他の相談を探す

旦那の同期のバカ女

旦那の同期の女がバカすぎて超イライラします…。朝から愚痴ごめんなさい😭💦私…
2018年10月02日

妊娠中
不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ

kanabun

旦那の同期の女がバカすぎて超イライラします…。
朝から愚痴ごめんなさい😭💦

私は多嚢胞&初期の内膜症持ちの25歳です。
大学生の頃から「子どもを考えてるなら早めにね〜」と言われていて、結婚を機に最初から不妊クリニックに通いクロミッド服用とプロゲデポーの注射をしてタイミング法で今おなかの中にいる子を授かりました。現在31wです。
なので不妊の方のお辛い気持ちは理解しているつもりです。

本題です。
旦那の同期の女、仕事やりたくないから早く結婚して仕事辞めたいって仕事の休憩の時に喫煙所でよく旦那にぼやくらしく。
そもそもこの同期、非常識極まりないんです。
今は無くなりましたが23時頃旦那の携帯に「今◯◯にいるから車で家まで送ってって」って電話してきたり、人の旦那を平気で足に使うような人で🙄
彼女の言い分は「別に100%恋愛に発展しないんだからいいじゃん〜」だそうです。そういう問題じゃなくない…?
彼氏と別れたと思ったら1週間くらいですぐ新しい人ができるし(←まぁこれはどうでもいいんですけどね。個人の自由なので)貞操観念がぶっ壊れてるというかとにかく常識がないというか。
だから彼女のことを私は嫌いで(笑)
そんな同期の女が「どうやったら早く結婚できるか奥さん(←私のこと)に相談したい」と。
まず結婚するのは本人とその彼氏なんだから、そういうのは彼氏に言いなよって思うし🙄
私に言われても困ります…。あなたと結婚するの私じゃないし…。
それにでき婚に持って行ってでも結婚したいみたいで、危険日にたった2回中出しして赤ちゃんできなかっただけで「私不妊かも…」とか言うんですよ?
はっきり言ってウザいです。
ましてや自分の体に問題があるかホルモンの値を調べたりエコーで子宮や卵巣の状態調べたわけでもないみたいだし、毎日基礎体温測ってるわけでもないみたいだし。
てかそもそもまずはタバコ辞めなよって思うし。
100歩譲ってそういった妊活なり努力をしてるならまだ共感できると思います。
結婚してパートナーがいないと不妊クリニックを受診できないことすら知らないんでしょうね…。
本当に不妊で悩んでる人に失礼だと思いました。自分自身、将来子どもができなかったらって不安でたくさん泣いたし他人を羨ましいと思って苦しい思いをしてきたので余計にイラッとしたんだと思います。
そんな簡単に不妊かも…とか言うなって話です。
子どもできたんだってその女に休憩の時に旦那がぽろっと話したら「いいな〜わたしも早く産休入りたいわ〜仕事やりたくないし」って言われたみたいで。
なんか、子どもを仕事辞められる手段としか考えてないんだろうなってそこにもイライラします。

なにかとその女を擁護する旦那にも呆れるし、どうしてこうバカばっかりなんだろうって絶句します。
はやく里帰りしたいよ〜😭💦
長文失礼致しました💦

いいね♡ 41
2018年10月02日

あらら

失礼な女ですね。
旦那さんはそれに対してどう対応するのでしょうか。
それで旦那さんが迎えに行くなら袋叩きですね。でも、奥様がその内容を知ってると言う事は携帯を見せてくれるならまだましです。
でも、そんなメールが旦那さんに来ることすら苛立ちます。
私ならもうメールするな!って送ってしまうか、直接対決します。
一度会って、はっきり言うのも良いかもです。

バカな女ですよ。そんなのは仕事やめて
堕落するから構わないようにするのがよいかと。
そして、旦那にはブロックしてもらうと良いです。

いいね♡ 8
2018年10月02日

お返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️
旦那も旦那で「ただの同期なんだしなんとも思ってないから別にいいと思って」とは言っていましたが、私がキレたらさすがにやめました…。
メールを見たわけではなくて旦那のところに「迎えにきて〜」って電話が来たのが偶然聞こえてしまって発覚した感じです…。
もう本当イライラするし、この後に及んで「なんで私が出禁なの?(←出禁にしたんです笑)嫌われなきゃならないの?」っていまだに言ってるみたいで、自分がやらかしたことを全然わかってないんですよね〜。すごいわ🙄

あららさんのおっしゃる通り、相手にしたところで話が通じなさそうだし余計イライラしそうなのでシカトします!

