他の相談を探す

教えてください

逆子&すごい体勢していたので上手く見えなかったのですが、このエコー画像で性別分…
2023年06月07日

妊娠中
つぶやき , 悩み , 顕微授精 , 不妊治療

ねちゃん18

逆子&すごい体勢していたので上手く見えなかったのですが、
このエコー画像で性別分かりますか?
教えて頂きたいです😢

いいね♡ 2
2023年06月07日

alo

もう結構赤ちゃん大きい(週数いってますか)ですか?
足がしっかりしてる👣✨✨
大きい写真見ると女の子な気もしますが、他の写真の足の付け根にある丸っぽいのも気になり、男の子?とも思えますね、、、
答えになってなくてすみません😅💦

いいね♡
2023年06月07日

ねちゃん18

投稿のは25w2dの画像です!
前回の画像がこれです。

いいね♡ 1
2023年06月07日

ありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎
25w2dの画像です🌼
どっちか微妙な感じですかね(泣)
3回連続逆子でなかなかしっかり見えなくて、先生もうーん…って感じで😔

いいね♡
2023年06月07日

alo

次の2枚見ると女の子な気がします🍓
上2人女の子ですが、その時のお股の感じが似ているので(笑)
あと、他の写真でお腹のところに胃以外で黒い穴?が空いてると、それが子宮で女の子とわかるみたいです♥︎
エコーで説明されただけで、写真持っていないので、見せられないですが、、、
楽しみですが、早く性別知りたいですよね😂💓

いいね♡
2023年06月07日

えぇーホントですか?🥺🍓
女の子希望なので、女の子だと嬉しいです♡⃛
エコー動画見てみましたがよく分からず…洋服など購入したいので早く知りたいです😭3回連続逆子だったので治るかの不安も大きいです(泣)

いいね♡
2023年06月07日

イルカ

3回連続逆子でも治る事ありますよ✨
私がそうでした🥰
いつ回ったのか気がつきませんでしたが、逆子だねーもうこのままかもねって言われた次の検診で治ってました🥰

いいね♡
2023年06月07日

ありがとうございます🥺
逆子のまま治らない可能性もあるね〜。って言われたのですごく不安になってしまって(泣)
赤ちゃんに話しかけて治ることを願います😭💗

いいね♡
2023年06月07日

ゆった

性別わからなくて申し訳ないですが、私は逆子が32週で直りました!
私の産院は逆子だと毎週エコーしに行かなきゃいけなくて、直ったり逆子に戻ったりを繰り返して💦35週で逆子だったら帝王切開の予定組みますって言われてましたが32週で直り、そのまま経膣分娩しました🤗
逆子体操も指示されたのですが、28週ぐらいからは臍の緒に何かあったらと不安になってサボってました😅

不安だと思いますが、どんな方法でも母子ともに無事ならオールオッケーです☺️
無事にご出産されますように😌✨

いいね♡
2023年06月07日

ありがとうございます🥺
毎週エコーだったんですね!私も毎週確認して欲しいです(泣)ずっと気にして過ごすのがしんどいです…
まだまだ治る可能性はありますね😢🌼
逆子体操もまだ言われてないので、赤ちゃんに話しかけつつ願うしかないです🙏
最後は1番ベストな出産方法を選択するしかないですね(泣)

いいね♡
2023年06月07日

ナツ107

性別については私はわからないですが😭、、

私もずっと逆子でした!26wでも逆子で体操指導入って28wでなおりました!
30wの検診でもキープしてました☻

私は子宮口が狭いようで、下から産むことに不安があるので帝王切開でもよかったんですが、子には好きなように生まれてきてね〜って心の中で唱えてます🤣

いいね♡
2023年06月07日

ありがとうございます✨
逆子体操はまだ私は言われていなくて…
体操で治る可能性もまだありますね!

無事産まれてきてくれるのが1番ですね😣✧*

いいね♡
2023年06月07日

しししし

女の子だと思います!3本線みえます😊

いいね♡
2023年06月08日

ありがとうございます✨
ホントですか!?😍
どっちか分かる目印が分かって嬉しいです😭💋

いいね♡
2023年06月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
赤ちゃんがちゃんと育っているか不安です 16

贅沢な悩みです。愚痴でもあります。 考え過ぎ、気にし過ぎだとも思います。 赤ちゃんを信じたい、信じています。 でも不安なんです。不安で仕方がありません。…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 顕微授精 , 不妊治療
つわりがない 14

胚盤胞移植、今日で6w0dです。 初めての陽性、胎嚢確認済で心拍確認は明日です。 胎嚢確認の日も5w1dで5.4mmと小さいからまだ安心できないね…と先生に言われて…

妊娠中 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠初期の出血🩸 14

初めまして。 妊娠初期で出血🩸したけど赤ちゃん大丈夫だった?っていう方いらっしゃいますか? 初めは薄いピンク色の血だったんですが、次の日ドバーと血が出て…

妊娠中 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
流産が怖いです。 13

流産がこわいです。 一応陽性判定もらっているので、妊娠中カテにします。不安にさせるかもとリアルな描写が含まれるのでご了承ください。 38歳です。 愚痴の…

妊娠中 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠中 13

今妊娠7週なんですけど、妊娠中に人が多い場所(花火大会、お祭り、スポーツ観戦など)に行きますか?つわりがあったら行けないと思うんですけど、つわりがなく体…

判定結果 13

本日BT9で朝一、判定に行き 陽性を判定をいただきました。 びっくりして質問できず 帰ってきてしまったのですが 数値低すぎませんか? hcgもですがエストラジ…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
心拍確認できない 13

胚盤胞移植で6w4dです。 今日心拍確認出来ず、もう厳しいから諦める提案をされました。。 まだ育つかもしれないと希望をもちたいのですが、、胚盤胞移植だと日…

つわり辛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 13

今妊娠9wですが、今が1番つわりが酷いです😭お腹が空いて気持ち悪いのに家にあるものを食べるのを想像するとそれも気持ち悪くて💦💦 チョコをつまんでみたら吐いて…

妊娠中 悩み , グチ , 顕微授精 , 不妊治療
切迫流産 13

経験のある方、もしよろしければお話し聞かせてください🙇‍♀️ 体外受精2回目、妊娠6週0日です。 2日に受診した際は胎嚢と卵黄嚢が確認でき順調な大きさだと言わ…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
不妊治療をしてきた私は不安な思いを伝えたらダメなんですか 13

長文ですし、私の思いをそのまま言葉にしています。不快に思う方はスルーしてくださいm(_ _)m 顕微授精、3回目で妊娠。 今、8週目を迎えました。 やっと、や…

妊娠中 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
質問です。 12

5w2dの初マタです。 昨日、胎嚢確認してもらってhcgの数値もホルモンの値も問題ないよと言われて一安心して帰ってきたのですが…その日の夜に膣の奥?が突き上げ…