他の相談を探す

クッキリ!?

画像ありです。不快な方はスルーお願いします。妊娠検査薬をする勇気はなく…
2019年07月17日

妊娠中
排卵検査 , 妊娠検査

anan&カンカン ママ

画像ありです。
不快な方はスルーお願いします。



妊娠検査薬をする勇気はなく、でも知りたくて知りたくて我慢できなくて...
余っていた排卵検査薬を使用してみました。

妊娠の可能性があると、排卵検査薬も反応すると何度か耳にしたことがあるのですが...

これはかなりクッキリ!?

期待していいのでしょうか(°_°)。。。

もちろん妊娠検査薬をしないと判定できないのは重々承知しております。

勇気がでない私の細やかな試みでした。

いいね♡
2016年08月13日

これ海外の排卵検査薬ですよね?
勿論、妊娠検査薬をしてみないと確かではありませんが、私も海外の排卵検査薬でこれぐらいくっきり反応してました
体温も高温期維持+14日目以降でしたら妊娠検査薬されても良いかなと思います
妊娠されてると良いですね

いいね♡ 1
2016年08月13日

はい、ラッキーテストになります✨
本当ですか!?有難い情報♡
ありがとうございます✨✨
今日で高温期14日目になります。
お優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございました(*´艸`)

いいね♡
2016年08月13日

私もやってみたことありますが、日本製ではくっきり陽性でしたが、海外製ではうーっすら出てるの?くらいでした。
前にトピだったか忘れましたが、コメントされてた方も妊娠してないのに、海外製の排卵検査薬で陽性が出るって仰ってました。なので当てにならないと思ってますσ^_^;日本製でやってみては?妊娠されてるといいですね♫

いいね♡
2016年08月13日

↑ごめんなさい、トピ主かトピにコメントしてた方が覚えてないですが…って意味です!

いいね♡
2016年08月13日

詳しく説明してくださってありがとうございます(ノ_<)✨
そうですよね...やはり排卵検査薬ではアテになりませんよね;^_^
明日も、高温期維持していたら朝に妊娠検査薬やってみようと思います✨
暖かいお言葉、有難うございました♡

いいね♡
2016年08月13日

のれゆり

妊娠検査薬やってみましょう!!( ˙ω˙ )
排卵検査薬でできたならできるはず!!(*´ω`*)
私はこの結果の方がモヤモヤしちゃうなー( ; ; )

いいね♡
2016年08月13日

実は今...余計にモヤモヤしてます。(笑)おっしゃるとおり=͟͟͞͞•̫͡•ʔ笑
あぁ勇気を...✨あんぱんまんの顔食べたいです...

いいね♡
2016年08月13日

のれゆり

上のものです(*^^*)

やってみちゃいましょう(*^^*)高温期14日なら妊娠していれば判定でるとおもいます!!♡!!
報告待ってますね〜(*´ω`*)

いいね♡ 1
2016年08月13日

有難うございます((ノд`*)✨
よお〜しっ!決めました( ̄^ ̄)ゞ✨
明日、高温期が続いていれば妊娠検査薬してみますっ( ̄^ ̄)ゞ!!!
良い報告がんばります!
ありがとうございました♡♡

いいね♡
2016年08月13日

えんちゃん

私も主さんの投稿を見て気になりやってみたら排卵検査薬がめっちゃ濃くなって、早期妊娠検査薬やってみたらうっすら陽性でました!!
主さんのお陰で勇気でました!ありがとうございました♡♡

いいね♡ 1
2016年08月13日

まああああっ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ✨✨✨!!!!!
ご懐妊、おめでとうございますっ♡
なんて嬉しいご報告(*´艸`)✨
私も勇気を出してしてみます✨
お役にたてて、よかったです♡

いいね♡
2016年08月13日

anan&カンカン ママ

やはり明日まで我慢できず、妊娠検査薬してみました!
薄いですが、これは反応してますよねっ(#゚ロ゚#)!!??初めて線をみたので大興奮!!
ちなみに1分くらいで線でました!

回答くださった方々、背中を押してくださり本当にありがとうございました✨
濃くなることを願います(T . T)✨

いいね♡ 1
2016年08月13日

おめでとうございます♥
私も先週排卵日と妊娠検査薬(海外と日本)
のでしましたよ

いいね♡ 1
2016年08月13日

ご回答ありがとうございます(*´艸`)✨
やっぱり検査薬、日本製のでも確認した方がいいですよね...꒰。・ω・`;꒱??
あと1週間くらいして、日本製の検査薬してみます✨濃くなってますように✨

いいね♡
2016年08月14日

おめでとうございます*\\(^o^)/*
ちなみに高温期何日目で出ましたか?
グラフも見たいです!

いいね♡ 1
2016年08月13日

ありがとうございます♡♡
高温期14日目で、生理予定日でした✨
いつも生理前にある不正出血がなく、いつもは張らない胸も張っていて、ん??何かいつもと違うぞ?と期待してました(ノ_<)
グラフ貼りますね♡

いいね♡
2016年08月14日

1番最初に回答したものです!
良かったです!
一緒ですね!!妊娠検査薬は少しでも反応すれば陽性ですよ!!
2週間後とかに産婦人科受診してくださいね!
無事確認できますように。
おめでとうございます

いいね♡ 1
2016年08月13日

また回答してくださるなんて✨✨なんて暖かい方(*´艸`)✨
ありがとうございます(T . T)♡
はい、1週間後日本製の検査薬でもう一度確認してみて、2週間後受診しますね✨
濃くなってたらいいなあ...(^人^)
暖かいお言葉かけてくださり、本当にありがとうございました。

いいね♡
2016年08月14日

のれゆり

昨日17:30、18:00にコメントしたものです(*^^*)

陽性おめでとうございます♡
私も後に続けたらいいなー♡!!

いいね♡
2016年08月14日

何度もありがとうございます(*´艸`)♡♡
ここの方はみなさん本当にお優しい✨
大丈夫、絶対後に続けますよ( ॢꈍ૩ꈍ) ✨✨
心優しい方はみんな妊娠されますもん♡

本当にありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月14日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
妊娠検査 39

高温期10日目です。 昨日は基礎体温が下がったので信じたくなくて、ネットで妊娠した時排卵検査薬でやったら陽性が出たと見たので、やってみると朝1の尿につけ…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査
流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
みんなに妊娠菌あげますっ😊 23

こんばんは。 いつもこちらで励ましていただいてるので恩返しに書き込みます。 今年の2月に2人目を出産したものです。 姉妹を子育て中です。 それから産後ダイ…

妊娠中 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
排卵検査薬と妊娠検査薬について 19

困惑しています。 妊娠判定というよりは排卵検査薬なんですけど、今日で3日間も強陽性が続いています。 四日前は検査していません。 普段は2日間は陽性反応が…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
皆さまの励ましのおかげです! 17

泣きそうー!!! 2本線でましたー!!! 上のが昨日、下のが本日です。 昨日のでも、ほんとに一本線を引いたように線がでてましたが、本日のは目を凝らさなく…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査