他の相談を探す

妊活ソワソワ期の皆さまへ

ソワソワ期の皆様励まし合いませんか??(>人<;)2人目妊活中です3ヶ月失…
2019年10月27日

妊活
つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温

ちびもも

ソワソワ期の皆様
励まし合いませんか??(>人<;)

2人目妊活中です3ヶ月失敗して4ヶ月目のチャレンジです!
今日になって下腹部痛みがあり、生理が来そうな気がしてます。。心すでに折れそうです。


1人目の妊娠の時は、風邪症状が続きました。
その他に目立った症状はなかったような…


今月こそ、赤ちゃんキテーーー👶

いいね♡ 16
2019年10月27日

miu♡

そわそわ期です😆
高温期11日目でした。
日付変わったので12日目になりますね。
寝る前にこれを書いたので12日目の体温はまだ計ってません。

8周期ダメで9周期目のそわそわしてます🤣
3人目の妊活中で、女のコ希望で排卵前にタイミング指導を受けて指示されたのは、10/13満月の夜🌕に仲良しした事。
左右共に時間差で10/16朝方に排卵痛が来て排卵した事。←排卵チェック済みです。
体温がキレイに保っている事。
左右交互にくるズキズキしたような下腹部の痛み。
続くおならと下痢。。。
そしてひたすら眠い。。。
他にも気になりますが、きてくれたらいいなぁと思ってます😆

お互い授かりますように✨✨

いいね♡ 5
2019年10月28日

miuさま

綺麗なグラフですね!!!
赤ちゃん来てくれるといいですね💞

記事を読んでて思い出しましたが、
私も1人目の時、風邪症状と謎の下痢がありました!!!

同じ症状ですね!(^^)

いいね♡ 1
2019年10月28日

りー^^

おはようございます!
あたしも混ぜてください(T_T)
ソワソワしすぎて高温期は1日が長い!!
赤ちゃんきてくれますように(^^)

いいね♡ 4
2019年10月28日

レモンが好き

同じく2人目不妊でそわそわ期です!
1人目は自然妊娠だったけど、、
2人目は自己タイミングで、2年出来ず、、今は不妊病院に通って、もうすぐ1年、、、。
ルトラール を飲んでるので、高温期、継続中(飲み終わってから5日くらいで生理来るらしいのですが、私は前の2回とも(今回で3回目)飲み終わってから10日後にリセットしてるため、、今回もまだ10日経ってないことから、そわそわ、ドキドキしてます。

いいね♡ 2
2019年10月28日

miu♡

おはようございます😆
謎の下痢症状、同じですね😆
朝起きると喉のイガイガもあります。
胃がムカムカする時もあります。

今朝またちょっと(36.98)体温が上がりました (๑•̀ㅂ•́)✧
またさらにそわそわです🤣🤣

いいね♡ 3
2019年10月28日

たーみ

私もソワソワ期です(>_<)
いつも以上にガタガタで不安
赤ちゃん来てくれないかな♡

いいね♡ 2
2019年10月28日

皆さま沢山の投稿嬉しいです😆💞
一人一人への返信ができず申し訳ありません💦


昨日は1日下腹部痛みがあったため、今日には生理が来るのかと思いましたが、まだセーフです笑

ちなみに第一子妊娠時は喉のイガイガありました!
あと、顔が火照るような感じです!

今日のグラフ載せます。

いいね♡ 3
2019年10月28日

harg

私もソワソワ期です!
一度9日目に真っ白でてますが、きっと早すぎたんだろうとまだ諦めてません笑
今日体温下がりましたが、その前もギザギザなので明日また上がらないかなーと🙏

お互い諦めずにソワソワしましょう!(>_<)

いいね♡
2019年10月28日

ちびもも

参考画像ですが
1人目の妊娠の時の検査薬の結果です!

実はこれより始めはもっと薄かったです。
だんだん濃くなりました。


1人目のタイミングは
排卵日当日でした。男の子が生まれました(^^)

検査薬はフライングをしました。
参考までに。
最終月経日2017.12.9日
仲良し日2017.12.24日
生理予定日2018.1.11頃
フライング検査1回目 薄すぎて見えず
検査2回目2018.1.21日 画像の通り陽性

生理予定日より10日遅れての検査でした。

いいね♡
2019年10月28日

ち ~

同じく2人目妊活中で4ヶ月目チャレンジしてます!
生理周期が整ってなかったので病院でクロミッドを飲んで 排卵注射をしてもらい 排卵見てもらってます。
今回少し2日遅れてたのと
1人目の時は特に症状はなかったのですが
今回1週間前から風邪気味で
期待してたんですが …
オリモノに少量の出血があり、
絶対来ちゃう~(´•ω•̥`)て感じです。

お互い 赤ちゃん来てくれると
いいですね (*」>д<)」ォーー!
コウノトリさ~ん❤

いいね♡
2019年10月30日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
フライング陽性! 24

フライングで高温期11日目ごろに検査されている方がたくさん写真あげておられたので、私も少し早いですが検査してみたら、はっきり陽性が出ました♪ 生理周期が…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
ドキドキ… 19

今朝も高温期継続したので検査薬してみました! 排卵日はグラフからしか予想出来ないのですが今日で高温期15日くらい? この反応では薄いでしょうか… 前回の…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
線見えますか?? 18

高温期9日目。 今朝の体温は、1時間睡眠の体温ですが、二段階上がり!?となって検査薬しました! 3分後ぐらいでうーーっすら線が見えるような…見えないような……

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
感謝でいっぱいです 18

いつもここの皆様に励まされております。 2人目を希望してやっと、 本日陽性反応を見ることが出来ました(*^^*)! 皆様の力になればと、今回感じた身体の変化を…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ご相談です 17

2人目妊活中のものです。 高温期中々高温という体温まで行かず この前4日にトイレに行き拭いたら鮮血と茶おりが混じって出てきました!生理かと思ったら その後…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
フライング検査 16

いつもお世話になっています♡ 今日早いとわかっていたけど、妊娠したかも?と感じ、フライング検査をしました\( 'ω')/ 1分かからずに線がくっきり( ;∀;)♡…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠?生理?教えて下さい! 15

高温期13日目?です。 ドゥーテスト、ほんとは生理予定日の1週間後からですが、今朝試してみました。 うっすら見える?!って気も。 どなたかアドバイス下さ…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
妊娠検査薬 15

おはようございます 高温期がいつもと違う気がしたので高温期14日目でWO-MANという妊娠検査薬でとりあえずやってみたのですがこれは陰性ですよね…

妊活 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温