他の相談を探す

移植結果でございます(⊙ꇴ⊙)

移植の結果聞きに行ってきました!だめだったぁ~(ó﹏ò。)みんな応援してく…
2019年12月16日

妊活
つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療

B.b

移植の結果聞きに行ってきました!

だめだったぁ~(ó﹏ò。)
みんな応援してくれてるのにごめんなさぁい(ó﹏ò。)!

でも、今日先生から
【数値から診ると結構長い間一緒に
いたくて頑張ったみたいです。
でも、最後の力が足りなかったと思われます。】
と言われました!

前回までは戻してすぐ成長が止まったみたいですと言われていたので
なんか凄い進歩に感じた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

たまごちゃん頑張ってくれてた✨

なんだかめちゃめちゃ今までに増して妊活魂に火がついた(๑•̀ㅁ•́๑)!
頑張ろうとするたまごちゃんを迎えてあげるんだ٩(๑òωó๑)۶
私の力こんなもんじゃない!はず…
まだまだ改善することある!

まずは仕事!
夢中になりすぎて帰るの夜中になるのが当たり前になってる。
これは、彼に私は帰るから夜中まで勝手にやってくれと言う(≧◡≦)
そしてシャワーではなく毎日ちゃんとお風呂につかる(ง Ŏ౪Ŏ)ว
そして早く寝る!

サプリメント類もたまに飲むの忘れるけどぜっ-----たい忘れない!

言い出したらキリがない気がするけどとにかく色んなことを改善し直して挑みたいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

たまごちゃん以上にママが頑張ってやるんだ!絶対産むぞぉ٩(๑òωó๑)۶

写真は昨日彼にやっと買ってもらった誕生日プレゼント(≧◡≦)
L'OCCITANEの美容液良いです!
ポポちゃんも相変わらず💕

記しておかないとバカだからすぅぐ人生流されてしまうので長々とすみません(⊙ꇴ⊙)えへへ

これからも応援してください!
よろしくお願いします(≧◡≦)💕

いいね♡ 129
2019年12月16日

えりな56♡

もちろん!応援しています!
いつもB.bさんの投稿にはたくさん方が勇気と元気をいただいています!

いいね♡ 9
2019年12月16日

えりな56♡さん💕こんにちは(≧◡≦)

「もちろん!」って(*꒦ິ⌓꒦ີ)💕
ありがとうございます✨

本当にみんながあって私の妊活が成り立っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
私が皆さんから勇気づけられてます

これからもよろしくお願いします✨
先程イライラしたり怒ったりはお互い仕方ないから1個イライラしたら
10個楽しんでたくさん笑って細胞を活性させようねと彼と話しました笑

たくさん笑って妊活します(≧◡≦)✨

えりな56♡さんにたくさん楽しいことがありますようにฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

いいね♡ 7
2019年12月16日

スーミン

【数値から診ると結構長い間一緒に居たくて頑張ったみたいです】いかん、この一文でドトールいるのに泣きそうになった…けなげに頑張ったんだね。
そういう次に繋がる言い方で伝えてくれる先生も良い方ですね。
B.bさんにあやかって私も妊活魂に火をつけるぞ!

いいね♡ 15
2019年12月16日

スーミンさん💕こんにちは(≧◡≦)

そうなんです(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
先生の一言にやられました(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑
たまごちゃん頑張ってるのに私は何してんだ!がっかりしてる暇があれば考えなくては٩(๑òωó๑)۶的な笑

一緒に妊活魂燃やしましょう!

いいね♡ 5
2019年12月16日

miu♡

B.bさん、こんにちは😊

たまごちゃん、めっちゃ頑張ってくれたんですね❣️
私も先生の言葉を読んで涙が出ました😭
ちゃんと寄り添ってくださる先生なんですね。

そして、B.bさんの「まだまだ改善する事がある!」という前向きな言葉、本当に凄いなぁと感心します😆✨
私も頑張ろう!といつも思えます☺️
そして、皆さんもきっと同じだと思います😊

私は今周期はひたすらお腹を暖めてます😊
よもぎ温座パッドを使ったり、さらに寒い時はお腹(下腹部)にカイロを貼ってます。
毎回お腹が冷たい日があった事を後悔したので。

さらに温活頑張って、仕事セーブして早く寝ちゃってください😆
22時までに寝れると良いと聞きます!(私もそのくらいに寝付けたらどんなにいいだろう、、、といつも思ってますがなかなか寝付けなくて💦)


ちなみに、ロクシタン、、、めっちゃ高いんですね💦(実はさっきB.bさんの投稿を拝見した後に美容液検索して初めて知りました😅💦)
こんなに高いのくれてたんだ!しまったなー。。。と思いました。

