他の相談を探す

2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️

生理予定日5日前です!絶賛ソワソワ期……。2人目妊活なのに毎日検索魔になって…
2023年04月20日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み

やまま♡💪

生理予定日5日前です!
絶賛ソワソワ期……。
2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦
保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で病んでます😣

同じ方いたらお話しましょー😊✨️

いいね♡ 10
2023年04月20日

tomo◡̈

同じく2人目妊活しています😊
娘と同じクラスの子は娘以外みんな兄弟がいるので置いてけぼり感が辛いです😭
生理予定日5日前、ソワソワしちゃいますね!やままさんが妊娠していますように🌟

いいね♡
2023年04月20日

ありがとうございます😊💕︎

同じ状況ですね❕
ほんとに……なんで私だけなんだろうと悲しくなります😣

1人目の時と症状が全然違うので自信ないです😢

いいね♡
2023年04月20日

tomo◡̈

ほんと、なんで自分だけ、、ってなりますよね😭

そうなんですね、、でも5日前だからまだまだわかりませんよ😊わたしは今日排卵かなー位なのでまだまだです😂今回こそは!って毎回思ってます笑

いいね♡
2023年04月20日

タイミングとるのもストレスになってしまう時がありませんか?💦😖💦💦

1人目の時は明らかに違う‼️ってなってて、フライングしたら陰性で
生理予定日3日すぎてやっと薄らってかんじでした(⚲□⚲)
今回もそのパターンがいいのですが😣

いいね♡
2023年04月20日

tomo◡̈

タイミングは基本娘が寝た後なのでわたしも眠さからストレスに感じてしまう事もあります、、旦那が起こしてくれたことにわたしが怒ってプチケンカとかもちょいちょいあります😂笑

予定日3日前で陽性反応がでたならそのパターンの可能性もあるかもしれませんよ😊

いいね♡
2023年04月20日

子供が寝たらやっと1人時間だし
携帯とかつついて眠りたいですよね🤣笑

今回2日に1回ペースでタイミングとったのですが…3回しかとってないので尚更自信がなくて(;_;)
1人目の時はどのような症状がありましたか?⭐️

いいね♡
2023年04月20日

うる🌻

こんばんわ!
同じく2人目妊活中です!
そして生理予定2日前でソワソワ検索魔です!!
同じすぎてほんとにもうお互いいい結果になりますように🙏

いいね♡ 1
2023年04月20日

うる🌻さん
2日前なのですね🥹(*´д`*)ドキドキ
なにか症状などはありますか?✨

いいね♡ 1
2023年04月21日

うる🌻さん
2日前なのですね🥹(*´д`*)ドキドキ
なにか症状などはありますか?✨

いいね♡ 1
2023年04月21日

ひよこ123

同じ方がいて嬉しいです!
私も2人目妊活中(苦戦中)で、フライングして雪より真っ白の検査薬に撃沈している者です!
でもまだ諦めません、見るまでは😣笑
私ももう周りが大体産み終わっており、1人で密やかに2人目妊活に励んでいる感じです😂
お互い無事に授かると良いですね!🙏

いいね♡ 1
2023年04月20日

ひよこ123さん
私も諦めていません🥹
お恥ずかしながら1人の時より妊娠検査薬無駄にしてます💦m(_ _)m
2人目でこんなに苦戦するとは思ってもいませんでした😢
ありがとうございます🙇‍♀️💕︎🧚‍♂️🕊 ͗ ͗〰️‪‪💞

いいね♡ 1
2023年04月21日

tomo◡̈

ほんとそれです😂笑
やっと一人時間〜!あ、そろそろ眠い〜😴え、今?!ってなってます笑

わたしも大体頑張って3〜4回位です!きっと大丈夫!と信じましょう😆!
一人目は引越しとかバタバタしていて今回はないな〜って思ってたら来てくれてました♡やままさんは1人目どんな症状がありました?😊

