他の相談を探す

逆転現象が薄くなる??

以前にこれは逆転現象ですか?と相談させてもらったものです😌前回はみなさん、…
2021年06月14日

妊娠中
妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精

なぁち

以前にこれは逆転現象ですか?
と相談させてもらったものです😌

前回はみなさん、返信ありがとう
ございました😭💓

あの後、6/11(金)に胎嚢を
確認できました^ ^

その後、不安になり
妊娠検査薬をしたところ
逆転現象の反応があきらかに
薄くなった気がします。

これって、嫌な方向しか
考えれなくて不安で仕方ありません、、、

普通なら逆転現象が
濃くならないといけないですよね、、、😢

もし、誰か何かわかる人がいれば
教えていただきたいです。

いいね♡ 2
2021年06月14日

なぁち

画像はこれです。

いいね♡
2021年06月14日

なぁち

画像がまた貼れてませんでした!
すいません😭

いいね♡ 1
2021年06月14日

ちろるちょこ

くっきり線でてますよ!

わたしも流産経験あるのでお気持ちはよくわかりますが、尿の濃度などでも変わってくるのであまり心配しすぎも体に毒です😭
不安になるなら、いっそもう検査はやめてしまうのもありかと思います。

わたしの時は胎嚢確認できましたが、逆転現象はおきませんでした。

初期流産については、受精の瞬間からたまごの運命が決まっていると先生に言われたことがあります。

今は卵ちゃん、信じてあげてください☺️

いいね♡ 12
2021年06月14日

ちろるちょこ様

返信ありがとうございます😊!
前回、化学流産をしていて、
その不安があり何回も
検査薬を、してしまいます😢

不安になる材料を
自分で作ってしまってますよぬ😭

今は赤ちゃん信じて
がんばります😭💓

温かい言葉
ありがとうございました😊

いいね♡ 2
2021年06月14日

zoo

くっきりと線が出ているので大丈夫だと思います!
妊娠検査薬が手元にあるとどうしても心配でやりたくなるので、私は判定日以降はあえて買ってません笑
今週末に胎嚢確認を控えてるので、なぁちさんの後に続けるといいな^^

いいね♡ 2
2021年06月14日

zoo様

返信ありがとうございます😊!
検査薬があると、
気になってしてしまいますよね🥺

今週末、胎嚢確認ですか😊💓
zoo様の胎嚢が確認できるように
私も願っておきます❤️

貴重な返信、
ありがとうございました😊

いいね♡ 1
2021年06月14日

あんころもちこ+

胎嚢確認おめでとうございます♡
線めちゃくちゃくっきりですよ😊❤️
エコーでしか確認できないから不安ですよね( ; ; )
赤ちゃん信じてあげてください😌❤️

いいね♡
2021年06月14日

あんころもちこ+様

返信ありがとうございます😭
そうなんです😭
エコーでしか確認できないから
ついつい不安になって
妊娠検査薬に手を伸ばしてしまいます😭😭

皆さんが、言ってくれるように
赤ちゃんを信じます😣💓💓

返信ありがとうございました😊

いいね♡ 1
2021年06月14日

いわふじ

以前コメントさせて頂いた者です!
不安になりますよね😅
私も流産経験があるので少しでも薄くなると怖いのでしてません💦
ただ、排卵日計算からすると水曜日でやっと5週目かな?というところなので、その翌週の6週目に診察しようと考えていますが本当に妊娠できているのかソワソワしてます😥
お互い無事に育つといいですね〜☺️🌈

いいね♡
2021年06月14日

いわふじ様

返信ありがとうございます😊!
いつも、返信していただいて
すごく感謝しています😭💓

流産経験があると
本当に不安になって
しまいますよね😭

私も今5w5dで、いわふじ様と
よく似てます❤️❤️

お互い赤ちゃん信じて
頑張りましょうね😭❤️

いいね♡ 1
2021年06月14日

なぁち

気になるので、
仕事帰りに病院にいて来ました😭

そうすると胎嚢も成長しており、
心拍確認までできました😭💓

これからは妊娠検査薬は
封印しようと思います😭!

みなさんありがとうございました😭

いいね♡ 7
2021年06月14日

きーma

胎嚢を確認できる頃になるとhcgが落ち着くので逆転現象は無くなりますよ👏

心拍も確認されたんですね☺︎☺︎
おめでとうございます(*´꒳`*)!!

いいね♡
2021年06月15日

きーma様

返信ありがとうございます😊!
そうなんですか!!😧
全然知らなかったです!!
教えてくれて、ありがとうございます😊!

心拍も確認できて、
少し安心しましたが、
まだまだ不安はいっぱいですが
ゆっくり前に進めるように
がんばります😭❤️

返信ありがとうございました😊

いいね♡
2021年06月15日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ついに陽性反応 19

ついに… 治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ体外かと考えてた矢先、ようやく来ました(´;ω;`)

妊娠中 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 妊娠検査
高齢妊娠 19

やっとうっすら陽性反応が出ました😆でも40歳なので流産が怖い…😖私の歳だと50%が流産するとも聞きました😱もうラストチャンス。。お願いだから無事に育って😫

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
見えますか😢? 18

反映されてなかったみたいで再度失礼します。 おそらく高温期15日目 検査薬使ってしまいました‥ あぁ、今回も陰性か。と ゴミ箱へ向かいながら見てると うっす…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
人工授精5回目でやっと…!!!! 16

2年半年。 やっとやっときてくれました(T . T) ありがとう〜

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
フライング 14

フライングしてみました(꒪⌓꒪) だけど、ライン見えますか?(´×ω×`) なんだか微妙( *o* ) 皆さんはどー見えますか?(´・ ・`)

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
妊娠検査薬でます。 14

おはようございます☀ 妊娠検査薬でます! 今日生理予定日で美容院も予約していたので妊娠検査薬してみました 海外検査薬のワンダフォーです。 これは可能性あ…

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
逆転現象? 13

これって、逆転現象と考えて 大丈夫でしょうか??😭💓

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精