他の相談を探す

2本線拝めました☺︎

キターーーーー!!!!ついに2本線拝めました♡♡♡今日は高温期13日目…
2019年06月27日

妊娠中
つぶやき , 和み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温

はるゆき

キターーーーー!!!!

ついに2本線拝めました♡♡♡

今日は高温期13日目ですが、フライングしました!!

いつもは起きたくても6:00過ぎてるのに、こんな時だけ5:00過ぎに目覚めたりしちゃって💦🤣

これで今日の健診の問診票のところには、妊娠の可能性があるのところにチェックを入れるぞー!!!!!

昨年の9月からゆる〜く妊活を始め、レスからの妊活の為月1苦痛やなーと思いながらでした。
学年差のリミットが近づいてきて、病院でタイミング診てもらうも上手くいかず💦
先月から回数を2回に増やし、頑張った!笑

初期症状というのは特になく😅
2日前にいつもは出ないのに初めて茶オリが出て、ビックリしたくらい💦茶オリ=リセット前と思ってました、、、

ただいつもよりすこーしだけ体温高めで36.8度を超えていたので期待も残していた感じです!!!

リセットくる度投稿していたので、ここに報告出来る事を嬉しく思います!!😊

今までコメント頂き励まして下さった方有難うございました!!
これからもよろしくお願いします☺︎

どなたかの参考になればと思いグラフ置いていきます😊

安定度でいうなら先月の方が安定していた様に思います☺︎

いいね♡ 317
2019年06月27日

はるゆき

まだ少し薄くて手放しでは喜べませんが、病院受診まで穏やかに過ごしていきたいと思います☺︎

ソワソワ期の皆さんに妊娠菌が届きます様に♡♡♡

いいね♡ 290
2019年06月27日

miu♡

はるゆきさん😆
おめでとうございます🎉

やはり、よく名前を見かける方の妊娠はすごく嬉しくなっちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
「やった〜!!」
と声を上げちゃいました🤣

私は今日が仕込みの日です🤣
妊娠菌頂いて頑張ります💕←旦那が。

台風来ていて雨が降りますので、足元に気をつけてお過ごしくださいね😊

いいね♡ 17
2019年06月27日

miu♡さん☺︎

一緒に喜んで下さって有難うございますっ‼︎✨

絶賛排卵期なのですね!!!
良い結果に繋がりますように👼
妊娠菌届け〜!!! 💓

いいね♡ 12
2019年06月27日

ミシガン

はるゆきさん
おめでとうございます🎉
絶賛ソワソワ期でフライング2回もしましたが真っ白で、まだまだ期待してるので妊娠菌頂きます💖💖💖
続けたら良いなぁ😆💕

いいね♡ 54
2019年06月27日

ミシガンさん☺︎

何と右上がりなグラフ!!!
下がる事なくきて素敵ですね✨

あくまでもフライング!!!

血を見るまで諦めないで下さい!!
良い報告待ってます💓

コメント有難うございましたっ!

いいね♡ 10
2019年06月27日

あっちゃん☆

おめでとうございます㊗️

やはり基礎体温上がる前に仕込んだ方が効果があるんですね😄!!
これからゆっくり過ごして、お身体大切になさって下さい〜♡

いいね♡ 7
2019年06月27日

あっちゃん☆さん☺︎

コメント有難うございますっ!
先日胎嚢見えたとの投稿拝見しておりました✨

このままいけば予定日近そうですねっ!頑張りましょうー😊💓

いいね♡ 2
2019年06月27日

さにぶら

はるゆきさん!さきえです!
アプリ消えて名前変わっちゃいました!
はるゆきさんの投稿見るまではアプリ消せない!と思って戻ってきました( ^^)
ついにですね!!私も自分の事のように嬉しいです😆無事いけば希望の2学年差でしょうか?🥰お身体大事に無事を祈っています😌

いいね♡ 7
2019年06月27日

さきえさんー♡
じゃなくて、さにぶらさんー♡
(さきえさんに慣れすぎて違和感🤣)

滑り込みでいけましたー!!!💓
もう出産されてるさきえさんJr.と、まだまだ小さい卵ちゃん、、、

同級生だなんて人間の成長って本当に凄いですね✨

身体を冷やしすぎないよう頑張りますっ☆★

いいね♡ 5
2019年06月27日

きの

はるゆきさん、おめでとうございます😊✨
よく名前をお見かけする方なのでついコメントしちゃいました☺️
本当に2本線見られるのは嬉しいですよね💓
お身体大事になさってください🧡

いいね♡ 4
2019年06月27日

きのさん☺︎

名前覚えて下さってて嬉しいです♡
有難うございますっ!!

病院行くまでの道のりも長いですが、大切に育てていきたいです✨

コメント有難うございましたっ!

いいね♡
2019年06月27日

目黒

はるゆきさん、おめでとうございまーす🤩🎉
いいなぁいいなぁ!!

私も今周期こそ!妊活生活から脱出したいです〜🥺😆

お身体大事にしてください❤️

いいね♡ 2
2019年06月27日

目黒さん☺︎

今週期こそ、今週期こそ!
本当そうですよね!!!!

今週期こそ!
目黒さんに赤ちゃんやってきますように🕊💗✨

コメント有難うございました!