私も去年と一昨年に遠距離の友達から誕プレでハンドクリームとリップバームのセットを貰ってました。
でもリップバーム、ぬると唇荒れるので使ってないんです💦💦
ハンドクリームは使ってます😆
でもまだ友達には言えなくて、でも、言った方が良いかなーと悩み中です。って関係ない事すみません💦💦

ずっと応援しています❣️
またスイーツ投稿も楽しみにしています✨✨

いいね♡ 5
2019年12月16日

miu♡さん💕こんばんは(≧◡≦)

お風呂浸かりましたぁฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
私も毎日毛糸のパンツにカイロ貼ってますよ(ง Ŏ౪Ŏ)ว笑
ヨモギはちょっと気になっているんですよね(⊙ꇴ⊙)✨
とりあえずはステンレス製の水筒を買ってもらってホットのルイボスティーを入れて飲み続けることにしました(≧◡≦)
すぐに買ってきてくれると良いのだけど(๑° ꒳ °๑)笑

L'OCCITANEのこの美容オイルはそこそこいい値段しますよね(,,꒪꒫꒪,,)
ハンドクリームも(,,꒪꒫꒪,,)
リップバームはお店の人にすすめられたのですが何となく買いませんでした!買わなくて良かった(๑° ꒳ °๑)

お友達には言える友達なら言った方が良いですね(≧◡≦)

いつも応援してくれてありがとうございます✨
一緒に温活頑張りましょうね...♪*゚

いいね♡ 1
2019年12月17日

暁人

素敵な先生ですね😭今回は力不足だったかもですが、次はきっともっと頑張ってくれますよ!

私も見習ってちゃんとサプリ飲んで早寝して、ストレスなくやっていきたいです😚
B.bさんの気合いがたまごちゃんに届きますように!!💪(`・ω・´💪)

いいね♡ 3
2019年12月16日

暁人さん💕こんばんは(≧◡≦)

本当にしっかり説明してくれる先生で言葉も選んでくれるのでありがたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
でも、その一言に泣かされそうになるところが注意(⊙ꇴ⊙)笑

でも、恵まれた環境にいるんだなぁとつくづく感謝です✨

あっ!サプリメント飲まなくちゃ💦
教えてくれてありがとうございます
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

いいね♡ 1
2019年12月17日

ちい∩^ω^∩

B.bさん💕
こんばんは☺
朝起きて携帯みて16日!!!!
B.bさんの日だ😳でした!笑

今周期は奇跡の連続だったのですね🥰
違ったら申し訳ないです😭
卵巣の腫れで見送る予定だったけど移植が
できてすごくしがみついてくれてた
なんてとても素敵です😭❤
私B.bさんloveですから
いつまでも応援します🥰
いや、させてください☺

甘いものはプリンとか
エクレアとかいかがですか🤤笑






いいね♡ 2
2019年12月16日

ちぃ∩^ω^∩さん💕こんばんは(≧◡≦)

本当に奇跡でした✨
たまごちゃんが諭しに来てくれたんだろなぁと思ってます(*꒦ິ⌓꒦ີ)

私の方こそちぃ∩^ω^∩さんlove💗ですよぉ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~💗💗💗
いつも本当にありがとうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

プリンもエクレアも大好物(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
お腹すいてきた~笑

ありがとう(*˘︶˘*)。.:*

いいね♡
2019年12月17日

どっと☆

こんばんは^^
いつも素敵な夫婦ですよね〜( ◠‿◠ )
写真も夫婦感もほっこり!

応援してます📣!

いいね♡ 1
2019年12月16日

どっと☆さん💕こんばんは(≧◡≦)

仲は悪くないと思いますが
仕事もプライベートも一緒なのでしょっちゅう口げんかしますよ 笑

気分の波も一緒なんですよね(⊙ꇴ⊙;

でも優しい旦那さんだと思います✨
きっと褒められてたよって言ったらニヤニヤしますよ( *¯ ꒳¯*)笑

いつもありがとうございます✨

どっと☆さんの明日が素敵な1日ですように(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡
2019年12月17日

キラリ流れ星2

B.bさん
こんばんは
お元気ですか?

きらり流れ星です

ケータイを壊してしまってから
アプリをなかなか使わなくなり
でもまた再開したときに、B.bさん、その後どうされてるかなぁ〜。

とおもい、思い切ってこちらでコメントしました。
お元気ですか?

