他の相談を探す

高温期10日目!ソワソワの方情報共有しましょ!

ソワソワ期の方コメントお待ちしております🙇‍♀️3クール目、高温期10日と思わ…
2022年02月06日

妊活
つぶやき , 和み , 妊娠検査 , 基礎体温

ゆきんころ

ソワソワ期の方コメントお待ちしております🙇‍♀️
3クール目、高温期10日と思われます。

今回はタイミングとりまくり、体温上昇続いているので期待してしまいます☺️

1.2クールは予定日待てずにフライングして撃沈したので、今回は高温期16日までは待つ!と気合いをいれていますが、どうなることやら😂
一緒に待ってくださる方募集中です笑

いいね♡ 17
2022年02月06日

akichan♡

私もソワソワ期です😵‍💫!
検索魔になって、フライングするかしないかの葛藤しまくりです🤣

いいね♡ 4
2022年02月06日

akichan♡さん
高温期安定されていますね!
ワクワクですね✨
フライングするとしたらもうそろそろですかね。良い結果をお祈りしています!

いいね♡
2022年02月06日

あけちゃ

私も高温期10日目です⭐️
排卵が少し遅れたみたいです😙
みなさん妊娠してますように⭐️

いいね♡ 3
2022年02月06日

あけちゃさん
体温いい感じですね✨
このままキープして〜
と念じております笑

いいね♡
2022年02月06日

かのこ

わたしも高温期10日目かなー!というところです♡!!みなさんこのまま体温維持できますよーにっ!!😍

いいね♡ 1
2022年02月06日

かのこさん
高温期高くて羨ましいです😂
フライングはされる予定ありますか?

いいね♡ 1
2022年02月06日

かのこ

高温期は高めなんですけど、低温期も高いので、いいたまごちゃんにならないのでは...とそっちの心配しちゃってます。。🥲
あと高温期がだいたい10日で終わります😑長くて11日...。なので明日か明後日には結果が分かってしまう気がしますが、フライングしないで我慢するつもりです〜🥰

いいね♡ 1
2022年02月06日

そういう心配があるんですね、
無知でした💦
私は14日目にがっくり下がるので、もう少し我慢です😂かのこさんに赤ちゃんがきますように!お祈りしています🙏

いいね♡
2022年02月06日

Kanade-Ren

今日で高温期10日目です😊
高温期に入った途端にソワソワしだして寝れなくなるので測れる時にだけ測ってるので飛び飛びですが、やっと上がって来てくれました📈😆

私も13日目から下がりだして14日目にはしっかり下がるのでちょっとでも続いてくれたらフライングするかもしれません😂

みなさんのもとに赤ちゃん来てくれますように🥰

いいね♡
2022年02月07日

体温ぐんぐん上がってますね✨
寝れなくなるの分かります!私も朝早く起きてしまったり、トイレに行きたくなったりとソワソワします💦
予定日まであと数日、フライングしてしまいそうです😭

いいね♡ 1
2022年02月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
コウノトリさん🕊♡ 11

今回こそは!と思って まだ高温期入ったばかりなのに ソワソワしています(;_;)♡ タイミングもあってたのかなって 色々考えて不安になったり… コウノトリさん来…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 和み , つぶやき
妊娠検査薬 11

生理予定日まで、あと2日か3日! フライングしたい欲が出て来てしまいました(>_<) 生理予定日から1週間後から使える検査薬ならあるんですが、まだ早いですよね…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , 和み
排卵? 11

今朝から排卵痛なのか、子宮あたりが、キリキリ、キューっとした痛みがあります でもこの結果全部薄いですよね 強いてゆうなら25日が1番濃いような。 尿2秒か…

妊活 つぶやき , 和み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬について、 11

こんにちは! 生理何日遅れで妊娠検査薬反応しましたか?? 参考として教えてください^_^

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ期の皆さま🙋🏻‍♀️ 11

ソワソワ期真っ只中です💦 4週期目になりますがこんな体温の上がり方初めてで期待してしまっています😫💨💨 今期から排卵検査薬使ってタイミングもバッチリなはずだ…

妊活 つぶやき , 和み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温