他の相談を探す

お気に入りのドラマ

妊活に全く関係ないです(o^^o)すみません今日、ドラマ「コードブルー」をs…
2018年06月15日

その他
悩み , 和み , つぶやき

みしゃ

妊活に全く関係ないです(o^^o)すみません

今日、ドラマ「コードブルー」をseason1からseason3まで観終わりました…
season1、2は2回目でしたが3を観るために
一気に観たので、ここ数日ドップリはまってました。終わってしまって寂しい…(´・_・`)

みなさん、何度も観たくなるドラマ ありますか?次に何を観るかの参考にさせて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡ 2
2018年06月15日

moco

リーガルハイは私も主人も大好きで、つい最近もシーズン1シーズン2をまとめてレンタルして一気に観ちゃいました( ´∀`)
もう3周くらいしてるのでセリフも結構覚えちゃいましたw
空飛ぶ広報室は、放送当時は観ておらず、ストーリーも全然知らなかったのですが、アマゾンプライムで無料で全話観れたので試しに観て見たらすごく面白かったです!
もしご覧になっていなかったらぜひ❤︎😊

いいね♡ 2
2018年06月15日

私もリーガルハイ大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
何回観ても面白いですよね〜
笑えるし泣けるし 堺雅人さん大好きです〜
空飛ぶ広報室 知らないので観てみまぁす(*'▽'*)
コメントありがとうございました(o^^o)

いいね♡
2018年06月15日

みつき

「逃げるは恥だが役に立つ」は2回観てもニヤニヤが止まりませんでした(笑)

いいね♡ 5
2018年06月15日

逃げ恥 ニヤニヤしちゃいますよね〜(*´꒳`*)
みくりさんも平匡さんも可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
旅行から帰りの電車の中いきなりの(^з^)-❤︎
思わずひゃーって言っちゃいました。
星野源はイケメンだと思わなかったけど、このドラマで結構好きになりました(*⁰▿⁰*)

いいね♡ 1
2018年06月15日

暁人

私は「泣くな、はらちゃん」という何年か前のドラマが今でも好きです^^
TOKIOの長瀬さんと麻生久美子さん主演で、舞台になった場所もノスタルジックかつ私の好きなゲームと同じ所だったので(笑)

いいね♡ 1
2018年06月15日

確か小説?漫画?から抜けてくる話でしたっけ?CMでちらっと観ただけですが長瀬くんが3枚目っぽかった様な…
面白いんですね!観てみます(o^^o)
長瀬くん かっこいいし楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡
2018年06月15日

ともよ

海外ドラマでも良ければ、

★同じ医療系であれば、
・グレイズアナトミー

★サスペンス、時に感動ものであれば、
・CSIシリーズ
・クリミナルマインド
・クローザー

です(っ'ω')っ))
海外ドラマは基本的にシーズン長いので、飽きるほど見られるのでいいかな、と(^^)v
国内ドラマにあきたら、ぜひに(^^)/~~~

いいね♡ 2
2018年06月15日

海外ドラマ 少し前にはまってましたぁ
クローザー観ましたよ〜(*'▽'*)
ボーンズとかも観てましたが途中でやめちゃってました。Dr.ハウスは好きでしたよ〜
確かに海外ドラマは長いので楽しいですよね〜
クローザー以外は観てないので先にコメント頂いた「空飛ぶ広報室」「泣くなはらちゃん」を観てから観てみます(o^^o)
コメントありがとうございました(≧∇≦)

いいね♡
2018年06月15日

こちゃん

ちょっと古いですが流星の絆が超好きでした!
戸田ちゃん出てまーす(^^)

いいね♡ 5
2018年06月15日

流星の絆?初めて聞きました!
戸田恵梨香さんですか?可愛くて好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
どんな話なんだろ?ワクワクです(≧∇≦)
戸田恵梨香さん、最近ちょっと痩せすぎですよね。昔くらいがちょうど良いのに…
観るの楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました(*'▽'*)

いいね♡
2018年06月15日

seven star

Huluドラマの、ミスシャーロック
海外ドラマだとbonesがすきです!!

