他の相談を探す

絶賛ソワソワ期✨

高温期9日目☺️絶賛ソワソワ期です❤︎同じぐらいの方いますか〜?フライング…
2022年09月18日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み , 不妊治療

レオン♡

高温期9日目☺️絶賛ソワソワ期です❤︎

同じぐらいの方いますか〜?
フライングされますか〜?✨

毎月リセットされる度、落ち込こんでましたが、最近は「やっぱりね」「またリセットされるんだろうな〜」と期待も薄くなってきてる事が多くなってきました😖

来月からは体外受精に切り替えます🙃
だからお願い、妊娠して🙏と願うばかりですが、どうせリセットされちゃうんですよね💦

いいね♡ 8
2022年09月18日

ぴぃゆ

私も同じく高温期9日目で、絶賛ソワソワ期です🥲
体温、いい感じにキープしてますね😳
お互いに赤ちゃんきてくれますように🥺♥️

いいね♡ 1
2022年09月18日

ぴぃゆさま
お返事ありがとうございます🎶
同じ高温期9日目で嬉しいです✨
綺麗に二層に分かれてますね❤️

お互い妊娠できますよーに💕

いいね♡ 2
2022年09月18日

ぴぃゆ

この時期が1番ドキドキしますよね🥲💦

ちなみにレオン♡さんは、フライングされますか🥺??

いいね♡ 1
2022年09月18日

ぴぃゆさま
またまたお返事くださりありがとうございます😊🎶

本当良くも悪くもドキドキですよね💓
フライングいつもして、またか。ってなってるので、今回は我慢したいと願ってます笑
ぴぃゆさんはしますか?(^^)

いいね♡ 2
2022年09月18日

あー子の母

私もソワソワ期15日目です!11日目にフライングして陰性でだめかなぁと落ち込んでしまい…今も検査薬やるの少し迷っています。。私も体温がいい感じに維持していて、なんか諦めきれないです。。
赤ちゃんを望んでいる全ての人に赤ちゃんが宿って無事に産まれてほしいと旦那さんと話しています。
私も赤ちゃんほしいなぁ…

いいね♡ 5
2022年09月18日

あー子の母さま
お返事ありがとうございます😊
15日目😲それは期待しちゃいますよね❤️
11日だと少し早いかもしれないですよ!!排卵日のずれとかも可能性はないですか?!

本当に赤ちゃんほしいですよね…
妊活も辛いですよね。。みんなが早く授かれますように。

いいね♡ 2
2022年09月18日

ぴぃゆ

こちらこそありがとうございます🥺♡

ほんと、ドキドキソワソワが止まらないですよね😭‼️
私も、変に落ち込みたくないので、頑張って我慢するつもりです🥲🥲

いいね♡ 1
2022年09月18日

ぴぃゆさま
とんでもないです🎶
毎日、変わりもしないグラフを何回見ちゃう事かって感じです😂

高温期9日、ここからがまた長いんですよね😂
お互い赤ちゃん授かれますよーに✨

いいね♡ 2
2022年09月18日

ぴいゆさま、もしかして排卵日2日前のタイミングってことは女の子希望とかですか?☺️

いいね♡ 2
2022年09月18日

EMIRI

こんばんは🌙
私もソワソワ期なのでコメントさせて頂きました❣️
ただ、タイミングが今回ダメで諦めモードですがもしかしたら!奇跡で!と思っています🤣(笑)
レオン♡さんに赤ちゃんが来ますように🙏💭💗

いいね♡ 2
2022年09月18日

EMIRIさま
お返事ありがとうございます😊
同じ高温期なんですね💕ソワソワしちゃいますよね✨
タイミング合わせるの本当難しいですよね( ; ; )私も毎月苦戦してます💦
お互い赤ちゃんきてくれますよーに💕

いいね♡ 2
2022年09月18日

ぴぃゆ

分かりすぎます😂私も変わることのないグラフを1日に何回も眺めてます😂
今日は高温期10日目ですね!
ますますソワソワしてます🤣🤣
お互い赤ちゃんきてくれてますように🥺✨

