他の相談を探す

無事心拍確認できました!

今日、妊娠検査薬で陽性確認してから初めての受診でした。ドキドキでしたが🥺無事…
2023年05月17日

妊娠中
つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査

rin gomi

今日、妊娠検査薬で陽性確認してから初めての受診でした。

ドキドキでしたが🥺無事正常妊娠、心拍の確認までできました🥺💓!!

最終生理日から計算すると5週4日でした。!

初めは胎嚢と卵黄嚢しかみえなくて、胎芽も分からなかったので、ドキッとしましたが😭(稽留流産経験あるので不安しかなかったです😭)、拡大してもらったらちっちゃいちっちゃい赤ちゃんが卵黄嚢にくっついていました🥺💓
そしてちっちゃくハクハク動いていて本当に安心しました😭
次は6週〜7週頃受診します。
無事育ちますように😭🙏
ただのつぶやきですみません。
読んでくださりありがとうございます😭

いいね♡ 79
2023年05月17日

95年生まれ

おめでとうございます✨

できれば妊娠かも?と思った症状など教えてください😊

いいね♡ 1
2023年05月17日

ありがとうございます🥺!

妊娠かもって思ったのはあまりなかったのですが、排卵日の1週間後くらいに普段できないおでこニキビがたくさんできて、あれ?いつもと様子がおかしいぞ?と思いました。そしていまだに治ってません😭
胸の張りなどはなく、生理予定日前日に子宮と腰の違和感があって、あー、生理くるかもな、、っていうのがありました。💦(結果来なかったのですが)
参考にならないかもですが、そんな感じでした!

いいね♡ 1
2023年05月19日

ぐみ.

おめでとうございます🥰💕
気になってました!!
無事心拍確認できたとのこと、本当に良かったですね✨
すくすく大きくなりますように👶🏻💗

いいね♡ 1
2023年05月17日

ありがとうございます🥺❣️
気にかけてくださりありがとうございます🥺💓本当に安心しました❣️また次の健診がドキドキですが、無事に育ってくれることを祈っています🥺

いいね♡ 1
2023年05月19日

Michikohojo

ハクハクって表現が可愛くてほっこりでした〜!おめでとうございます🫶🏼

いいね♡ 2
2023年05月17日

ありがとうございます❣️ほっこりしてくださり嬉しいです🥺❣️

いいね♡
2023年05月19日

MOOMIN

おめでとうございます🥹💕
今日も暑かったですが…体に気をつけてくださいね🥹


私も去年繋留流産を経験しました😭
そして、今5w2dです🥰
来週病院に行こうと思ってます…1度経験してると怖いですよね…🤦🏻‍♀️
息子には女の子の赤ちゃんいるよって言われてるので息子の言葉とお腹の赤ちゃんを信じるのみです‼️‼️

つわりは始まりましたか⁉️

いいね♡ 3
2023年05月17日

ありがとうございます❣️

週数が近くて嬉しいです💓
稽留流産経験していると、本当に不安で健診毎回緊張します。。。
MOOMINさんは来週行かれるんです
ね❣️無事でありますように🙏💓
息子さんの言葉信じましょう!!!!
(ちなみに私も息子に聞いてみたところ、女の子だよ!って即答していました😆笑)

つわりですが、なんとなくあるのかな、、くらいな感じです💦1人目の時つわりがほとんどなく(しいていうと頭痛が続いたくらい)、今回はあるのかな?とドキドキしているせいか、気持ち悪い感じがたまにあって、食事の量が普段より食べられなくなっています💦空腹のときにうっすらきもちわるくて、でも食欲はあって食べるんですけど食べ進めていくうちになんとなくまた気持ち悪くなる、みたいな感じです。でもそれが意識のしすぎなのかまだ分からない感じです😂吐くまでは行かないので気のせいであってほしいです🙏😭

MOOMINさんはもうありますか?

