他の相談を探す

旦那のアダルト動画

愚痴というか、吐き出したいことです。生々しい部分もあるのでご了承ください><…
2018年08月17日

その他
悩み , グチ

みお。

愚痴というか、吐き出したいことです。
生々しい部分もあるのでご了承ください><

私22歳、旦那38歳なのですが旦那がアダルト動画を見ることに嫌悪感を抱きます。
昔から彼氏がそういうのを見るのに嫉妬して終いには言い合いの喧嘩になってしまいます。
昔の彼氏とは週一で会えなかったこともあり仕方がないと最終的に納得しましたが、今の旦那とは付き合ってすぐ同棲をして週5、多い時は毎日仲良ししています。

以前旦那が「こんなに(エッチ)してるのに抜く暇なんかないよ」って言っていたのですが観て抜いてました。
その時は「もう消したし観ないようにする」って言ってたのに今回また発覚しました。
ほぼ毎日私としてるのに私だけじゃ足りないのか、私よりも容姿体型のいい女の子の方がいいのか、、、

浮気や風俗よりはいいだろうみたいな意見もありますが、もう観ないと嘘をつかれたことに一番怒りが増します。
それなら最初からもう観ないなんて言わないでよ!って。

知恵袋などで見ると同じように思ってる夫婦の方もいてやっぱり悩みどころだなぁと思いました。

昨日感情に任せて怒ったり素っ気なくしてしまったことには後悔してます、、、
どうやって今後過ごすべきか(>︿<。)

いいね♡ 2
2018年08月17日

ミサミサ。

見るくらい別にいいのでは?

いいね♡ 16
2018年08月17日

確かに"見るだけ"ですもんね、、
そのように割り切れるようになれるといいのですが(T_T)

いいね♡ 1
2018年08月17日

ゆいぶー𓃟

男だからしょうがないかと(´・・`)
主様が気にしないように割り切った方がいいですよ☺︎

いいね♡ 17
2018年08月17日

自分に自信がないので嫉妬もすごくしてしまいます(>︿<。)
寛容な性格が良かったなあ、と、、、

いいね♡
2018年08月17日

piri

難しい問題ですね!
AVで抜くのはみお。さんが物足りないとは違うと思いますし(>_<)
テレビで芸人さんが言ってましたけど、したいわけじゃないのに日課で仕方なしにする時もあるみたいです。
徹底的に隠して観てくれたらいいですね!
嘘つかれたのが嫌と書かれてますが、でも正直に今後も観ることがあると言われれば納得できましたか?
観て抜いてたのは現場を見たのでしょうか?
残骸で知ったとしても、観て欲しくないと思ってる人に何かしらの証拠を残すのはダメですね(>_<)
私は夫がAV観るのに何の嫉妬もないですが、抜いてるところは見たくないですし、残骸も残してほしくないです。

いいね♡ 10
2018年08月17日

旦那も、一人でするのは童貞の頃から癖みたいなものだと言ってます。
正直にこれからも見ると言われても辛いですが嘘は嫌いなのでこんなにも怒らなかったと思います、、、
お互い公認で携帯は見れるようになってて、動画クリップのアプリがあったためもしかしてと思ったらアダルト動画を保存してました(^_^;)
以前見つけた時も検索履歴からなので、私が嫌と思ってるのを知ってるいるなら徹底的に隠してほしいです。

いいね♡
2018年08月17日

ちょびすけ

旦那も見ますよ。
ほんとに嫌で嫌でなんか嫉妬というか黒い気持ちになります。
しょうがないしとは思うようにしなきゃとは分かってるんですけど、なんか嫌でほんと嫌です😢
自分が下手くそだから満足してくれないのかなとか、それだったら自分とじゃなくてとかへんにマイナスに考えて思ってもないことを口に出してしまったり……。あとあと私はいつも後悔です。
けどそんなことする元気があるってことでよしとしよって思ったり…一応性欲がまだあるんだなと(旦那は43自分は21です)、んじゃ自分の相手もまだしてくれるかなとか明るく考えるようにしたいなって思ったりもします。
難しいですよね!こればかりは!
男の人はなんて思っておかないとやっていけません😅
一緒に乗り越えましょ!