いいね♡
2023年04月21日

tomoさん
なります、なります🤣
私はフルタイムで働いているので夜になると疲労がやばいです(>_<。)💦

ありがとうございます🤍🕊️
そうなんですね😳
私は生理前から子宮がチクチクしたり、息切れになったり熱っぽくなったり妊娠してる❣️ってすぐ気づきました🙆‍♀️

いいね♡
2023年04月21日

うる🌻

吐き気みたいな気持ち悪さが少しあったり眠かったりあと喉が異様に渇きます😂
下腹部痛も少しあります!
でもおりものの量が少なくて胸も張ってないのであー勘違いかなーとか思ったり
期待したりの繰り返しです!!
いつもフライングをしたりで検査薬使いすぎてるので今回我慢がんばってます!笑

いいね♡
2023年04月21日

うる🌻さん
うわー🥹🥹期待大な症状ですね🥹🥹
私もおりもの全然で、5日前くらいから乳首が少し痛いかな……くらいです💦
子宮のチクチクもたまにあるくいで💦諦めモード入ってます… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

いいね♡
2023年04月21日

tomo◡̈

フルタイムなんですね!毎日お疲れ様です!わたしもフルタイムでしたが、仕事と家事でバタバタして妊活も出来なさそうだったので今は扶養内で働いています!それでも夜は疲れて寝ちゃうのでフルタイムのやままさん尊敬です😆!

いつもと違う症状がでるとわかりやすいですね😊フライングはする予定ですか?

いいね♡
2023年04月21日

いやいや(/ω\*)💦
けど外で働いて家の事して、子育てしてストレスもできちゃってホルモンバランスも崩れますよね😖💦💦
できればフルタイムで働きたくないです😅笑

今回症状が全くないのでフライングはしないように我慢してます⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮笑
自信もないので😅

いいね♡
2023年04月21日

tomo◡̈

仕事終わってお家のことして〜ってし ているとほんとバタバタだし、ストレスもたまっちゃいますよね😭子どもだが小さい間は扶養内で〜って話していましたけどすでにフルタイム戻れる気がしません😂笑

フライング我慢することにしたんですね!あと4日後に期待しましょう😆!私はやっと1日目😂先が長いです笑

いいね♡
2023年04月21日

tomoさん
産後の生理不順がすごくて1度病院で子宮内みてもらったけど卵巣もキレイで異常なくて……『あまりストレスなどためないように』と言われたんですけど無理ですよね😅笑

もう生理がきそうなお腹ズーーーンってなってます😰😰

いいね♡
2023年04月21日

tomo◡̈

ストレスからの生理不順だったんですかね🤔?ストレス溜めないでと言われてもなかなか難しいですよね、、😭

お腹ずーーーん、、いやいや、でもまだわかりませんよ😊赤いもの見るまでは諦めず、信じましょう😊

いいね♡
2023年04月21日

tomoさん
そうだったみたいで……最近は少し安定してきました😊
たまに体調崩したらズレたりはあるんですけど⸝⸝𖦹‎𖥦𖦹‎⸝⸝

体温も下がったのでそろそろかな😣と。

上の子はおいくつですか?☺️

いいね♡
2023年04月22日

tomo◡̈

安定してきてるなら安心ですね😊
体調不良あるあるですよね、、わたしも保育士していて子どもたちから風邪貰って体調不良ばかりです🤧そして長引く、、😂笑

そうなんですね😭3日前なら明日上がる可能性もあると信じてます!
娘は今年4歳になります😊やままさんの子どもはおいくつになりますか?

いいね♡
2023年04月22日

保育士さん☺️尊敬します✨👏
わかります!!こどもからのウイルス強すぎますよね😭
なかなか治らない😭
先月は胃腸炎もらってましたᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ՞՞

ありますかね?😭さっきトイレ行ったら粘りのある黄色めのおりものが出てました😣💦
うちの子は2歳です☺️

いいね♡
2023年04月22日

tomo◡̈

いや、ほんと強いです😂笑
マスク無しになりましたがマスク取ったらすぐ体調崩しちゃうので外せずにいます😂笑
胃腸炎もらっちゃったんですね、、かなりきついやつ😭

おりものですか、、生理前も妊娠中もおりもの増えるっていうからどっちですかね🤔?
2歳なんですね😊可愛い盛り💕

いいね♡
2023年04月22日

胃腸炎なめてましたΣ(oдO;)
子供は熱もなくケロッとしていたので良かったですが、私が3日間ダウンでした😣
薬も効かないですよね😅
ほんとに保育士さんは尊敬でしかないです✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

普段よりおりものも少ない感じがするんですけど……🤔
1人目の時、おりものの変化あったかなーと…🤔
我がでて大変ですけど可愛いです☺️
4歳になるとなんでも自分でできるようになって気持ちの余裕はできますか?

tomoさんは毎日基礎体温測ってますか?