いいね♡
2023年05月19日

MOOMIN

rin gomiさんこんにちは☺

rin gomiさんはつわりが始まりつつありそうですね😓

息子の時は5wでつわりは始まってたとメモしてありました…
昨日から空腹時にムカムカ、食べては胸やけみたいな感じが始まってます😑
こちらも確実に近づいてます…
恐怖でしかないです🤦🏻‍♀️

いいね♡ 1
2023年05月20日

お返事遅れました😭
1人目のときは5wからあったんですね😱空腹時にムカムカ、食べては胸焼け、めちゃわかります😳吐くまではいかないんだけど、なんとなく気持ち悪い感じが続いてますし。。これ以上悪化しないことを祈ります🥹!!

いいね♡ 1
2023年05月23日

MOOMIN

こんにちはー☺

その後の体調はどうですか⁉️

私は昨日から完全に始まりました😑
食べづわりですねぇ…
絶好調に空腹だとトイレで『オエッ』てしてます😩

いいね♡
2023年05月23日

いよいよ始まったんですね😭😭😭つわり、つらいですね😭
わたしは悪化してなくて、うっすら気持ち悪い程度です🥹仕事中に気持ち悪いかも、、やばいかも、、な瞬間が何回かあるのですが持ち堪えてます。午前中は調理する仕事なのですが、においなどは全然平気で助かってます!!
週末に数ヶ月前から計画していた旅行に行ったのですが飛行機乗る距離だったのと結構動いてしまって疲れてしまったのでお腹の中が心配です😭💦
来週初めに受診予定です🥹

いいね♡ 1
2023年05月23日

MOOMIN

こんばんは☺

旅行に行かれたのですね😍
本格的なつわりが訪れる前に行けて良かったですね🥰
調理のお仕事されてるんですね🥺お疲れ様です☺

私はいよいよ明日受診してきます…
不安でいっぱいです😭

いいね♡ 1
2023年05月25日

こんばんは🥰
明日受診なんですね🥺
ドキドキな気持ちわかります😭
わたし、来週初めに受診予定って言ったのですが、旅行後不安すぎて今日行ってきました😭
無事育っていて、次回から産院受診になりました!(今は婦人科でした)母子手帳ももらってきてくださいと言ってもらえました🥺一安心です😭

MOOMINさんの赤ちゃんが無事元気に育っていますように🥺♡♡♡

いいね♡ 2
2023年05月25日

MOOMIN

母子手帳🥰良かったです🥹💕
羨ましい😭✨

私もrin gomiさんに良い報告できますように😭✨

いいね♡ 1
2023年05月25日

MOOMIN

心拍確認できました😭✨
涙腺崩壊しました😭

いいね♡ 2
2023年05月26日

わあああああ🥺♡
よかったです♡♡♡
おめでとうございます♡♡♡!!!

いいね♡ 1
2023年05月26日

MOOMIN

こんにちは☺

体調はどうですかー⁉️

いいね♡ 1
2023年06月08日

こんにちは🥰
体調、それがあれからそこまでひどくならずに、すんでいます!気持ち悪さに波はあるものの、吐くまではいかないし、お腹空いて食べられないかも、、って思っても食べ始めると食べてます🤣ただ満腹まで食べられなくて、自分比で食べる量が7割くらいに減ってます😅が、それでも十分食べられてるので大丈夫そうです🙆‍♀️ただ、疲労感がものすごく、夕方以降はダウンしてます😭
もうすぐ9週で先日の健診も無事でした🥹💓また2週間後に健診行く予定です!
MOOMINさんはいかがですか??