いいね♡
2018年08月17日

分かります、言葉に出来ないような、なんか黒い気持ちですよね。もやもやします。
私と全く同じな様です。
口に出したはいいけどそこからもっとヒートアップしてしまって、けど旦那はずっとごめんねって謝ってくれてるので余計に後から罪悪感が湧きます、、、
私から求めることはあまりないのにほぼ毎日仲良ししてるのでそこでなんとか愛情確認というか。そんなことでしか確認できないと思われるかもですが一番分かりやすい方法かと…そこらへんはポジティブに考えれています。

話がそれますが年の差同士ということで、男性不妊で中々授かれないのも悩みです(>︿<。)
ちょびすけさんはそのようなことありませんか?

いいね♡ 1
2018年08月17日

のりぴ

私もそこまで割り切ってる方ではなくて、多分旦那も動画は好きなほうだと思います。
でもなんていうんだろう…体型がとか顔がとかじゃなくて、そういうエッチなものが好きなんじゃないかな(笑)
いつまでも、あの子可愛かったなぁとかいい体してたなぁとか絶対思ってないと思う!
ご主人38歳でまだまだ元気な証拠じゃないかな。

いいね♡ 4
2018年08月17日

今日旦那に同じようなこと言われました。
他の女に興味が、とかじゃなくてそういう行為やシチュエーションで抜いてると。
まだ少しモヤモヤしますが皆さんのおかげでちょっとすっきりしました。
怒りに任せて「私もAV男優とか見て1人でしてたら嫌じゃない?」など言ってしまったの後悔してます(>︿<。)
美味しいご飯作って帰り待って仲直りしようと思います、、、

いいね♡ 1
2018年08月17日

tamama

私も婚前は同じような事で喧嘩しました。
私の場合は仲良しが少ないうえにAVを見ていたので余計に腹ただしかったですが、みおさんは毎日仲良しされてるのでご主人は溜まりやすいのですね。

男性と女性の脳は違うので理解しろというのは難しいですが、
射精=尿 と思って下さい。
溜まるので出す。ただ尿と違うのは射精は興奮して出すもので、AVを見たほうがイキやすいんです。
淡白な男性以外は、日常的にムラムラするのが普通なので我慢出来ないわけです。

毎日仲良ししているとマンネリ化もしますが、AVで別の女性の身体を見るとリセットされ、また楽しく奥様と仲良し出来るのも本当のところなのでAVに助けられるところもあるんです。

みおさんも毎日同じ食事だと飽きますよね?男性脳はコレと一緒ですが、女性は毎日旦那としても飽きないのが脳の違うところなのです。

今はお若いので、理解し難くしばらく頭を抱えるとは思いますが、子供を産めばAVなんてどうでも良くなったりします。
AVと生身の人間は次元が違うので浮気とも違い、ただただ男性が抜くための道具に過ぎないんです。
AVのおかげで性犯罪に進まなくて済む人もいるくらいなので、見方は色々ですが
今は「男はAVみるもの」と思っていた方が結婚生活もうまくいきますよ^ ^

AV自体に嫌悪感があるのは理解できますが、世の中普通にDVDなど売られてたりするので世間では認められてるんですよね。
浮気、風俗予防として たまにならオッケーという考え方も持ってみてください!

いいね♡ 8
2018年08月17日

詳しい例えをありがとうございます><
まだ新婚なので信じきれてない部分もある故に頭を抱えてます。
今は毎日のように仲良しできますがこれから子供ができたらこれまでのようにはいかず今よりも1人でしてしまうのだろうなと(>︿<。)
その頃には信じきれるようになって浮気や風俗行くよりAVで一人で抜いててもらう方が安心だ、なんて思えるといいのですが…
旦那のことが大好きなので怒りに任せずしっかりお互い納得いくまで地道に考えを改めます!