いいね♡
2023年04月23日

tomo◡̈

お子さんはケロッとしていたんですね!子どもが元気でも自分がダウンしていたらそれもそれで大変ですよね😭わたしも入院しそうになったこともあるくらいです😂笑
1人目の時のおりものの記憶はないですが、わたしが最近妊娠した時(稽留流産)はおりもの多かったですよ〜!
一応まだ3歳ですけどなんでもできて助かりますがその分一丁前になって毎日ケンカ勃発して大変です😂笑

基礎体温は子どもの寝相が悪くて起こされることも多かったのでやめました😂気が向いたら排卵前後と生理前位に測ってる程度です😊今は排卵検査薬です!
やままさん、病院通っていますかー?

いいね♡
2023年04月23日

子供がぐったりだと四六時中心配だし、自分が寝込むと辛いし…大変ですよね😅
ほんとですか!?
入院するほどは辛かったですね😣💦
検索魔になっちゃって、身体も火照らないし、おりものも少ないし、なんなら生理前の方が色々当てはまります😰

そうですよね(>_<)
なかなか寝起きで基礎体温なんて測れませんよね💦私も子供が朝ご飯食べてる時に測ってます😅

病院は行ってなくて…
田舎なのでクリニックは1時間かかります💦
近くだと総合病院があるんでけどそこは産婦人科のみで不妊治療などは一切やってないです😭

いいね♡
2023年04月23日

tomo◡̈

ほんと体調不良はいいことないです😭病院内移動は動けなくてベッドか車椅子でした😂笑
生理前症状ありますよね!わたしも毎回想像妊娠です😂笑高温期10日以降は検索しまくってます〜毎週期同じような記事見てます笑

基礎体温しっかり続けていてすごいです😊次の周期頑張ってみようかな〜

1時間かかるんですね😭近くも不妊治療してないとなると厳しいですね💦

いいね♡
2023年04月23日

私もです!
分かっているはずなのに同じ記事ばっかりみてます(ಠ_ಠ)
基礎体温は4日前からしかしてないです🤣笑
朝はバタバタして計るの忘れたり、時間なかったり……ちゃんとしなくちゃですよね💦

仕事も子育てもしてるうえに1時間となるとあまり行く気にもならなくて( ´⚰︎`°。)
tomoさんは病院行かれてますか?⭐️

いいね♡
2023年04月23日

tomo◡̈

わかってるけど検索しちゃいますよね😂笑"高温期○日目"で検索履歴がやばいです笑
基礎体温続けるのなかなか難しいですもんね😂ストレスにならない程度に頑張りましょ〜😆

わたしもクリニックが1時間くらいの距離なんです、、2月に流産しててその前に3ヶ月くらい通って検査も問題なく、薬とかも飲まずタイミングで自然に授かれたのでしばらくは自分たちで頑張ろーってなって今2周期目です😊しばらく頑張って無理ならステップアップも込めてまた通おうかと思っています!

いいね♡
2023年04月23日

ここでも検索して、グラフ見比べて…😅
最近『2人目は?』と聞かれる事が多くなって余計に気になっちゃいます……
言われたくない言葉なんですけどね‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

そんな事があったんですか……辛かったですね💦
ほんと妊娠出産は奇跡😣
前向きな気持ち素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね♡
2023年04月24日

tomo◡̈

やっちゃいますよね😂
上の子が2歳あたりわたしもよく聞かれてました!頑張ってるんだけどね〜って聞き流していたら今は言われなくなりました😂笑自分が一番わかってるし、頑張ってるんだよ!ってなりますよね!これもストレスになっちゃうし、聞き流すが一番ですよ😊
あの時は精神的にキツくてひたすら泣いてましたが今は"忘れ物とったらまたきてくれる"と信じて前を向いて頑張ろ!と思えるようになりました😆

