他の相談を探す

はぁ…。生理が3日も遅れてたから期待してたのにリセット…。流産後、半年以内に妊娠…
2016年07月29日

妊活
リセット , 流産/死産 , 不妊治療

はぁ…。生理が3日も遅れてたから期待してたのにリセット…。流産後、半年以内に妊娠する人が多いみたいだけど、今日で半年すぎた。なんで。みんな避妊してたけどできたとか、安全日だったのに〜とか、なんで私には赤ちゃん来てくれないの。なんでなんでなんで。

いいね♡
2016年07月29日

私なんて初めての妊娠が稽留流産で、あれから2年くらい経ちますがかすりもしてませんよー(´Д` )
治療を始めて3周期目です♪
色んな思いもしてきましたし、辛いこともありますが、いつか我が子に会えるようにお互い頑張りましょう♪( ´▽`)

いいね♡ 1
2016年07月29日

私は流産後、半年ほど不妊治療をしていましたが金銭的にも精神的にも辛くなってしまい今はお休み中です…。流産した時の妊娠は5年かかったのでまたそれくらいかかるのかと思うと不安です…。お互い、赤ちゃんくるといいですね!

いいね♡
2016年08月02日

不公平ですよね。
できちゃった婚、虐待…親になる準備なんてしてない人達が親になって。赤ちゃん出来てごめんなさいって謝る人たちに赤ちゃん…
妬んでばかりの人に赤ちゃん来ませんよ〜って、いつもこっち側が怒られて。
私もなんで?なんで?って辛いです。

いいね♡ 2
2016年07月29日

生理が来るたびに考えてしまって辛いです。生理じゃなく、赤ちゃんが来て欲しいのに…

いいね♡
2016年08月02日

nanana

こんばんは(*^^*)
私も初めての妊娠が稽留流産…(p_-)
あれから1年…不妊治療始めました…(u_u)
来月は卵管造影検査です!!
ラミナリアの痛さを思い出します…>_<…

いいね♡
2016年07月29日

私もラミナリアが激痛でした…。私は流産後すぐ不妊治療を始めましたがどちらにもこれと言った原因は無く、ひたすらタイミング法をしていましたが辛くなってしまい今はお休み中です。近くに不妊外来が無いので仕事も休まなければならず、またしばらく自然に任せてみようかと主人と話し合いました。

いいね♡
2016年08月02日

親になる準備が出来てなくても、産んだら人の親です。
わたしはでき婚ですが、育児頑張ってるつもりです。
なんか上の方の回答読んでて気分悪くしました。

いいね♡ 1
2016年07月29日

主です。私の書き方は誤解を招く書き方だったかと思います。決して、でき婚は悪いと言っているわけでは無く、でき婚のご夫婦や、不妊治療しなくても妊娠できている方が羨ましいという意味で書きました。気を悪くされたら謝ります。申し訳ありません。

いいね♡
2016年08月02日

私も以前、流産経験があります。
私の場合中期の流産だったので、その後3ヶ月あけて再開。
1年ちょっとかかりましまが、出来ましたよ!
まだまだ希望はあります❤︎

いいね♡ 1
2016年07月29日

お医者さんも、前回年数はかかったけど特に夫婦2人とも原因は無いし、自然妊娠できてるからまたできるよ!と言ってはくれているのですが焦ります。でも希望を捨てず、赤ちゃんに会える時まで頑張ろうと思います!

いいね♡ 1
2016年08月02日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
許せない 30

母のことが許せないから妊娠しないのでしょうか。去年流産しました。その時に「悲劇のヒロインになってる」とか、「もうどうせ妊娠できないんだから諦めたら?…

妊活 悩み , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
なかなか結果がでない。 13

あぁ またリセットされてしまうのでしょうか。。。 今回は排卵日結構狙って上手くいったとおもったけど🥲 もう不妊治療始めようと検査したら特に異常はないか…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
化学流産以降なかなか授かれません… 13

25歳です。昨年10月に化学流産(その当時は妊活してなかったです)して以降妊娠出来ません😢 化学流産後数ヶ月生理周期が乱れ、生理も長引いていましたがずっとタ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
流産でした 11

9週目。ちょっとの間、妊婦さん楽しみました。 成長見られず、心拍確認できず、赤ちゃんが自然に出てくるの待ちです。 不妊治療しており、排卵日などしっかり…

妊活 つぶやき , リセット , 流産/死産 , 基礎体温 , 不妊治療
不妊治療で流産のご経験ありますか? 11

体外受精をして妊娠5週目の胎嚢確認が出来ず、化学流産確定しました。赤ちゃんが育たなかった悲しさと、多額の治療費を無駄にしてしまった悲しさ…、天国から地…

妊活 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 体外受精 , 不妊治療
人工授精か体外受精か… 11

人工授精5回目、今回ダメなら35歳になるし体外受精へ切り替えようと思っていたところ、妊娠検査で陽性が出ました。 タイミングでも人工授精でも、まーっしろの…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
リセットしてしまいました 11

生理予定日にいつもとは違う下腹部の痛みや膝の痛みがあり、もしや?と思いフライングで検査してみたところ、陽性反応でした。 初めて見た陽性反応。 とても嬉…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 不妊治療