他の相談を探す

惚気です笑

排卵検査薬を使用して2周期め。検査薬がどうなってたら陽性とか、タイミングをとる…
2018年09月12日

妊活
排卵検査 , 和み , つぶやき

osaru

排卵検査薬を使用して2周期め。
検査薬がどうなってたら陽性とか、タイミングをとる時とか、夫もネットで調べてくれました💓

使用した検査薬は日付と時間を記入してトイレの棚に並べて置いてるのですが(汚くてすみません、、)陽性だった昨日、夫が検査薬にハートマークを書いてました!!!!🤣🤣🤣
そして今日"仲良し"するやろ?て聞いて来ましたw
もう可笑しくって🤣
タイミング取ることを"仲良し"と表現したことも、検査薬にハートマークを付けてくれたことも、すっっごく嬉しい!笑
そして愛おしい😭💓

パパにしてあげたいよー!!!😫💓

いいね♡ 99
2018年09月12日

yuan

和みました〜🌸🌸
素敵な旦那様!

いいね♡ 3
2018年09月12日

ありがとうございます🍒
笑っちゃいました🤣

いいね♡
2018年09月12日

ぷるぷんちゃん

かわいいだんなさんですね
ほっこりしました^^

いいね♡ 2
2018年09月12日

ありがとうございます😊
調べてくれたんだ、、と嬉しくなりました🍒

いいね♡
2018年09月12日

あきちゃ

読んでて思わず笑みがこぼれました♪
ほんと愛おしくなりますね♡

仲良しするやろ
が、なんともたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちの旦那は
そろそろ排卵ちゃう?
と寄ってきます笑

お互い1日でも早く授かれますように☆

いいね♡ 4
2018年09月12日

ありがとうございます😊

あきちゃさんの旦那さんの
そろそろ排卵ちゃう?
も私好きです!!🤣

授かれますように、、👶💓

いいね♡ 1
2018年09月12日

channayu☀︎

可愛い旦那さんですね😊
ハートマークと仲良しに癒されました〜💕

いいね♡ 1
2018年09月12日

ありがとうございます!
排卵検査薬にハートマークなんて普通は男の人知らないですよね🤣
笑っちゃいました😊💓

いいね♡
2018年09月12日

tan

旦那さま、可愛いですね♡素敵です♡
そんな素敵な旦那さまをもつosaruさんもきっと素敵な方なんだなって思いました☺️✨

いいね♡ 2
2018年09月12日

可愛いか!!てつっこみました🤣
そんな風に言ってくださってありがとうございます😊💓

いいね♡
2018年09月12日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の代わりに… 13

生理予定日が過ぎてから、妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬で陽性反応が出て、本当に妊娠した方はいらっしゃいますか? 妊娠検査薬が今なくて、でもすぐに知り…

妊活 つぶやき , 和み , 排卵検査 , 妊娠検査
コウノトリさん🕊♡ 11

今回こそは!と思って まだ高温期入ったばかりなのに ソワソワしています(;_;)♡ タイミングもあってたのかなって 色々考えて不安になったり… コウノトリさん来…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 和み , つぶやき
排卵? 11

今朝から排卵痛なのか、子宮あたりが、キリキリ、キューっとした痛みがあります でもこの結果全部薄いですよね 強いてゆうなら25日が1番濃いような。 尿2秒か…

妊活 つぶやき , 和み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ期の皆さま🙋🏻‍♀️ 11

ソワソワ期真っ只中です💦 4週期目になりますがこんな体温の上がり方初めてで期待してしまっています😫💨💨 今期から排卵検査薬使ってタイミングもバッチリなはずだ…

妊活 つぶやき , 和み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温