他の相談を探す

緑がみどみどしい✨

またまた箱根に(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨お礼参りと祈願に『跨ぎなで観音様』の元へ✨…
2019年05月19日

妊活
つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療

B.b

またまた箱根に(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨
お礼参りと祈願に『跨ぎなで観音様』の元へ✨

箱根は春真っ盛りで緑がとっても
みどみどしていて綺麗でした...♪*゚
温泉も最高(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨
1つひとつ箱根の温泉を制覇しているところです(ง Ŏ౪Ŏ)วて言ってもまだ3つ目だけど笑
全部入るのに何年かかるかしら...♪*゚

温泉も入ったしたくさん歩いたし
家帰ったら筋トレ頑張ろ(ง Ŏ౪Ŏ)ว

いいね♡ 66
2019年05月19日

B.b

川のせせらぎも素敵(♥ω♥*)
私の結婚指輪の名前もせせらぎ✨

いいね♡ 44
2019年05月19日

B.b

ちなみに婚約指輪は木漏れ日です笑

いいね♡ 33
2019年05月19日

リトル ミー

✨みどみど✨ステキです😆🍃
なんだか心も身体もきれいになれそう☺️

結婚指輪💍に「せせらぎ」って名前があるんですね🥰

いいね♡ 4
2019年05月19日

リトル ミーさん💕おはよ(≧◡≦)

緑って癒されますよね(≧◡≦)
特にみどみどしいこの季節は最高でございます(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨

せせらぎって名前の指輪あるんですよ~✨京都のブランドで指輪の名前が初桜とか花雪とか木洩れ日とかその言葉にあったデザインの指輪を作ってるんです(〃艸〃)

それで私は『木洩れ日』と『せせらぎ』にしました(≧◡≦)
どちらもほんわかとした雰囲気があったのでそんなふうに生活をおくれたら良いなぁと思って(≧◡≦)
現実はなかなかそうはいきませんがねぇ~(o꒪ͧω꒪ͧo)笑

リトルミーさんがホンワカと毎日をおくれていることを願ってます✨

いいね♡ 1
2019年05月20日

みーと

素敵な写真に癒されました💗
ありがとうございます😊

いいね♡ 3
2019年05月19日

みーとさん💕おはようござます✨
癒されてくれてありがとうございます(≧◡≦)✨
私はみーとさんのコメントに癒されました(〃艸〃)❁⃘*.゚

みーとさんの1日が素敵な1日ですように(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡ 1
2019年05月20日

リトル ミー

ステキ🥰💍

いいね♡ 2
2019年05月19日

ありがとう(♥ω♥*)💕

いいね♡ 1
2019年05月20日

miu♡

B.bさん😊

やっぱり今の季節は「みどみど🌿」してますょね🤣私も昔から使ってました。
今日もキレイな写真ありがとうございます😊💕
GWに撮った写真ですが、近くのスポーツ公園に咲いていた藤の花です。
藤棚が公園の周りをぐるりと囲んでいて、遊具のある部分と、サッカーなどの試合ができるグラウンドと、芝生があり、これは芝生の辺りです😊ぐるりと歩くと結構な距離があります。白と紫の他にピンクもありました。キレイでしたが、蜂がたくさんいました(;ω;*)虫嫌いです🙀

いいね♡ 11
2019年05月19日

miuさん💕
miuさん宛のお返事が間違えて下の方にいってしまいました(o꒪ͧω꒪ͧo)
下の方を見てください💦
ごめんなさいლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン

いいね♡ 1
2019年05月20日

まるすけ

綺麗な写真ですね✨
と、写真にホッコリしてたらプチビックリ!うちもB.bさんと同じブランドの結婚指輪です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
我が家は「朝葉」です☺️

いいね♡ 3
2019年05月19日

まるすけさん💕おはようです✨

私は猛烈にビックリです( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼
朝葉も素敵な指輪ですよね✨

まさかの同じブランドに出会えるなんてめちゃ嬉しいです(♥ω♥*)

これからもよろしくです(≧◡≦)✨

いいね♡ 1
2019年05月20日

B.b

miuさん💕おはようござます✨

みどみど使っている人に初めて出会いました~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨
この季節の緑はみどみどしいですよね(〃艸〃)ムフッ

藤棚綺麗ですね( ✪ฺ╻✪ฺ)✨💕
ダイナミックで綺麗な写真をありがとうございます(♥ω♥*)
私も見に行きたいなぁ(≧◡≦)

