきてて明日以降基礎体温はかるのやめます😩(笑)
もう毎回期待を裏切るかのようにガクッと下がるので今回はみたくないです😫(笑)

フライングしたいですがそれをすると完全に希望がなくなるので生理予定日すぎるまでしません😭(検査薬が家にないのであればすぐしてると思いますが笑)
昨日から生理痛のような痛みもひどくてもうすぐヤツがきますね…🤮🤮

福さん式はコツをつかむとある程度わかります😆排卵日は特にわかりやすいですよ😆✨

いいね♡
2020年02月18日

私も今日体温下がってしまって落ち込んでましたー😭本当に今さっき下着に違和感ありで、トイレ駆け込みましたが、おりものだけで、ついでに今日2回目のフライングしたら、線が濃くなってましたー🙄🙄🙄🙄🙄

今日体温下がったのに🤔
だから、まだxxkanさんも赤いのみるまで諦めないでください☺️
私も油断せずにいます👍

いいね♡ 2
2020年02月18日

xxakn

めちゃくちゃ濃くなってるじゃないですか!!!自分のことのように嬉しいです✨✨✨🥺
赤ちゃん頑張ってくれたんですよ!!!おめでとうございます💓💓😆

わたしも続きたい🙏赤いやつくるなー🙏😱

いいね♡
2020年02月18日

xxakn

ちなみに今の初期症状を教えてほしいです💕🙏😌
高温期何日目でしょうか?😫

いいね♡
2020年02月18日

xxkanさん♡
ありがとうございます😊
でも化学流産なども確率高いのでもうすこし様子見てみます(^^)
平気で風邪薬とか頭痛薬飲んでたので心配です😭

初期症状は
排卵日以降ずーと下腹部がチクチクしたりしてました。
あとは、昨日から太ももの付け根が痛くて、今日は足が外れるかと思うくらいだるかったです。
あとは吐き気はないけど、胃もたれがあります。
軽いめまいもありました。
今高温期12日目です💦まだまだ生理予定日まで2日あるので赤いの来ないように願うばかりです😭😭😭

いいね♡
2020年02月18日

xxakn

身体を温めて赤ちゃんを信じましょう💓🥺

まさに妊娠超初期症状ですね!!わたしも今回想像妊娠が嫌だったので考えないようにしていましたが足の付け根?のちょい上?あたりがチクチクしていて、胸は排卵日あたりからパンパンで少しふれるだけでものすごく痛いです😭前妊娠したときも同じくらい乳が大きくなったので期待していたのですが体温はあがらず…

一昨日から初めてひどい腰痛と生理前のような鈍い痛みが日中も続いています😭普段生理痛すらもないのですが、2ヶ月ぶりの排卵だからでしょうか?😞生理は毎月きています😞

夜は体温があがるのに…やはり朝しかあてにならないですよね😱😱

いいね♡
2020年02月18日

xxkanさん

いつもと違う症状が沢山あるならまだまだ可能性あります❤️
私は今日も体温下がってしまい、化学流産かなと思ってます😭なかなかうまくいかないですね💦💦💦

いいね♡
2020年02月19日

xxakn

おはようございます🌤

下がっていても高温期内ですし、インプランテーションディップは2日間下がることもあるみたいです!!💖💖🙏

私が今までみてきた化学流産の投稿はもっと線が薄い方ばかりだった気がします🥺ここ最近急に冷えたのでその影響もあるかと💓😫
まだ赤いのくるまでは気を落とさずにわたしと一緒にソワソワしましょう!!🥺💖

わたしは朝から寒気がすごくてリセット覚悟で体温測ると気持ちちょっとだけあがってました💕ですが朝から下痢です(汚くてすみません💦)寒気は変わらず…よく寒気がする方は微熱(37℃代)があるひとが多いのでわたしの場合はただ寒いだけかもですが😭