いいね♡
2023年04月24日

簡単にできるものじゃないし、簡単に育つものじゃないのに……😢😢
ありがとうございます😊聞き流すようにします!!😭😭

えらすぎます😭私も絶対tomoさん家族のもとへ来てくれると👪信じてます☺️✨️🤍🕊️😌💕💭

今日の朝、基礎体温が少し上がりました!!まだなんの症状もありません💦
たまに胃もたれ?があるくらいです😅

いいね♡
2023年04月24日

tomo◡̈

ほんとですよね〜!妊娠から出産まで簡単じゃないのに。。😭

ありがとうございます😭わたしもやままさんのところにベビーちゃんきてくれると信じています♡

おぉ!!体温上がってきてますね😆生理予定日は明日でしたよね?このまま体温上がっていますよーに🌟

いいね♡
2023年04月24日

ありがとうございます🙇‍♀️💕
出産の時、痛すぎてもう産みたくない!と思った自分をビンタしたいくらい2人目妊娠に苦戦するとは思いませんでした( ; ᯅ ; `)

明日です!!
実は
今日体温上げるドームサウナ通う日だったので昨日フライングをしまして😅
真っ白でした(ㅇㅁㅇ)笑笑
けどまだ出血を見るまで諦めてません🫣🫣

いいね♡
2023年04月24日

tomo◡̈

わたしも1人目産んだとき、陣痛キツすぎて同じようなこと思いました😂看護師さんに「今そう思っててもしばらくしたらまた欲しくなるんだよ〜」と言われて「嘘だ〜」と思っていたのにまさかこんなに妊活に苦労するとは、、って感じです😭
ドームサウナ!初めて聞きました!どんな感じなんですか?
フライングしたんですね!体温も上がってきてるし、まだわからないから諦めずに信じましょう!

いいね♡
2023年04月24日

私もです!母に『すぐ忘れるよ』と言われました🤣たしかに1ヶ月くらいで忘れました(笑)
なんなら私は、産後の寝不足と、母乳の方がキツかったです💦

デトックス効果や、冷え性がよくなるドームサウナなんですけど、私は結構末端冷え性で😅
代謝をよくして妊活にも繋がればなぁと😌

生理前のおりものさえも全然なくて😵
明日の朝下がりませんように!!!
tomoさんお身体どうですか?😌

いいね♡
2023年04月24日

tomo◡̈

人生の中で1番キツかったけど、忘れるのも早かったですよね😂笑
寝不足と母乳、、😭寝不足イライラしちゃいますよね😭2ヶ月くらいまでは早く寝てくれ〜!って思ってました😂

冷えよくないっていいますもんね!同じ感じかな?わたしもよもぎ蒸しで温活していますよ☺️普段なかなか汗かかないのでデトックスしてます😂

そうなんですね!おりものないのは期待していいのか、、明日の体温下がらないで〜!!
わたしは腰?が最強に痛かったり,時々お腹痛かったり、、なんだか不調です😂笑まだ4日目なので妊娠初期症状とかでもないんですけどね😂

いいね♡
2023年04月24日

寝不足ほどしんどいものはないです( ・̆ ・̆ )
私は8ヶ月くらいまでかかりました💦断乳したら寝てくれるようになりましたが未だに寝言?みたいに急に泣いたりがあります😅

よもぎしてるんですね!⭐️よもぎもしてみたいです☺️
すごいデトックスでるって聞いた事あります✨
温活大事ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日体温0.2下がりました😭
胸の張りもあります💦ただ生理遅れているだけなのかな……
ちょっとの事でも後々もしかして!?って思うようになったりしますよね🤣🤣

いいね♡
2023年04月25日

tomo◡̈

8ヶ月💦大変でしたね😭
夜間断乳したら朝まで寝てくれるようになりますよね😂小さい時はその日の刺激が強い時とか脳内で処理が追いつかなくて夜泣きする子もいるみたいだけどそれ
ですかね🤔?
よもぎいいですよ😆汗もサラッとしててデトックスできます♪子宮温めれるから妊活にも良いみたいです🌟温活ほんと大事です!