いいね♡ 6
2018年10月02日

あっち

その女性聞いてて私も嫌いです。好きとかの感情とかではないからとかいうのも、はぁーって思ってしまいます。もしちろん好きとか思って近寄って来られるのも困るし嫌ですが人の旦那様を足にするって、バカにしてるの?私の大切な旦那様なのに何をしようとしてんだと私なら怒鳴り散らすと思います。
結婚して辞めたい辞めたいと言ってる女性私が勤めてた会社にもいました。私が結婚決まって辞める時に言われました良いなぁーこれで楽になるじゃんとか言われたのでイライラしました。主婦は、主婦なりに忙しいし、子育てって半端なく大変です。1日足りとも休みはありません。自分の寝たいタイミングで寝たりも出来なしい、トイレだってゆっくり入れません。基本トイレも1人になる事は出来ません。大変だらけだけども、私は自分の子供を愛してるので、可愛いので辛くても乗り越えられるって思ってますが、そんな仕事が辞めたいから子供って。。。そんな楽じゃないですよって言ってあげたいです。
慣れない子育てだと最初は本当に、どんなに仕事してた方が楽なんだろうと何度思ったことか。。。夜も朝も眠れない毎日でしたから。。。あ!ごめんなさい🙏妊娠中にビクビクさせる事を言ってしまいましたね。でも子供がほしくて、子供を授かれた人は、そんな辛い事も乗り越えられる程子供は可愛いので大丈夫ですよ。🤗
その旦那様の会社の女性みたいな人がちょっと苦手なもので。。。本来の子育ての大変さを書いてしまいました。まとまりなく意味のわからない文章でごめんなさい。ちょっと感情的になってしまいました。

いいね♡ 10
2018年10月02日

お返事ありがとうございます😭💓
いやー、あっちさんにそう言っていただけて自分は間違ってないんだなって元気が出ました😢
好き嫌いの問題ではなく、その行動の問題というか。常識ってなんだろう?って自分自身わからなくなってました…。
旦那も旦那でバカなのでなんの予告もなく家にその女を連れてきて。(車で家まで送るついでに私を紹介したい&せっかくだし俺の同期と仲良くしなよ〜って理由らしいです)でも人の旦那に向かって「はやく帰りたいからはやくしろよ。はやく乗せてってよ」って傲慢な態度にさらにブチ切れでした…。
いやいやあんた電車乗れば快速で10分くらいで着くし、旦那に乗せてってもらうよりもはやく家に着きますけど?って感じだし。
もう全てにおいてありえない女です。

子どもできて仕事辞めることがゴールなんでしょうね、その女には。
まだ私も子育てしたことがないから未知の世界ですが、子育て舐めてるようにしか思えない発言だし本当どこまで人のことバカにすんの?って思います。
うちの旦那も旦那であまり子育てとか妊娠に対して理解のない人なので「ずっと家に居られるから楽でいいよね〜。男はその分稼がないといけないし」ってたまに言うので。
たぶんそういうところが同期女と合うのかなってなんとなく思います。

子育てについてリアルなお話しを聞くことができてとても参考になりました👶🏼💓
不安なことだらけですが、頑張らなきゃ!って身が引き締まる思いです。
旦那は元からアテにしてないというか期待してないので、生まれてくる子どもにとっていいお母さんになれるように頑張ります!!

いいね♡ 5
2018年10月02日

KANA♡

腹立ちますねその女!
kanabunさんに相談したいって…
それ、あわよくば仲良くなって家にお邪魔しようとしてるんじゃないかなって思いました😰
旦那様はきっとお優しいんでしょうね☺️🌸でも、むりなものはむりです!
kanabunさんが嫌がるようなことはしてはだめです!🙅🆖👎
いまは旦那様がちゃんとわかってくれたみたいでよかったです(><)

それにしても腹立ちますね🤨
人の旦那を使う、そんな女この世にいるんですね!働きたくないから子どもほしい~って…軽く考えるなって感じですね😤聞いてるだけでめっちゃ腹たってきました!笑

いいね♡ 3
2018年10月02日

KANA♡

補足です!
kanabunさんがあっちさんへ書いた返事をいま見ました😫

旦那様…すでに家にその女を連れてきたんですね…( ´:ω:` )
呆れてしまいました💦
旦那様はきっとお優しいんでしょうね☺️🌸って上で投稿したあたしの気持ちを返してって感じです😫
そんな事したらkanabunさんが嫌がるってことちょっと考えたらわかる事やのに( ´:ω:` )
なにもやましい事がないからこそ旦那様もそういう行動を取れるのかもしれないですけど💦その女はどんな理由でもいいのでさっさと仕事辞めてほしいですね😤関わってほしくない😤