いいね♡
2021年05月31日

流れ星さん٩(๑•ㅂ•)۶✨
こんにちは~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
気にかけてくれて嬉しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ビックリしました!
私は元気にしてます(๑´ㅂ`๑)
コロナというものが流行ってしまい
病院には行けておらず時間だけが
過ぎてますが(ㅎ.ㅎ)
凍結しているたまごちゃんも1人
凍ったまま待ってくれてると思うのですが
万全では無い中お腹に戻してもと…
こんな感じなので妊活動いてないのに
ここで投稿あげてもと思いストップしてました(๑꒪▿꒪๑)💦

でも、こうやってコメントを寄せてくれるなんて本当に有難く心強いです✨

流れ星さんは元気ですか?
コロナは大丈夫ですか?
あと、携帯も大丈夫かなぁ(๑°꒵°๑)笑

よろしければコメントまた待ってます✨

いいね♡ 1
2021年06月07日

キラリ流れ星2

B.bさん
読んでくれて嬉しかった!
げんきだったのですね!!よかったー!
わたしは元気です。

体外受精で2年前に38歳で出産した子供が明後日2歳になります。

頑張ったからこそ
頑張ってる方のことがきになりました。
元気そうでよかったです!

わたしのケータイは初めての子育てに慌てふためく日々で、ふと、チャイルドシートに子供を乗せるときに車の屋根に乗せてしまい、、笑

その後の想像は任せますが、それいらい、このアプリの『キラリ流れ星』のパスワードが思いだせず、『キラリ流れ星2』で再度始めたわけです!

いろいろな事情で今はストップしてるのでますね。どうにか、B.bさんのところにもこうのとりさんきてくれるといいなー!!

いいね♡
2021年06月08日

キラリ流れ星さん(๑´ㅂ`๑)
ベビたんお誕生日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶
2歳( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
きっと可愛い~盛りですね~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメント頂いたことで私もそろそろ
エンジンかけなきゃ!という気になりました(๑´ㅂ`๑)ありがとうございます✨
また、くだらないことや妊活のこと
あげていこうかな~(๑´ㅂ`๑)

子育て大変なことも多いと思いますが
無理なく楽しんで頑張ってください!

愚痴りたいこと出てきたらいつでも聞きますよ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
その時は愚痴り大会しましょ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

本当に勇気をくれてありがとうございました✨感謝です(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡ 1
2021年06月14日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
無事に移植が終わりました✩⃛ೄ 19

たまごちゃんのお迎え完了(≧◡≦) たまごちゃんが帰ってきた...♪*゚✨ 踊りたくなるぅ( 'ω' و(و"♪ 4月に採卵して3日培養で育ってくれたたまごちゃん✩⃛ೄ やっとお…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
1日3粒५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 19

甘いものを控えようとしてるのに やってくるチョコレート(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 頂いちゃいました(*'∀'人)♥* 1日3粒と決めて食べよ...♪*゚ 他にはとらないように気を…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ((*´ω`*))ハラドキ(>人<;) 18

皆様こんばんはฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 前回は撮ってはいけない写真を載せてごめんなさい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 反省しております💦 ただいまソワソワ期でございます! 職場は…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
キタ━━━(n'∀')η━━━ !!!! 17

やったぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ たまごちゃん育ってくれてたぁ✨ 4ABのたまごちゃん(〃艸〃)💕 これで初期杯のたまごちゃん2つに 胚盤胞のたまごちゃん1つ( ॣ…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
結果報告です٩(Ü*)۶ B.b 17

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶ B.bだすっ...♪*゚ 先日はお騒がせ致しましたm(*_ _)m💦 たくさんのいいね‪‪❤︎‬と温かいコメント ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ なん…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
たまごちゃん💕おかえり~✨ 17

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 無事に移植出来ました✨ まぁるいまぁるいたまごちゃんが 私のお腹に戻ってきてくれた(≧◡≦) 去年の10月に初の移植をしてか…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
スッキリ‼︎ 15

相談ではありませんが、 今朝スッキリで不妊治療の特集がありました。 もっとテレビで取り上げてほしい! 心も体もどれだけ辛いか知ってほしい! 他人事じゃな…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
ジェルネイルฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕 15

こんにちは(≧◡≦) うへへ~(≧◡≦) 朝からジェルネイル行ってきた✨ ネイルしただけでテンションMAX✨ 手だけできる女✨( *¯ ꒳¯*)笑 テンションあがって遊んでた…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
移植出来る~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 15

第5関門突破! 明日赤ちゃんがお腹の中に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 明日から毎日ドキドキだろな。 敏感になってビクビクするな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) でも、とりあえずここまでは進…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
よっしゃ~✨ご褒美ケーキ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 15

前回の生理ちゃんが終わって 9日目にまたもや生理ちゃん始まって今日で3日目(◍˃̶ᗜ˂̶◍) クリニック行ってきました...♪*゚ 皆様長らくお待たせ&ご心配させまし…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療