他の相談を探す

結果報告です٩(Ü*)۶ B.b

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶ B.bだすっ...♪*゚先日はお騒がせ致しま…
2022年08月18日

妊活
つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療

B.b

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶ B.bだすっ...♪*゚

先日はお騒がせ致しましたm(*_ _)m💦
たくさんのいいね‪‪❤︎‬と温かいコメント
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なんかもうジーーーン(*꒦ິ⌓꒦ີ)として✨️
泣いた(>︿<。)💦💦💦

みんな泣かせ上手( *¯ ꒳¯*)イヤン♡

お話をした結果から申し上げますと
挑戦す・・・・・・・・・るっ!
という結果になりました٩(๑>∀<๑)۶✨️

そもそも妊活を始めた目的は
もしもベビたんを授かることが出来なかった時に後悔しない為に!でした❁⃘*.゚
なので、着床の窓の検査や免疫の検査を
したばかりでリタイアは後々後悔するなと思いました(´・ω・`)
なのであと少し…もう少しだけ私に
お付き合い下さいませm(*_ _)m

ブログ等を見てみると着床の窓の検査後3回目くらいで授かった方が結構いました。
だからその位が目処かなと思ってます❁⃘*.゚
まぁそもそもたまごちゃんに出逢えるか
というところからですが( *¯ ꒳¯*)笑

こうなったらもう!
とことん楽しんで自分を使って研究しますのでよろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶

彼から体を1番大切にして欲しいと言われたので無理せずに美味しい物食べて、好きに楽しみながら続けたいと思います...♪*゚

そして、今日もお空は青かった٩(Ü*)۶‪‪❤︎‬

本当に皆様いいね‪‪❤︎‬やコメントで
たくさんの勇気をくれてありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"やるぞぉ~~~❁⃘*.゚

いいね♡ 196
2022年08月18日

もっぷ

前向きなB.bさん素敵です👏✨
頑張って下さい‼︎‼︎‼︎‼︎
応援しています…ッ‼︎‼︎😊✊

いいね♡ 2
2022年08月18日

もっぷさん٩(Ü*)۶こんばんは~❁⃘*.゚
ありがとうございます✨️
頑張ろって決めたらスッキリ٩(๑>∀<๑)۶
やるぞぉ~~~~٩(๑ò ༥ ó ๑)۶
頑張りますっ!
ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

もっぷさんも毎日楽しく一緒に毎日を頑張りましょうね~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

いいね♡
2022年08月18日

さっちゃん25

いつも素敵な写真とみんな思いで前向きな投稿、陰ながら拝見していました✨
妊活となると自分のことで精一杯だと思いますが、本当に主さんはキレイな優しい心溢れる方だな、と思っていました!
こんなに前向きで優しい人が授かれない訳がない!と勝手に思っています笑

きっと今までも大変だったと思うし授かれるまでは大変だったりすると思います。
そんな時は弱音や愚痴など吐いて下さいね!?
いつも皆を元気付ける投稿してくれるのでもし弱っている時があったら私達も元気つけられるといいなと思います💕

いいね♡
2022年08月18日

さっちゃん25さん٩(Ü*)۶こんばんは✨️
温かいコメントありがとうございます✨️
褒められすぎて背筋ピーン(ง •̀_•́)ง✨️笑
キレイな優しい心溢れる前向きな人で
ありたいと思いますが…
そんなでも…ねっ(๑´ㅂ`๑)www
優しいコメント過ぎて心がポカポカして
温活効果も抜群です٩(๑>∀<๑)۶

こんなありがたいコメントくれる
さっちゃん25さんこそキレイな優しい心溢れる前向きな方です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本当にみんなに支えられて頑張れています!ありがとうございます❁⃘*.゚

さっちゃん25さんの毎日が笑顔たっぷりな毎日でありますよに(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡ 1
2022年08月20日

美里

嬉しい!!読んでて私が嬉しくなりました!
(初めまして!笑)
辛く長い道のりですが、頑張りましょう!!

トリオ検査は先進医療になりましたから、ぜひご自身の医療保険も確認してみてください。私も全く気づいてませんでしたが、保険会社の人に確認したら特約つけていて全額カバーされました。
特にERAは高いですので🫶ご参考までに。
また、素敵なお写真と可愛らしい絵文字たっぷりの投稿楽しみにしています😊

いいね♡ 3
2022年08月18日

美里さん٩(Ü*)۶こんばんは✨️
嬉しい♥と言ってもらえると張り切って
頑張れます٩(๑>∀<๑)۶✨️
ありがとうございます❁⃘*.゚

また、医療保険で賄えるものがあるなんて初めて知りました(๑꒪▿꒪๑)✨️
早速、来週電話して聞いてみたいと思います(๑´ㅂ`๑)
宝くじ当たるかな(˘³˘ง)งみたいに今ワクワクしてます"(∩>ω<∩)"w
ご丁寧に教えてくれて本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

美里さんの毎日がワクワク楽しい毎日でありますよに(*˘︶˘*)。.:*♡

これからもよろしくお願いします✨️

いいね♡
2022年08月20日

かぼすぴーる

嬉しい!!私も嬉しいです!!(便乗😆)
空も後押ししてくれてるみたいですね!