長くなりすみません😭
またコメントくださり嬉しいです💓

いいね♡ 2
2023年06月08日

MOOMIN

私は不安になる程調子良いんですよ😑
来週の月曜日に9wになるんですが、その日に検診で大丈夫なら母子手帳交付なるんですけど☺
何回か吐いてるし、休みの土日は調子悪かったんですが8wになってからすこぶる良くて😅
赤ちゃんが無事なら最高の体調です☺

そして私も満腹になるまで食べれないです😅あとは、口の中が気持ち悪かったりですかね🥲

いいね♡ 1
2023年06月08日

そうなんですね🥹!!
体調良いと良いことなのに、不安になるのわかります😭わたしも健診の日めちゃくちゃ調子良くてすごい心配になりましたが、赤ちゃんは元気に育っていたので安心しました🥺
母子手帳もらえるとなんとなく安心感ありますよね🥰わたしは先週もらってきました!
また健診したら様子聞きたいです🥰💓元気に育っていますように💓

いいね♡ 1
2023年06月08日

MOOMIN

息子を妊娠してる時の母子手帳交付時期はつわりが辛すぎた記憶しかなくて…
そのつわりの経験と、去年の繋留流産の時のつわりの無い状態を知ってるからこその不安ですよー😭
9wの壁とも言われてるじゃないですか😭⁉️
毎日のように息子に『赤ちゃん元気⁉️』って確認しちゃってます🥲w
元気だよって言ってくれるからまだ信じられてる状態ですね😅w

月曜日は母子手帳交付日なので、検診の後に貰いに行けたらいいなぁー🥹✨
私もrin gomiさんに続きたいです😍

お互い産まれるまでここで近況報告できたらいいですね🥰

いいね♡ 1
2023年06月08日

前回の経験があると不安になりますね😭わたしは息子のときも、稽留流産のときもありがたいことにつわりなしだったの
で😭それはそれで不安だったのですが
😭💦
胎動がわかるようになるまでは、不安な日々ですよね😭もう信じるしかないのですが😭
無事なことを祈ってます❣️❣️❣️

いいね♡ 1
2023年06月09日

MOOMIN

おはようございます🥰

先程吐きました🥴ちょっと安心してます😂
つわりが酷ければ嘆いて、無ければ不安になってって…不思議ですよね🫠
赤ちゃんの運命はお腹の赤ちゃんと神様だけが知っているんでしょうからね☺

産んで会える事だけを信じるしかないですね🥺

いいね♡ 1
2023年06月09日

MOOMIN

本日、母子手帳ゲットしてきました!!

いいね♡ 2
2023年06月12日

おめでとうございます💓やったーー💓安心しました🥰💓

いいね♡ 1
2023年06月12日

MOOMIN

ありがとうございます😍

予定は1月13日になりました🫶🏻

いいね♡ 1
2023年06月12日

予定日!!
わたしは1月12日です🫶
1日違い❣️

いいね♡ 1
2023年06月12日

MOOMIN

1日違い😳凄いっ🥺

いいね♡ 1
2023年06月13日

びっくりです😆!!!

いいね♡ 2
2023年06月13日

MOOMIN

更に親近感沸きました🥰

同じ日に出産になる可能性ありますね😂

いいね♡ 1
2023年06月13日

1人目の時は予定日ぴったりに生まれてきました😆2人目はどうなんでしょう!また近況報告し合いたいです🫶

いいね♡ 1
2023年06月14日

MOOMIN

息子の時は3日早まりましたよー☺

いいね♡ 1
2023年06月14日

MOOMIN

こんばんは✨

体調はどうですか⁉️

先程、胎動らしきものを感じたんですけど、まだ早いですかね😅⁉️

いいね♡ 1
2023年07月18日

こんばんは⭐️

体調、わたしは頭痛づわりらしく、毎日頭痛とたたかってます🤕あとこの間こちらで相談させていただいたのですがお股(大陰唇)が立っていると痛くなってしまって😭それが地味に、というか結構つらいです😭
ソレ以外は順調です🙆‍♀️

MOOMINさんは体調いかがですか??

