他の相談を探す

姉は謎の予知能力者

予知能力(?)信じますか?2人目妊活を初めて直ぐに化学流産し、地方に住んで…
2019年02月06日

妊娠中
妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき

きーち

予知能力(?)信じますか?

2人目妊活を初めて直ぐに化学流産し、
地方に住んでいる姉に
「上の子のお世話が大変やからお空に帰ったよー。2人の可愛い兄弟やった。また落ち着いたら戻ってくるって。」
とLINEで言われました。

その時はあまり気にせず過ごしてたんですが、
妊活初めて7周期目の今週期、
生理中(D2)に
「そろそろ子供できるかもよ」
とだけ急に連絡が来ました。

まさかと思い生理予定日3日前にフライングしてみるとなんと薄く陽性反応が!

今日で生理予定日から2日目なんですがドゥーテストでくっきり陽性がでました。

姉に報告すると、
おめでとうの言葉はなく(笑)
「双子かもよ」と。

しかも
「男の子と女の子」と。

まさか。笑

そのような経験をした方いらっしゃいますか?
面白いくて不思議なお話お聞きしたいです😃!

いいね♡ 204
2019年02月06日

*KANA*

また結果教えてください☺️✨

いいね♡ 17
2019年02月06日

無事に心拍確認ができたらここで報告させて頂きますね!!

いいね♡ 5
2019年02月06日

ぱくちー

おめでとうございます(^。^)
お姉さんすごい!!

いいね♡ 9
2019年02月06日

もし予言通り双子やったら姉の写真を祀ります!w

姉、、、いや、、姉様。

いいね♡ 8
2019年02月06日

佐吉

以前仕事で知り合った方に
過去に中絶かなにかした?と聞かれたことがありました。突然びっくりして中絶はしたことありませんが
一度胎嚢確認後に流産したことがあるのでそれを伝えると
あー、やっぱり女の子が見えるって言われました。
そのあと佐吉ちゃんは次は男の子産むよと言われ、まさに、男の子を授かりいま八か月です。

いいね♡ 22
2019年02月06日

そういう話もよく聞きますよね。
見える人はママの近くで子供の光が見えるとか、、、。

出産間近なんですね!
無事に元気な男の子が産まれますように✳︎

いいね♡ 2
2019年02月06日

ムクヒメ

上の2人が女の子の双子ですが、妊娠がわかる少し前に姉がある夢をみたそうです。
内容を聞くと、私が双子を抱っこしてたそうで、1人は女の子もう1人ははっきりと見えなかったそうです。
ずっと不妊治療をしていたので、姉もそういう夢を見たことをなかなか言えなかったそうですが、落ち着いた時に教えてくれました。
なので、そういう不思議なことはあるのかなと思います。
結果がどうなのか気になりますね。

いいね♡ 7
2019年02月06日

貴重なお話ありがとうございます!

お姉さん凄いですね。
そして、気遣いも素敵です。
結果はこちらで報告させていただきますね!

いいね♡ 2
2019年02月06日

muuko

えーー!!お姉さますごすぎます🤣!!
お金💰払うので見てもらいたいです😂www
元気に育ちますように...🤰❤️

結果楽しみにしてますね❤️

いいね♡ 6
2019年02月06日

ありがとうございます!
姉とは5年以上会ってないし予知されたのは初めてなので謎すぎます。笑
結果また報告しますね!

いいね♡
2019年02月06日

m.u

今9週に入った妊婦です。
実は私もつい最近同じような事がありました!

幼馴染みと別件の用事で連絡をとったんですが、ついでに私から「実は妊娠したょ。まだ初期やから言おうか迷ってた」と伝えたところ…

「えー!年末に○○ちゃんお腹大きい夢見たょ!名前は○○ちゃんにするって言うてた」
と名前まで言われましたw

その子とは、0歳からの幼馴染みで、お互いに早く子供が欲しいねと以前から話していました。
今は連絡取ることも少なくなりましたが、どこか繋がりが深いものを感じ、とても嬉しかったです♡

いいね♡ 4
2019年02月06日

すごーい!
あと、おめでとうございます🎉

やっぱり不思議な何かで繋がってるんですかね。
お名前はどうするんですか?笑
お互い無事に育ってくれますように🙏

いいね♡
2019年02月06日

Dakku

おめでとうございます🎉
お姉様すごいですね!!
結果が気になるので、また教えてくださぁーい😀

いいね♡
2019年02月06日

ありがとうございます!
凄いのか謎すぎます。笑
またこちらで報告させていただきますね、

いいね♡
2019年02月06日

saki☆

おめでとうございます😂
お姉さんすごいですね!!
私もお姉さんに予知してもらいたいです(笑)

いいね♡ 1
2019年02月06日

ありがとうございます!
姉には何が見えてるんだか。
もし双子やったらなぜ分かったか詳しく聞いときます!笑

いいね♡
2019年02月06日

鈴木ひな

私は自分自身がそうで、
昨日内科で謎に尿検査をして
先生に妊娠してるよ!って言われた夢を見ました!