そして旦那さまも素敵すぎます🥹👏🏻
B.bさんも旦那さまも自分たちにご褒美たくさん与えてくださいね?!
本当に素敵夫婦だなぁっと感じます。
毎回上手く言えませんが、、とにかく
応援しています!!!!

いいね♡ 1
2022年08月18日

かぼすぴーるさん٩(Ü*)۶こんばんは✨️

嬉しいの便乗(o´艸`)嬉しいです❁⃘*.゚笑
ここから皆様便乗ブームに入ってくれます!笑
夫婦は至ってふつぅ~~~の夫婦です!
どちらかというとどちらも幼稚で困ってます( ̄▽ ̄;www
かぼすぴーるさんの曇りのないコメント
とても好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いつもありがとうございます✨️

これからもアホな投稿ばかりと思いますがよろしくお願いします✨️

かぼすぴーるさんの毎日がのんびりホカホカな毎日でありますよに(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡ 1
2022年08月20日

たましん

B.bさん!!!わたしも嬉しいです🥹
そして体を1番大切にと言ってくださる彼、本当に素敵ですね😌羨ましい…
たくさんたくさん甘やかしながら研究して、また明るく素敵な投稿をしてください🥰
楽しみに待っています💕

ちなみに、B.bさんに背中を押され(←勝手に)
タクロリムスを飲んで移植することを決めました!!
ありがとうございました☺️

いいね♡
2022年08月18日

たましんさん٩(Ü*)۶こんばんは✨️

嬉しいと言われると嬉しくて頑張っていんだなぁと思えます( *´꒳`* )‎

たくさん甘やかし研究で励みたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑笑
そんなんで良いのか!と自分にツッコミたくもなりますが(o´艸`)www

タクロリムス飲んでの移植なんですね!
同じ方がいるととても心強いです✨️
今回は飲んでいて何か異常を感じたということは1つもありませんでした(≧◡≦)
あっ!お腹は時々痛かったですが、
それは黄体ホルモンのせいだとクリニックの先生が言ってました(≧◡≦)
これから移植なのかなぁ?

もしそうなら絶対ふかふかベッドに潜り込んで安心してネムネムしてくれることを
最大級に願ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無理はなさらずに甘えて楽しんで笑って
お過ごしくださいね~٩(๑>∀<๑)۶

たましんさんの毎日が笑いの溢れる毎日でありますよに(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡
2022年08月20日

ina

B.bさーーーーん!!
今回はとても残念な結果で私も非常に悲しかったですが、ご夫婦のご決断を拝見して勝手に大喜びしています💕

私が言うなですが、こんなに心穏やかで周りを温かい気持ちにできるB.bさんはお母さんになるべき人だと思います!
これまでもきっと様々な困難を乗り越えてこられたのでしょうし、簡単にこれからも頑張ってとは言えませんが…これからもずっとずっと陰ながら応援していきます!

年齢のこともあり、次クールより顕微受精へのステップアップをします。
ホルモン剤の影響もあってメンタル激動の毎日で、ゴールの見えないこの先に落ち込んだりもしています…
でも元気出ました!一緒に(?)頑張っていける気がしてとても嬉しいです😆

自分の人生後悔しないように、B.bさんように楽しみながら妊活突っ走りたいと思います!
これからの投稿も楽しみにしています💕

いいね♡
2022年08月18日

inaさん٩(Ü*)۶こんばんは✨️

大喜びだなんて(o´艸`)
そう言ってもらえると私もパワーアップして頑張れます(ง •̀_•́)ง✨️✨️✨️

顕微授精されるんですね(≧◡≦)
inaさんもパワーアップですね~(๑´ㅂ`๑)
ホルモン剤でメンタル激動!確かに!
生理だけでもメンタルなかなか揺れるのにホルモン剤ですもんね(๑´ㅂ`๑)
激動しまくりですよねwww
旦那様にたくさん甘えて、美味しいもの食べてたくさん笑って乗り越えましょね!
私も仲間が増えて嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
一緒に頑張るぞぉ~~~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

inaさんの毎日が穏やかでゆったりほっこりな毎日でありますよに(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡
2022年08月20日

暁人

私も嬉しいです!!便乗😂
いつも明るくて元気なB.bさんには本当に精神的に助けられます。

これからも綺麗なお写真とか元気なB.bさんを楽しみにしております✨️

いいね♡ 1
2022年08月18日

暁人さん٩(๑>∀<๑)۶こんばんは✨️

嬉しいの便乗(๑´ㅂ`๑)が続いてて私はずっとにやにやしっぱなしです(๑´ㅂ`๑)笑
みんながそう言ってくれるから本当に
心ポカポカ凄すぎます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