下がっちゃったんですね💦でもまだ生理来てないならわからないですもんね!
いや、ほんとちょっとの変化でも「あれ?これって、、?」って思っちゃいます😂笑

いいね♡
2023年04月25日

いろんな事を試してきたけど私の添い乳がダメだったのか断乳であっさりと頻回起きは回避されました😅

私の先輩が自宅でよもぎができるセット買ったと言ってました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
もっと早くから温活に出会いたかったです🥲

昨日から胸の張りと生理きそうな
子宮のモヤモヤがすごいです(´・ω・`)💦
来るなら来るで早くきてリセットしたい✊🏻🥺

いいね♡
2023年04月26日

tomo◡̈

いろんなことを試して断乳に落ち着いたのですね😊

よもぎ蒸し自宅でできるセットありますよね!欲しいは欲しいけど、高いから手が出ません😂笑

生理きていないんですね!
排卵日はなにで特定したんですか?😊

いいね♡
2023年04月26日

妊娠中はこんなに寝不足に悩まされるなんて思ってもいませんでしたᐡ= ̫ =ᐡ💭

高いみたいですね😅
時間を選ばないからいいけど、準備に手間がかかると言ってました‪( ᐪ꒳ᐪ )‬

きてないです🥹
排卵日はここのアプリとハイテスターと言うサイトでだいたいここかなー🤔とゆう適当さです( •᷄ὤ•᷅ )💦
後はおりもの。
tomoさんはどうですか?⭐️

いいね♡
2023年04月26日

tomo◡̈

ほんとですよね😂出産後とかも3時間起きとか言うけど、あげるのに1時間とかかかって寝れる時間ほぼないやーんって思いました😂笑産後ボロボロなのに母はすごいなと思います😂

準備簡単そうなイメージでした😂手間かかるんですね😂

そうなんですね!だったら前の妊娠検査薬の結果は早すぎたっていうパターンもあるかもですね😊
わたしは腰にプラスで足も痛くなってきました🦵😂あと眠気😪常に眠いんですけどね🥱笑

いいね♡
2023年04月26日

ほんとボロボロですよね‼️
でもそんなの忘れるくらい今は可愛くて仕方ないです😂

昼以降は生理がきそうな感じなかったのに夜寝転ぶと子宮が生理前みたいにズドーンときます( ; ᯅ ; `)
いつもと違うようなのはいい前兆じゃないですか?😍😍
タイミングは何回とれましたか?⭐️

いいね♡
2023年04月26日

tomo◡̈

大変なことも多いけど可愛さが勝ちますよね😊💕

夜に生理がきそうな感じがあったんですね😭その後どうですか?
今回のタイミングは排卵検査薬で強陽性が出る前の日と排卵日前日の2回です😊前兆であれば嬉しいです😆

いいね♡
2023年04月27日

その後はなにも無いです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今朝も特に……ってかんじで体温はガクンと下がってしまいました💦
胸の張りは3日前から出てまだ少し張りを感じます😣

私も去年、排卵検査薬で様子みた時があったんですけど
タイミング1回しか取れず無駄にしました😇
卵ちゃんできてますように🤍🕊️😌💕💭

いいね♡
2023年04月27日

tomo◡̈

体温下がってしまったんですね😭
予想とずれて生理来るのかこないかの時が1番もやもやしちゃいますよね💦

去年はどの排卵検査薬使ったんですか😊?
わたしも今まではドゥーテスト使ってたんですけど高いから前の周期から試しにラッキーテストに変えたんです😂そしたら排卵日予定日から12日目で生理が来てしまって、、あれ?排卵予測とズレた?流産の後だからか?ってなって今回は強陽性前にも1回タイミングとってみたんですけど、どーなるやらです😂笑
ありがとうございます😊♡

いいね♡
2023年04月27日

ネットで検査薬頼んでるので
届いたらやってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
陰性なら生理を待ちます💦

私もドゥーテストでしました!やっぱりアプリだけじゃダメなのか、またやった方がいいのかな……
高いのに予想もつきにくいので難しいですよね💦

いいね♡
2023年04月27日

tomo◡̈

陽性でありますよーに✨

生理周期が一定なら大丈夫だと思うけど、ズレがあるなら排卵検査薬使ったほうが特定しやすいのかなーと思います😊
高いのがネックですよねー。ドゥーテストと比べるとラッキーテスト安いですよ!

