他の相談を探す

やっぱりかー。

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」…
2020年03月20日

妊活
和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温

miu♡

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、体温が上がるかを様子見てました。

高温期には入ってるし、3/6(D14)の左側の痛みは排卵痛で間違いなかったようです。

3/7には37.2度ありましたが高温期に入ったからだといつもそのくらいはあるので気にしないでなばなの里へ河津桜🌸とイルミネーションを観に旦那と旦那の友人1人と行きました😊
着いてからのひどい寒気、喘息からのひどい咳、くしゃみを連発してたので、おそらく風邪をひいた🤧と思われる。
ロングのダウンコートにヒート系タートルネック+ワンピース+ヒート系160デニールのタイツ+ブーツ、お腹にはミニカイロを2枚貼り、途中から普通のカイロを腰に貼ったのですがゾクゾクする寒さは増すばかり😭
鼻水がたんになり咳がでて、喘息もひどいし、咳のせいで尿漏れはひどいしで散々でしたが、初めて観る河津桜🌸は濃いピンクでめっちゃキレイで、チューリップ🌷も咲いていて、イルミネーションも楽しめました😆
トイレ行くたびに石鹸で手を洗い、持参した手ピカジェルで消毒して14-21時前くらいまで過ごしました。(子供達14歳8歳は2人でのゲームに夢中で付いてきませんでしたが、寒かったので留守番で良かったなーと思いました😊お昼は食べさせてましたし、水分は充分準備してましたし、夜ご飯も準備しておいたので放置しているわけではありません。)
下になばなの里の写真載せます。
帰宅後37.5度で、寒かったし風邪のせいかなーとすぐに寝ました。

3/8は朝から38.2度あり、ピークは昼過ぎ38.6度まで上がる😭
一日中寝室で寝込むハメになる😭
子供達は旦那に任せてリビングで過ごしてもらい、昼夜共にお弁当など買ってきてもらう。
夜中暑くて寝苦しくて何度も起きトイレと水分補給をする。

3/9の朝には36.7度まで下がりホッとする。
3/11にガッツリ基礎体温が下がり、3/12(D20)はHCGを打って排卵した並の強い痛みが右側にあり。
旦那は子供達(子供達は以前からやっていた)と3/8に始めたばかりのフォートナイトに夢中で夜遅くまで遊んでいてタイミングどころでは無い🤣

3/13にはまた高温期の体温に戻る。
そして今日も高温期の体温でしたが予想通り夕方にリセットしました〜。

今日はお気に入りのハピクルサワー飲んでまた次周期に備えたいと思います😊

いいね♡ 11
2020年03月20日

miu♡

河津桜🌸

いいね♡ 11
2020年03月20日

miu♡

最近ハマってるレンズボール😆

いいね♡ 10
2020年03月20日

miu♡

水仙

いいね♡ 1
2020年03月20日

miu♡

コレなんだろ?名前知らない花とパンジー。

いいね♡ 4
2020年03月20日

miu♡

河津桜🌸

いいね♡ 5
2020年03月20日

miu♡

真ん中の池?かな。

いいね♡ 4
2020年03月20日

miu♡

別角度から。

いいね♡ 4
2020年03月20日

miu♡

薄紫のパンジーキレイ☺️

いいね♡ 4
2020年03月20日

miu♡

チューリップ🌷

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

いっぱい🌷

いいね♡ 4
2020年03月20日

miu♡

イルミネーション。

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

夜の河津桜と。
あえて斜めに撮ってます😊

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

手前のイルミがハートになってる💕(手ブレしただけ🤣)

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

イルミで出来た藤の花を写してみた。

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

キレイだなー。

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

菜の花畑と桜のイルミ。

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

桜のイルミと藤のイルミ。

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

河津桜とイルミのトンネル。

いいね♡ 3
2020年03月20日

miu♡

出口の木。

いいね♡ 1
2020年03月20日

miu♡

夜のチューリップ🌷畑と奥は河津桜🌸

いいね♡ 1
2020年03月20日

miu♡

うっすら雲が広がる中に月。

いいね♡ 1
2020年03月20日

miu♡

玉ぼけキレイに撮れた(*≧艸≦)

いいね♡ 1
2020年03月20日

ぱむこ。

上から3枚目のお花、アネモネですかね(・_・?