私はいつも暁人さんの静寂な空気に癒されています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

これからもよろしくお願いします(o´艸`)

暁人さんの毎日が笑顔たっぷりで
穏やかな春風のような毎日であります
よに(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡ 1
2022年08月20日

@miffy

おはようございます◎
勝手ながら、ご主人とどんな話になってどんな結果になったのかなぁ🤔と思っておりました。
私も皆さんと同じで自分のことのように嬉しいです〜🥰

空の写真を見て思うのですが、何処にいても空は繋がってます!!!こちら大阪ですが、空を見上げ頑張れ〜と、B.bさんご夫婦を応援しております☺️🙌🏻

いいね♡ 1
2022年08月19日

@miffyさん٩(Ü*)۶こんばんは✨️

本当に皆さんに嬉しいと言われ有頂天になってきたB.bです(๑´ㅂ`๑)笑
気をつけよう!

どこにいても、本当に空は繋がってますよね~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
私は地元は福岡の現在横浜人です(o´艸`)
大阪良いですよね~✨️
福岡にいた頃はよく大阪や京都に行ってましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
いとこは大阪人ですし、彼の弟は神戸人ですよ~✨️どこかですれ違ってるかもしれませんね(o´艸`)とか考えるのも楽し...♪*゚

いつも応援してくれてありがとうございます✨️私も空に向かってみんなにエール送りたいと思います٩(Ü*)۶

@miffyさんの毎日が笑いあり、ワクワクあり、感動✨ありの素敵な毎日でありますよに(*˘︶˘*)。.:*♡

いいね♡ 2
2022年08月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

桜咲く٭❀*皆様ありがとう💕 26

応援してくれたみんな( ॣ•͈૦•͈ ॣ) ありがとうございます✨ たまごちゃん無事に2個とも培養で 育ちました~(*˘︶˘*)。.:*♡ もう妊活始めてやっと2回目の移植に な…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 和み , つぶやき
無事に移植が終わりました✩⃛ೄ 19

たまごちゃんのお迎え完了(≧◡≦) たまごちゃんが帰ってきた...♪*゚✨ 踊りたくなるぅ( 'ω' و(و"♪ 4月に採卵して3日培養で育ってくれたたまごちゃん✩⃛ೄ やっとお…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療
1日3粒५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° 19

甘いものを控えようとしてるのに やってくるチョコレート(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎) 頂いちゃいました(*'∀'人)♥* 1日3粒と決めて食べよ...♪*゚ 他にはとらないように気を…

緑がみどみどしい✨ 18

またまた箱根に(ง Ŏ౪Ŏ)ว✨ お礼参りと祈願に『跨ぎなで観音様』の元へ✨ 箱根は春真っ盛りで緑がとっても みどみどしていて綺麗でした...♪*゚ 温泉も最高(⁎⁍̴̀﹃ …

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
ソワソワ((*´ω`*))ハラドキ(>人<;) 18

皆様こんばんはฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) 前回は撮ってはいけない写真を載せてごめんなさい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) 反省しております💦 ただいまソワソワ期でございます! 職場は…

キタ━━━(n'∀')η━━━ !!!! 17

やったぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶✨٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ たまごちゃん育ってくれてたぁ✨ 4ABのたまごちゃん(〃艸〃)💕 これで初期杯のたまごちゃん2つに 胚盤胞のたまごちゃん1つ( ॣ…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
たまごちゃん💕おかえり~✨ 17

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 無事に移植出来ました✨ まぁるいまぁるいたまごちゃんが 私のお腹に戻ってきてくれた(≧◡≦) 去年の10月に初の移植をしてか…

移植結果でございます(⊙ꇴ⊙) 17

移植の結果聞きに行ってきました! だめだったぁ~(ó﹏ò。) みんな応援してくれてるのにごめんなさぁい(ó﹏ò。)! でも、今日先生から 【数値から診ると結構長…

スッキリ‼︎ 15

相談ではありませんが、 今朝スッキリで不妊治療の特集がありました。 もっとテレビで取り上げてほしい! 心も体もどれだけ辛いか知ってほしい! 他人事じゃな…

妊活 つぶやき , 和み , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
ジェルネイルฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕 15

こんにちは(≧◡≦) うへへ~(≧◡≦) 朝からジェルネイル行ってきた✨ ネイルしただけでテンションMAX✨ 手だけできる女✨( *¯ ꒳¯*)笑 テンションあがって遊んでた…

移植出来る~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ 15

第5関門突破! 明日赤ちゃんがお腹の中に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 明日から毎日ドキドキだろな。 敏感になってビクビクするな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) でも、とりあえずここまでは進…