他の相談を探す

愚痴です

今、不妊治療で通ってる病院、、ここの広場で卵管造影検査の事を言われていて、あれ?…
2016年08月13日

妊活
グチ , 流産/死産 , 不妊治療

今、不妊治療で通ってる病院、、ここの広場で卵管造影検査の事を言われていて、あれ?そういえばしてない、、と思って、先生に言ったら、あれ?してなかった?って、えっ、すでに人口授精4回した後、、えー(-。-;
さらに、基礎体温も見てくれないから、しつこく言ったら、あっ、先月化学流産してたかな。。だから今月排卵や基礎体温がガタガタなのよ。って人口授精しちゃったじゃん。おーい。ちょっと、もうちょっとちゃんとみてくれー 怒
すいません。愚痴でした。

いいね♡
2016年08月13日

さっち

さきほど、私もここのアプリ不妊治療で通っている病院の愚痴を書きました。(^_^;)
自分のとこよりひどかったです。
ドンマイとしか言葉がかけられません(>_<)

いいね♡
2016年08月13日

ありがとうございます>_<一つ一つ不安なのに、、沢山、患者さんがいるからかもですが、、、病院に対して思うところありますよね。私も共感です。

いいね♡
2016年08月13日

はてな

ほんとにそんな先生いるんですか?
不妊専門じゃない、産婦人科とか?

いいね♡
2016年08月13日

不妊専門なんですよー。。。漢方とかも、私からそういうのはどうですか?と聞いたらあっ、出しましょうか?と。
提案してくれてもいいじゃーん。言わなかったら、ある事さえ知らずにいました。変わりたいけど近くに病院がないんです>_<

いいね♡
2016年08月13日

ピグレット

ひどい!!
それはひどすぎる_(๐ ﹃ ๐lll_)
もっと親身になってくれる先生がいるところを探された方がいいんじゃないですか?!
なんか、できてもできなくてもどっちでも良さそうな感じじゃないですかぁ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
近くの病院がそこしかないようですが、それじゃ通ってる意味がなさそう。。。
私も電車に乗って通ってますよ!

いいね♡ 1
2016年08月13日

主人とも相談してるんです。そうですよね、、電車で通われてるんですね。行かれてる病院に決めた、決め手はなんですか??

いいね♡
2016年08月13日

はてな

ここは思い切って転院してみては?
結果が出なくてストレスばかり溜まってしまっては本末転倒です…
きっと良い先生に出会えますよ☆

いいね♡ 1
2016年08月13日

ありがとうございます>_<
検索してみようかと思い始めました。。。そうですよね、、、。ストレスは本当によくないと聞いたので。

いいね♡
2016年08月13日

b_g_mama

もともと両親が産婦人科医だった方や最初から産婦人科医を目指している方ってすごくわずかで、最終的にどこにも決まらず産婦人科医になる方やお金儲けの為になる方も多いと聞きました(T_T)

いいね♡ 1
2016年08月13日

そうですね>_<コメント見て、今の担当の先生もその中に入っているような気がします。。

いいね♡
2016年08月13日

友達が卵管造影検査をして卵管が詰まっていたのでそれを通す手術をしたらその後すぐ自然妊娠しました!
人工授精をする前に、必ずする検査だと思ってましたがまったく怒ですね!

いいね♡ 1
2016年08月13日

そうなんですよー!!本来ならするみたいです。忘れてたって。。T^T私も、気がつくのが遅かったのですが、、、。もし、詰まっていたら、今までの事どーしてくれるの(怒 です。。

いいね♡
2016年08月13日

ピグレット

ひどい!!
と始まるコメントした者です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

病院の決め手は。。。とにかく調べまくりました!ギリギリ行ける範囲の不妊専門院の名前を一つ一つ検索して。。。そしたらいろんな口コミサイトとかブログでヒットするので読みまくって決めました!
大変だったけど、選ぶ病院で人生も変わっちゃうかも?!と思ったらたいしたことなかったです!!

いいね♡
2016年08月13日

病院頑張って探されたんですね。
すごいです。(*^^*)人生かかってますもんね!私も見習いたいと思います。

いいね♡
2016年08月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ここで吐き出させて下さい 13

愚痴というか、、悩みというか、、、 今日、旦那のお姉さんの妊娠報告がありました。 とても喜ばしいことなのですが、私は不妊治療中でつい最近流産したばかり…

妊活 不妊治療 , 流産/死産 , 悩み , つぶやき , グチ
悩んでいます。どうしても孤独な気持ちになりますね。。 12

はじめてのつぶやきです。 結婚しすぐに妊娠し、初期流産。それから2年、妊娠せずに経過しました。流産や年齢のこともあり、今年3月に退職。8月から不妊専門病…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療で流産のご経験ありますか? 11

体外受精をして妊娠5週目の胎嚢確認が出来ず、化学流産確定しました。赤ちゃんが育たなかった悲しさと、多額の治療費を無駄にしてしまった悲しさ…、天国から地…

妊活 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 体外受精 , 不妊治療
不育症 11

不育症で悩まれている方いらっしゃいますか?(._.)

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 不妊治療