他の相談を探す

ついに陽性出ました😭💕

いつもお世話になってます✨妊活17周期にしてついに私のところにも赤ちゃんが来…
2020年12月06日

妊娠中
妊娠検査

yuu-

いつもお世話になってます✨

妊活17周期にしてついに私のところにも赤ちゃんが来てくれました😭💖

今まで何度かフライングはしましたが、ことごとく真っ白だったのでフライングはしたくなかったのですが、今日は健康診断がありレントゲンの項目もあったので強制フライングでした😂

今周期は高温期も安定していて37度超えが連日続いてたこともありもしや?とは思っていましたが、症状がこれと言って何もなかったので不安でした。

ですが、尿をかけてすぐに判定線と同じぐらいの濃さで出てくれました😭

まだまだフライングなので不安ですが、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしたいと思います。

どなたかの参考になれるかはわかりませんが、基礎体温貼ります✨

いいね♡ 198
2020年12月06日

yuu-

高温期13日目でくっきりと出てくれました😭❤️
しっかりと育ってくれますよぉに…🙏✨

いいね♡ 138
2020年12月06日

ユリナー

おはようございます😃✨
yuu-さん久しぶりです‼️
以前沢山お話し聞いてもらった
ユリナーです🙋‍♀️
覚えていますか?

グラフ📈素敵だし
陽性反応・検査薬の画像
とっても感動しています🥲💕
一緒になってソワソワしてた時期
懐かしく感じます✨
寒い季節になっているので
体暖かくして
ゆっくり過ごしてください🍀
妊娠のカテゴリーも使えて
嬉しいですね❤️
旦那さんに
報告するの楽しみですね😁
これからの赤ちゃんの成長
楽しみにしています😊✌️

本当におめでとうございます🎊🎊

いいね♡ 6
2020年12月06日

ユリナーさん😍✨
お久しぶりです!もちろん覚えてますよー😆⭐️
なんだかあの時ケータイがおかしかったのかアプリがおかしかったのか皆様の投稿が一切見れなくなり直ったと思ったら全部消えてしまってました😭😭😭
なのでいきなり消えてしまって申し訳ないなぁと思っていましたぁ😣💦

ユリナーさんはその後順調ですか😍❓

ありがとうございます✨
まだまだ安心は出来ませんが赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしたいと思います❤️

いいね♡ 2
2020年12月06日

ねちゃん18

おめでとうございます✨
綺麗なグラフですね😆🌼

いいね♡
2020年12月06日

ありがとうございます😭💕
今回はいつにも増してグラフが安定していたのでちょっと期待していました😊✨
期待通り赤ちゃんが来てくれたのでとても嬉しいです❤️
でもフライングですしまだまだ安心は出来ませんがあまり考えすぎずにのんびり過ごしたいと思います⭐️

いいね♡ 3
2020年12月06日

ユリナー

覚えててくれて
ありがとうございます😊✨

yuu-さんが頑張って妊活していたの
少しですが知っているので
私までとっても嬉しくなっています❤️
病院受診までドキドキ💓
だと思うけど、
無理しないで過ごしてくださいね😉👍
最高な年で
終われそうですね😁✌️

私は今のところ順調🚼💕
29wまできました‼️
でも妊娠糖尿病の疑いがあって
来週再検査予定です😭💦

いいね♡ 1
2020年12月06日

こちらこそ覚えていただいててありがとうございます😭💕
また色々教えてください💖

一緒に喜んでもらえるなんて嬉しすぎます❤️
明日か明後日が生理予定だったのでやっぱり病院に行くのはその次の週の21日頃がいいんですかね🤔?
気になるから早く行きたいけど何もわからなくてモヤモヤするのもなぁーと思ってます💦

ホント最高のクリスマスプレゼントですし最高な今年の締めが出来そうです😊✨

えー‼️もぉ29wなんですね😳‼️
早すぎてビックリです😂💦
妊娠糖尿病って結構なりやすいみたいですよね😭🌀
再検査で異常がないことを願ってます🙏⭐️

いいね♡ 1
2020年12月06日

ユリナー

私が分かる事なら
沢山教えますね🙆‍♀️✨

生理予定日から
2週間後がいいかもしれません👍✨
早すぎると
胎嚢が見えない事があるので🏥
個人差ありますが、
5w後半から
6w前半くらいには
胎嚢見えると思います✨🚼
受診のタイミング
産婦人科に電話して
聞いてみるのもいいかもしれません☎️
受診するまで
ドキドキ💓
ソワソワ止まらないですよね🙈💦

サンタさんからの
素敵なプレゼント🎁
貰えた気分なりますね😊❤️
旦那さんには
報告しましたか?