いいね♡ 1
2018年06月15日

ミスシャーロック!こちらも初めて聞きました!最近のドラマですか?これもどんな話なんだろ?あーどんどん楽しみが増えていく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ボーンズ観てましたよ〜 ボーンズとブースが良い仲になる辺りで どこまで観たか分からなくなって中途半端になってるので、また観てみようかなって思います(o^^o)

いいね♡
2018年06月15日

miyuuuu

泣くなはらちゃん懐かしい!私も見てました!!
ドラマはだいぶ前ですが木更津キャッツアイが大好きでした!

いいね♡ 2
2018年06月15日

はらちゃん やっぱ面白いですか(o^^o)
楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
木更津キャッツアイってたしか岡田くんですよね?確か野球の?観てないので今度観てみようかな〜(*'▽'*)岡田くんは大河の軍師官兵衛が大好きです。ジャニーズで1番の俳優は岡田くんだと思います(o^^o)その岡田くんの若い頃 楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡ 1
2018年06月15日

ミルクティー

私は「海猿」が好きです♡
何回見ても感動する〜(;∀;)
あと加藤あいが可愛い♡

いいね♡ 1
2018年06月15日

海猿 伊藤英明さんですね(o^^o)
私あの方が苦手だったので観てないんですが続編や劇場版が沢山出ていましたよね。今は苦手ではないので観てみようかな(o^^o)
ちなみにNHKでも主演は国文太一さんで海猿やってたみたいですよ。イメージ湧かないですけどね〜(*´-`)
コメントありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡
2018年06月15日

mamon

私の弟(中1)もなぜか急にコードブルーにはまって毎日のように見てましたよw

私はごくせんと花ざかりの君たちへはふとした時に見たくなります。あと、野ブタをプロデュース。(笑)
ただの面食いですね(笑)

見たいと思うけど忙しくて見返したりとかはしてないのでほとんど話しの内容は覚えてません…(笑)

いいね♡ 3
2018年06月15日

コードブルーはこの夏映画になりますから、弟さんも楽しみにされているのでは?
私も楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
花ざかり 懐かしい〜堀北真希さんのは観ましたよ〜生田斗真さんと小栗旬さんと水嶋ヒロさん 格好良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 私も面食い 目の保養です(o^^o) ごくせんもまた観たくなっちゃいました。コメントありがとうございました(*'▽'*)

いいね♡
2018年06月15日

のりん

コードブルー面白いですよね!毎回号泣です(;ω;) 同じ医療ものでコウノドリもハマってました!こちらも毎回号泣です(;ω;)

いいね♡ 3
2018年06月15日

本当に毎回泣きました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
面白いドラマでしたね!
コウノドリ 漫画で1巻だけ読んでめちゃ泣いたのでドラマはかなり泣けるんでしょうね〜
妊活中はツラくなるので妊活が終わってから観ようと思ってます(o^^o)絶対泣く〜
コメントありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡ 1
2018年06月15日

おすぎ

すごーく昔のドラマですが、深津絵里や松雪泰子、鈴木京香が法医学と向き合うドラマ「きらきらひかる」が大好きです。
当時小学生でしたが、デキル女たちのドラマという感じで衝撃を受けました…女でもこんな分野でバリバリやれるのかと…(フィクションですが)
踊る大捜査線見ても警察官になりたいとは思わなかったし救命病棟24時見ても医者になりたいとは思いませんでしたが、きらきらひかるにはとても感銘を受けて、将来は私も法医学をやりたいと思っていました。。。

いいね♡ 1
2018年06月15日

私も好きでした!主題歌がミスチルの西へ東へ(だったかな?)鈴木京香さん めちゃ格好良かったですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 賢い女性は格好良いなぁと憧れましたよね〜(*'▽'*)懐かしい〜 女子会のハシリみたいな食事シーンも良かったですよね。また観たいけど今観ると古臭かったりするのかな?コメントありがとうございました(*'ω'*)

