他の相談を探す

ついに!!

ついに!!陽性反応でましたー( ; ; )高温期15日目で、ばっちり線が入…
2017年11月27日

妊娠中
基礎体温 , 妊娠検査

kaho32

ついに!!
陽性反応でましたー( ; ; )
高温期15日目で、ばっちり線が入りました!!

姪っ子甥っ子が生まれ、友達もどんどん妊娠出産して焦る中、実母からのプレッシャーもあり…
大好きな旅行に行っても、妊婦さんや赤ちゃんを見ると…( ; ; )

そんな中、いつもここでみなさんの投稿を見て、励まされてました。

先月リセットした時は、旦那と激しい喧嘩もしました…
が、言いたいこと言えてスッキリしたのかな!

私は子宮後屈と言われ、性交後はうつ伏せで30分安静にするのが良いと見て、実践してました!!

低温期に身体を温めるのが大事と聞いて、今月は色々頑張ったな( ; ; )

まだまだこれから寒くなるし、油断せず過ごします!!

いいね♡ 189
2017年11月27日

まりーん

おめでとうございます✩°。⋆
いいなぁいいなぁ!!
ここで皆さんの投稿を見てると早くうちにも赤ちゃん来てくれないかな〜?とわくわくします( ˘ω˘ )

赤ちゃんとのんびりリラックスして1日1日過ごせるといいですね♪!
kaho32さんの赤ちゃんがすくすく元気におおきくなりますよーに\ ♪♪ /

いいね♡ 1
2017年11月27日

ありがとうございます!!
本当に、早く来てーいつでも準備万端だよーって思いますよね(^○^)

暖かいお言葉ありがとうございます♡♡
まりーんさんのもとにも赤ちゃん訪れますように(*^^*)

いいね♡
2017年11月27日

さな

おめでとうございます!
羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡ 1
2017年11月27日

さなさん、ありがとうございます!!
フライングなので、順調に育ってくれることを祈ります!!

いいね♡ 1
2017年11月27日

幸せさん

おめでとうございます!
赤ちゃんと旦那さんとkahoさんの身体に感謝ですね🌸
全然知らない人でもこういう素敵な報告は心の底から嬉しいです
赤ちゃん 元気に大きくなりますように!!

いいね♡ 3
2017年11月28日

幸せさん、ありがとうございます!
本当ですね、みんなに感謝ですね。旦那に感謝は伝えていなかったので、帰ったら伝えたいと思います!

幸せさん、とってもお優しい方ですね(*^^*)
大きくなりますよーに!頑張ります!

いいね♡ 2
2017年11月28日

あやこむ

おめでとうございます!
私も先週初めて陽性が出て、今週末に診察行く予定です(*^o^*)
お互い赤ちゃんが元気に育ちますように✨

いいね♡ 3
2017年11月28日

ありがとうございます!
あやこむさんもおめでとうございます(^○^)♡♡
今週末ですか!会えるの楽しみですね♡
私も来週診察行こうと思います!

あやこむさんもお身体気を付けてくださいね(*^^*)

いいね♡
2017年11月28日

☆なつ☆

おめでとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

本当に良かったですねぇ♡♡♡

これから寒い季節になるので、体を暖かくして無理はしないようにして下さいね(◞ꈍ∇ꈍ)◞❤

本当に♡おめでとうございます♡

いいね♡ 1
2017年11月28日

☆なつ☆さん、ありがとうございます!!
よかったですー!年明けまで難しかったら追加検査と言われていたので…

はい!気を付けます(^○^)
極厚タイツの出番です!笑

コメントくださって、ありがとうございます♡

いいね♡
2017年11月28日

ちょこら

ばっちり線じゃないですか(⑉• •⑉)❤︎
ふふ♡わたしも嬉しいです☺🙌❤
kahoサンおめでとうございます\( ¨̮ )/♡
旦那サン喜んでくれました!?٩(ˊᗜˋ*)و

病院いくのドキドキですね♡
楽しみですね\( ¨̮ )/♪

寒くなってきたので、カラダ温かくして過ごして下さい(^o^)/
わたしは、腹巻き、タイツ、靴下です!笑

いいね♡ 1
2017年11月28日

nahoさん、ありがとうございます♡♡
本当にバッチリ線でびっくりしました(*^^*)旦那はにまにましてました!笑

来週行こうと思うのですが、今からとってもドキドキしてますー!!

nahoさん、冷え対策万全ですね!
私も身体冷やさないように気をつけます!!

いいね♡
2017年11月28日

にん

うわ〜♪おめでとうございます!!
これからもっと寒くなるのでお体冷やさぬようお過ごしくださいね♡

ちなみに私も妊活中で、以前子宮ガン検診で子宮後屈と言われたのですが、うつ伏せがいいんですか?!!初めて聞いたので気になりました。

いいね♡ 1
2017年11月28日

にんさん、ありがとうございます!!
はい、気を付けます!今年が暖冬になってくれたら嬉しいのですが(^○^)

そうみたいですよー!!後屈で仰向けのままだと、卵巣の方まで精子が到達しにくいらしいです!
ネットで分かりやすい記事やブログもあったので、是非検索してみてください!!

いいね♡ 1
2017年11月28日

naho

おめでとうございます\( ˆoˆ )/♡
体暖かくして大事にしてくださいね!
無事に産まれてくることを祈ってます♡

いいね♡
2017年11月28日

nahoさん、ありがとうございます!!♡
しっかり暖かくして過ごします(^○^)
優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

いいね♡ 1
2017年11月28日

kaho32

ちょこらさん、ごめんなさい!!
名前見間違えてしまいました( ; ; )
せっかく暖かいコメント頂いたのに本当にすみません。。

いいね♡
2017年11月28日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
線あり?気のせい? 43

フライングではありますが… 生理予定日は超えてます 線ありますか? 心の目のせいですか?笑

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!陽性😭💕💕 31

こんばんは。 先日、茶おりが続いてて、もしかしたら!?と投稿した者です☺️ あの後、茶おりが止まらず生理予定日を過ぎても生理は来なかったので、検査薬をし…

ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 25

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
フライング検査 24

これは、蒸発線なのでしょうか? 本日、オンライン飲み会をするので、フライングですが、 D27、生理予定日2日前に チェックワンファストで検査しました。 検査…

妊娠した時のグラフが気になります! 23

皆さんの、妊娠した時のグラフを見せていただけませんか??(^^) 私は、AIH2回目の1人目希望者です! 妊娠したら、どんなグラフになるのか気になって(^^;) …