他の相談を探す

判定日‼︎

おはようございます!本日判定日デス!BT11日目…フライングはしないで、…
2019年05月29日

妊活
つぶやき , 顕微授精 , 不妊治療

マリコ

おはようございます!
本日判定日デス!
BT11日目…

フライングはしないで、この日を待ちました😊でも、検索しまくってましたけど…🤪

初めての顕微授精の胚盤胞移植で43歳と高齢の私ですが、
奇跡を信じたいデス✨

いいね♡ 101
2019年05月29日

こまる子

良い結果でありますように。

いいね♡ 10
2019年05月29日

三日月☆

マリコさんおはようございます☆
私も今、初めての顕微受精と胚盤胞移植をして判定日待ちです!

年齢も42と高齢です!

良い判定が出るのを祈りしております😊✨

いいね♡ 13
2019年05月29日

三日月☆さん!
お互いに、奇跡を信じましょう。

ありがとうございます😊

いいね♡ 5
2019年05月29日

ちぃ(•̀ᴗ•́)و

ご検討祈ります!
結果教えてください★

いいね♡ 5
2019年05月29日

ちぃさん!
ありがとうございます😊

どっちでも、気持ちの整理がついたら報告しますね!

いいね♡ 5
2019年05月29日

めぐりん

私も高齢で顕微受精をして今日胚移植です。
今からドキドキです。
奇跡信じて頑張ってきます。
マリコさん良い結果がでるといいですね😊

いいね♡ 9
2019年05月29日

めぐりんさん!
今日移植ですか!!
お互いに奇跡を信じましょうね✨

いいね♡ 5
2019年05月29日

マリコ

こまる子さん!
ありがとうございます😊

いいね♡ 3
2019年05月29日

フィナンシェ

私と年齢が近い方ばかりで、勝手に親近感がわいています🌼
判定日の方、良い結果でありますように🍀
胚移植の方、うまくいきますように🐣

いいね♡ 8
2019年05月29日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
ただの愚痴です 25

心無い言葉で傷ついてしまうこともある 先日、意を決して職場の上司に 今後不妊治療で仕事に支障が出るかもしれない それを聞いた上司は 「それって、今しな…

妊活 不妊治療 , 顕微授精 , 悩み , つぶやき , グチ
体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
凍結胚盤胞移植からの明日が判定日の不安。 19

約6年間不妊治療をして、初めて見た二本線は子宮外妊娠で涙して、体外受精しか妊娠出来ないと言われて、2回採卵5回移植。今回が5回目の胚盤胞移植の判定日前日…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
体外受精について✨ 17

体外受精に挑戦して、自己注射1日目を昨日しました💉 怖くて、痛くて、辛くなるけど、赤ちゃんのために頑張るぞっ🥰 体外受精真っ只中の方いらっしゃいますか?☺️…

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
子宝神社 17

いくつも行ってもいいものでしょうか? 広島市在住です。 一年前、主人が会社の人に聞いてきて、車で2時間ほどの福山市のあぶと観音という神社にお参りに行きま…

妊活 つぶやき , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療
無事に採卵が終わりました。 17

先日初めての採卵に向けて書き込みをした者です。 その度は励ましてくださった方 同じ境遇で話を聞かせてもらった方 ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡ 昨日無事に…

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
体外受精で授かった方の体験談をお聞きしたいです。 16

体外受精を決意し、採卵に向けて準備中のものです! 決意はしたものの、上手く行かなかったらどうしようとか、このまま子どもができなかったらどうしようとか、…

妊活 つぶやき , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
凍結できたのが4個です。 15

42歳です。昨年10月に結婚して、タイミングとるも妊娠しなかったので今年1月に婦人科にかかりました。 私は卵管両側閉塞、主人の精子の質も運動率もかなり悪い…

妊活 つぶやき , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
移植後6日目。膣錠入れやすいまま。これはダメなのでしょうか 15

胚盤胞2個移植して、6日目になりました。 4AA&4BBです。 ここ数日腰が痛くて夜も目が覚めます。多少ムカムカ気持ち悪い時があります。でも気になる症状はそれく…

妊活 つぶやき , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
やれる事をやる! 13

つぶやきです。 やはりリセットしました。 サプリ、鍼灸など色々やってきたけど… 自然妊娠は、難しい身体なのかなと実感。 昨夜、主人と子供のいない人生につ…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精 , つぶやき
採卵→受精結果 13

教えてください。 初の体外受精のため、25日に採卵しました。 取れた卵子は6個でした。 本日電話で受精したかどうか確認したところ 1個が正常受精 2個が異…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精 , 悩み , つぶやき