他の相談を探す

長文!愚痴のようなものです( ; ;

皆様旦那様の携帯ってみますか??ロックかかってないんですか??旦那はどこに…
2016年09月24日

家庭
グチ

皆様旦那様の携帯ってみますか??
ロックかかってないんですか??

旦那はどこに行くにも絶対携帯持って行きます
私の目の届かないところに置きます

冗談ぽく聞いても何もないよ
そんな暇もお金もないって
確かにそれはそうですが…

前に旦那と一緒の時たまたまラインに女の人の名前があったことが2回ありました
同じ人です
年に数回しか連絡取らないって言ってたのに
たまたま2回ともあった名前
その人は旦那と同じ職場の人でした
私もそこでバイトしてたことがあるので知ってます
私もその人ももうその仕事は辞めてます
旦那が言うに私よりも前に知り合ってて友達だと
その人は旦那も子供もいます
職場は男の人が多く私がバイトしてた時のその人の印象は女の人が少ないからチヤホヤされて嬉しいのかなんか態度がでかい人だなって感じでした
ラインで名前見た時なんか嫌な気持ちがして
内容見せて欲しいと言いました
旦那は見せたくないって言ったけど怒りながらも見せてくれました
会話は当たり障りないことでしたが
その女の人と子供の自撮り写真がきてました
子供をみせたいならまだ分かります
でも自分が写ってる自撮り写真…
正直私には理解できませんでした
なんか昔からの友達でもないただの主婦と連絡するくらいの旦那…
本当にそれだけなのかなんか心配になりました

あー何言いたいかまとまりのない文章でごめんなさい( ; ; )
ただの愚痴ともやもやです( ; ; )
信じなきゃ始まらないのに( ; ; )
読んでくれてありがとうございます!

いいね♡
2016年09月24日

ハナコ

それ嫌ですね(T ^ T)
1度見てしまったらキリがないので、私は旦那の携帯見ません(T ^ T)
見てもいい事絶対ないもん(>_<)

いいね♡ 1
2016年09月24日

ありがとうございます!
本当見ていいことってないと思います笑
たとえ何にもなくても疑わしくなります(・・;)
私もいつも見れる状態にないので見ませんがたまたま一緒の人の名前が目に入って!
気にしない気にしないって思ってもなんだかもやもやー笑

いいね♡
2016年09月24日

わたしは付き合ってすぐの頃からお互いロック番号同じにしていつでもお互いの携帯触ってますo(^▽^)o付き合って途中からってなると、そうもいかないので付き合いたてからそうしました!
まわりには信じれない!!と言われますが、7年目ですがめちゃめちゃ仲良しです(*ˊૢᵕˋૢ*)

いいね♡ 1
2016年09月24日

羨ましいですー( ; ; )
私は全て見たいとかではないのですが
何もないという割に携帯は絶対死守してるとことか気になるところが笑
私だって旦那の愚痴とか写真とか見られたくないものはありますが
それとはなんか違うようなーって
もやもやした気持ちです!

いいね♡
2016年09月24日

しほ

うちは携帯のロックも知っているのでこっそりというかたぶんたまーーに見てるのなんとなく知ってるんだろうけど。笑
もしそんなラインがあったら、わたしも前の職場の人とラインしよーっとか言ってやきもちやかせるかな?(^_^;)
同じことしてもいいの?的な、、、?
でも旦那さんがそう言ってるなら信じるしかない…と思いたいけど…女の勘は当たるしな…みたいな、、
うまくまとまらずすみません

いいね♡
2016年09月24日

知ってるのですねー!
私もロック番号何回も私の目の前で解除してるの見てるのですぐメモれば覚えられるのですか
頭が覚えようとしないのか見るのが怖いのか覚えられません笑
あときっとロック番号知ってると気づいたらラインとか消されるんだろうなーって
あー疑ってばっかな自分が嫌だー笑

いいね♡
2016年09月24日

携帯なんて見ていいことないですよ(笑)

いいね♡ 2
2016年09月24日

ごもっともです!笑
たまたま一緒に携帯見てたときに目に入ってしまって…
見たくなかった( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

みつばち

見られて困るなら
怪しまれることしなきゃいい。
旦那に有罪!
一つの小さな過ちがその後大きなリスクとなってカルマとして帰ってくることを言ってやれ。

でもちょっと重いし怖いわな笑

いいね♡ 1
2016年09月24日

ちょっと笑っちゃいました!笑
ありがとうございます!!
とりあえずその女の人と連絡とるのは嫌だと言いました!
けど旦那は友達だしとあまり納得してなかった…

いいね♡
2016年09月24日

ポっくん

え〜!わざわざ連絡とってる意味が分からない(>_<)
それは既に黒か、現時点で黒じゃなくても
今後、黒に発展する怖れがあるのでは(>_<)
しかも、その女も主さんとも面識があるにも関わらず嫌な感じ!

