他の相談を探す

37歳以上で妊娠・出産されてる方っていらっしゃいますか?

私は37歳で2人目妊活中です。本格的に妊活始めて1年になりました。この1年の間、…
2019年11月26日

妊活
つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療

ふみかん

私は37歳で2人目妊活中です。本格的に妊活始めて1年になりました。この1年の間、自然流産1回、化学流産2回です。今期はフライング真っ白で基礎体温も下がりリセット間近です。生理前なのもあって少し気持ちが落ち気味です。

いいね♡ 10
2019年11月26日

せー

36歳の時に流産し手術をして、37歳で1度化学流産した後、妊娠して、今、臨月です🍼
まだまだ可能性はありますよ🙆‍♀️

いいね♡ 18
2019年11月26日

流産手術後に化学流産、お辛かったですね😢
しかし、新たな命がまた宿る事が出来たのですね💕おめでとうございます㊗️出産fightです😊メッセージ励みになりました✨まだまだ立ち止まってる場合じゃないですね👍頑張ります‼︎

いいね♡ 2
2019年11月27日

白くま

38歳で2人目妊娠、現在10カ月。もうすぐ39歳になります。
2人目妊活して1年間全くかすりもせず、真っ白な検査薬しか見たことありませんでしたが、なんとか妊娠できました。

いいね♡ 14
2019年11月26日

御妊娠おめでとうございます😊
白くまさんも1年以上頑張られたんですね!
まだまだ、めげずに頑張ります👍

いいね♡ 2
2019年11月27日

れぃ(o´罒`o)

37歳で妊娠、38歳で第一子を産みました。

二人目は生理も不安定になることもあるので、中々授からないと知人は言ってましたよ。
でも妊娠してる人もいるので、タイミングかなーとの話をききました。
出産した病院で、二人目もがんばってねーと言われ、年齢のことをたずねると、まだまだいけますよー。今は40代でも増えてきてますから!と言われました。

前向きに焦らず頑張りましょー◡̈⃝*.♩

いいね♡ 9
2019年11月27日

出産後、かなり順調だった生理の周期のズレが多くなったり、子供の夜泣きや疲れでタイミングが取れにくかったり、2人目の妊活の難しさを痛感してます😢何歳差が良いとかは特にないのですが、自分の年齢が気になってしまっていて…けど、ほんと今40代でも出産されてる方多いですもんね✨前向きに頑張ります!ありがとうございます🍀

いいね♡ 1
2019年11月27日

あちゅ

38歳で妊娠、39歳で第一子出産しました。
今やっと半年経ち、生理再開かなって感じです。夫婦で第二子を希望しておりますが…40歳が見えている今、現実的にどうなんだろうと考える日々です。
産院からは、次の子もここで産んでねと言われました(^-^)。40代で第二子はあまり珍しくもないみたいです。
頑張りましょ!

いいね♡ 6
2019年11月27日

ご出産おめでとうございます㊗️
年齢の事、やはり気になりますよね…
40代でので出産も珍しくない今、希望が残ってる限り不安に負けず頑張ってみようと思います✨ありがとうございます😊

いいね♡ 3
2019年11月28日

ゆりぞう

37歳、現在第3子妊娠中(27週)で、出産の時は38歳になってます。5歳、3歳の兄弟がいます。
2人目が1歳になって妊活再開しましたが、約1年なかなか授からず。現在の妊娠直前に一度完全流産しました。
途中で甲状腺機能低下症候群と診断され、現在服薬しながら妊娠継続中です。

まだまだ諦めないで頑張ってほしいです!!応援しています!!

いいね♡ 3
2019年11月27日

ゆりぞうさんも流産の経験がお有りなんですね😢2人の子育てされてる中での流産は大変でしたね…
甲状腺機能低下症候群調べてみました。子育てしながらの妊娠だけでも大変なのに、本当に頑張られてますね🤲

はい!まだまだ諦めません😊👍励ましのメッセージ嬉しかったです✨ありがとうございます🍀

いいね♡ 1
2019年11月29日

オラフ

36歳で再婚してすぐに赤ちゃん来てくれましたが…自然流産しました😭
37歳になってすぐにまた妊娠するも、また自然流産😢

また諦めずに妊活したら、4カ月で戻ってきてくれました😊
今順調に育って、16w安定期になりました😌

産む頃には38歳になります😌
まだまだ諦めずに頑張ってください😊

いいね♡ 5
2019年11月27日

御懐妊おめでとうございます㊗️
オラフさんも、2回流産経験がお有りなんですね😢安定期に入って、一安心ですね✨
まだ可能性がある限り諦めずに頑張ろうと思います🤲
励ましのメッセージ、とても嬉しかったです✨ありがとうございました😊

いいね♡
2019年11月29日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
流産診断。 13

今日7週1日で心拍確認のため受診しました。 病院ふ向う途中、車に引かれた猫らしき死骸を見てしまいました。 嫌な予感がしたんですが、やはり的中して、先生が…

妊活 不妊治療 , 流産/死産 , 二人目以降
死産 不育症検査 13

第三子を19週で死産しました。 産院の方からは一人目、二人目は異常なぬ出産できた為、恐らく赤ちゃんの染色体の問題だろうと言われ検査などはしませんでした。…

妊活 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療
流産後の生理待ち 妊活再開しちゃだめ? 12

8月に妊娠しましたが6wで初期の流産をしました。 出血し自然排出でしたが、30日間出血しようやく止まりました。 医師には子宮の中も綺麗になったので、次の生…

妊活 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 不妊治療