他の相談を探す

1年ぶりにきてくれました🧸💕

先日、高温期10日目で茶色いおりものが出てソワソワしている投稿をした者です。…
2022年05月29日

妊娠中
つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温

ねこのしっぽ

先日、高温期10日目で茶色いおりものが出てソワソワしている投稿をした者です。

今日はD27 H14 基礎体温36.73℃
今朝も体温が安定しており、待ちきれずフライングしました。

結果、陽性が出てくれました🧚‍♀️💕

昨年同じ時期に妊娠しましたが、9週で稽留流産となってしまい、とても苦しかったです。最近ようやく気持ちが安定してきたところでした。

まだフライングで、この先まだまだわかりませんが、この子は大丈夫だと信じています🥺

すごく嬉しいのに、まだ誰にも言えないので、この場をお借りしました。

今度の子は無事に生まれてきますように!!

いいね♡ 119
2022年05月29日

ねこのしっぽ

しっかりお腹にくっついててね😌💕

いいね♡ 53
2022年05月29日

ぷくりん

妊娠するとすごい安定した体温になるんですね😌✨
無事、育ちますように。

いいね♡ 1
2022年05月29日

ぷくりんさん
コメントありがとうございます。
今周期は排卵後、体温があがるのに時間がかって心配でしたが、ここまできてみれば安定しているグラフで、右肩上がりですね😌
無事育ちますようにとの言葉、すごく嬉しいです🌷
ありがとうございます!

いいね♡
2022年05月29日

ぷくりん

今回私は初めて婦人科行って、子宮に問題がないこととタイミングの日を教えてもらいまし
た。
今高温期10日目でそろっとソワソワする頃です。
高温期のグラフと生理前の症状が毎回違うので毎度期待してしまいますw
ねこさんは毎回高温期のグラフや生理前の症状は同じでしたか?

いいね♡ 1
2022年05月29日

ぷくりんさん
初めての産婦人科、緊張しますよね。
でも問題がないことが確認できて、良い収穫になりましたね😌
私は今周期、初めて卵管造影検査をして、問題ないよと言ってもらいました!

私の場合は大体周期も整っていて、大体高温期はグイーンと上がって突入して、ガタガタしつつ12日くらいは続いて、大体生理前は必ず足が冷たくなって基礎体温も下がっていました🥲
気分のムラもありましたね。

今回はゆっくり基礎体温が上がっていって、足もずっとポカポカしていました。
あっ😳と思ったのは、高温期10日目に着床出血かな?と思われる茶オリを確認したことです。

毎回症状が違うと、もしや!と期待しちゃいますよね!お気持ちわかります🧸🫧

ぷくりんさんのもとへも、赤ちゃんがやってきますように☺️💕

いいね♡ 2
2022年05月29日

ひまわり畑

おめでとうございます♡
私も稽留流産の経験あり、そのあとの陽性のあとは心配ばかりしてたの思い出します😢💕
でも心配をよそに元気な赤ちゃん産まれてきてくれたのできっと大丈夫ですよ☺️
暑い日が続くのでお体気をつけてすごしてくださいね🙈

いいね♡ 2
2022年05月29日

ひまわり畑さん
一度初期流産の経験があると、今回は?とやっぱり不安になりますよね😢
でも、無事に産まれてきてくれたというお話が聞けて嬉しかったです🌻✨
おめでとうございます❤️
私も今度は赤ちゃんに会いたいです!
お気遣いありがとうございます☺️🫧

いいね♡
2022年05月29日

のーちゃん

おめでとうございます👶🏻❣️
お身体大事にしてください🙌🏻

いいね♡ 1
2022年05月29日

のーちゃんさん
ありがとうございます!
気をつけて大事にして過ごそうと思います☺️

いいね♡
2022年05月29日

ぷくりん

基礎体温表見せていただいてありがとうございます😊!
私の生理周期とグラフが少し似ているので、もし私も妊娠したらこうなるのかなーって、参考になりました(^^)
茶オリがあると「これは!✨😃」ってなりますね!
私もそんな体験したい🥰
今、全く普段と変わりない体調ですw

いいね♡ 1
2022年05月29日

ぷくりん

高温期、低温期ガタガタですが医者からはちゃんと二層になってるので大丈夫だとか🧐

いいね♡ 2
2022年05月29日

ぷくりんさん
え!たしかに、私のグラフかと思うくらい似ています!😳
たくさんタイミング取れていますし、ぐんぐん基礎体温上がっていますね💕
初期症状がない方もたくさんいらっしゃるので、グラフにそわそわしちゃいますね!
このまま生理が来ないことをお祈りします!