いいね♡ 1
2019年05月20日

らいち

この季節良いですよね〜〜、私は薔薇バラしてきました笑

いいね♡ 2
2019年05月20日

らいちさん💕おはようござます✨

なんとも薔薇バラしいですね(≧◡≦)
なぜかお写真の薔薇を見て桃が食べたくなりました(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)笑

この時期は本当にみどみどしくて薔薇バラしくてポカポカしてて最高ですね(≧◡≦)
らいちさんの1日が素敵な1日ですように(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡
2019年05月20日

miu♡

B.bさん😊
大丈夫ですょ〜✨
ちなみに手前が紫で段々とピンクに移行していっててグラデーションになってた辺りです。ピンク初めて見ました。

花好きですが、体温が高いからか、花を育てるのに向いてなくてすぐに枯れてしまいます🤣以前、室内で枯れないコーヒーの花を頂いた事がありましたが花が咲く前に2ヶ月程で枯らしました💦サボテンも半年で枯らしました😅
なので見る専門になりました🤣
仏壇には花を供えますし、お墓にも供えますが長持ちしないのはしょうがないと割り切ってます☺️

みどみどしている季節は風も涼しくて過ごしやすくて好きですが虫がその分増えるのには困りもんです💦

いいね♡ 2
2019年05月20日

うわぁ(♥ω♥*)すっごい綺麗✨
最高ですね~(๑° ꒳ °๑)✨

この季節本当にお花も木々も綺麗で
気温も良くて青空で✨
とっても良いですよね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ただ虫を除けば( ¯•ω•¯ )笑

本当に虫たちも増えてくるから
そこがなければ最高なんですが✨
でも、全ての生命が誕生する春ですから仕方ないと言い聞かせてます笑

また綺麗な写真楽しみにしてます💕

いいね♡ 1
2019年05月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
無事に移植が終わりました✩⃛ೄ 19

たまごちゃんのお迎え完了(≧◡≦) たまごちゃんが帰ってきた...♪*゚✨ 踊りたくなるぅ( 'ω' و(و"♪ 4月に採卵して3日培養で育ってくれたたまごちゃん✩⃛ೄ やっとお…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
1日3粒५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 19

甘いものを控えようとしてるのに やってくるチョコレート(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 頂いちゃいました(*'∀'人)♥* 1日3粒と決めて食べよ...♪*゚ 他にはとらないように気を…

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ((*´ω`*))ハラドキ(>人<;) 18

皆様こんばんはฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 前回は撮ってはいけない写真を載せてごめんなさい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 反省しております💦 ただいまソワソワ期でございます! 職場は…

キタ━━━(n'∀')η━━━ !!!! 17

やったぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ たまごちゃん育ってくれてたぁ✨ 4ABのたまごちゃん(〃艸〃)💕 これで初期杯のたまごちゃん2つに 胚盤胞のたまごちゃん1つ( ॣ…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
結果報告です٩(Ü*)۶ B.b 17

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶ B.bだすっ...♪*゚ 先日はお騒がせ致しましたm(*_ _)m💦 たくさんのいいね‪‪❤︎‬と温かいコメント ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ なん…

たまごちゃん💕おかえり~✨ 17

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 無事に移植出来ました✨ まぁるいまぁるいたまごちゃんが 私のお腹に戻ってきてくれた(≧◡≦) 去年の10月に初の移植をしてか…

移植結果でございます(⊙ꇴ⊙) 17

移植の結果聞きに行ってきました! だめだったぁ~(ó﹏ò。) みんな応援してくれてるのにごめんなさぁい(ó﹏ò。)! でも、今日先生から 【数値から診ると結構長…

スッキリ‼︎ 15

相談ではありませんが、 今朝スッキリで不妊治療の特集がありました。 もっとテレビで取り上げてほしい! 心も体もどれだけ辛いか知ってほしい! 他人事じゃな…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
ジェルネイルฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕 15

こんにちは(≧◡≦) うへへ~(≧◡≦) 朝からジェルネイル行ってきた✨ ネイルしただけでテンションMAX✨ 手だけできる女✨( *¯ ꒳¯*)笑 テンションあがって遊んでた…

移植出来る~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 15

第5関門突破! 明日赤ちゃんがお腹の中に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 明日から毎日ドキドキだろな。 敏感になってビクビクするな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) でも、とりあえずここまでは進…

よっしゃ~✨ご褒美ケーキ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 15

前回の生理ちゃんが終わって 9日目にまたもや生理ちゃん始まって今日で3日目(◍˃̶ᗜ˂̶◍) クリニック行ってきました...♪*゚ 皆様長らくお待たせ&ご心配させまし…