胎動、まだ感じてないのですが、ほんとにわずかにあれ?って思うことがあって、でも腸の動きかなぁ~ってまだ確信には至って無いです!笑
まだはやいかなぁ〜🧐

次の健診は8月初めです!
1ヶ月あいたのでとても長く感じますが、1人目の時に使っていたエンジェルサウンズ でたまに心音聞いて安心してます🥰

いいね♡
2023年07月18日

MOOMIN

おはようございます☺

毎日頭痛はしんどいですね😭
私もたまに頭痛あるけど、私の場合は肩凝りが原因のような気がします😓

大陰唇…わからずググりました🫡
生理の時、たまーに痛くなってた場所です🫢
妊娠中は何が原因なんですかね🤔
圧迫⁉️地味に痛いですよね…
座ると治るんですか⁉️
頭痛とその痛み…大変ですが無理せずお大事に😭

私はかなり楽になってきました🥺
吐く事も3日に1回くらいになりました✨

胎動⁉️って思ってから何回か感じたので、今日も確信できるまでお腹に集中してみたいと思います🫡

いいね♡ 1
2023年07月19日

MOOMINさん❣️
今横になっていたら胎動きたかもです❣️❣️おそらくですが❣️

大陰唇、生理の時痛くなりますか🥺?わたしも生理の時いたくなる場所で、あまり人にわかってもらえずで😭
座るとマシになります!

まだ3日に1回吐いているんですね😭それはつらいです😭😭😭早く落ち着きますように🙏

いいね♡ 1
2023年07月23日

MOOMIN

胎動きましたか🥰‼️
やはり胎動ですよね🥰微かな動きだけど😂

私も立ってる時に痛くなる事がたまーーにあって、その痛みを理解できた人は職場に一人だけでした😅

更に体調は落ち着き、何か口にした時の口の中が気持ち悪い感じが残るのと、最近になって『かつおだし』の匂いがダメだと確信しました🤣

明日は1ヶ月ぶりの検診です🫡💕

いいね♡ 1
2023年07月23日

MOOMINさん♡
健診どうでしたか🥰??

いいね♡
2023年07月24日

MOOMIN

こんばんは☺

血液検査等の結果も、赤ちゃんも順調でした🥰
性別わかりますか?と聞いたところ、あっさり『たぶん男の子』と言われました🤣
息子は女の子って言ってたのに…🤔🤣

この前息子に『男の子だったらどうする?』って聞いたら『男の子やだーーーー‼️』って全否定されたばかりなので……
どうしましょ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いいね♡ 2
2023年07月24日

おはようございます♡
順調で良かったです!
私は来週、、後1週間ながいです😭

性別、たぶん男の子だったんですね!男の子はさすが、わかるの早いですよね!
うちも息子の時はすごい早めに8割男の子って言われてえー!もうわかるの!?ってなりました😂

息子くんの予言ははずれちゃったんですね🥺うちも前に息子に聞いた時、女の子だよって言っていたので🤣はずれてたらどうしよう🤣!!次の健診でわかるかなー🧐

いいね♡
2023年07月25日

MOOMIN

おはようございます☀
次は来週なんですね☺
早く二週間ごとの検診の時期まで行きたいですよね😂

私は性別どっちでもいいんですけど、息子は女の子希望だったって事なんでしょうね🤣
息子のお下がり全部残してあるし、おもちゃもたくさんあるから男の子の方が経済的には楽なんですけどね😂

来週ならもっと性別わかりやすくなってそうですね🥺性別聞いてみるんですか⁉️
まだわからないって返答なら女の子の可能性高いですよね🥰

いいね♡ 1
2023年07月25日

おはようございます!
明日からついに安定期です♡
あっという間😶!!
胎動は感じたかなーと思ってたけどなかなか感じようと思っても感じられないです😭💦
実は前回の12週の検診の時に、お股のエコーみせてくれて、先生が女の子っぽいね。って言っていました!まだわからないけど、と付け加えていましたが、上のこのときはここにピョコン(🐘)としたのが見えてたでしょ?今回ないもんね?とのことでした!まだかくしてるかもしれないから次回もまた見てみましょうと言っていました。
うちの実家の家族はみんな女の子希望で😭なぜかというと、わたし3人兄妹なのですが、孫(5人)が今のところ全員男の子で🤣それはそれは上のこのときも根拠のない自信で女の子だと思う!と父や母に言われてましたが男の子でした🤣
元気に無事に産まれてきてくれれば本当にどちらでも良いですが、ちょっとだけ女の子への期待が膨らんでいます。笑