連投失礼しました🙇🏻💦

いいね♡ 4
2018年10月02日

KANAさん、お返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓
そうなんですよー、すでに連れてきまして笑
KANAさんのおっしゃる通り良くも悪くも優しいんです。
結婚を機に旦那のいるところへ引っ越してきたので友達もいないし寂しいだろうと思っての旦那の行動なのは、旦那も言っていましたが…。
予告なしってやり方がまずかったのと、常識のない同期女っていう相手もまずかったとしか言いようがないですね😅
なにもやましいことがないから堂々と送ってくんだろうなっていうのもわかるんですけど、でも妻の立場からしたら既婚者が独身の女の人と二人きり?それ大丈夫なの?ってモヤっとしますよね。
もちろん人の旦那を足に使う女が一番間違っているんですけどね!

働きたくないから子ども欲しいって、上にも書きましたが子どもを仕事辞める手段としか思ってないんだろうし授かれれば誰の子でもいいんだろうなとしかこちらは受け取れないです。
そもそも辞めたい辞めたい言うてるならさっさと辞めればいいじゃん!って思うし。私だったら「じゃあ辞めれば?」って言っちゃいそう笑
結婚しなければ、子どもできなければ辞められないのもなんだかなぁって思います。
不妊で本気で悩んでる人に本当に失礼だと思うし、たいしてよく知りもしないくせに不妊って言うな!って怒りしかないです。
旦那が転勤になれば今より関わりは無くなるし、これからも関わる気はないので勝手にしてくれって感じです😅
長々と失礼致しました🙇🏼‍♀️💦
KANAさんからのコメント嬉しかったです😌💓

いいね♡ 2
2018年10月02日

あっち

2度もコメントごめんなさい🙏
ぜひ旦那さん家にいて良いね発言してるのならばお子さん産まれてか3ヶ月過ぎたあたりに、旦那さんと赤ちゃん2人きりにしてください。
そしてそのあたりだともしかしたら、ママ大好きっ子になってるかもしれないので、大泣きして大変かもしれないので、子育ての大変さを旦那様にわからせれるかもしれません。
赤ちゃんは泣くのが仕事なので、泣いてても平気なのですが、キットママのが気になってしまうと思うので、2時間くらいをめどに帰ると旦那様クタクタになってると思いますよ。笑
😅
でも、3ヶ月4ヶ月は、1番楽になってくる時期なので、1番大変な、ズリバイ始めたあたりに2人きりにすると、もう、旦那さんきっとパニックですよ。
うちは比較的旦那はやってくれる方なんですが、やはり、俺仕事辞めて子育てするとか、冗談で言うので、私の性格的に2人きりにするのが不安で出来ないので、家の中で違う部屋に行って様子を20分くらい見てるとアワアワしてる旦那がいます。それからそんな発言しなくなりました。笑笑
今1歳5ヶ月なんですが、いたずらが酷くて、オムツ替える時もオムツ外した瞬間立ち上がって私の手を振り払って、走り回ってそこら中におしっこしようとしてるのを見てるのでもう、家にいて良いね発言は一度もなくなりましたよ。笑
😅
大変で不安もありますがそれ以上に、出産もそうでしたが感動が凄いです。なので大丈夫ですよ。私は妊婦さんが羨ましくて、妊娠してるときってママしか感じれないので胎動など楽しんで良い妊婦生活してくださいね。沢山お腹に語ってあげてください。あ!声に出さなくても心で会話でも赤ちゃんには伝わるので、会話してあげてると、生まれてからのママとの絆が強くなるそうですよ。これから冬に向かうので、体調気をつけてくださいね

いいね♡ 8
2018年10月02日

あっちさん、ありがとうございます😌💓
こんなに親身になっていただけて嬉しいです😭💦
旦那は何かと私を見下してるというか。
仕事もしてないし人生から逃げてると思ってるぽくて笑
大手企業に勤めてる自分のほうがまともな人生歩んでるし、友達も自分のほうが多いからまとも。全部自分のほうがまともだとこの前喧嘩した時に言われて、さすがにショックでした。
基本的にモラハラ気質があるんですよね。

あっちさんのおっしゃる通り、ズリバイ始めたあたりに二人きりにして育児の大変さを味わってもらおうと思います!!
子どもが可哀想だけど…😭💦
こうでもしなきゃきっと旦那にはわからないと思うので。