けど前排卵したときも前日あがって次の日急降下🎢だったので期待は0です😩😩

いつも高温期はどれくらい続きますか?✨
もしかしたらお互い運命の日は明日かもですね🙈💓💓

いいね♡
2020年02月19日

今毎日検索しまくりです!笑
焦らないと言い聞かせてもダメですね😢笑

高温期はだいたい13日目くらいまで続いてました(^^)今回12日から下がり始めたので余計心配です😭明日が生理予定日なので、本当に私たち明日が運命の日かもです💕
xxkanさんと一緒にソワソワ期間嬉しいです😆😆

いいね♡
2020年02月19日

xxakn

わたしも13日目に毎回リセットくるので同じですね✨

お互い明日ヤツがきませんように💓😭🙏🙏🙏🙏

また明日報告しあいましょ💕🥺それまで身体を温めまくりましょうね💕😌

いいね♡
2020年02月19日

xxkanさん(^^)

とりあえずまだ今日は赤いやつ来ていません😌😌😌
基礎体温も今日上がってくれましたー💕💕

いいね♡
2020年02月20日

xxakn

わたしは悲しいくらいに急降下🎢今日中にリセットです😱💦
子宮口も開いてますし😫😫

y.h.y様は元気な赤ちゃん産んでくださいね💖💖
わたしも来月また頑張ります😆✨✨

いいね♡
2020年02月20日

xxkanさん♡

赤いのみるまでは諦めないでください😫😫😫💓
私も生理前の腰の鈍痛で体温はあがったんですが、完全に生理前の体調でまだまだ不安です😭
病院に行くまではなかなか安心できないですね😭

いいね♡
2020年02月20日

xxakn

優しいお言葉ありがとうございます💓😭
今朝何か垂れてくる感覚があり急いでトイレにいくとおりものがぶわっとでるだけでまだ赤いやつはきてないです💓😫

胸の張りが唯一まだあるので希望はあります🥺✨子宮口はまた遠くにいき、口が閉じてます😱

本当にソワソワさせやがる😤(笑)
赤いやつこないでー😭一緒に妊娠したいです😭神様お願いします😭🙏🙏🙏🙏

明日の朝一の体温をみて上がっていればフライングするか決めます😞💦

いいね♡
2020年02月20日

子宮口また遠くに⁉️⁉️⁉️💓💓💓💓えー😆😆😆まだまだ可能性ありますねー♡

一緒にソワソワしましょー😆私も毎回何か違和感あるたびにトイレに駆け込んでは、ホっとしている一日を過ごしてます😫💦💦💦

xxkanさんも私も赤いやつ来ないでー🙏🙏🙏🙏💕
赤ちゃん頑張れー👶💕

いいね♡ 1
2020年02月20日

xxakn

福さん式は難しいですね💦😫

今まで必ず13日目の朝急降下したら午前中には生理がきていたので期待しちゃいけないけど期待してしまいます💦😞朝とかこの基礎体温みて泣いてしまいました😭😭

ずっと生理がきそうなお腹の痛みがあるのでいつきてもおかしくないのですが🥺💦

でも熱っぽさ、だるさはいっさいなくなりました(笑)昨日はめちゃくちゃ寒気と熱っぽさがあったのに…付け根の痛みもないです…(笑)

y.h.y様は今症状ありますか?✨

いいね♡
2020年02月20日

私は今日は体もだるいし、フラフラするし、眠いし、熱っぽいです。
マスクをしているかもですが🤔🤔🤔
頭痛持ちで頭痛もあるので、今日病院にすこし早いけど行ってきます👍
妊娠よりも、妊活中に飲める頭痛薬をもらいに行ってきます😌まだエコーでは見えないとおもうので😫

いいね♡
2020年02月20日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ期😭お話しましょう😭 31

高温期13日目?? 頑張れーこのまま高温期続いてくれ〜😭 今期ダメだったら病院に行ってみようと思います!!!!

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
ただ今、絶賛ソワソワ期! 30

来そうで来ない生理。。。 来るならさっさと来て欲しい。。。

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温
ぇえ〜〜 30

きゃ〜〜まさかの高温期15日目 いつも14日目に来るのに! でも昨日まで続いてた胸の張り、痛みが あんまりない、、、🤦‍♂️ひたすら揉み揉み... かろうじて脇…

妊活 基礎体温 , つぶやき