他の相談を探す

おたずねです😢

痩せすぎ体型でも妊娠した人いますか?😢私は154センチの41.5キロくらいです。…
2021年01月17日

妊活
つぶやき , 悩み

にゅん

痩せすぎ体型でも妊娠した人いますか?😢私は154センチの41.5キロくらいです。体重の変化すごくて食べないとすぐ40キロ切ったりします、、痩せすぎて妊娠しないのかなと思い食べるの頑張ってますが😞

いいね♡
2021年01月17日

airi/

私も食べても太れない体質で162センチの42キロです😢
無事妊娠出来ましたよ!

いいね♡ 2
2021年01月17日

airiさん
そうなんですね〜🥺

いいね♡
2021年01月17日

ゆかぼー

私も同じくらいですが
妊娠出来ました!
授乳するとさらに痩せて
38キロとかになりました。笑

いいね♡
2021年01月17日

ゆかぼーさん
授乳するとさらに痩せるんですね😳

いいね♡
2021年01月17日

るるん

私は154センチ、37キロ台で妊娠しました。ただ、自然妊娠でしたが2年くらいは不妊治療しています。
排卵障害でした。
いまは36歳で39キロになりましたが12歳から身長も体重もかわりません。
決して少食ではなくお菓子大好き、揚げ物大好き、普通の方と同じくらい食べます。
太れない体質なんだと思います。

年子で一回で妊娠したので痩せてるから妊娠しにくいわけでも無いと思うのですが、、
妊娠しない原因は他にも考えられます。
細かく言うとたくさんあるのですが、
まずはちゃんと排卵があるのか、タイミングはあってるのかを知るのが大事だと思います。
なので基礎体温をつけるのが、妊娠するための一歩です!




いいね♡ 2
2021年01月17日

るるんさん
そうなんですね〜!
ありがとうございます😢

いいね♡
2021年01月17日

あびぃ

私は1人目妊娠の時156㎝で36kgでつわりが酷くなり34kgくらいまで落ちました!
今2人目妊娠中で40kgでまたつわりが酷くなり34kgです💦
1人目を産む頃には人生初の50kgになりました✨

こんなにガリガリでも妊娠出来ました!
希望持ってください☺️!!
今の体重で体が辛くなければ自分に合った体形だと思うので無理して食べなくていいと思います!
ストレスが1番良くないので!
痩せてる人は食べても太らないから仕方ないと思うしかないです!
私はラーメン特盛りいけるくらい食べるのですが太りません💦

いいね♡ 1
2021年01月17日

あびぃさん
え〜!やっぱり悪阻ひどくなると体重すごい減りますね😣😣
妊娠したことないですがつわりがこわすぎます😱

いいね♡ 1
2021年01月17日

SORA.S

妊娠直前までチアリーディング(トップ)をやっていて、しかもチアの全国大会直後で体重も絞っており当時40キロちょっとでした🤣✋

ササミや野菜中心にするなど食事制限もしていましたが練習で鍛えていたせいか、奇跡的に一周期で妊娠しました🌸☺️

にゅんさんご夫婦にも赤ちゃんが来てくれますように🥰

いいね♡
2021年01月17日

SORA.Sさん
一周期で妊娠てすごいですね🥺
おめでとうございます❤︎

ありがとうございます🥺

いいね♡
2021年01月17日

名前

154センチ、35キロで妊娠しました。
体型はあまり関係ない感じがします^_^

いいね♡
2021年01月17日

名前さん
そうなんですね〜!
希望持ってがんばります🥲

いいね♡
2021年01月17日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
難しい… 52

言葉って難しいですね💦 これは質問というよりはつぶやきのつもりで書いた為に、敬語ではないんですが、みなさんに対してタメ口で質問していると捉えてしまう方…

妊活 悩み , つぶやき
不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
長文。失敗しました。。 44

ちょっと吐き出させてください。。長文です。失敗しました。病院(子供もたくさんいる産婦人科)で泣いてしまいました。恥ずかしい。 ・プラノバールでの副作…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活辛くて離婚考える 41

妊活の温度差で離婚てありますか? 毎回辛い。泣き叫んで訴えてもわかってくれない、むしろならもう離婚しようと言われる始末。 「そんなすぐ作らないと死ぬの…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
ちっちゃい悩みで申し訳ないです 39

みなさん、タイミング測る時に旦那さんをどのように誘いますか?いまいち恥ずかしくて誘えずにいます。。話し合いではタイミング測ってみようかーみたいな事は…

妊活 悩み , つぶやき
ルイボスティー飲みます♡ 38

こんばんは!! 今日はお休みだったのでルイボスティーを買ってきました♡ 妊活4ヶ月目、ルイボスティーに頼りましょう!!🤩 とりあえず、基礎体温ガタガタだ…

妊活 悩み , つぶやき
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
子どもの生まれ月 34

みなさん子どもの生まれ月は気にしませんか? 妊活を始める前は、4〜6月生まれは保育園に有利だし、狙いたいなと思っていましたが、妊活してるうちに、なかな…

妊活 悩み , つぶやき