他の相談を探す

フライング検査

高温期14日目の今朝一番の尿でフライング検査をしたところ、すぐにうっすらと線がで…
2022年05月22日

妊娠中
妊娠検査

sa...u...

高温期14日目の今朝一番の尿でフライング検査をしたところ、すぐにうっすらと線がでました。
ですが確認線よりは薄いです。
14日目でこの濃さだと化学流産の可能性は高いでしょうか( ; ; )?
14日目でこのくらいの薄さで妊娠継続できたという方はいらっしゃいますか?
長く続けてきた妊活で、初めて二重線を見ることができて嬉しい反面薄いので不安です。
この手の質問してる人なんなの?という投稿をよくお見かけしますが( ; ; )不安なので質問させてください( ; ; )すみません。
どなたかお答えいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

いいね♡ 22
2022年05月22日

sa...u...

このくらいの薄さです。

いいね♡ 5
2022年05月22日

sa...u...

基礎体温表です。

いいね♡ 2
2022年05月22日

おたま

薄くないと思います!!
今回私はチェックワンで検査しましたが、1分後は写真では見えないほど薄く、10分後にこれくらいでした!(病院でタイミング法をしていたため排卵日は確実です)また数日後に検査して濃くなっていれば大丈夫だと思います!!
1人目の時に化学流産しましたが、ドゥーテストですぐには線が出なかったです!1時間くらいかけてゆっくり濃くなってくるって感じでした!

いいね♡ 3
2022年05月22日

返信ありがとうございます( ; ; )♡
そして検査薬の写真までありがとうございます🥺!!!
そう言っていただけて安心しました!!
数日後にもう一度検査してみようと思います!
ありがとうございました☺︎!

いいね♡
2022年05月22日

きーぞう

個人的な見解にならますが、確かに同じ頃もっと濃く出る人も多くいるかと思いますが、極端に薄いとも思いません。今時点で特別不安に思うことはないんじゃないかな〜と思います。

もっと濃くならず、日をおいて検査してみて薄くなるようだと化学流産が多いかと思います。
今回の場合だと2〜3日後にはもっと濃く出るんじゃないですかね。

いいね♡ 4
2022年05月22日

お答えくださりありがとうございます(><)!
もっと濃い写真を結構お見かけしたので不安になってしまいましたが、そう言っていただけて安心しました( ; ; )
2-3日後に再度検査してみようと思います!
ありがとうございました!!

いいね♡
2022年05月22日

おたま

貼り忘れてました!
生理予定日高温期14か15日目、10分くらいしてこのくらいでした😅

いいね♡ 1
2022年05月22日

つん0505

基礎体温付けてなかったので何日目〜というのが分かりませんが、私も超フライングで検査してそのくらいの薄さで陽性反応が出ましたよ!(現在14週目です)
私の場合は来週が生理予定日ってタイミングで検査することになって、まさかね〜て思ってたらうっすら陽性反応でビックリ動揺(笑)
私も初めてのことで本当に妊娠してるのか分からなくてココで相談して皆さんから温かい言葉いただいて心強かったので今回コメントさせてもらいました!
翌週にはさらに濃くなってて、病院に行ったら胎嚢が確認できましたよ。
赤ちゃんを信じて、また来週くらいに検査されるといいかと思います😊
お身体大事にされてくださいね。
写真は生理予定日1週間前の画像です。
(結果的に出産日修正されて、この日は4週目ということになりましたが)

いいね♡
2022年05月22日

お答えくださりありがとうございます(><)!
そしてあたたかいお言葉までありがとうございます( ; ; )✨✨
私もつん0505様はじめ、皆様からのあたたかいコメントを見てすごく心強いです( ; ; )♡

4週目でその濃さはまさに今の私と同じなのですごく安心しました!!!!
身体を大事に、赤ちゃんを信じて待ちます☺︎
また数日後に検査してみようと思います!
ありがとうございました!!

