他の相談を探す

人工授精5回目でやっと…!!!!

2年半年。やっとやっときてくれました(T . T)ありがとう〜…
2020年04月21日

妊娠中
妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精

*HANA*

2年半年。
やっとやっときてくれました(T . T)
ありがとう〜

いいね♡ 184
2020年04月21日

妊活ハニー

おめでとうございます!!!❤
なんかこんな簡単な言葉で片付けてしまって申し訳ないですが…(><)
お体大事になさってくださいね(´∇`)

いいね♡ 3
2020年04月21日

ありがとうございます😊

いいね♡ 2
2020年04月22日

ちづる

おめでとうございます。
コロナに負けず、赤ちゃんをスクスク育ってくださいねっ

いいね♡ 2
2020年04月21日

ですね、コロナほんと早く収束してほしいです!!!ありがとうございます😊頑張ります!

いいね♡ 1
2020年04月22日

みいみん

おめでとうございます!私も人工授精5回目で妊娠して今14週に入りました。お互い身体を大事にして過ごしましょうね!!

いいね♡ 5
2020年04月21日

おめでとうございます㊗️
頭はもう体外受精だったんです。基礎体温も下がって諦めてたら翌日からぐんと上がりました。お互い体大事にしましょうね。

いいね♡
2020年04月22日

はみんぐ

おめでとうございます😭❤️
私も2年半妊活して人工授精3回目撃沈しました。私も続きたいですー😭😭

いいね♡
2020年04月21日

ありがとうございます😊
体冷やさないように、少し運動してみたりして…どうかどうか、諦めずに頑張ってください!応援しています!

いいね♡ 1
2020年04月22日

kuu

おめでとうございます❤️
私も人工授精3回目撃沈したところです😭いつか授かれるのかな〜と不安になってたので、勇気づけられました😊
諦めず頑張ります‼️
お体お大事にしてください💕

いいね♡
2020年04月21日

ありがとうございます😊
4回目の人工授精がダメだった後、卵管造影検査したんです。結果、詰まりとか癒着もなかったのですが、その後5回目の人工授精でできました。もしまだ検査しておられないようでしたら価値はあるかと思います!

いいね♡
2020年04月22日

あやー

おめでとうございます👏👏
私も今周期5回目やる予定なので、続きたいです🥺

いいね♡
2020年04月21日

ありがとうございます😊
なかなか難しいかとは思いますが、ゆるりとした気持ちでどうかお体冷やさないように頑張ってください!

いいね♡
2020年04月22日

ちこちゃん

おめでとうございます!
私も先週5回目してきました✨
D16です。
2年半とは大変だったことでしょう、、やっとの想いですね!こんな時期で大変ですが嬉しいですよね!!
何か気をつけてたこととかありましたか??よければ基礎体温のグラフと一緒
教えてほしいです!

いいね♡ 2
2020年04月21日

ほんと色々ありました…子宮筋腫も小さいですが2つあり、妊活中に子宮頸がん検診にもひっかかり…子宮の冷えと、体の免疫が下がってると感じ妊活と同時には体質改善を頑張りました。食事はタンパク質多め、ビタミンd のとれるもの。毎日20分走りました。冷えとむくみ改善のために。休みの日は自分の好きなことして過ごしました。旦那さんも一緒にナッツをたくさん食べました。あとはたくさん水分をとりました。
3度目の人工授精の後、精神的にしんどくなり2ヶ月妊活を休んで好きなことして妊活のこと考えずストレスフリーに過ごしました。そのあと2回目の人工授精5回目でできました!まだ油断はできませんが…。
辛いことたくさんあると思います。ほんとに。私もたくさん泣きました。でもきっと自分の体しっかり知ってあげて、尽くしてあげればきっと応えてくれると思います!
基礎体温のせますね。高温期12日目でガッと下がり絶対生理くるわーと思ったのですが、いつもの生理前の茶おりもなく翌日体温がグッと上がりました!インプランデーションディップだったのかと思います。本当にあるんですね〜

いいね♡ 1
2020年04月23日

*HANA*

人工授精は3/31の卵胞25mmの時しました。そのあと hcg注射を打って帰り、それから1日おきに3回hcg注射を打ちました。高温期11日目の茶おりはいつもより明るめの色で着床出血だと思われます。いつもの生理はそっから生理までダラダラ少量の茶おりが続きますが、今回はありませんでした。

いいね♡
2020年04月23日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

人工受精6回目で奇跡の妊娠! 31

先日、妊娠が分かりました。 人工受精6回目、体外受精の説明を受けて承諾書まで書いたところでした。 途中体温が下がったので、また今回もダメだったか…と諦め…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ついに陽性反応 19

ついに… 治療を初めて2年弱、ホルモン注射を打ちまくり、人工授精もして、そろそろ体外かと考えてた矢先、ようやく来ました(´;ω;`)

妊娠中 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 妊娠検査
高齢妊娠 19

やっとうっすら陽性反応が出ました😆でも40歳なので流産が怖い…😖私の歳だと50%が流産するとも聞きました😱もうラストチャンス。。お願いだから無事に育って😫

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
見えますか😢? 18

反映されてなかったみたいで再度失礼します。 おそらく高温期15日目 検査薬使ってしまいました‥ あぁ、今回も陰性か。と ゴミ箱へ向かいながら見てると うっす…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング 14

フライングしてみました(꒪⌓꒪) だけど、ライン見えますか?(´×ω×`) なんだか微妙( *o* ) 皆さんはどー見えますか?(´・ ・`)

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
妊娠検査薬でます。 14

おはようございます☀ 妊娠検査薬でます! 今日生理予定日で美容院も予約していたので妊娠検査薬してみました 海外検査薬のワンダフォーです。 これは可能性あ…

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
逆転現象が薄くなる?? 14

以前にこれは逆転現象ですか? と相談させてもらったものです😌 前回はみなさん、返信ありがとう ございました😭💓 あの後、6/11(金)に胎嚢を 確認できました^ ^…

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
やっと…! 13

先日、V字復活した!と投稿したさちゃんです。 本日高温期16日目、体温もいつもより高く、初めて高温期が14日以上続き、気持ち悪さもあり、 これは!!と思い検…

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
逆転現象? 13

これって、逆転現象と考えて 大丈夫でしょうか??😭💓

妊娠中 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精