いいね♡ 1
2016年09月24日

本当私も意味が分からなくて( ; ; )
昔からの友達ならまだいいんですよ!
その人男の人としゃべる時誰とでもタメ口距離は近い
会社の人達も女性には甘いのでどんどん調子に乗ってる感じで印象悪くて
そんな人と友達とか言ってる旦那にも少し呆れましたー( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

りんた

携帯は絶対見ません!
私だって前の職場の上司がたまに連絡くれるので普通に返信しますが連絡取ってるとはいいませんし旦那も聞きません

携帯見てもろくなことないですよ!!
ちょっとした会話でも異性っていうだけでいやな思いするし

いいね♡ 1
2016年09月24日

そうなんですよねー
私嫉妬深いので内容どうのでも異性ってだけで正直嫌です( ; ; )
もう目にしたくないです( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

しほ

3番目にコメントしたものです。
わたしがロック番号知っているのは彼も知ってます。笑
わたしも最初は見てもいいことないとか思って見なかったけど、結局は見るから、見たいなら見ればいいと思いますよ!笑
で、結果傷ついたり怒ったりするという。笑
そしてその分自分のも見られてもいいなら、ですけどね(^O^)
見ることによってその女の人と何かあれば怒るチャンスだし、ずっとモヤモヤすると思いますよ〜
私はそういう体験したので見る派ですね。

いいね♡ 1
2016年09月24日

またまたありがとうございます!
見たい気持ちも見たくない気持ちもあって複雑です( ; ; )笑
でも普段はみれる状況にないので
それをお互い見せ合おうって言っても
拒まれると思います( ; ; )
だからもう信じるしかないですよね笑

いいね♡
2016年09月24日

あまみちゃん

うちは、夫婦共に同じロックナンバーです!
お互い、やましいことはなくつうつうです。(笑)
仕事以外は、ほとんど一緒にいるし怪しむこともなく平和です♡

いいね♡ 1
2016年09月24日

同じなんですね!
私も仕事以外は一緒だし旦那に暇もお金もないのは分かってるのですが
私が苦手とする女性と連絡とってたことにもやもやです笑

いいね♡
2016年09月24日

りお

結婚してから異性の友達からの連絡ってナシですよね。同窓会とかグループの仲間ならまだしも個々で連絡取り合う意味が分からない。旦那はロックかけてますがそれは落とした時のため。解除の仕方知ってるしお互い携帯はオープンにしてます。

いいね♡ 1
2016年09月24日

私はなしがいいと思う派です( ; ; )
でも異性でも友達は友達って連絡取ってる人もいると思うし
そこまでは制限できないとも思いますが
なんか今回連絡とってた女の人が苦手なのもあってもやもやしてしまいました( ; ; )
旦那は落とした時の為もありますが
私が嫉妬深いの知ってて色々思われるのが嫌ってのもあると思います( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

しょっちゅう見てます^^
付き合ってる時から夫も私の見てるし。夫婦でお互いのiPhone使ってリセマラとか、ゲームしてます。ロックもお互い知ってて、落とした時誰かに使われなければ良いという認識です。次の草野球はいつなのかな?とLINE見たら、女の名前でハートの絵文字…めっちゃ怒ってたら夫の同僚で男性でした(´×ω×`)紛らわしい名!ハート!夫は爆笑…もっと信じようって思いました。

でも匿名さんの場合、死守されてるんですよね?見せれないって疑われても仕方ないと思います。よく言う夫婦でもプライバシーってやつ私には分からないので…夫の愚痴とかネットやLINEに書いたりするけどそんなに隠す事でも無いし?むしろ見てくれたら改善するかな?とか期待します(笑)そういう時に限って見てくれないんですけどね