再検査するの
不安だけど
赤ちゃんと一緒に
頑張って受けます🏥💉

いいね♡ 3
2020年12月06日

ありがとうございます❤️
心強いです😊✨

やっぱり2週間後ですかぁ😭笑
長いなー😆💦
でもせっかく行くならちゃんと見えた方がいいですもんね⭐️
それにしても長いです😂🌀笑

ちなみに今クリニックお休み中だったんです😳✨
8月に卵管造影検査を受けて痛みもゼロでしたし通りも良すぎるほどいい👍と先生に言っていただき、それ以上の治療はそこの病院では出来ないので専門のクリニックに行ってね😊って感じだったんです✨
タイミングだけでも診てもらえないかお願いしたのですが、排卵検査薬で大丈夫👍となぜか断られてしまい主人と相談してまた数ヶ月は自己流タイミングで頑張ってみよう✨って時でした💕

主人には検査してすぐに報告しました😆⭐️
やっぱり驚いていました😆🎶

ですね😣💦
きっと大丈夫です❤️
無理しないようにリラックスして過ごしてくださいね😊💕

いいね♡ 3
2020年12月06日

ユリナー

初診まで
かなり長く感じますよね😂💦
でも
初期の妊婦健診は4週間後とかなので
もっと長く感じますよ💦
毎日赤ちゃん大丈夫かなって
私は初期流産していたのもあって
かなり不安な日々を過ごしていました😭💦

自己流で
タイミング取っていたんですね❤️
今期は
赤ちゃんともタイミングが合って
妊娠出来たから
本当に良かった🚼🍀

旦那さんも
パパになる準備で
これから忙しくなりますね😁🌸

いいね♡
2020年12月06日

4週間😳‼️
それは長すぎますね😭😭😭
初期流産ってほんとに悲しいですね😢

ここまで頑張って頑張ってやっと来てくれた赤ちゃん👶💕
お互い絶対元気に産みましょうね😊✨

エンジェルサウンズでしたっけ?
購入しましたか😣❓

ほんとにタイミングってわからないものですよね!
今回も排卵検査薬でタイミング取りましたが、高温期に入るのが数日かかったのでダメだったかなぁ😭と思っていたので💦

ユリナーさんのご主人も楽しみでしょうね💕

いいね♡ 2
2020年12月06日

ユリナー

ワガママ言うなら
毎週でも受診したいくらいです😂💦
エンジェルサウンズ
購入しましたよ✌️🩺
今は胎動感じるから
あまり使ってないけど
12wの時とかは
毎日聴いてましたよ💓🩺
高い買い物だったけど
私は買って正解と思いました😁🌸

タイミング
ズレたかなって思った時に
授かれていると
嬉しさより驚きが大きくなかったですか?
あとから嬉しさでいっぱいなるけど❤️

お互い
可愛い赤ちゃんに会えて
ママになれますように🚼🍀

いいね♡
2020年12月06日

ホント毎週診てほしいです😭
えー買ったんですね😍✨
いいですねぇ💕わたしももう少ししたら検討してみよっかな😆🎶

もぉ胎動も感じれるんですね🥳
胎動感じれると安心感もあるし愛情もどんどん増えていきますね❤️

そぉなんです🥺✨
基礎体温が高く安定していたのでもしや?とは思っていましたが、実際見てみるとやっぱり最初はビックリの方が強かったです😊⭐️
今でもまだふわふわしている感じですが、嬉しさは半端ないです😍💕