いいね♡
2022年05月22日

ちぃ(•̀ᴗ•́)و

確実に妊娠できてると思います⭐︎
化学流産はそこからどんどん薄くなるから、目を凝らしてやっと見えるくらいだと思いますよ!
逆に14日目でそれってそこは濃い!
10日目の見え始めあたりから段々薄くなる印象です。

いいね♡ 1
2022年05月22日

お答えくださりありがとうございます( ; ; )♡
そして心強いお言葉をありがとうございます!安心しました(><)✨

いいね♡
2022年05月22日

yuu-

高温期14日目に検査したら私はこのくらいの濃さでした😊✨
その後順調に育ってくれて今は生後9ヶ月になります👶💕
個人差もあるし何とも言えませんがしっかり着床はしてくれているんだと思います✨
数日後にまた検査したらはっきりわかると思いますよ❣️
無事に継続されますように🙏✨

いいね♡ 3
2022年05月22日

お答えくださりありがとうございます!
わぁ〜綺麗にクッキリ✨✨
もう9ヶ月になるのですね👶🏻💕
今までうっすら線ですらでなかったので、着床してくれただけで嬉しいです☺︎
また数日後に検査してみます!
継続できますように✨
ありがとうございました!!

いいね♡ 1
2022年05月22日

chiii☆

検査薬違いますがもっと薄くて継続できました!
1番上が11〜14日目頃だと思います😊

いいね♡
2022年05月22日

お答えくださりありがとうございます!
薄くても継続できたとの事で安心しました✨✨
ありがとうございました☺︎!

いいね♡
2022年05月22日

のきお♀

私も1人目の時フライング検査していて凄く薄かったのですがそこから濃くなっていて今ではもうじき5歳です☺️
検査には朝方1番の尿か昼夜とかで濃さが変わって反応も変わるらしいですよ!
数日後また検査してみたら濃くなってるかもしれませんね😌

いいね♡
2022年05月23日

お答えくださりありがとうございます☺︎♡
そして心強いお言葉をありがとうございます🥺✨安心しました!
明日か明後日、朝一の尿でもう一度検査してみようと思います!
ありがとうございました😊

いいね♡
2022年05月23日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ついに陽性出ました😭💕 201

いつもお世話になってます✨ 妊活17周期にしてついに私のところにも赤ちゃんが来てくれました😭💖 今まで何度かフライングはしましたが、ことごとく真っ白だっ…

妊娠中 妊娠検査
無事心拍確認できました! 72

今日、妊娠検査薬で陽性確認してから初めての受診でした。 ドキドキでしたが🥺無事正常妊娠、心拍の確認までできました🥺💓!! 最終生理日から計算すると5週4日…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
正夢になりました🌟 56

先月から妊活始めました。明日が生理開始予定日でしたが待ちきれず妊娠検査薬したら陽性反応でました😭嬉しくて報告させて頂きました❣️ 私は基礎体温が低めで大…

妊娠中 妊娠検査
フライングって… 53

フライングするのはなんでだろう? 検査薬の精度が上がり、規定期間前でも陽性反応があれば現れる。だけど、生まれて来られる命とは限らない。 仮に陽性反応…

妊娠中 流産/死産 , 妊娠検査
✨陽性でました✨ 49

生理予定日から1週間です(*´艸`)♡♡ 生理予定日当日に海外の妊娠検査薬で薄く反応でたのですが、海外製のでは不安だったので、1w待って日本製のドゥーテスト…

妊娠中 妊娠検査
48

おはようございます! 妊娠希望です。生理予定日から2日過ぎても生理がこず基礎体温も下がらないので今朝妊娠検査薬してみたら陽性反応がでました。 信じられな…

妊娠中 妊娠検査
みなさまに感謝を込めて 47

※検査薬の写真がありますので、不快な方はスルーして下さいませ。 みなさま、いつもありがとうございます♡ ここでは何度も何度も助けられました。 優しく、と…

妊娠中 妊娠検査
やったぁぁぁ♡ 47

高温期16日目、フライングですが、妊娠検査薬を。。。 去年の12月から妊活スタートして、ようやく陽性反応が!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ 旦那様と、やったー!!…

妊娠中 グチ , リセット , 妊娠検査
妊娠検査薬陽性出ました 46

こちらで大変お世話になったのでご報告と、グラフ置いていきます。 結婚3年目妊活1年と2ヶ月目です。元々仲良しは2,3ヶ月に1回でしたが、そろそろ子供が欲しい…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査
44

妊活10ヵ月目でやっと陽性反応見ることができました。嬉しすぎて旦那様と泣いちゃいました!

妊娠中 妊娠検査
ドキドキ 44

うぅ…(;_;) 陽性反応出ました。 嬉しくてドキドキが止まりません(;_;)♡

妊娠中 妊娠検査
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
線あり?気のせい? 43

フライングではありますが… 生理予定日は超えてます 線ありますか? 心の目のせいですか?笑

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査