出産のことから育児のことまで、自分に本当にできるのかな?って出産予定日が近くなるにつれて不安が大きくなってきました😭💦
全てにおいて初めてだらけだし楽しむ余裕とか無いと思うけど、とにかく全力で生まれてくる赤ちゃんに愛情を注いで頑張って育てます!!
コメントありがとうございました、とっても嬉しかったです😭💓

いいね♡ 2
2018年10月02日

あろん*

絶対に恋愛に発展しない
ただの同期
なんて言葉わたしは信用しない方がいいかと思います。
男女なんてひょんなコトから何があるかわかりません。間違いが起こらないとも考えられないと思います。
その不謹慎な女性に対し常識を諭すことができない旦那さんにも呆れます。すみませんが。
妊婦にストレス与えて何が楽しいんだが。
そんな人同期でも仕事以外で関わるべきではない人です。
ましてや、家庭がある方に平気で電話して迎えに来て欲しいとか普通じゃないです。

私は浮気も疑っていた方がいいと思いますよ。

いいね♡ 3
2018年10月02日

あろんさん、コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
私も全く信用してないです(笑)
ほんとは何かあったんじゃないの?とすら思ってますし。
てかそもそも前科があって。
結婚する一年ほど前に(←私とまだ彼氏彼女の関係の時)夜中3時に例の同期女ともう一人の同期女(←こいつも常識無いです)が終電逃したから寝させて〜って独身寮の旦那の部屋に押しかけてきて旦那は床で寝てベッドで女二人が寝るってことがあってこれでも大喧嘩して。
あろんさんのおっしゃる通りなにがきっかけで恋愛に発展するかわからないし、現に旦那と同じ支店で職場W不倫して離婚した夫婦もいるので、そういうことが割と多い会社なんだなって思ってます。

いやいや、いいんです。
本当にあろんさんのおっしゃる通りなので。
てかここでコメントをくれた方皆さんのおっしゃる通りなので。
人の旦那を足に使う女に対しておかしいと思わない旦那の常識の無さもそもそもダメなんですよね。
家庭がある人に普通に迎えを頼むキチガイなので、休憩の時に喫煙所で旦那に会って雑談すると「この前彼氏と何回エッチしたわ笑」って話もするみたいですよ〜。
旦那が「今日こんなこと話した」って話してくるので私も知ってるんですけどね、正直どうでもいいし気持ち悪い。
本当は旦那とやってんじゃないの?とすら思っていますが、同期女の件だけじゃなくて普段の生活でのだらしなさや頼りなさ、思いやりのなさやモラハラ気質な部分とか色々積み重なって怒るのも疲れるというか、最近あまりなんとも思わなくなってしまいました😅

妊婦様って言葉や考え方は私は好きでは無いですが、妊婦に対して何も配慮のない旦那に正直ガッカリです。
本当に妊婦にストレス与えて何が楽しいんだか…。
幸いなことに妊娠も順調で切迫とかそういったトラブルもなく割と私がなんでもひとりでやっちゃうのもあって、旦那は「俺が手伝わなくてもできるでしょ」って思うのか手伝おうか?の言葉すらないのが現実です。
正直、将来離婚も視野に入れています…。

いいね♡ 2
2018年10月02日

あらら

信じられない程のバカですね。
良いかと思ってと言う旦那さんの言葉にも、私ならブチギレです。
浮気の範囲にうちの場合は入るので、徹底してしつけました。

いいね♡ 3
2018年10月02日

あららさん、コメントありがとうございます😌💓
いやー、もうここまで日本語通じないというか自分のやったことすらわからないとなると絶句です…。
旦那も旦那で良くも悪くも優しすぎるというか、旦那っていう自覚がないんでしょうね。
父親になるって自覚も感じられないダメ男なので。
きっちり〆ましたが、たぶんあれは腑に落ちてないというか納得いってないと思います。
本当にダメ男とバカ女の相手って疲れますね…。
言葉も性格も悪いですが、バカ女には不幸になってもらいたいというか地獄に落ちろって感じです👎🏻

いいね♡ 1
2018年10月02日

なっしー

将来バツ3くらいつきそうな人ですね😑
仕事辞めて家事せず浮気三昧って感じでしょうかね

結婚した男性(その奥さんも)に配慮できない女はロクでもないですね
ぶちのめしたくなります(笑)

旦那さんも優しいんでしょうがバカ女にとって都合良すぎです💦
ぶりっ子とか見抜けないタイプですか??
変な事に巻き込まれないといいですけど、
こういう女にはマジで関わらない方がいいんですけどね、、、
旦那さん極力コントロールして関わらせないようにしましょ!!