そうなんです!1人目が男の子なので、できれば女の子がいいなあと🥺
もちろん!!元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね!!🥺🥺🥺

いいね♡ 2
2022年09月19日

おはようございます☀
10日目ですね‼️このままずっと高温期でいてーと願うばかりですね🙏✨

やっぱり💕私もそうなんです‼️一人目が男の子で、、、
でも今回排卵検査薬がいまいち分からずで、前日になってしまいました🥺
まぁ、どちらでもいいなという気持ちなので赤ちゃん来てほしいです❤️
一人目は何歳ですか?🥰

いいね♡ 2
2022年09月19日

ぴぃゆ

おはようございます☺️
本当に!このまま高温期続いてほしいですね😢✨
私は、なんとなく生理前の頭痛がきてる感じがして、嫌な感じですが、諦めずにいようと思います😭😭

レオンさんもなんですね😳なんだか嬉しい😆💓
本当に、贅沢は言わないけど、、できるなら、、という感じですよね🥺
とにかく赤ちゃんきてほしいですよね🥺💕
1人目は、1歳3ヶ月です👦🏻♡
レオンさんのところは何歳ですか?♥️

いいね♡ 1
2022年09月19日

私もなんとなくいつもの生理前のお腹が重ーい感じがします😭ちょっとした事で気になっちゃいますよね💦

わお💕うちは一歳4ヶ月になりました🎶めちゃ近くて親近感しかないです🥰
赤ちゃんもかわいいけど、動きだした今もめちゃ可愛いですよね🥰💕

一人目は授かるまでに時間掛かったので、二人目もそうかな?!ってうちは思ってます😭

いいね♡ 2
2022年09月19日

ぴぃゆ

少しの変化に敏感になって、疲れちゃいますよね😢
期待するとリセットした時落ち込むので、何も考えずに過ごしたいです🥲

わああー!本当に近い😳しかもうちもうすぐ1歳4ヶ月になるので、本当に近いかも😳親近感わきます😆💓
赤ちゃんの時と今とでは、また可愛さが違いますよね♥️いつになっても可愛い😍最近はどんどんコミュニケーションもとれるようになってきて、ますます可愛くなってきました‼️

うちもすぐにはできなかったので、のんびりいきたいなあとは思ってます🥺
(とは言っても、気持ちは焦ってしまいますが💦💦)

いいね♡
2022年09月19日

考えないようにしてるのに、考えちゃうんですよね😂
リセットされたら、「リセットされるってわかってたよ」なんて自分に思っちゃってるとこも嫌です😭

本当💕こっちの言ってる事がわかってきて嬉しいですよね🎶成長が嬉しいけど、あっという間で寂しい気もしてます😭
赤ちゃんがこんなにも可愛いと育てるまでは思いませんでした❤️癒されるなーとかは思ってたけど、こんな感情なんですね✨

私ものんびりで、、、なんて思いながら年齢的にも30過ぎたので内心焦ってます💦

いいね♡ 1
2022年09月19日

ぴぃゆ

考えないようにしよう!って思ってる時点で考えちゃってますもんね🤣🤣
分かります😢どうせリセットするんでしょ!!って思っちゃいますもんね😢

本当にそれです🥺成長は嬉しくもあり寂しくて、複雑な親心ですよね🥲
大変なことも多いけど、毎日可愛くて癒されますよね🥰🥰

私も30になったので、なるべく早く‼️って焦ってしまいます😭😭

いいね♡
2022年09月19日

そうなんですよね笑
よく考えないようにしてたら妊娠した🤰とか聞くけど、私には絶対それはないだろうなー!ってどっかしらで思ってます😭💦考えても考えなくても出来ないしって感じです😂