今回はジェンダーリビールケーキ?とかそういうのでサプライズ発表したいなと考えています❣️

いいね♡ 1
2023年07月27日

MOOMIN

こんにちは🥰
この前の検診の時に胎動を感じる時期かどうかを聞いたら、大きさ的にそこまでの力はまだ無いんじゃないかなーとの事だったので腸の動きの可能性が高いです🤣
その後、胎動に集中してますが…いまいちわからないので😂

孫が男の子ばっかりなら、女の子希望になっちゃいますね🤣
女の子かもって言われてるなら希望持てますね🤩女の子である事を私も祈っておきますね✨

息子がRSウイルスに感染してしまって、家から出れない生活を送ってます🫠
この猛暑の中、仕事に行かなくていいのは救いなのですが、月曜日からずっと38.5℃〜37℃を行ったり来たりの息子の相手も辛い😵‍💫

私も明日から安定期に入ります🥰

いいね♡ 1
2023年07月28日

おはようござきます!
胎動、腸の動きと見分けまだむずかしいですよね💦💦きのうは数回ポコポコっていうのがあって、胎動かなって思ったのですが、腸かもですね🤣

息子さんRS😭それは心配です💦RS、咳もあるしつらいですよね。。うつらないように気をつけてください😭(わたし毎回息子の風邪うつってます😭妊娠期間中すでに2回うつりました😭)
息子さん、何歳ですか??

いいね♡
2023年07月29日

MOOMIN

おはようございます☺

ただの夏風邪と診断受けた次の日から咳が出始めRSと思って様子みてたんですが、突然高熱に変化して昨日の夕方病院受診したらヒトメタでした🫠🫠🫠🫠🫠

息子は今年5歳ですよ☺

いいね♡ 1
2023年07月29日

えー!!
RSじゃなかったんですね😱ヒトメタ!症状似てるんですね😭早く治りますように🙏

5歳なんですね!うちは今年4歳になるので1年差ですね!
ベビーが生まれて保育園(ですか?)入る頃には上の子は小学生ですかね?

うちは保育園入る頃には上が年長になるのですが、おそらく別々の保育園になりそうなので、送迎どうしようと今から悩んでます😭今、自転車送迎なのですが、(本当はもう自転車乗っちゃいけないのわかってるんですけど乗ってます😭)自転車に苦手意識があって、、
息子はなんとか乗せられてますが2人乗せるのは恐ろしくて😱
運転免許も持っていないので、、
育休中に免許取って車送迎にしないといけないかなぁとも考えています、、
でもうちの車サイズがデカくて😭駐車場も狭いし都内なので交通量もまあまあ多いしそれはそれで恐怖です😱

MOOMINさんは今現在保育園(ですか?)の送迎は何でされてますか?

いいね♡
2023年07月29日

MOOMIN

RSととっても似てます😑
ありがとうございます✨
いつまで仕事休まないといけないのか…🫠

今年4歳なんですね🥴✨

私の場合、雇用保険とかも入ってない状態で育休が2ヶ月しかないので…私の親が自営業で飲食店経営してるので、父親に就労証明書書いてもらおうかなって思ってました😅
息子の保育園は9ヶ月からの受け入れなので、入れそうなら9ヶ月で入れて働かないと住宅ローンがキツイです🤣🤣🤣🤣🤣