いいね♡
2023年04月27日

陰性でした、、、😢😢
最近あんまり遅れる事がなかったのでもしかしてとも思ってたんですけど💦
リセットきたらまた頑張ります(ง •̀_•́)ง

そうですよね!
次はラッキーテストやってみようかな……🤔

いいね♡
2023年04月27日

陰性でした、、、😢😢
最近あんまり遅れる事がなかったのでもしかしてとも思ってたんですけど💦
リセットきたらまた頑張ります(ง •̀_•́)ง

そうですよね!
次はラッキーテストやってみようかな……🤔

いいね♡
2023年04月27日

tomo◡̈

陰性だったんですね😭
遅れてるからもしかしたらと思いましたが、、😭気持ち切り替えて頑張りましょう!

届くまでに少し時間かかりましたが、、安いので試してみるのもありだと思います😊

いいね♡
2023年04月27日

血をみるまでまだ完全に諦めてませんが、次があるなら頑張りたいです🥺❣️

そうなんですね🤳⭐️
安くて正確なら有難いです( ◜௰◝ )

いいね♡
2023年04月28日

tomo◡̈

そうですね😊生理が1週間経ってもこなかったら再度検査してみてもいいかもですね😊
一応わたしは分かりやすく反応してくれてます😂コウノトリネットで購入したら掲示板でタイミングの相談も出来るので初めてでも分かりやすかったです😆

いいね♡
2023年04月28日

今日リセットきちゃいました😣😣
また1から頑張ります!
いろいろお話いただきありがとうございます🙇‍♀️💕
これを機に基礎体温もしっかり測っていきたいと思います😊

いいね♡
2023年04月29日

tomo◡̈

リセットきちゃったんですね💦
こちらこそ、ありがとうございます😊
お互い頑張りましょうね♡
やままさん夫婦にBabyがきてくれますよーに🌟

いいね♡ 1
2023年04月30日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
自然妊娠の方。 27

自然妊娠の方。何歳で何周期目で、授けれましたか?

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
絶賛ソワソワ期✨ 27

高温期9日目☺️絶賛ソワソワ期です❤︎ 同じぐらいの方いますか〜? フライングされますか〜?✨ 毎月リセットされる度、落ち込こんでましたが、最近は「やっぱり…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 不妊治療
ルイボスティー 23

どこのルイボスティー飲んでますか?

妊活 悩み , 和み , つぶやき
妊娠された方 21

このサプリ飲んでいたらその周期に妊娠した!などのエピソードがあれば教えていただけませんか?🙇‍♂️ できればどこのサプリを飲んでいたかも教えてほしいです😊 …

高温期10日目のそわそわ 21

高温期10日目🤭 早くもソワソワしてます~!! いつも高温期12日目くらいで我慢できなくなってフライングしちゃうので、今回はせめて14日目の生理予定日までは我…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
葉酸サプリ飲んでる?♡ 21

こんばんは💕 皆さんに質問です! 葉酸サプリって飲んでますか?? 妊娠前、妊娠中に必要だとか サプリのパッケージに書いてありますが 知識がないもので、、 そ…

妊活 悩み , 和み , つぶやき
ただのソワソワです😂 19

おはようございます🧡 今日で高温期12日目か13日目です! 初めてこの時期でも37度越え、、😭 暑いからでしょうか?でもクーラーつけて寝てるしなぁ。笑 フライン…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 基礎体温
コロナの影響で意見ほしいです 18

アラサー妊活歴半年です。 コロナの影響で3つの密を控えろと政府は声をかけましたが密接にあたるパートナーとの仲良しも控えますか? 妊娠希望してるので控えた…

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