いいね♡ 1
2018年08月17日

なちょす

私22歳、旦那37歳の時に結婚しました!
新婚の頃はなんだか嫌でしたが、だんだんどうでも良くなってきました!風俗に行かれるよりマシっていうのも、そういう問題じゃないだろって思ってましたが、「まぁそうよね〜」って思える余裕が(笑)
新婚の頃と変わらず旦那のことは大好きですが、当時は本当に浮気とかしないかな?等不安が少なからずあったからだと思います。今はもう信じきってるし、「何見てるの〜?」とちょっかいをかけては旦那を焦らせてます(笑)

いいね♡ 3
2018年08月17日

同じような年の差ですね!
まだまだ新婚なので私もなちょすさんのように段々どうでもよくなってくるといいのですが…笑
その仲の良さそうな夫婦目指して頑張ります(>︿<。)!

いいね♡
2018年08月17日

nekomaru

嫌な気持ちはわかります
旦那さんがそれほど繰り返すのは見るのが日課のようになっていて罪悪感ないからだと思います

どういった経緯で発覚したのですか?

いいね♡
2018年08月17日

まるもち

こんばんは!

旦那様もみお。さんが嫌な気持ちになるのはわかってるでしょうし、お互い折れて『嘘を付かれる方が嫌だから、今後見ないと嘘ついて見るくらいなら見るのは構わないけど、絶対に私にわからないようにして』という方向でなんとか納得するとか。。。

そんなに若い奥さんもらって、毎日してて、さらに頑張れるってある意味すごいけど、自分の妻が嫌だと思ってるんだから、見たくてもせめて納得できるように少し考えてー!
そして嘘はダメだよー!
嘘つく方はそのくらいって思うかもだけど、つかれた方はそのあと色々疑うのもしんどいんだし( ´•ω•` )

いいね♡ 1
2018年08月17日

るったんたん

うちは全然平気なんですが、知り合いのところは似たような感じでした。
でもその旦那曰くシチュエーションなど普段できないようなものを見るって言ってました。例えば、SMだったり彼女や嫁には絶対嫌がられるようなやつを見るって。
で、その知り合いは逆に一緒に見てみたんですって。
そしたらこんなん絶対自分じゃ出来んから見るの許したって言ってました。
主さんは、そこまで毛嫌いしてたら無理かもしれませんが、1回腹割って話さないと主さんも旦那さんも納得できないんじゃないんですかね

いいね♡ 1
2018年08月17日

kaho♡

少し違うかもしれませんが、私は
女の生理と一緒。と思うようにしています。
仕方がないこと。と…😞

ただAVが見たくて見てるわけじゃないですよね?抜くために見てるのですよね?
寂しい気持ちと怒りと色々と入り混ざって発狂したくなると思いますが、お互い頑張りましょう😭!!

いいね♡
2018年08月17日

むーち

なんとなーく、私の考えです。
うちの旦那さんが観てるからはわかりませんが、1人でしてるのは確かです(笑)

なんとなくですが、男の人ってとっさにムラムラ〜とすると思うんです。
毎回毎回、みおさんに相手してもらうのは大変だから1人で処理するんだと思います。
その1人で処理するのに、妄想で処理するか、AVを観るかの違いかな?って
みおさんが出かけてて居なかったり、先に寝ててご主人1人だと、AVに頼っちゃうんだろなと。

ご主人は結構性欲が強いのではないでしょうか?
その年齢で週5もしてるのに、まだしたりないわけです。
全部が全部、みおさんが処理してると大変だから、AVの力を借りて満たしてるんだと思います!
隠れてコソコソAV観てる方がまだかわいらしいですよ☆
申し訳ない。この姿見られたくない。とわかってて隠れてるんですもん(笑)