いいね♡
2018年06月16日

piri

暗いんですけど、Nのために を何度も観ています(⁎˃ᴗ˂⁎)
絶望的な状況でも「下は見ない 上を向く」と挫けずに生きていく姿勢に感動してしまいます😭

いいね♡ 5
2018年06月16日

Nのために?初めて聞きました!
暗いんですか?「下を見ない、上を向く」ってとてもポジティブな感じですけど(o^^o)
調べて観てみますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました(*'ω'*)

いいね♡
2018年06月16日

mctk

私は 仁 が大好きです!大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが出ています✨医者の大沢さんが昔にタイムスリップするお話しです!かなりオススメです💕

いいね♡ 1
2018年06月16日

JIN 大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 少し前に1、2をまた観ていたら主人に「何回目?新しいの観たら?」と言われましたが3回観ても泣きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
観終わってからの咲さんロスが半端ないです。
キャストも最高で素晴らしいドラマでしたね!
私もドラマの中でJINが1番好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございました(*'ω'*)

いいね♡ 1
2018年06月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ハネムーナー先輩に質問です! 35

こんにちは(^^) 久しぶりに質問します。 妊活とは関係ないのですが… この春に、2回目の流産となり、しばらくは落ち込みましたが、幸いにも順調に回復し、先月…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
浮気して…ます… 33

身近に相談できる人が居なかったので… 旦那以外に好きな人ができてしまいました。 競泳の中村克選手って、異様なほどカッコよくないですか⁇

光るはオヤジのハゲアタマ 25

最後のオチに繋がる歌詞がどうしても思いつかず色々検索した結果、最初と最後は同じだけど中間が様々な事を知りました‼️ タイトルの童歌をご存知の方 どんな感…

友人とのランチでのシェア賛成派?反対派? 25

みなさんは友達とランチなどに行った時に〝シェア〟することに賛成派ですか?反対派ですか? 私は反対派でとても苦手です 潔癖症というわけではないので箸や…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
おすすめの温泉旅行 24

妊活関係ないですが…おすすめの温泉旅行先を教えてください! 去年は 淡路島、香川、高知、鳥取、長崎、和歌山、宮城 に行きました! 兵庫県から車で行こうと…

バナナブレッド 23

友達がインスタに載せてた若山曜子サンのバナナブレッド すっごい美味しそうで、お菓子作りなんてしたことがないわたし……。子供たちがお昼寝している間に🤣作っ…

みなさんの趣味教えてください! 23

30歳目前の3才双子ママです。 周りには隠していますが昔からアニメが好きでいまでもグッズをちまちま集めたりしてるのですがこの歳になってやっぱり変なのでし…

カップルでの直して欲しいところについて 22

最近付き合った彼氏の話です。 お互い凄く好きで電話したりLINEしたり会ったり営んだりとドキドキしながらも楽しい毎日ですが、ある日突然直して欲しいところな…

印鑑についての質問 21

すみません、妊活に全く関係ないのですが。。。 みなさん、銀行に届けている印鑑は、ちゃんと銀行印というのを使ってますか?それとも三文判を使っていますか?…

戸建のネット どこの?? 21

まもなくマンションから戸建に引っ越します。 そこで、ネットをひきたいのですが、戸建の皆様どこのを使ってますか?? 調べたけど多すぎて分からなくなってき…

独身最後の日の過ごし方 20

妊活とは関係ない話なのですが。。。 みなさん、入籍する日の前日、いわゆる独身最後の日、どんな風に過ごしましたか?!

煮出したお茶の冷まし方/冷蔵庫に入れる前 20

アスペルガー気質のある研究職の理屈っぽい夫との話にうんざりしたので、参考までに教えてください🙇‍♀️ 夫の実家は水出しのお茶を飲んでいたそうで、水にティ…