結構前からこのアプリ使っていて初めてこちら拝見したら、綺麗なお花とイルミネーションに癒されました♪

いいね♡ 1
2020年03月20日

ぱむこ。さん😊

コメントありがとうございます。
アネモネですかね😆?
花を見るのは好きですが、花と名前が一致しないのが多数あります😅💦

コロナ騒ぎの中でなかなかにストレス溜まりますし、癒しになって良かったです(*´꒳`*)

いいね♡ 1
2020年03月20日

Luca

写真、すごく素敵ですね😍思わず見入ってしまいました☺️
私も本日リセットしました☺️体温は本当に正直で女性のからだは不思議だなあと感じました🙄先月、化学流産して、過度に期待しない、一喜一憂しないって、思えていたのか、今周期は割と落ち着いた気持ちですごせました😆体温が下がってリセットは目に見えていたし、今日は登山をして自然のパワーをチャージできなんだか前向きな気持ちです✨この気持ちのままゆるく頑張ります☺️miu♡さんとは周期が近く励まされる事が多いです!いつもありがとうございます!お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね🕊👶

いいね♡ 1
2020年03月20日

Lucaさん😆

いつもコメントありがとうございます😊
Lucaさんの基礎体温は確かにこれだけガクッと下がるとわかりやすいですね。

私も穏やかに過ごせました😊
好きな事して好きなように過ごすって大事ですよね😆
登山お好きなんですね✨
私は運動が苦手なので登山はなかなかできないですが、写真を撮るのは好きです😆
自然のパワーや癒しは気持ちが上がりますね(p>ω
こちらこそありがとうございます😊
また次へ向けて準備しましょうね❣️

いいね♡
2020年03月20日

むーち

かなり以前の投稿ですが、今日化学流産からのリセットだったので、綺麗な写真に癒されました✨
ありがとうございました(o´∀`o)

いいね♡ 1
2020年12月10日

むーちさんこんばんは😊
コメントありがとうございます。

私も一昨日また化学流産でした😂😂

癒されたなら良かったです☺️
先週行ったイルミネーションの写真も良かったら💖

いいね♡
2020年12月11日

むーち

わー💦
同じくらいのタイミングで化学流産でしたね(´;ω;`)
綺麗ー!!すっごく画質いいですね!
そして撮り方も上手✨
私もイルミネーションに行きたい…

フライングをしなければいいのですが、生理予定日前から使えることを知ってしまったらもうダメですね。
しんどいとかなんかいつもと違うとか思うとフライング
買いだめした検査薬でフライング(´-ω-`)
かなりの確率で受精着床してるのですが、そこからが進まず💦
意識しまくりがダメなんだろうなと思うのですが意識しないとか無理なんです私🤣
綺麗な写真をありがとうございました!

いいね♡ 1
2020年12月11日

ついついやってしまいますね😂😂

でも、受精はできている!と前向きに行きましょう🎶

12proに買い換えたばかりなのでさらにキレイに撮れるようになりました🥰
ありがとうございます☺️

いいね♡
2020年12月11日

Yui-yui

初めまして!
どれも綺麗でとても見入ってしまいました。写真を撮るのがとてもお上手ですね⭐︎ とても癒されます。^_^
ポジティブな方の様なのでコメントを見ていてとても面白かったです!

いいね♡
2023年04月13日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目妊活開始!リセット。 97

3人目妊活開始。 やっと夫を説得できた👶🏻‼️ 綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭 今年度生…

妊活 リセット , 二人目以降 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
高齢だけど2人目頑張るぞ 12

2人目妊活を決意して最初の周期、本日見事撃沈しました💦 排卵のタイミングがイマイチわかんなかったから次回は検査薬使おうか、病院でタイミング指導してもらお…

妊活 悩み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
愚痴 11

1人目がADHDグレーで、魔の九九もなんとか乗り切りそろそろ2人目?と言われたので、トライしてますが…腹が立つほど非協力的。 非協力的すぎて2人目トライを一旦…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , リセット , 二人目以降 , グチ