いいね♡
2018年08月17日

しー

そこを怒ったら外でやったり浮気しそう😅

いいね♡ 3
2018年08月17日

ちょびすけ

さきほども回答したちょびすけです!
私の旦那は男性不妊とかではなかったのでほかの不妊治療を頑張ってる方からすると努力してないと思われてしまうかも知れませんが、11月に結婚して、お互いサプリ飲んだり共有できるアプリなどを使って頑張りました!
いま5ヶ月になりました!
わたしはサプリの他に基礎体温はかりはじめたり、温活というか冷えないようにしたり、ルイボスティー飲んだりしましたよ!
旦那に私の飲んでたサプリの(mitete)の男性版みたいなもの(はぐまか)を飲んでもらったら旦那の様子が変わりましたよ!夜の生活も元気になったというか自分からも誘ってくれるようになったり仕事が朝早く夜遅いので疲れてるはずなのに頑張ってくれるようになったというか、旦那自身も変化を感じてたようです!
私も最初は結構な頻度でやってました!私がヤキモチ焼きだったり嫉妬深いのでそれが1番愛されてると感じる時というか、変に思われるかもしれませんが自分的には安心感というか、、、。
けど、子供が欲しいとなるにつれていろいろお互いで話したり、何月までにできなかったら病院に行こうねって話したりしてましたよ!

参考にならないようなまとまりのない文章ですみません🙏

いいね♡
2018年08月17日

みさまる

AVの制限はキツくないですか??
風俗でお金落としてくるより、不倫で他の子に貢ぐより、全然マシ!というかむしろ健全ですよ〜゚+.(・∀・).+゚.
普段から頻繁に仲良ししてるなら、全然良いような気が。
そこは男性の生理現象なので、すこし目を瞑って大目に見てあげて(^_^)

いいね♡ 6
2018年08月17日

暁人

私も以前は旦那も見てたり、結婚前はAVのDVD持ってましたよ(笑)
私自身割と男性脳なのか、嫌悪感はないです。むしろ一緒に見たり、好きなシチュエーション聞いたりしますし、好きな女優さんとか話したりすることもあります^^;

主様で物足りないのではなく、漫画やアニメと同じ感覚かなぁと思いますよ。AVは人が演じているだけで、2次元的な感覚というか💦
他の方の言うように、浮気されたり風俗とかプロに行ってしまうよりいいのではないでしょうか?今はいいにしても、あまり縛りすぎると余計に嘘ついたり、鬱陶しがられるようになってしまいますよ😅

いいね♡ 1
2018年08月17日

わたし遠距離なんですけど、そのせいもあってか普通にAVとかはOKしちゃってます(´∀`; )
むしろ電話とかで話しながら、「ちゃんと処理出来てるー?」「おー、今回は〇〇の☆☆が△△で××しながら♪♪と♯♯しちゃってるやつ(自主規制!笑)」みたいな話のネタにすらなってます(笑)
だってねぇ、わたしのさじ加減で申し訳無いですが、どうせ絶対会ったりエッチしたり出来ない相手ですからねぇ。
リアル女子と浮気されるよりずーーーーーっとマシかなって。
その代わり、↑のことが起きたら絶対許しませんが(*´ω`*)クツニマヨネーズイレテヤル♪

……とはいえ、みお。さんの気持ちがまったくわからないわけではないのですよ。
画面や紙面越しとはいえ、大好きな人が他の女を見てるなんて嫌ですよね。
わたしも寛容に聞こえる言い方をしましたが、ほんとは彼の好きな北川景子の話を嬉々として彼が話しているとだいぶ嫌です。
あんまりその話をされると「そんな美人に勝てるわけないじゃん!北川景子みたいな美しさが無くて悪かったな!」と怒鳴りたくなる……(出来ないけど)

さじ加減も価値観も人それぞれです。
どうしても嫌なら、せめてみお。さんの目の絶対届かないところで、とか、いろいろご主人にも譲歩したりされたりとか相談すべきです。
夫婦なんだから、嫌だと感じたことはきちんと伝えないと体に悪いし、それを伝えた上でご主人の気持ちもちゃんと聞いてお互い納得いくまで話し合うべきですよ。
いろんな意見がありますが、あまり考えすぎないでくださいね。

いいね♡ 1
2018年08月17日

まりな

あたしが実家に泊まって家にいないと動画を観ているので帰ってきてから「今回は何系 観たの⁇」とジャンルやシチュエーションを質問攻めしてます‼︎笑
そして毎回 嫌がりながらも笑いながら答えてくれる旦那さんです。笑

体の関係を持つお店や不倫や浮気などに気持ちを持って行かれるなら動画だけは許さないと可哀想と思っています。

みお。さんが若いから嫌な気持ちになるんだと思います。
実際あたしもそうでした‼︎
でもある時を境にその気持ちが段々なくなってきてあたしも一緒に観たいってなりました‼︎笑

