他の相談を探す

妊娠検査薬

妊娠検査薬の画像が出ます不妊治療中で今期は旦那の仕事の関係でタイミング法を行…
2023年01月29日

妊娠中
つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療

tztatlfs2

妊娠検査薬の画像が出ます

不妊治療中で今期は旦那の仕事の関係でタイミング法を行いました

本日高温期8日目です
海外製のラッキーテストの早期妊娠検査薬をしようしてます

今期は眠気胸の張り、関係ないか分からないですが昨日お尻の痛み、今日0.2度下がるインプランテーションディップ?がありました

写真ではかなり判断しにくいですが、肉眼ではかなーり薄い線がでています🥺
これは期待してもいいでしょうか…?

病院は、明日受診可能ですが、さすがに早いと思うので、次の予約の出来る木曜に受診しようかと思います🌱

いいね♡ 14
2023年01月29日

ゆめめっち

見えます!!
おめでとうございます🥰
もう数日したらもっと濃くなっていると思います!
冷やさないように過ごしてくださいね👼🏻

いいね♡
2023年01月29日

ありがとうございます🥺
かなーり目を凝らさないと見えないので、まだ信じ難いです😳

今日、新たにドゥーテストを購入したので、明日の朝イチもやってみたいと思います🥰

いいね♡
2023年01月29日

うの

見えます見えます!おめでとうございます☺️✨
次の予約できる木曜日って2/2ですかね??それだとまだ早いと思います💦
待ち遠しいと思いますがせめて生理予定日1週間後頃でないと早過ぎて何も見えないということもあるので、かえって不安になってしまうと思います😫
2/2が勘違いでしたらすみません💦
あ、でも不妊治療中でしたら病院の方針もあるのですかね🤔
なんにせよこのまま濃くなっていきますように✨✨✨

いいね♡
2023年01月29日

ありがとうございます🥺
まだかなり線が薄いので、自分を疑ってしまいますが、嬉しすぎて気持ちがどんどん前のめりになってしまいます笑

2/2に受診しようと思い、先に予約だけとってしまいました😵
来週は忙しいので、妊娠検査薬を使用しながら生存確認をして、来週末にでも予約を取り直そうと思います…!

いいね♡
2023年01月29日

れすたみん

このタイプではないですが、高温期9日目でラッキーテストの妊娠検査薬で同じくらいの濃さでした!
同日ドゥーテストでやったらラッキーテストと同じくらいの濃さで、翌日には写真でも線がしっかり見えるくらいにはなりました✨

その時の子は今月出産しましたよ😊
明日以降濃くなっていますように🙏

いいね♡
2023年01月29日

ありがとうございます🥺

出産おめでとうございます👏💕
私も、無事に出産までいけるように祈っていきたいと思います…!

いいね♡
2023年01月29日

☆浪ちゃん☆

見えます🥰

今日が、高温期8日目だと2/2だと高温期12日目【3w5d】なので、胎嚢も何も見えないと思います💦

私も今回は高温期8日目に薄っすら出て、高温期9日目からはだんだん濃くなり、本日20wです😊

身体を冷やさない様に、暖かくして過ごして下さいね🥰

いいね♡
2023年01月29日

ありがとうございます🥺

嬉しすぎて気持ちが前のめりになってしまいました笑
2/12(日)に予約をとりなおしました!
今朝の基礎体温、下がったあとなので少しドキドキしてましたが、しっかりと上がっていたので安心しました🫣

今期妊娠されたのですね!おめでとうございます👏
私も続けていけるように願います…!

いいね♡
2023年01月30日

☆浪ちゃん☆

私も高温期8日目【着床出血🩸有り】に体温が降下しての陽性→高温期9日目には上昇してました😊

現在5人目ですが、上4人も高温期8日目に体温が降下【着床出血🩸有り】で高温期9日目に陽性で体温も上昇しました😊

12日なら5w越えてると思うので、胎嚢確認出来たらいいですね🥰

いいね♡
2023年01月30日

詳しくありがとうございます😊
今朝、基礎体温を計って、ドゥーテストして、安心してから仕事にきました!

今、9日目だと思いますが、出血はないです!
もしかしたら、出血ないタイプかもしれないです😳

流れないように願うばかりです…!
そして、ずっといつしようか迷ってた夫への報告今日しようと思います❤

いいね♡
2023年01月30日

☆浪ちゃん☆

やっぱりドゥテストしちゃいますよね🤣

今日報告するんですね🥰
絶対喜びますね❤️

いいね♡ 1
2023年01月30日

報告して、喜んでもらえました💕

時期的にかなり早いけど、嬉しい気持ちを伝えたかったのと、ちゃんと化学流産や異所性妊娠についても伝えて、いざ、本当に万が一の事があったら一人で抱えこまないようにしました!

いいね♡
2023年01月31日

☆浪ちゃん☆

私は4人目妊活中に14回。今回5人目妊娠中に1回の化学流産を経験しました。全て旦那に陽性が出た時点で報告していたので、私達夫婦も2人で乗り越えました😊

お2人で望んで協力して、お腹にきてくれた大切な命です😊万が一の事があっても1人で苦しんだり悲しんだりする事がないのは大事な事です😊

でもお腹の中の赤ちゃんは、すくすく育ってくれますよ😊これから悪阻や大変な事もありますが、お2人なら乗り越えられると思います🥰

素敵なマタニティ🤰ライフを過ごして下さいね🤗

いいね♡ 1
2023年01月31日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
39歳、妊娠できました 26

高温期17日目。 妊娠検査薬で二本線が拝めました〜 ちょうど1年前の8月に初めて妊娠したけど 心拍確認できず10月に流産しました。 その後人工授精7回やっても…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ソワソワ判定日待ち 19

BT7です。 昨日ピンクの織物があり、生理痛の様なお腹の痛さで足の付け根が痛くておそらく着床出血かなっ思ってます。。 昨日は朝一の尿で検査薬でうっすら陽性…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
見えますか😢? 18

反映されてなかったみたいで再度失礼します。 おそらく高温期15日目 検査薬使ってしまいました‥ あぁ、今回も陰性か。と ゴミ箱へ向かいながら見てると うっす…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠検査薬 陽性 17

昨日、コメントして下さった方々 ありがとうございました🙇💕 おかげで勇気が出て 検査薬を試す事が出来ました🤗 今日で丁度 高温期14日目です!! まだまだ、不安で…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , つぶやき
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
心拍確認 16

生理予定日にくっきりした陽性を確認できて1週間後の今5週なのですが、まだ心拍は確認出来ないですよね? みなさんはいつ頃妊娠後初受診して何週で心拍確認でき…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 不妊治療
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目妊娠できました🥰 15

つい先程ルトラールを飲んだのに生理が来ないと投稿した者です🌼 昨日から気持ち悪く倦怠感もあり匂いも敏感で、ルトラールの副作用きついなぁと思っていたので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
判定日!!やっと🥲🩷🧚‍♂️ 14

BT9 判定日でした! 排卵検査薬でフライングしてて陽性になってたので可能性あると信じていざ診察 Hcg 210.4で陽性でした🧚‍♂️ 結婚して来月で3年 妊活して2年 …

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療