本当毎日癒しですよね💕

私は31になったので、年齢も近いですね🎶

いいね♡ 1
2022年09月19日

ぴぃゆ

私も考えないなんて無理です😭笑
「あれ?そういえば生理きてないな…」って感じで妊娠に気づきたい......😂😂

ひとつ違いですね😳なおさら親近感わきます😳♥️

いいね♡
2022年09月19日

高温期11日目ですね😂
体温順調ですか?!
私は今にもリセットされてしまいそうなぐらい生理前の腹痛です😭

本当そうやって一度でいいから妊娠に至りたいですよね☺️「妊活」「子ども望む、欲しい」って考えてる以上は「あーできた👶💕」なんてことは私には考えれないです笑

今日も支援センターで妊婦さん見て、いいなぁ、いいなぁ💕と眺めてました😂

いいね♡ 1
2022年09月20日

ぴぃゆ

こんばんは🌟
高温期11日目ですね🥺
今実家に帰ってきていて、昨日から基礎体温測れてないんです🥲🥲
私も生理前の頭痛がずっと続いている感じです😭

私も「子どもが欲しい!」と思っている以上、考えないなんてできないです😢

分かります!妊婦さん見るとうらやましい気持ちになりますよね🥲♥️
あんなに妊婦辛かったのに、、😂😂

いいね♡
2022年09月20日

こんばんは🌕
実家にいる時は体温測れないけど、このアプリも見る事もないし、ソワソワしてる事もないから結構好きです☺️

本当、妊娠中のつわりも出産も超絶辛かったのにまた望むなんて赤ちゃんのパワーは本当にすごいですよね✨

いいね♡ 1
2022年09月20日

ぴぃゆ

確かにアプリ開く頻度は減りますよね‼️
(と言いつつ、見てしまいますが笑)

あの時は、いろいろしんどくてしばらくもういい…とか思ってたのに、もう新生児抱っこしたいって思ってます🥺赤ちゃんの可愛さ、パワー、恐るべしですよね🥹🥹💓💓

いいね♡
2022年09月20日

おはようございます☀
返信遅れてごめんなさい😭

妊娠期間しんどかったですよね💦
妊婦さんとかすごい華やか見えていたのに、こんな大変だったんだと思いました😂

私は体温一気に下がりリセットされました😭

今月から体外受精に切り替えようかな、でも産み分けできないなとか色々な気持ちで頭ぐちゃぐちゃです😭早く赤ちゃんが欲しいのか、それとも少しでも可能性のある女の子の産み分けで授かりたいのか、、、悩みは尽きないですね💦

いいね♡ 1
2022年09月22日

ぴぃゆ

こんばんは🌟
とんでもないです🥺!

そうだったのですね😢
私も今にもリセットしそうな頭痛と腹痛があります😢😢

悩み出したらほんとキリがないですよね😭
何が自分達にとって1番いいのか……
レオンさんにとって納得のいく結論が出せますように😭😭♥️

いいね♡
2022年09月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
添加物について 15

添加物について 最近ようやく知ったのですが、日本は添加物大国だという事です。調味料やお菓子、カップ麺、アイスクリーム、ウインナー、マーガリン、ジュー…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 不妊治療
妊活 大変 15

24歳です。。。 なかなか妊娠に至りません… まだ若いから大丈夫って言われますが大丈夫じゃないです…。 今は、妊活しないで二人で話して家を建てる事にしました…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 不妊治療
判定結果と・・・❁⃘*.゚ 13

こんにちは(๑´ㅂ`๑)B.bです! 判定結果は陰性でしたぁ(´・ω・`) たまごちゃん頑張ってくれたけど 着床に至るまで育つことが出来なかった みたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
悩みが(ó﹏ò。)ご意見ご指示✨お願いします💕 12

空が綺麗だったから投稿ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ) といいつつ悩みが!後ろの方にあります(o꒪ͧω꒪ͧo)アハッ 青と白の模様が素敵₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ ベビたんが雲の隙間からち…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
採卵後の帰り。 11

本日D10の卵胞チェックでした! コロナで間隔空けて卵巣を休ませたのと自己注射4回のお陰か先生も驚くほどの育ち方でした 笑 故にD16での採卵予定が早まって…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊娠検査薬 11

生理予定日まで、あと2日か3日! フライングしたい欲が出て来てしまいました(>_<) 生理予定日から1週間後から使える検査薬ならあるんですが、まだ早いですよね…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , 和み
2020 11

皆さま体調いかがですか? 今年ももうちょっとで終わりますね😌 来年2020は子年。 子年には増えると意味合いがあり、生命を始めとした命が誕生する意味がある…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精