早く変な男と結婚して仕事やめろって感じですね😓

いいね♡ 3
2018年10月02日

なっしーさん、コメントありがとうございます😌💓
心の底から嫌っているのでバツがいくつつこうがどうでもいいんですけどね🙄笑
性格悪いお母さんでごめんねっておなかの赤ちゃんには申し訳ない気持ちになりますが…😭💦
相手が結婚してるとかしてないとか、奥さんがいるとかいないとかバカだからわからないんでしょうね〜。
この同期女、同じ会社の他の支店に彼氏がいたにも関わらず平気で彼氏でもない男と二人きりで遊んだのが彼氏にバレて振られたくらいなので。でもその1週間後くらいに新しい彼氏できたので、彼氏がいるにも関わらず連絡とってたりキープみたいなのがいたんでしょうね。
そういう人なんです。
軽いくせに結婚したい子ども欲しい言うてるのが、言ってることとやってること伴ってなくない?って私は思うのですが。
どうしたら早く結婚できるか私に相談したいとか言ってるけど、だったらひとりの人と真面目に付き合うことから始めたら?って感じ。
まあそれはできないでしょうけどね(笑)

旦那は良くも悪くも優しすぎるところはあります。
ぶりっ子とかは見抜けないかもしれないですね😅
私がキレて大喧嘩してから送ったりはなくなりましたが、その行動が既婚者の人がやるような行動ではないって理解したからなくなったわけではなくて「わたしが怒るから」やらないだけだと思います。非常識なことだって理解できてなさそう。
同じ職場にいる以上関わらないってことは無理だと思うので、はやく転勤になることを願っています。
女も女で変な男と結婚してお望み通りはやく仕事を辞めればいいのに😅

いいね♡ 2
2018年10月02日

channayu☀︎

読んでてムカムカしました‼️

てか、既婚者足につかうな😡
なんでロクに知らん人から恋愛相談されないかんのやし‼️

その女周りに相談出来る友達おらんのん?特に知らん人からの相談って正直妊婦には迷惑やし、人の旦那を足として使う女の相談なんてのりたくないって私なら旦那に言っちゃいます‼️‼️
旦那をATMとしてしかみてないから結婚出来ないんだよ‼️って思います😡そして旦那に言います。

とにかく、その女苦手アピールしないとどんどん踏み込んできそうで嫌です😡

いいね♡ 4
2018年10月02日

channayuさん、コメントありがとうございます😌💓
読んでてムカムカするとのこと、実際にやられてる私は大泣きするほどブチ切れだし心をズタズタにされた気分です…。
既婚者足に使うとかありえないですよねー本当に!
人に散々嫌な思いさせといて相談したいとかそんな都合いいこと誰が聞くか!ふざけてんのか!って感じ🙄
遠慮がないっていうか本当に常識がなさすぎて、25年生きてきてここまで終わってる人初めてです。

いいね♡
2018年10月02日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
帝王切開は楽と言われました。 23

旦那への愚痴です。 1人目が逆子がなおらず、帝王切開で産まれました。 なので、2人目も帝王切開なのですが(現在、不妊治療3年の末妊娠中)、 「今回も帝王切開…

妊娠中 悩み , グチ , 二人目以降 , 体外受精 , 不妊治療
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
胎嚢確認時期 13

胎嚢は4w5dで確認できると思いますか? 先日、体外受精の中間判定で陽性判定をもらい次は明後日4w5dで最終判定の診察なのですが、まだ内診(エコー)はせず血…

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 体外受精 , 悩み , つぶやき , グチ
つわり辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 13

今妊娠9wですが、今が1番つわりが酷いです😭お腹が空いて気持ち悪いのに家にあるものを食べるのを想像するとそれも気持ち悪くて💦💦 チョコをつまんでみたら吐いて…

妊娠中 悩み , グチ , 顕微授精 , 不妊治療
不妊治療をしてきた私は不安な思いを伝えたらダメなんですか 13

長文ですし、私の思いをそのまま言葉にしています。不快に思う方はスルーしてくださいm(_ _)m 顕微授精、3回目で妊娠。 今、8週目を迎えました。 やっと、や…

妊娠中 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
流産が怖いです。 13

流産がこわいです。 一応陽性判定もらっているので、妊娠中カテにします。不安にさせるかもとリアルな描写が含まれるのでご了承ください。 38歳です。 愚痴の…

妊娠中 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
心拍確認後の流産 13

おはようございます。 初めての妊娠で、こちらでも妊活の相談をしたり妊娠報告したりと大変お世話になりましたが・・・、 昨日心拍確認後の診察で心拍停止してい…

妊娠中 不妊治療 , 流産/死産 , 悩み , グチ