いいね♡ 1
2019年06月27日

ぺんぎんきょうだい

はるゆきさんはじめまして!
こちらで、はるゆきさんの息子さんに関する投稿をほっこりしながら見てました。

あらためて、妊娠おめでとうございます(^^)
2月か3月生まれになるのかな?
2学年差かないましたね!

息子さんがお兄ちゃんになりますね。
赤ちゃんをたくさん抱っこしてくれる、優しいお兄ちゃんになるんだろうな。

これからも大事な時期なので、お体ご自愛ください!

いいね♡ 1
2019年06月27日

ぺんぎんきょうだいさん☺︎

投稿見て下さっていて有難うございます✨日々親バカで、愛情たっぷりに育てています‼︎♪

滑り込みですが、2学年差最後のチャンスだったので、本当に嬉しいです😢💓今の間にたーくさん甘えさせたり、色々連れて行ってあげたいと思います!!!

とっても優しいお言葉有難うございますっ(๑>◡<๑)✨

いいね♡
2019年06月27日

あや‪‪☺︎‬

はるゆきさん!おめでとうございます💖
先月一緒にソワソワ期を過ごさせてもらっていました💖
先月は生理予定日1週間後(6月1日)まで妊娠検査薬しない!と宣言したのに、生理予定日2日前にフライングをしてしまいました!←
結果、化学流産となってしまいました😢
その後周期が乱れ、強制リセットの生理待ちです😢
同じ周期のはるゆきさん、どうなったかな〜と気になっていたので、とても嬉しいです!!☺️💖
お身体大事にしてくださいね💖
赤ちゃんがすくすくと育ってくれること、心から願っています😊✨

いいね♡ 2
2019年06月27日

あや☺︎さん!

先月は化学流産されてしまったのですね😢心中お察しします😢💦

私もまだまだ化学流産する可能性はあります💦受診するまでは不安ですが卵ちゃんに頑張ってもらいます😂

心温かいコメント有難うございました❤️✨次はあや☺︎さんが2本線見れる事願っています🤩👍

いいね♡ 1
2019年06月27日

SORA.S

キターーーー!!!
めちゃくちゃおめでとうございます😍🎊🎊

はるゆきさんの赤ちゃん、この時を迎えるために今まで待っていたのですね✨
お体大事にしてたくさん寝て、ゆっくり過ごしてくださいね☺️✨

本当におめでとうございます!🌸🤗

いいね♡ 3
2019年06月27日

SORA.Sさん☺︎

とうとうこの日がやってきました!!!SORA.Sさんに遅れる事数ヶ月、嬉しく思います☺︎♡

今はこのまま濃くなる事願ってます✨
下の子も同級生ですねー💓

せっかくチャリGetしたのに、、笑
控えなきゃなーと思いながら今日は時間がなくて乗ってしまいました💦
当分余裕がある時は旦那さんに保育園送ってもらおうかな笑"

素敵なマタニティライフ過ごしましょうね❤️

いいね♡ 1
2019年06月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がきません💧 18

ご相談させてください。 37歳2人目妊活中です(๑′ᴗ‵๑) 生理予定日を過ぎても生理が来ません(;;) タイミングは排卵検査薬を使って1回しか出来ませんでしたし…き…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ついに来てくれた😭💕 17

ついに… 赤ちゃん来てくれました😭💕 胸が張るや乳首が痛いなどの 症状がなくて… 生理が遅れてるだけだと思ってました! でも、ありえないぐらいの 眠気に毎日…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
つ、ついに出ました! 17

高温期21日目?生理予定日から5日遅れの今日くっきりと陽性出ました☺️ 妊活始めて半年近く。ちょっと諦めかけていた時にやって来てくれました。 今回心掛けた事…

17

これは排卵日いつだと思いますか😣? 私の予想だと21日かと思うのですが排卵日4日前のタイミングで妊娠したってことなんですかね😳!? 女の子希望なので4日前の…

妊娠中 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊活 15

こんにちは 2人目妊活の者です 今年3月から謎の出血が続いており 7月に子宮内膜ポリープの除去手術をしました。 その結果 いつもの生理前とは違う感じで 便秘…

流産を乗り越え… 15

ちょうど一年ほど前から2人目妊活を始め、昨年の9月に残念ながら6週で自然流産をし、その後バラバラになった基礎体温が戻るように体調を整え、低温期と高温期が…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 流産/死産 , 二人目以降
42歳11ヶ月❗️ 妊娠検査薬が陽性に❗️ 14

42歳11ヶ月❗️妊娠検査薬が陽性になりました涙 昨日高温期11日目辺りに、いつもと何か違うな、と思い沢山買いだめしてたwondfoでフライング。 基礎体温もガタガ…

胎嚢確認 13

基礎体温と排卵検査薬で妊活スタートし この度、妊娠しました。 生理予定日(9月8日)の次の日に フライングになりますが検査すると 終了線より濃い陽性反応でま…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
やったぁー😳😳😳 13

去年のクリスマス前に7週で流産して 妊活再開後4週期目!!!! 妊娠できたみたいです♡ まだ安心はできませんが息子をお兄ちゃんにしてあげられる…嬉しい💓 今週…

まさかの自然妊娠?! 12

人工授精6回ダメで、初めての体外受精で陽性→胎嚢確認できず化学流産。 コロナ禍で次の移植は延期になり、絶望していました😢 人工授精の前にも、基礎体温と排…

妊娠中 つぶやき , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精