いいね♡ 1
2016年09月24日

見てる方多いですね!
旦那は死守してます笑
見たいわけじゃないけど隠されると気になりますよね(・・;)
私もあんまり見せたい方じゃないですが
写真ってどうも見られるのが嫌で…笑
そんなこと言ったらもう信じるしかないけど
もやもやもやもや笑

いいね♡
2016年09月24日

りー☆

たぶん主さんがそこまで気になるのは限りなく黒に近いような気がします。
女の勘は当たりますからね。。

いいね♡ 2
2016年09月24日

その女性とはないとは思うんですけどね…
私が苦手なタイプの人だったんでもやもやしてますが( ; ; )笑
勘は確かに悪い方は当たりますよね笑
そんな主婦とラインしてるくらいだから逆に他にもあるんじゃないかと疑いがでてきます( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

主人のロック番号知っています!主人も私のロック番号知っています。見たかったら勝手に見てね〜って言われるけど見たいとも思わないので見ません。
疑いがあるならその通りかも。勘ってあたりますよね。

いいね♡ 1
2016年09月24日

やっぱ勘はあたるんですかねー
はぁやだやだ( ; ; )
でも私が見た限りではやましいものはなく
その人の写真が気になったぐらいで
今は見る手段もないのでどうすることもできず( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

うちは結婚と同時に携帯番号2人とも変更しましたよ(o^^o)ロックもしていません。
見たい時見れるけど私は見ませんよ。

いいね♡
2016年09月24日

本当にオープンな方が多いですね!
逆にその方が安心して見ないですよねー!
旦那は分かってくれないと思います( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

moi

携帯見ようとも思わないかな。。。お互いに怪しいところもないから疑うこともないし。

いいね♡ 1
2016年09月24日

特に私も今ままで疑ったことはなかったし信じてたのですが
よりによってあの女の人と連絡してたのかーとちょっとショックが( ; ; )笑
見たくなかったです

いいね♡
2016年09月24日

見ないですよ!!
私自身男友達とLINEはしますし。
お互いロックかかってますが
ロックがお互いの誕生日なので
見ようと思ったら見れる状況です。
でも旦那も私も見ないです。

男の心理として万が一浮気してたり
浮気までしてなくても連絡とってたりしてて
それに対してゴチャゴチャ言うと
そっちの相手の方がゴチャゴチャ言わなくて
楽でいいなーってなるみたいですよ。
自己中かってなりますが。笑
妻はわたしだ!!ってドシって
構えてたらLINEしてるぐらいの女なら
そっちに行ったりもしないと思います。
フリだけでもしてみては?
ツライと思いますが。。
言ってもし黒だったとしても
正直に言う人はいないと思うし。

いいね♡ 1
2016年09月24日

確かに旦那はごちゃごちゃ言われるの嫌います!
だから私が余計なこと考えないようにロックもしてるんだと思います
普通に目の前でロック解除するので覚えようと思えば覚えられるのですがそこまでしようと私も思えず
たまたま見えてしまったのがちょっとショックでその時は言い合いになったのですが旦那の前では今はもう気にしないようにしてます!
でも内心もやもやでここに愚痴りました( ; ; )笑

いいね♡
2016年09月24日

うちもお互いのロック番号は同じにしていて
指紋認証も登録してます^ ^
そこまでしていると逆にお互い見ないですね( ^ω^ )笑
自分も写っている写メ送ってくる人って
なんだか嫌ですね(*_*)もやもや

いいね♡ 1
2016年09月24日

オープンな方が逆に安心してみないですよね!
旦那には分からないと思います笑

自分も写ってる写真しかも自撮り!!
それが1番気に食わなかったのかもしれません笑

いいね♡
2016年09月24日

子供がいじるので、主人も私も携帯ロックしてます!私のは誕生日なので主人も知ってますが、私は主人の知りません。聞けば教えてくれると思いますが(笑)新婚の頃は気になってたけど、もう全然気にならなくなりましたね。夜中にラインの通知が来たりすると(ラインの設定で内容出ないようにしてるみたい笑)、怪しいなーとは思うけど…とりあえず静観してます。お小遣いもあげてないし、大したことできないだろうなーって(笑)決定的な証拠が出たら、子供連れて家出ます\(^o^)/その覚悟があるなら好きにしろって感じかな。もう冷めてるのかも(笑)

いいね♡
2016年09月24日

そのくらいの方が楽でいいですよね!笑
私は無駄に嫉妬してしまったり疑っちゃうので!
私も何か決定的なことあった時は慰謝料もらって別れます!笑
とりあえず今はもやもやしつつも旦那の言うことを信じるしかないし
普段は気にならないので知らない方がいいこともあるんだなーとよく分かりました!!

