他の相談を探す

初めての排卵検査薬🥚

こんばんは🌛今周期もお世話になります。🙇‍♀️おりものと基礎体温での自己流…
2020年05月22日

妊活
つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温

ありくま

こんばんは🌛
今周期もお世話になります。🙇‍♀️

おりものと基礎体温での自己流タイミングで励んでいたつもりが、リセットの連続。
今周期は初めて✨排卵検査薬を使いました💪

12日朝に強陽性。
たまたま日付超えてタイミングとってたので
その日の夜にもタイミングをとりました。
13日朝に陽性。
一応、その日の夜にもタイミングをとりました。

なんかこんなにも正直に(?)
反応が見れるなんて感動しました❗️
もっと早くから使ってみれば良かった😅
今回どうかはわかりませんが、
生理不順なわたしには大きな進歩でした🙂

その後徐々に基礎体温上昇、、、⤴️
今朝は37℃を超え、お〜👏となりました😂
昨日から腰に痛みを感じたり、
今日は下腹部になんとなく違和感のような痛みのようなものを感じました。
そして先ほど21:30頃、体がだるい気がするし熱い…熱を測ると37.4℃。

コロナだったら。と、不安になり
少し横になりお風呂に入って
あたたまった体をすこし冷まして
いまベッドに入り36.2℃。
だるさも無くなりひと安心…
コロナでずっと帰れなかった実家に
昨日帰ったから、ほっとしたのと
気を張ってたのが緩んだのかも。😞

ゆっくり寝ましょう。
今周期はまだソワソワしていませんが
あと3日くらいでソワソワし出すはず。笑

日記みたいになってしまいました💦

いいね♡ 17
2020年05月22日

めいた

すごくよくわかります!私も初めて排卵検査薬したときのこと、もう1年以上前ですが今でも覚えています^ ^ 感動しました!けど結構早めに検査し始めたので薄い陽性が続いて不安になって投稿しました笑。みなさんから励まされて数日後強陽性になりました。
なんか懐かしくなりました😁

いいね♡
2020年05月22日

めいたさん
こんにちは😃
コメントありがとうございます📝😊
感動してしまってその時にここに書き込みたい!と思ったのですがすこし温めておりました😂💓
もし今回リセットしても今後も排卵検査薬使おうと思いました💡

いいね♡ 1
2020年05月22日

トッティ

ありくまさん
こんにちは🌞
先週期は色々お世話になりました🥺💕
またよろしくお願いします☺️

排卵検査薬使われたんですね‼︎
めちゃめちゃ体温上がりましたね!
期待大ですね〜♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

私は今日リセットしました||||||(_ _。)||||||
次回、排卵検査薬使ってみようと思ったのですが色々聞いてもいいですか?

いいね♡
2020年05月23日

トッティさん
こんにちは😃コメントありがとうございます📝
こちらこそお世話になりました😊💓

トッティさんリセットされたのですね😣
そしたらまた次回✊😊✨✨

わたし排卵検査薬使いました💡
説明書を読んでやってみました❗️
でも全然知識とかないので
答えられる範囲であればお答えします😉

いいね♡
2020年05月23日

トッティ

ありがとうございます😊
排卵検査薬はどこで買ってますか〜⁇☺️

いいね♡
2020年05月23日

ネットで買おうかと思ったんですが、わたしの排卵時期(?)に間に合わなそうだったので薬局で買いました😄
メーカーも2、3種類あって、
回数も7回用、12回用とあって、
調べて行った割に迷ってしまいました😂
妊娠検査薬で使っていた
ドゥーテストにして、
初めてだしとりあえずお試しということで
7回用にしてみました🙂
高いな〜という印象でしたが。😂

いいね♡
2020年05月23日

トッティ

薬局で買ったんですね‼︎
高いですよねー🥺🥺🥺
やっぱり排卵日アプリと違ってました⁇

いいね♡
2020年05月23日

高いです〜出費が痛いですね😣💦
違いました❗️😳💦
このアプリでの妊娠率UP期間より1日早かったのかなと思います😳
でもルナルナだと2日遅かったようです…どちらも予測で当てにならないなぁと感じたのと同時に、排卵検査薬は自身の体のことが素直に分かるなぁと実感しました😣💦
トッティさんも挑戦してみてほしいです💕

いいね♡
2020年05月23日

トッティ

7回用でおいくらでした⁇
ネットだと20本で1980円のがありましたが、20本だと多そうにも感じますが
何本買っていいのかもわかりませんね😹

今は体温どんな感じですか?
安定してますか?😽

いいね♡ 1
2020年05月23日

2800円くらいした気がします😣💦
(よく覚えてなくてすみません笑)
20本でそのお値段は安いですよね!
とりあえず〜で7回用でしたが、
陰性→陽性→陰性を確認後やめて、
結果1本あまりました😂笑
今回は実験的に行なってみたので
もしだめでもまた次に使えるし🌟
また買わなきゃいけないですが😂笑