いいね♡ 1
2022年05月29日

☆めい

くっきり陽性ですね✨
おめでとうございます🥰
以前クリスマスの頃に私の投稿にコメントくださったので、気になっていました。
ねこのしっぽさんの妊娠すごく嬉しく思います☺️💕
無事出産できますように😌

いいね♡ 1
2022年05月29日

⭐︎めいさん
覚えてます🥹あの時から少し時が経ちましたが、きっと私の赤ちゃんはこの時期に来たかったのかなと思います☺️
⭐︎めいさんも無事に出産できますように✨

コメント下さりとても嬉しかったです!
ありがとうございました💕

いいね♡
2022年05月29日

ぷくりん

ありがとうございます。授かれるよう夫婦で努力してます🥰
このまま奇跡起こってほしいです。
ねこのしっぽさん、この度は本当におめでとうございます🎉
母子共に元気に過ごして無事出産してくださいね❤️
マタニティライフ楽しんでください😊💓

いいね♡ 1
2022年05月29日

ぷくりんさん
奇跡が起こりますように…♡♡
コメント下さり、お話しできてとても楽しかったです💕
ありがとうございました☺️❣️

いいね♡ 1
2022年05月30日

とかげ

おめでとうございます☺️
実は私も先々週に9週目前で稽留流産しました、、今も思い出すと悲しいけど夫婦共に前を向けています😌
こちらの投稿を見て、私まで嬉しくなったのでコメントさせて頂きました♡
流産を経験すると次の妊娠は大丈夫かな?って不安になりますよね😭
でも1年越しに戻ってきてくれたんでしょうね☺️☺️きっと大丈夫!赤ちゃんを信じて!無事に育ってくれますように🍀*゜

いいね♡ 1
2022年05月30日

とかげさん
辛い経験をしたばかりなのに、温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
同じ経験をして、次の赤ちゃんを待っている方の希望になれていたら私も嬉しいです😌

とかげさんの赤ちゃんも、きっとまた来てくれます!だってこんなに優しい言葉をくれる優しい方なんですもの!

いいね♡ 1
2022年05月30日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
七夕の日に🎋✨ 38

化学流産から一周期目 七夕🎋の今日、陽性でありますようにと 願いを込めて検査してみました! まだ高温期11日目 生理予定日3日前ということもあり薄いですが陽…

妊娠中 つぶやき , 和み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
流産からぴったり1年👶🏻✨ 31

生理予定日➕1日 (高温期15日目) 7月10日、昨日は流産の手術をした日。 この日は生理予定日ですがリセットせず。本当は明日の朝イチ検査薬する予定でしたがあま…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ついに!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 27

ご報告です!!! 高温期14日目の生理予定日の今朝、早期妊娠検査薬で陽性出ました╰(*´︶`*)╯♡ 1分後はうっすらだけどだんだん濃くなりました♪ また一週間後普…

妊娠中 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , つぶやき
職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
35歳初陽性グラフ 25

35歳、妊活をはじめて3周期目になります 生理予定日前日ですがフライングして先ほど妊娠検査薬陽性を見ることができました 高齢の部類にはいる身としてはまだ…

妊娠中 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
2本線拝めました☺︎ 20

キターーーーー!!!! ついに2本線拝めました♡♡♡ 今日は高温期13日目ですが、フライングしました!! いつもは起きたくても6:00過ぎてるのに、こんな時…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
でた、、でた!!! 19

高温期16日目陽性でました🥺 旦那は『ちょもっかい見して!』で 3回ぐらい見てました(笑)嬉しいです。 薄いような気がしますが これから濃くなれば大丈夫で…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
生理痛のような腹痛 19

妊娠超初期 妊娠発覚時期などに、 生理痛のような腹痛があった方はいらっしゃいますか??(^ ^)

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
初心者 19

このうっすら線ってあまり望みないですかね?😢 妊活初心者すぎてわかりません💦 生理日にこなかったのでフライング検査してコレです。

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活の記録 18

すみません。 一度投稿して、不適切な表現があったように感じましたので一度消去しました。 読んでくださっていた方、申し訳ありませんでした。 ご無沙汰いた…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療