まさかとおもい今日検査薬をやったら
うっすら陽性反応!いまいち自分じゃわかんなかったので病院でも再度尿検査
見事陽性反応で、先生に妊娠してるよ!と言われました😂

正夢?
まだ早い段階すぎて
胎嚢など確認できないのですが、来週また病院ですドキドキ💓

いいね♡ 4
2019年02月06日

自分で自分の夢を見るのって不思議です😲!!
私なんて佐々木蔵之介の夢しか見ないですよ。笑

あと、陽性反応おめでとうございます!
無事に育てば同じくらいに出産ですね★

いいね♡ 3
2019年02月08日

ぷに

妊娠おめでとうございます☆

私も予知夢?を見た事がありますが
なんで見たのかよくわかりません(ノ∀\*)
友達の妊娠の夢を見て、数日後に妊娠報告された☆
その後男の子を連れている夢を見て数週後、男の子だと病院で言われたみたいです☆
2回予知夢らしき夢を見てどちらも夢の通りでしたΣ(*'д'*)

それ以来ほかの友達や妹などの時には夢は見ません。
不思議なことってあるもんですね( ¨̮⋆)

お姉さんの言っていた双子説の結果が気になります(o´罒`o)♡

いいね♡
2019年02月07日

ありがとうございます!

なぜそのお友達だけの夢を見たのでしょう、、🙄!
そのお友達から妊娠報告を、受けた時どうでした?笑

双子説、また報告させていただきますね!

いいね♡ 1
2019年02月08日

easss

おめでとうございます👏
お姉さん予知能力があるんですかね?
凄いお話🤩✨

私の場合はよく聞く話ですが、1年生の息子でした。
3回流産をしたのですが、妊活を始めて1度目の陽性の前、検査をする前に私はまさか妊娠してるわけないかと思っていたので軽い気持ちで、息子にママのお腹に赤ちゃんいると思う?って聞いたらお腹に耳を当てて居るよ!バブバブ言ってるって…。陽性出ました。

その後も、連続で流産をし半年間妊娠しなかったのですが、妊娠していない月は、居ないよ!と言われるし、いつ来てくれるかな?と聞いたら、んーまだ来ないよ。一月ぐらい!って言われました。それから、だんだん聞くのが怖くなって聞くことも辞めましたが、先月半年ぶりに妊娠発覚しました。発覚後まだ伝えないでいいかなと思っていましたが、ある日突然お腹に手を当てて赤ちゃんがね…って話してきました💦

最初は偶然かなって思うけど、何回か重なるとさすがに驚きますね😂💦

次の報告も楽しみにしています😆!

いいね♡ 5
2019年02月07日

ありがとうございます!

えー!!
私の姉もすごいけど(笑)息子くんすごーい!!!
1歳2ヶ月の私の息子くんは何も気にせずお腹に乗っかってきますよ😑w

息子くんには見えたんですね。
流産してもお兄ちゃんに会いにきたんですね。
今回はどうか無事に育ちますように🙏

いいね♡ 2
2019年02月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

無事心拍確認できました! 72

今日、妊娠検査薬で陽性確認してから初めての受診でした。 ドキドキでしたが🥺無事正常妊娠、心拍の確認までできました🥺💓!! 最終生理日から計算すると5週4日…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
陽性反応🥺❤️ 23

前回の❤️から17日たっても リセットしなかったので フライングをし、陽性反応確認でました😭 1年前は残念ながら流産してしまい 辛い時期もありましたが また戻っ…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
2本線拝めました☺︎ 20

キターーーーー!!!! ついに2本線拝めました♡♡♡ 今日は高温期13日目ですが、フライングしました!! いつもは起きたくても6:00過ぎてるのに、こんな時…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
大きくなりますように…😫💦 16

今日、小さいですが胎嚢確認できました❣️ トツキトオカアプリだと6w3dですが、成長が違う気がして😅 排卵が遅れたのですかね? 先生から小さいけどこれかなー?…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊娠できました🥰 15

つい先程ルトラールを飲んだのに生理が来ないと投稿した者です🌼 昨日から気持ち悪く倦怠感もあり匂いも敏感で、ルトラールの副作用きついなぁと思っていたので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療