都内にお住いなんですね🥺
自転車の送迎…毎日お疲れ様です😭猛暑だし大変ですね😨気をつけてくださいね😭
確かに子供二人を乗せては怖いですね😱
私は子供1人乗せるのも怖いです🤣
免許あった方がいいかもしれないですが、都内の運転は怖いですねーーーー😵‍💫😵‍💫

私は宮城に住んでいて、車必須地域なので保育園には車の送迎ですよ☺

いいね♡
2023年07月29日

MOOMIN

こんにちは☺

どうやら息子からヒトメタ移ってしまったようです😩
喉のイガイガと咳から始まり、今日は頭痛まで🫠

先日、頭痛つわりかもって仰ってましたよね⁉️
病院から鎮痛剤って処方されましたか⁉️
カロナール⁉️ロキソニン⁉️

頭痛が限界で病院に電話で確認してカロナール飲んでも大丈夫だよって言われたんですが、私カロナールあまり効かないんですよ🫠🫠🫠
早く治ってほしい😭

いいね♡
2023年07月31日

こんばんは!
前回のお返事遅れました😭

まず、体調大丈夫ですか( ; ; )!?
頭痛づわりのとき、産婦人科でカロナールを処方してもらいました!
1回量500mgまで1日3回までと言われました。ちなみにわたしもカロナール効きません😭飲まないよりはマシかもしれない、、程度です😭
でも、つらかったら飲んでくださいね🥺少しでもよくなりますように🙏!!

お仕事されてるけど雇用保険は入っていらっしゃらないんですね。そういうパターンもあるのか!そして雇用保険入ってないと育休2ヶ月しか取れないって知りませんでした😱

いいね♡
2023年07月31日

MOOMIN

カロナール飲んで少しだけ楽になりました🥲
家にあったのは300だったので、弱いんでしょうね🫠

ネットで調べると、妊娠中期までならロキソニン飲んで大丈夫と書いてました🤔
でも、実際処方されないと怖いですよね😨

長期契約ではなくて、1日雇用の契約なんですよー😩クソ会社😅なので2ヶ月なんです🥲
でも、休みやすいし、人間関係も最高なので辞めれずここまで至りました🤣
雇用保険入ってなくても、長期契約ならもっと長く育休が取れるのかもしれないです☺

いいね♡ 1
2023年07月31日

体調いかがですか??🥺

今日待ちに待った健診日でした❣️順調に育ってくれてました😊エコー中よく動いていたのですが、動くのと同じタイミングで胎動を感じたので、胎動が確信に変わりました!性別はおそらく女の子とのことでした!念のため次の検診でもう一回聞いてからジェンダーリビールで家族に発表したいと思います😆
また4週間後、、長いーー😭

なるほど、契約形態が1日雇用ってことなんですね。休みやすい&人間関係良好は最高です!それ1番大事だと思います🥹!!

いいね♡ 1
2023年08月03日

MOOMIN

こんにちは☺
体調の方はいまいちです😅
扁桃腺痛いし、咳き込むし🤦🏻‍♀️

本日の職場の温度は36℃でした🫠
頭痛くなってきたので1時間早めに上がらせてもらいました🫠🫠

今日検診日だったんですねー😍
そして念願の女の子濃厚説👏😭✨
ご家族大喜びですね🥹💕

私は胎動を失ってます🤣
動いた⁉️って思うとオナラしたくなったりするので違うんでしょうね🙄

4週間長いですけど、お盆休みとかあるから意外とあっという間かもしれないですよ☺

いいね♡
2023年08月03日

体調いまいちなんですね😢扁桃腺痛いんですね😢無理しないでください😭
職場の温度36度はつらすぎです😭
実はわたしの職場もエアコン壊れて数週間36℃超えの中作業していてつらすぎました😭(先週やっと修理して今は直りました!)
サーキュレーター各自家から持ってきたり冷たいスプレーとかOS1とか飲みながらやってましたよ😭ほんと無理ないでくださいね😭

