他の相談を探す

妊娠する夢みたよって…。

お正月の親戚の集まりで、義理の妹から「mちゃんが双子産む夢みて起きた。そこで目覚…
2020年01月06日

妊活
つぶやき , 和み , 基礎体温

m♡.*゜

お正月の親戚の集まりで、義理の妹から「mちゃんが双子産む夢みて起きた。そこで目覚めてもう一回寝たら、また同じ夢みた」って言われました。

自分で妊娠する夢みたら妊娠してましたみたいなのはよく聞くけど、義理の妹がみてくれた夢でも正夢になったりするのかなぁー?🥺🥺
そんな経験ある人いらっしゃいますか?🤔

昨日高温期7日目で体温下がってテンションも下がってましたが、今朝はまた上がってました(๑´∀`๑)
今までは高温期が10日すら続かなかったので、デュファストンのおかげかな?

明日も下がりませんように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

いいね♡ 21
2020年01月06日

すえっこ

私は姉が私の妊娠する夢を見てくれましたよー😊妊娠がわかる1週間くらい前に見た夢みたいで、実際には私には黙っててくれて妊娠報告した時に聞きました!
私自身は妊活中の友達が出産する夢を見て、その月に本当にその子が妊娠したのでびっくりしました🍀

いいね♡ 2
2020年01月06日

すえっこ様
お姉様が見てくれたんですか💓
素敵ですね🥰✨✨
私も、妹が「お姉ちゃん妊娠する夢みたよっ」って言ってくれた事あったんですが、その時は残念ながら…でした( ´:ω:` )
ぜひあやかりたいです🎀

いいね♡
2020年01月06日

チャミん

私は姉二人の妊娠発覚前に夢をみました!自分の時は見ずに、姪っ子が赤ちゃんいつ生まれてくるのー?と聞いてきて、その周期に妊娠しました!夢って不思議ですが、あると思います🧚🏻‍♀️❤️

いいね♡ 2
2020年01月06日

チャミん様

子どもって分かるって言いますよね!子どもには見えてるとか何とか…🤔✨✨
私のお腹さすってくれるような子どもさん居たらなぁって思います( ´:ω:` )

いいね♡ 1
2020年01月06日

あい3

私は妹の時と職場の人が妊娠する夢見て、その2ヶ月後くらいに妊娠発覚してます。正夢あると思います!

いいね♡ 1
2020年01月06日

あい3様
やっぱり正夢あるんですね(*´˘`*)✨✨しかも、二人見てるとかすごいですね💓
正夢信じたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

いいね♡
2020年01月06日

ドラ

私は職場の人が見てくれました😊
私は友人3人妊娠した夢を見て見た時期もピッタリで正夢になってます😊

いいね♡ 1
2020年01月06日

えっ!3人も!!??🙄💦
それはすごい✨✨しかも時期まで!!今回の夢が正夢になれと願うばかりです( ᵕᴗᵕ )"

いいね♡
2020年01月06日

Y.Mai

私もまさしく職場の同僚に
1/2に妊婦さんになった夢見たよ!って言われたところです😍
自分でも今年中に正夢になることを願ってます!

いいね♡
2020年01月06日

Y.Mai様

同じですねーっ😍💓💓
心からそう願いますよね!(∩´∀`∩)💕
お互い正夢になりますように✧︎*。

いいね♡ 1
2020年01月06日

n82♡

自分でも夢で見ましたし、
わたしの友達、旦那さんの会社の後輩も
妊娠した夢みた‼︎って言われました☺️
まさかのその周期に妊娠していて
怖くなりました😂

いいね♡
2020年01月06日

n82♡様

何人かが夢に見てくれたら期待が膨らみますよね😍💓💓
私は自分で見た事はないので羨ましいです( ´:ω:` )💓💓
妹が見てくれた時はダメだったので、今回は…って少し期待しちゃいます😂

いいね♡
2020年01月06日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ただのソワソワです😂 19

おはようございます🧡 今日で高温期12日目か13日目です! 初めてこの時期でも37度越え、、😭 暑いからでしょうか?でもクーラーつけて寝てるしなぁ。笑 フライン…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠してて欲しい! 15

この期間毎回ソワソワします(*≧艸≦) 他にも同じような方いますか??

妊活 つぶやき , 和み , 基礎体温
双子卵ちゃん 14

朝お弁当作ってたらこんな双子ちゃん卵に遭遇(о´∀`о) 人生初の双子ちゃん卵。 下に体温計も張りますが、低温期に入っても生理が始まりません。 双子ちゃん卵…

妊活 基礎体温 , リセット , 和み , つぶやき
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
コウノトリさん🕊♡ 11

今回こそは!と思って まだ高温期入ったばかりなのに ソワソワしています(;_;)♡ タイミングもあってたのかなって 色々考えて不安になったり… コウノトリさん来…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 和み , つぶやき
高温期10日目!ソワソワの方情報共有しましょ! 11

ソワソワ期の方コメントお待ちしております🙇‍♀️ 3クール目、高温期10日と思われます。 今回はタイミングとりまくり、体温上昇続いているので期待してしまいま…

妊活 つぶやき , 和み , 妊娠検査 , 基礎体温
2020 11

皆さま体調いかがですか? 今年ももうちょっとで終わりますね😌 来年2020は子年。 子年には増えると意味合いがあり、生命を始めとした命が誕生する意味がある…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療