いいね♡
2016年09月24日

choco

お互い暗証番号知ってるので
見たい放題ですが見たいと思わないです。
元カレのとか見たことあるけど、
黙って見ても
ロクなことがなかったんで(;^△︎^)


いいね♡
2016年09月24日

お互い暗所番号知っているならやましいことはないですよねー!
逆にあったらそれこそ驚きます!笑

やはり知らなくていいことってありますよね( ; ; )笑

いいね♡
2016年09月24日

私、旦那さんと
同じロック番号(*^^*)
でも見たりとかはしないな〜。

携帯忘れた時は
さすがにロックといて
電話借りますが‥( ̄▽ ̄)笑

でも、ふとした時も
すぐに貸してくれるから
なんもやましい事はないかな〜
という推測です(^_^)笑

いいね♡ 1
2016年09月24日

やはりお互い分かってると見ないものですよねー!
旦那には無理そうです( ; ; )笑

いいね♡
2016年09月24日

お互いに暗証番号知りません!でもLINEしてる時に横から覗いてもぜんぜん隠されないのでいいかなぁーと思ってます(^^)
肌身離さずってこともないです!
火のないところに煙を立たせるより、信用しようと心がけてます。

いいね♡ 1
2016年09月24日

やはり普通は隠したりしないですよねー!
もやもや笑
でも何かあったわけでもないし信じるしかない笑

いいね♡
2016年09月24日

めぐみ

私たち夫婦もお互いのロック番号は知ってます!
夫は私のを見ないですが、私はたまに見ます。
夫と両親【私からすると義父、母】がLINEして、いる内容を全然教えてくれない為、適宜チェックしてます。
じゃないと、嫁から何で連絡ないんだろうと思われても困るので、自分で対策とっています✨
それ以外の所は見ません‼︎
何かあったら私も何か不満を持たせているんだろうし、逆にただの友人を疑われても嫌なので。

いいね♡
2016年09月24日

なるほどー!
そのようなことで見てるのですね!!
私も普段は見ようとも思わなかったのですがたまたま目に入ってからなんかもやもやー笑
目に入らなければ良かったんですけどね( ; ; )

いいね♡
2016年09月24日

ガンガン見ます!!
旦那がお風呂中に。
付き合ってる時から元カノ達(複数です)とラインしてて、内容も会いたいだの好きだのだったので、一回別れようとしました!!
でも何だかんだで元カノ達とのライン出来ないようにして結婚しました。
しかし、結婚後も前の会社の女の子達と連絡取り合ってて、内容は当たり障りないものですが、気分良いものじゃないですよね。
しかも、その後出会い系アプリで浮気しようとしてたので、ブチ切れました!!!
それまでは旦那がお金管理してたのですが、クレカとキャッシュカード全部取り上げて、お給料も私が管理してます!!!
もう信じられません。

いいね♡ 1
2016年09月24日

えぇーそれは信じられません!!!
もう浮気当たり前の感覚なんですかね( ; ; )
がんがんみれるというのはロックかかってないのですか!?

いいね♡
2016年09月24日

ちい∩^ω^∩

こんにちは\\( ˆoˆ )/
うちはどちら共ロックすら
かかっていませんw
見ることも、見られる事も
ないんですけど(*´꒳`*)w

いいね♡
2016年09月24日

こんにちは*\\(^o^)/*
やはりオープンな方がお互いみないみたいですね!!
そういう方が多かったです!
旦那には一生わからなそうですが笑

いいね♡
2016年09月24日

私は旦那の携帯は見ません(^^)
でも主さんの気持ちわかります(∵`)

私の苦手な女の人(既婚者)と旦那が仲良くて、LINEもしてるそうで、私が1度「〇〇さんってあんまり好きじゃないな〜。クラスにいたら絶対友達にはならないタイプ。まず、奥さんいる人に頻繁にLINEしてくる時点で無理だわ」と言ったことがあります。
そしたら旦那が「俺はお前みたいなやつの方が無理。仲良い人の悪口言われて気分悪いわ。」と言われ、確かに自分が仲良くしている友達を悪く言われるのは嫌だなと少し思って、それ以来あまり友人関係に口出しはしないようにしてます(><)

