他の相談を探す

リセットしてしまいました

生理予定日にいつもとは違う下腹部の痛みや膝の痛みがあり、もしや?と思いフライング…
2019年07月16日

妊活
リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 不妊治療

生理予定日にいつもとは違う下腹部の痛みや膝の痛みがあり、もしや?と思いフライングで検査してみたところ、陽性反応でした。
初めて見た陽性反応。
とても嬉しかった反面、このまま継続出来るか不安だった毎日。
数日前から体温が下降していき、持ちこたえてくれるかな?とも思いましたが、昨日の朝から生理前の下腹部の痛みがあり、心配していた生理がきてしまいました。。
化学流産は残念ですが、来月からは本格的に不妊治療専門のクリニックへ通うことになっているので、妊娠を待ち望んでいるみなさまと一緒に、また気持ちを切り替えて頑張ります。

いいね♡ 1
2016年05月24日

無理せず、頑張って下さい。
私も無月経と排卵障害の治療をしつつ、妊活中です!
応援しております。

いいね♡ 1
2016年05月24日

ストレスは良くないですよね!
周囲で出産する方も増えてきましたが自分たちのペースで頑張れたらと思います。
お互い授かれるように頑張りましょう。
私も応援しています!

いいね♡
2016年05月25日

初の陽性って、特別ですよね!
私も妊活しだして1年半ですが、1度だけ陽性判定ありました。
結果は、主様と同じに…
なかなか授かりませんが、お互い頑張りましょう!

いいね♡ 1
2016年05月24日

私も妊活を始めてから4年経っているのでホント特別でした(>_<)
涙が出るぐらい嬉しかったですが、、
授かり物ですから仕方ないですよね。
お互い頑張りましょう!

いいね♡
2016年05月25日

私も昨年11月初めて陽性反応出て、旦那と大喜び\(^o^)/
…の後化学流産(;´Д`)

その後なかなか授かれてませんが、この前産婦人科を受診し、ホルモンなどの検査してもらってます( •̀ᴗ•́ )/

一緒に妊活頑張りましょー⊂( ˆoˆ )⊃

いいね♡ 1
2016年05月24日

旦那さまと喜びを共有されたのですね!
私、怖くて言えませんでした。。結局化学流産したことは伝えたのですが。笑
病院不安なとこもありますが、お互いにいい報告が出来ますように(^_^)

いいね♡
2016年05月25日

moi

化学流産するということは妊娠できるってことですよ!だれでもあることなのでこれからがんばりましょー!

いいね♡ 1
2016年05月24日

そうですよね!!
今回それが分かって嬉しかったです!!
そう思えたので、来月からもっと頑張ろうって思えています!笑

いいね♡
2016年05月25日

胸の張り等は、いつもと違うものですか?

いいね♡
2016年05月24日

私は生理予定日まではいつもと同じように痛みのあるハリでした!
陽性が確認できた頃にはハリのみでした!
生理が来てしまった今は少しまだハリが残っている感じです(^^)

いいね♡
2016年05月25日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠検査薬が毎回陰性... 18

妊活中で毎回生理予定日の数日前から毎日フライング検査してしまいます。 ですが薄っすらでも陽性反応が出たことなんて一度もありません。 陽性反応が全く無い…

妊活 流産/死産 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
病院に通うか迷ってます。 12

一人目妊活中です。病院に通うか悩んでいます。 1年2ヶ月経ちましたが授かりません。タイミングも排卵期10日間くらいは多めにとってきましたが、なかなか…その…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 流産/死産
人工授精か体外受精か… 11

人工授精5回目、今回ダメなら35歳になるし体外受精へ切り替えようと思っていたところ、妊娠検査で陽性が出ました。 タイミングでも人工授精でも、まーっしろの…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
タイミング法で妊活中 11

タイミング法にて妊娠希望してます。 精子は溜めたらよくないって聞くので 排卵日と思われる3日前(6/21)にタイミングとりました。 今日体温がガクンと下がった…

妊活 悩み , 流産/死産 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療