他の相談を探す

検査薬のタイミング

2人目妊活中です。皆さんならどうですか??もう検査薬しちゃいますか??💦…
2019年09月08日

妊活
悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温

プレ花

2人目妊活中です。

皆さんならどうですか??
もう検査薬しちゃいますか??💦

とにかく生理痛のような痛みが足の付け根まであり、生理も来そうだし、私は疲れがたまると腎盂炎になりやすく、その痛みとも似ていて、トイレの回数も増えました。
でも高熱が出ずずっと微熱が続いています。
腎盂炎だと怖いので、妊娠していないならお薬貰えるしと、モヤモヤしながら病院行くの迷ってます…💧

ご意見お願いします!!

いいね♡ 16
2019年09月08日

おぺぺぺぺー

期待しちゃうグラフですね(^^)
私だったら、検査薬しちゃいますねー🤔
陰性なら強い薬でも飲めるし、

腎盂炎じゃないといいですね😣
赤ちゃん来てますように🍀
お大事にしてください!

いいね♡ 2
2019年09月08日

ご意見ありがとうございます!
それとご心配もありがとうございます😭
(実は旦那と喧嘩中で加えて体調崩しているのでとても心に染みました…😭)

そうなのです、これ期待しちゃいますよね(笑)
薬局走ろうかなぁー…

いいね♡
2019年09月08日

amyy

こんにちは😃
病院や検査薬などで排卵日は特定されていますか?
グラフでは24日?辺りが排卵だとすると、今日で高温期15、16日目?くらいでしょうか?
そうするとうっすらで始めてる人もいるみたいですよ☺️
ちなみに私もH16でうっっすら陽性出てました!
グラフもいい感じですし、あたしなら検査しちゃいます(><)(笑)
お身体、ご自愛くださいね( ;∀;)

いいね♡ 2
2019年09月08日

ご意見ありがとうございます!
そしてまたまたお優しい言葉、ご心配ありがとうございます😭
今回は病院には通っていません。
一旦自分達でタイミング取ってみようということで、今周期が2周期目です!

やはり高温期のそれくらいでしょうか??
よし!!
薬局行ってみます!!!

いいね♡ 1
2019年09月08日

プレ花

おぺぺぺぺーさん
amyyさん

先程はご意見本当にありがとうございました!
先程、線がはっきりと出ました!!
赤ちゃん来てくれたー!!(๑˃ᴗ˂)و♡

体の具合はあまり悪くなるようなら数日中に病院へ行こうと思います。
腹痛が治まらないので、少し安静に過ごそうと思います。
本当にありがとうございました⋈*。゚

いいね♡ 32
2019年09月08日

amyy

わーーいおめでとうございます🎉
旦那様の反応楽しみですね(笑)
私も昨日陽性出たばかりです☺️
今はムカムカ気持ち悪いのと闘ってます😰
プレ花さんも無理せず穏やかにお過ごしください( *´艸`)

いいね♡ 3
2019年09月08日

amyyさん

返信遅くなりすみません!!
ありがとうございます🥰
旦那にはケンカのミーティングでの報告となってしまいましたが、怒りながら「次は女の子ならいいなと思っとるよ!」と言われました、思い出すと笑えます(笑)。
ムカムカ始まりましたかー!
赤ちゃんが元気な証拠ですね!!✨
悪阻が始まるのは怖いですが、お腹にいる実感がわく時でもありますよね😌💕
お互い穏やかに過ごしましょう❤

いいね♡
2019年09月10日

amyy

旦那様、本当は嬉しいのに強がってるのが見え見えですよね(笑)🤣
これからどんどん体調が変化していくのでプレ花さんを優しく思いやって欲しいものです😉

毎日ムカムカであまり量食べられません🤭
病院へは来週の予定なので、ドキドキビクビクの日々を送っています(;´艸`)

いいね♡
2019年09月11日

私も来週、病院を予約しました😌💕
今だ、基礎体温が下がらないか心配で、毎日測ってます💦

体調もそうですが、男性には一生分からない感覚ですよね〜笑
妊娠って何度経験しても不思議です。

いいね♡
2019年09月11日

amyy

来週ですか!同じですね😊
基礎体温は測れる時で良いやって感じに切り替えました🤣(笑)

ほんとですよ〜! 男性には一生絶対に分からないと思います(*´・∀・)*´-∀-)ウン(笑)
今いてくれてるであろう小さな命を大事に育てていきましょうね✊💕

いいね♡ 1
2019年09月12日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
フライング陽性! 24

フライングで高温期11日目ごろに検査されている方がたくさん写真あげておられたので、私も少し早いですが検査してみたら、はっきり陽性が出ました♪ 生理周期が…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
ドキドキ… 19

今朝も高温期継続したので検査薬してみました! 排卵日はグラフからしか予想出来ないのですが今日で高温期15日くらい? この反応では薄いでしょうか… 前回の…

線見えますか?? 18

高温期9日目。 今朝の体温は、1時間睡眠の体温ですが、二段階上がり!?となって検査薬しました! 3分後ぐらいでうーーっすら線が見えるような…見えないような……

感謝でいっぱいです 18

いつもここの皆様に励まされております。 2人目を希望してやっと、 本日陽性反応を見ることが出来ました(*^^*)! 皆様の力になればと、今回感じた身体の変化を…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ご相談です 17

2人目妊活中のものです。 高温期中々高温という体温まで行かず この前4日にトイレに行き拭いたら鮮血と茶おりが混じって出てきました!生理かと思ったら その後…

フライング検査 16

いつもお世話になっています♡ 今日早いとわかっていたけど、妊娠したかも?と感じ、フライング検査をしました\( 'ω')/ 1分かからずに線がくっきり( ;∀;)♡…

ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠?生理?教えて下さい! 15

高温期13日目?です。 ドゥーテスト、ほんとは生理予定日の1週間後からですが、今朝試してみました。 うっすら見える?!って気も。 どなたかアドバイス下さ…

妊娠検査薬 15

おはようございます 高温期がいつもと違う気がしたので高温期14日目でWO-MANという妊娠検査薬でとりあえずやってみたのですがこれは陰性ですよね…

妊活 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温