いいね♡
2016年09月24日

ありがとうございます!!
旦那様の言うことも分かるけど…異性だと気になる部分はあるしまして自分が苦手なタイプなら言っちゃいますよねー
男友達のこと悪く言おうとは思いませんけどね(・・;)

旦那も男に媚び売るような女の人嫌いとかいいつつ結局連絡とってるのかと思って男って分かんないなーってもやもやしました笑

いいね♡
2016年09月24日

milo

気になっちゃいますね(´・_・`)
私も見てみたいんですが、子供がめちゃくちゃにするのでお互いロックかけてます。旦那の方がロックナンバー教えてくれるなら私も教えてもいいと思ってるのですが、旦那の携帯のロック、ナンバーは登録されてなくて指紋認証だけなんです…‼︎だから、なんか悔しいんで私も自分の携帯は指紋でいつもロック解除してます。夫婦一緒のナンバーとかいいなって思いました(´・_・`)

いいね♡
2016年09月25日

指紋だけなんですねー!
よく女の人が彼の寝てる間に携帯に指当ててとかやってるテレビみるけど笑
私には勇気ないですねー笑
意外とオープンな方や同じナンバーの方多いですよね!本当うらやましい!!

いいね♡
2016年09月25日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

長文の愚痴です、すみません 59

旦那が情けなくてたまりません。 長文の愚痴なので不快な方はご覧にならないでください(ノ_<) 私の実家は貧乏で学生時代からアルバイトをして生計を立ててき…

家庭 グチ
旦那と離婚話について 58

旦那について、質問があります。結婚して、連休の度に、旦那の実家は、帰ってこい。旦那は帰りたい。って帰るのですが、妊活していても平気で帰ります。毎回、…

家庭 悩み , グチ
56

愚痴です 精神が荒れてるのでちゃんと返事できないと思います それでもよろしければコメントお願いします 父は1年ほど前に母と離婚しました 母は我慢我慢でず…

家庭 グチ
夫の愚痴です(>_<) 56

もー、腹が立って仕方がないので聞いて下さい(>_<) 皆さん、今週末の三連休の予定は、旦那さんと決めますよね?? 私は結婚してるんだから、2人で決めるものと…

家庭 グチ
悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
愚痴です。ごめんなさい 53

いきなりごめんなさい。 旦那に嫌気がさして仕方ない‥ いらいらする‥ 子供ができる前に離婚すべきなのか 子供ができたら旦那ゎ変わるって よくきくから子供で…

家庭 グチ
自信なくす 53

1歳1カ月の息子のご飯が苦痛で仕方ない 食べつかみがいいのもわかってる おかあさんが楽しそうにしなくてはてのもわかる でも、ぐちゃぐちゃつかむだけで食べ…

家庭 和み , グチ
旦那の愚痴 結果のご報告 53

前回の投稿を読んでくださった方ありがとうございました。 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 結論から言わせていただくと一度旦那のいる自宅に帰ろうと思い…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ
私を否定する旦那 53

愚痴になります(;_;) 私の言うことや意見を必ず否定してくる旦那。気が滅入ります(;_;) 肯定されたことがほとんどなく、否定から入ります。何か相談しても結…

家庭 悩み , グチ
49

長文。愚痴です。 私にはいつも仲良くしている友達夫婦 がいます。旦那とも共通の友達で5組 の夫婦でよく遊んでいます。 その中の1組が2ヶ月前に出産し、 …

家庭 グチ
夫が結婚祝いを使い込み… 49

1時間以上も涙が止まりません… 今年の1月に籍を入れ、夏に挙式予定なのですが、気の早い親戚何人かから結婚祝いを貰いました。すでに3月になり、全員にお返し…

家庭 悩み , つぶやき , グチ
あーあ… 47

愚痴ってもいいですか? うちは、2歳と1歳の年子がいます! 最近、旦那が『俺が仕事するのが1だとしたら、お前が飯つくるのなんか0.05だ!』とか子育てなども…

家庭 グチ
お中元・お歳暮について… 45

愚痴?というか、何だか不服と思い モヤモヤするので聞いてくださいm(__)m 私は結婚して1年経ちます。 昨年の夏からお中元、冬にはお歳暮を、お互いの両親…

家庭 グチ