昨日若干下がって今日また上がり
37度あたりでした😄🌟
安定してる方だと思います🙂
いつもこの時期は
ソワソワ期で検索魔なのに
今回はなぜかソワソワが控えめで
投稿はしましたが
検索魔🦹‍♀️になってないのです😂

いいね♡
2020年05月24日

トッティ

毎回買うと思うと、出費が痛いですよね😿
期限もあるし、余ってしまっても、、、と思うと何本買ったら良いのか😹

安定してると期待しちゃいますね~😍
しかも検索魔になってないなんて
気持ち的にも安定していて
いい感じですね٩(ˊᗜˋ*)و

いいね♡
2020年05月24日

そうなんですよね😣💦
でも20本入りの物いいと思いました、わたしもそれがほしいです😭

そうですよね😊
でも今度は妊娠すると心も安定するのかを検索です😂

いいね♡
2020年05月24日

トッティ

妊娠したら、心安定したいですよね😢
妊娠してるのがわかったら、また色々な悩みが出てきそうですよね😣

ネットで注文してみました♪
ただ、届くのがギリギリなので今回は出来るかどうか😳
生理終わって何日後に検査薬始めました?🤔
生理終わった日から毎日やったほうがいいんですかね٩( 'ω' )و

いいね♡
2020年05月24日

そうですね😊😖
わたしは注射が嫌いなので検診ですたくさん注射すると聞いてそれがこわくて嫌です😂笑

間に合うといいですね😊海外製ですか?
わたしは生理終わって5日目からやり始めて、4日目に陽性でした💡
毎日やった方がいいのかなと思ったんですが、もったいなくてやめました💦
でも不順なのでいつからやるか、検査薬間に合うか、、賭けでしたが、説明書通り三周期以内で一番短かった生理周期を今回の生理周期の基準にしました😊
それが31日だったので今回の生理周期を31日として、次生理開始予定の17日前から試しましたよ💡
(わかりにくくてすみません)

いいね♡
2020年05月24日

トッティ

検診でたくさん注射するんですか😳
それは嫌ですね😨😨

海外製です‼︎
ワンステップという検査薬です‼︎
3週期以内で1番短かった生理周期が基準なんですね😳
でも37度まで上がるのは凄いです😢💕
よかったら今のグラフ見せて頂いてもいいですか😍

いいね♡
2020年05月24日

母や前の職場の先輩(仲良し♡)たちが
そんなことでビビらせてきました😂

あ、よく耳にしたことがあります👂❗️
トッティさんはほぼ周期通りだということだったのでそのままで大丈夫かもですが調べてみてください😊
若干の上下はありますが安定してると思いません?😳

いいね♡
2020年05月25日

トッティ

おはようございます☀
え~嫌だ😹
でも経験者が何人かいるということは、やっぱり注射するんですね😱

めちゃくちゃ良いじゃないですか😍😍😍😍😍😍💓
すごい安定してますね‼︎
こんなにもグラフに違いが出るなんて‼︎
今回は期待しちゃいますね~🥺
私もこの波に乗りたい‼︎
来月こそ〜💓💓💓💓

いいね♡
2020年05月25日

血液検査で貧血になるので😂🌀
妊娠したら注射から逃げられないので
こわいなんて言ってられないと思い
覚悟決めておかなくてはいけないですよね😭

自分でもこんなに安定してることに
びっくりしてます‼️
今までとは何かが違う…‼️
体調面ではいつもどおり胸の張りと
いつもどおりの生理前の腹痛が
今回はたまにある感じです😄💡
これでおめでた✨だといいですが〜😣💖
そうでなくとも
今後も排卵検査薬は手放せないです😂
お互いかわいい赤ちゃん宿りますように💕

いいね♡
2020年05月25日

トッティ

私も貧血引っかかります😹
注射覚悟しておきます‼︎

楽しみですね~♡
こんなに違いが出るなら、検査薬毎回やりたくなりますよね‼︎
また投稿楽しみにしています💕
色々教えていただきありがとうございました😊

お互い天使がやってきますように👼💓

いいね♡
2020年05月25日

ドキドキしちゃいますが、一緒に、ドンと構えられるようになりましょう😊💡

そうですね💕
妊娠検査薬では二本線なんて見れないのに、排卵検査薬では濃さの違いによる二本線だったので、妊娠したらこう見えるのか〜🤔と思いました❗️
トッティさんもお試しあれ💖
経過見ておそらくまた投稿します☆

いいね♡
2020年05月25日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
こんなにキレイな陽性が!! 17

昨年、2回程 排卵しない月がありかなりへこんでましたが、今回 排卵検査薬をしたら、 こんなにくっきり 濃く陽性反応が!! 病院の先生から 言われたので …

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
カテ違いです。排卵検査薬 16

こんにちは。以前つぶやきで初めて 排卵検査薬をするとつぶやいたものです。 この度は動いてしまったりで体温が ダメなため飛ばし飛ばしの体温。 今回は体温に…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温