他の相談を探す

妊娠したい!

ソワソワが止まらない期間。来週が生理予定。下腹が痛くなって来た、、また来て…
2018年07月28日

妊活
基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み

shiba

ソワソワが止まらない期間。
来週が生理予定。
下腹が痛くなって来た、、
また来てしまうのか、、
調べると着床後、生理痛に似た症状があるって書いてありますが、
見分け方が分かりません、、
症状は人それぞれなんでしょうけど。。
実際に妊娠した方、生理予定までの間に下腹痛ありましたか??

こーゆーソワソワ時期、皆様はどうお過ごしですか?
一喜一憂は良くないのは分かりますが、
気にしないのは無理だし、、
期待しないのも無理だし、、

楽しく待ちたいのになー。

いいね♡ 8
2018年07月28日

ココ🐶

生理予定5日前ぐらいに生理になりそぉーっていう下腹部痛ありました。
まただめかぁーって思っていたんですけど、
排卵日を5日すぎたあたり?から足首痛や乳首痛や腰痛などがあってなんかいつもと違うって思って、生理3日前に意を決してダメでも次がんばろって思ってフライングしました💦そしたら少し薄めの線をみることができました。
基礎体温はこんな感じでした。
参考までに添付します。
シバさんも高温期継続されますように💖

いいね♡ 8
2018年07月28日

ココさん
コメントありがとうございます!
下腹部痛、あったんですね。
いまちょうど、下腹部痛や腰痛、胸・お腹の張りなどがあって、いつもの生理前と比べてみてました。。
生理前でも反応出るんですね!
早く知りたくなっちゃいますよね。
毎朝体温測るのドキドキです、、

いいね♡ 1
2018年07月29日

monmon.t

なぜか今日排卵する!
と思い29日排卵日検査薬使用…陽性反応
30日再度、排卵日検査薬使用…強陽性反応
タイミングを30日にとり
いつも体温ばかり気にしすぎて疲れたので
あまり体温等気にせずにいました。
ただ高温期14日目ぴったりでいつも生理がくるのに下がらない体温におかしいと思い
14日にフライングで妊娠検査薬使用。
するとうっすら陽性反応でました。
その次の日から下腹部の痛みが続きました。
15日に体温が下がったのでもしかしたら生理がくるかもと思っていたけど上手く続いてくれて先日、胎嚢確認できました💞
一応私もグラフ添付します☺️

shibaさんにもコウノトリさん来ますように!

いいね♡ 6
2018年07月28日

monmon.tさん
コメントありがとうございます!
着床痛?があるってネットでみたんですけど、
ありましたか?
もう、最近体温下がると、その1日のテンションも下がりっぱなしです、、笑

いいね♡
2018年07月29日

かねちゃん

ソワソワ期
分かりますっっ😭🙌
何か出た!
と、思って
生理きちゃったー!
と、トイレ駆け込んだら
オリモノだったり😂
一喜一憂やですよね😢💦
色々気にしちゃうので
買ったパズルでもやって
気を紛らわそうと思います笑

お互い良い結果が
待ってますよーに😊🙏💕👼

いいね♡ 3
2018年07月28日

かねちゃんさん
コメントありがとうございます!
トイレに駆け込む感じ、わかりますー!!
朝から体温見て、一喜一憂だから、これが毎月続くのかと思ったらしんどくなりますー。

パズルで気紛らわし作戦!笑
いいですね!
またお話し出来たら嬉しいです!!

いいね♡
2018年07月29日

ぷー太郎

わかります!私も今モヤモヤして生理がくるのかこないのかという感じで、生理痛なのか、下腹部が痛いような痛くないような・・・。
フライングで調べたいところだけど、またいつものように想像妊娠ということも( ˙-˙ )
なので今回は生理来るまで我慢しようかと思いますが、ソワソワソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

一応私のグラフ貼り付けます。

いいね♡ 1
2018年07月28日

ぷー太郎さん
コメントありがとうございます!
同じですー!!
本当に毎日不安定になりますよねぇ、、
私も今のところ体温は下がらず上がってますが、不安で、、おかげで毎朝体温測るので目がちゃんと覚めます笑
私も生理まで頑張って待ちます!
またお話し出来たら嬉しいです!

いいね♡ 1
2018年07月29日

なみた

はじめまして!
わたしもほぼ同じ排卵期で生理予定日も3日予定です(TT)
まだ生理予定日まで5日以上あるのに、わたしもshidaさんと同じように下腹部に生理前のような違和感を感じています。
あああーーーと不安で、こちらで今朝同じような質問をしたところ、似たような痛みや違和感を感じながら無事ご妊娠された方が何人かおられました♡
わたしたちも続けるといいですね!!
ちなみに今早めの夏休みで旅行して過ごしています、妊娠してらしばらくお預けですからね!
自分の時間を楽しむよう心がけております(^ ^)

いいね♡
2018年07月28日

ぷー太郎

今日あたり体温が下がると思っていたらまた高温期で期待をしてしまいます💦
なのに下腹部が痛い( ˙-˙ )
ソワソワソワソワ。

いいね♡
2018年07月29日

ぷー太郎さん
おぉ!いい感じですね⭐︎
体温はウソつかないから期待が高まりますね!!
下腹痛私もまだあります、、
でも何となく生理痛と違うよーな、、
なんて思ってしまってます、、
ぅーーーこの期間のモヤモヤソワソワがもどかしいーー!!

いいね♡ 1
2018年07月29日

shiba

なみたさん
コメントありがとうございます!
続きたいですねぇ!!!!
自分の時間を楽しむ、大切ですね。
変にナーバスになってたので、
なんかラクになりました(✿´ ꒳ ` )♡
私もなみたさんのように楽しむように心がけます!
ありがとうございます😊

いいね♡
2018年07月29日

ぷー太郎

わかります!ソワソワモヤモヤしますよね!
本当にもどかし〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いいね♡
2018年07月29日

monmon.t

着床痛はありませんでした。
熱っぽくてずっとだるかったです☺️

いいね♡
2018年07月30日

ご返信ありがとうございます!!⭐︎

いいね♡
2018年07月30日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしたけど 20

いつ排卵したかわからないけど (低体温期は基礎体温測ってないです。排卵検査薬のみ使用) 高温期いい感じなのに早期検査薬で フライング→陰性。 早すぎたのか…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
初期症状 17

妊娠された方に質問です。 高温期の何日目くらいから胸の張りや下腹部の違和感などの症状がありましたか? 何日目ごろからどんな症状があったか教えていただけ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の皆さん!基礎体温みせっこしませんか?笑 17

みんなで励ましあいましょう❤️ 私は高温期11日目です🥳

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温