胎動数日前からわりと確信してたのですが、一度確信したらすごいわかるようになりました!まだお腹の中で16時間〜20時間くらい寝てるらしいので頻繁ではないんですけど、MOOMINさんもお腹の動きと思ったら実は胎動かもしれませんね🥰

お盆休み仕事柄なくて😭夏の特別な有給使ってちょいちょい休む感じです😭なので夏休みらしい予定はなく🤣仕事に追われてたらあっという間かな🤣

あとこむら返りが毎晩つらくて、相談したら漢方薬処方してくれました!股の痛みは原因不明みたいで対処の仕様がないっぽいです😭

MOOMINさんの体調早く治りますように🙏いつも話聞いていただきありがとうございます🙏

いいね♡
2023年08月03日

MOOMIN

あ🥺たぶん確実に胎動だ🥺

いいね♡ 2
2023年08月03日

わーい🎉

いいね♡
2023年08月03日

MOOMIN

こんばんは🥰

お盆中にコロナに感染してました😅
そして、やっと今日検診行けました😅

性別はやっぱり男の子でしたー🤣🤣🤣🤣
息子に文句言われました🥺wwww

いいね♡ 1
2023年08月28日

こんばんは♡
コロナ大丈夫でしたか😭?
わたしも昨年妊活中にコロナ感染しました、、😭つらかったから、妊娠中はもっとつらそうです( ; ; )

男の子👏息子くん生まれたら性別関係なく可愛がってくれるはずです😍♡

わたしはお股の痛みが悪化、、静脈瘤ができてしまいました😭そして腰が、、
1人目の時に使ってた履くタイプの腹帯と骨盤ベルトが一体化してるやつひっぱり出してなんとか頑張ってます😭
いつまで股と腰がもつか、、、

健診来週月曜日いってきます!

いいね♡
2023年08月28日

MOOMIN

静脈瘤ですか😨⁉️大丈夫ですか😭⁉️

私、元々腰痛持ちで振動タイプじゃないマッサージ機持ってるんですが大活躍してますよ🥺振動タイプじゃないし、いいかなって使用してました😅
マッサージ機無かったら完全に腰死んでると思います🤢

来週検診なんですね☺
来週終わったら、2週間ごとにの検診になる時期ですかね⁉️

いいね♡ 1
2023年08月28日

静脈瘤、出産するまで治らないらしいです😭悲しい、、

マッサージ機良いですね!!腰の痛みというか骨盤の痛みなのか、常に痛いわけではなくてふとした体勢とかでピキッて痛むのでギックリになりそうな感覚で💦💦
腰痛持ちはつらいですよね😭生まれてかはも腰を駆使するので心配です。

本当は20週の今週健診に行きたかったのですが仕事の都合合わず来週の21週になってしまいました。なのでおそらくその次も4週間後、そのあとから2週間後になるのかなぁと思ってます!
なんだかあっという間でびっくりです!!

戌の日のお参りはもう行かれましたか?

いいね♡
2023年08月29日

MOOMIN

【楽天市場】ドクターエア 3DネックマッサージャーS MN-04 マッサージ器 温熱 ヒーター 首 肩 腰 | ネックマッサージ 背中 首マッサージャー 首マッサージ機 太もも 振動 首マッサージ器 電動 おしり ギフト プレゼント : ボディプラス
https://item.rakuten.co.jp/bodyplus/mn04/?s-id=smt_top_normal_bhitem&rtg=2c891e54d943f74526d6b50b5415fbc7

腰、首、背中も使用できるのでマジでオススメですよ‼️

いいね♡ 1
2023年08月29日

MOOMIN

戌の日の予定立ててたのがコロナで行けなくなったので🫠
早く行かないと😖

息子の七五三もあるし、バタバタしそうです🥲

いいね♡ 1
2023年08月29日

なんと!!すごい!!!
これ!!持ってます🤣!!
2年前くらいの誕生日プレゼントに主人からもらいました🤣!!肩には使っていたのですが、腰もいけるんですね!!
最近全然使ってなかったので出してみます🤣!!