少しでもみお。さんの嘘つかれたり観たりするのが嫌だって気持ちも分かってくれたら違いますよね。
今すぐ気持ちを割り切るのは大変なことだと思うので少しずつ時間をかけてご主人のことも理解までとはいかなくても分かれたらいいかなぁ-とあたしは思います。

いいね♡ 1
2018年08月17日

あさり

‥奥さんですよね?
旦那がAVみるのが‥嘘が嫌と言うが
最初に見るのが嫌といったら、旦那さんは見ないと言うしかないと思うのですが
今度は嘘が嫌‥旦那さんかわいそう過ぎます

男性は抜かないと健康に支障があると解って言ってます?
ヤキモチ‥限度があるし、誰でもみれるAVに嫉妬って、どれだけ旦那さんの愛情を信じてないでしょうか
ご自身の気持ちだけではなく相手の立場に立って気持ちを理解出来る様になれるといいですね

年の差婚だと可愛いい言われているうちな気がしますけど
10年歳を重ねた時、同じ事言ってたら
残念な人でしかなくなりますよ

厳しい事言ってすみません。
あまりにも、わがまま‥ないものねだり
見えてしまったものですから(苦笑)

いいね♡ 1
2018年08月19日

むーー

私も全く同じことで悩んでいました?います?どっちかな…(笑)
AVもですが、嘘をつくってこと自体いやなんですよね…

ただ私が前ここで相談した時、男性がそう言うのを見るのはただの作業だ、手っ取り早く終わらせる手段だって言われてなぜか凄く納得しました。
確かにエッチしたらそう早く終わりとはいかないですしね。
作業だからこそ別にこの女の子の体系がすき!とかそう言うんではないんだと思います!

すこしでもみお。さんの気持ちが軽くなりますように!!
一緒に耐えましょう!笑

いいね♡
2018年08月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
嫁の誕生日って… 37

ちょっと気になったので、質問です。 みなさんは義理両親に誕生日などお祝いされますか? 私は結婚してから1度も祝われたことなく、多分、義両親は私の誕生日…

聞いて下さい!! 35

誰にも言えないので、相談させて下さい😱 彼氏がバツイチで子供もいてたみたいなんですが、その子供は違う男の人の子供でお腹の中にいた時に自分の子供のよ…

その他 悩み , グチ
夫の口臭が辛い 35

すみません。悩んでいます… 夫の口臭が酷すぎて毎日辛いです。 夫はいつも口呼吸で、歯磨きも夜にしかしません。そのため少しても近づくと顔を背けたくなるよ…

その他 悩み , グチ
実母が辛い 32

いつも愚痴ですみません。 以前から実母から子供が生まれたら学資保険に入りなさいよって勧められてます。私含め3人兄弟全員学資保険にいれてて、自分らが楽だ…

親友について 31

聞いて下さい。 皆さんはどう思いますか? どうされますか? 妊活等全く関係ないのですが、、、 この度、念願のマイホームを手に入れました! 親友に、やっと…

その他 悩み , グチ
地味にムカつく 31

開けたら閉める。使い終わったらしまう。これってそんなに難しいことかね。良い大人に毎日毎日毎日毎日これ言うの疲れてきました。 やる様になる方法あれば教え…

旦那さんのお小遣い!! 31

今日旦那のお小遣いの日なんです! それで朝、 帰ってきたらお小遣い渡すね! と言ったのですが ジュース代ももうない 考えられない と言われ、今になって…

その他 グチ , 悩み
新築祝いは…😱 30

先日旦那の親の愚痴を皆様に聞いていただきましたがついにきてしまいました…その日が…😱 嫌な方はお戻りください🙇‍♀️ 本日旦那の親が新居に遊びにきました。 そ…

生理どこ行っちゃったの? 29

私の生理どこ行っちゃったのでしょうか?ただ今48歳です。先週の土曜日に婦人科に行きましたが最近の生理はいつでしたか?と聞かれ7月の生理後まだです。と答え…

その他 グチ , 悩み