いいね♡ 1
2023年08月29日

息子さん七五三か!!
バタバタですね😭
わたしも戌の日のお参りまだなので、計画立てなくては、、!!

いいね♡ 1
2023年08月29日

MOOMIN

なんと🤣🤣🤣🤣🤣
ソファーにマッサージ機置いて、ベスポジ探してみてください🥰
寝る前と朝の私の相棒です😆

今週の金曜日が戌の日なんですよね😩
でも仕事だから行けないし🥲
あとは13日と25日ですね☺

いいね♡ 1
2023年08月29日

やってみます♡

もう戌の日にはお参り行けなさそうなので土日で行こうと思います😭😭😭

いいね♡
2023年08月30日

MOOMIN

我が家は13日の戌の日にお参り行こうと話してました🥰

いいね♡ 1
2023年08月30日

色々調べた結果、卯の日🐇も安産祈願に良い日らしく、9/18が卯の日+大安だったのでその日に行くことにしました🥰
今日は胃痛で仕事早退しました(xox)

いいね♡
2023年08月31日

MOOMIN

そうなんですね😆
お互い安産祈願の予定決まって安心ですね🥰

胃痛大丈夫ですか⁉️
最近、胃もたれします😖
お腹もなんだか一気に出てきましたよね🤢
それが原因なんでしょうけど…

ゆっくり休んでください🫠

いいね♡ 1
2023年08月31日

胃痛、2日で落ち着きました😭仕事で衝撃的なことがあり、それのストレスだったかもしれません( ; ; )(←弱すぎ)
その衝撃的なことがなんとか大丈夫そうってわかって1日寝たらだいぶ良くなりました🤣

でも、たしかに胃もたれというか、胃がスッキリしない日が続いています。お腹大きくなってきたからですかね🧐でもわたしは全然周りに気づかれないほどお腹あんまりでてません🤣裸になると出てきたー!って思うのに、洋服着るとすっかり目立たずww1人目の時も小さめなお腹だったのでそういう体質なのかもしれません🤣

いいね♡
2023年09月02日

MOOMIN

良くなったなら良かったです😆

きっと痩せているんでしょうね🥹
私は痩せてないので、元々の肉に上乗せなので🤣結構お腹出てます🫡
胸のおかげで服を着るとお腹目立たなく感じです🤣

いいね♡
2023年09月02日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
陽性反応🥺❤️ 23

前回の❤️から17日たっても リセットしなかったので フライングをし、陽性反応確認でました😭 1年前は残念ながら流産してしまい 辛い時期もありましたが また戻っ…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
姉は謎の予知能力者 23

予知能力(?)信じますか? 2人目妊活を初めて直ぐに化学流産し、 地方に住んでいる姉に 「上の子のお世話が大変やからお空に帰ったよー。2人の可愛い兄弟や…

妊娠中 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき
2本線拝めました☺︎ 20

キターーーーー!!!! ついに2本線拝めました♡♡♡ 今日は高温期13日目ですが、フライングしました!! いつもは起きたくても6:00過ぎてるのに、こんな時…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
移植4回目で妊娠できました! 18

約3年かかり念願の赤ちゃんを授かることができました!😭✨ ⁡ 顕微受精の移植4回目で初の陽性でした! (それまでの3回は真っ白陰性) ⁡ th1/th2が高値だったので…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
お力をお貸しください! 17

生理予定日から3日目、フライングしてしまいました。41歳です。継続できる可能性は低い年齢です。。。是非みなさま念じてください!継続できますように!

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
大きくなりますように…😫💦 16

今日、小さいですが胎嚢確認できました❣️ トツキトオカアプリだと6w3dですが、成長が違う気がして😅 排卵が遅れたのですかね? 先生から小さいけどこれかなー?…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温