さっきとろっとおりものが出たのですが、え?出血しちゃった😱❓と焦りました💦
ちょっとした事でもヒヤヒヤしちゃいますね😭💦

いいね♡ 1
2020年12月06日

ユリナー

少し金額するから
お財布と旦那さんと
相談してみてください😁👍
12wから使えるみたいですよ🩺🙆‍♀️

胎動感じると
生きてるなー
元気だなーって
感じるからいいよ❤️❤️
でも
胎動があまり感じない日は
大丈夫かな?って不安なるよ😂💦

ちょっとした変化に
敏感なるの分かります‼️
特にフライングした時とか
妊娠初期の時は
腹痛あったりすると
これは…ヤバい…😨
って思ったり
トイレでは
赤いヤツ出てませんように
とか願ってたりする🚽🩸🙅‍♀️

いいね♡ 2
2020年12月06日

はい😊✨まだ先なので相談してゆっくり考えます❤️

やっぱり無事元気に生まれてきてくれるまで安心は出来ないですよね😣💦

ホント焦りますよね😭🌀
赤ちゃんが頑張ってしがみついてくれることをただただ願うしかないですね🙏💕

初診まで長いし不安になった時に検査しようと今日ドゥーテストの2本入り買ってきました😂👍
いつ使おうかなー😆✨笑

いいね♡ 2
2020年12月06日

ユリナー

おはようございます🌞

私も初診まで
ソワソワしまくりだったので
何回か検査薬使って
安心していました😂✨
しかも
違う種類の検査薬も使ってました‼️
お金が飛んでいきましたが
やって良かったって
毎回思うようにしてました😁🌸

いいね♡ 2
2020年12月07日

おはようございます😊☀️

あはは😂✨
やっぱそぉなりますよね😆👍
濃さの比較もしたいからできれば毎回ドゥーテスト使いたいけど高いので大量にある海外製の早期妊娠検査薬を使いまくろうと思います😂⭐️

だんだん寒くなってきたのでユリナーさんもしっかりあったかくしてくださいね❤️

いいね♡ 1
2020年12月07日

ユリナー

海外製の検査薬なら
沢山使ってもいいやってなるね😂👍

ありがとうございます🙇‍♀️✨
yuu-さんも
体暖かくして過ごしてくださいね❤️
親御さんには
まだ話してないですか?

いいね♡
2020年12月07日

でしょでしょー😆👍
さっそく今日使ってみました😂✨
ドゥーテストより線が出るまで少し時間がかかったのでちょっと心配になったのとやっぱり昨日との濃さの比較が出来ないのでどぉなんだろ🤔と思いましたが、陽性には間違いないので良しとします!笑

ありがとうございます❤️
ぬくぬくしてます😊✨

明日母が休みのようなので伝えに行こうかなと思ってます⭐️
母は以前私が勤めていた総合病院に今も勤務していてそこの産科にお世話になろうと思っているので早い方がいいかなぁと😋✨

いいね♡ 1
2020年12月07日

ユリナー

お‼️
早速試したんですね😁👍
比較するのは難しいかもだけど
ちゃんと線が出てるなら
全然🆗でいいと思います🙆‍♀️✨
赤ちゃんも頑張ってますね🚼🍀❤️

お母さんに伝えるんですね😊
お母さんの喜んでくれる姿が
想像できます😘👍
楽しみですね💕💕

いいね♡ 2
2020年12月07日

ですよね😊👍
頑張って成長してくれてると思うと愛おしいですね❤️
ヒマさえあればお腹に頑張れ頑張れ!と念じてます😂💕

はい😋✨
ちょっとドキドキしますが楽しみです🥳

ユリナーさんつわりはいつ頃から始まりましたか?

いいね♡ 1
2020年12月07日

ユリナー

お腹に話かけるの
いいみたいなので
余裕ある時は
沢山話かけてあげてください😊✨

私は
7wくらいから
吐きつわりがありました🤮💦
毎日ではなかったけど
急に来るので
仕事中は毎回
ハラハラでしたよ💦😖
つわりも個人差あるみたい🤰
酷いと
入院しちゃう方もいるみたい🏥💉

いいね♡
2020年12月07日

おはようございます😊☀️

えー!そぉなんですね😍✨
じゃあいっぱい話しかけます👶❤️

吐きつわり辛いですね😭😭😭
嘔吐恐怖症だし吐き気を感じるとパニックになってドキドキおかしくなってしまうので今から恐怖です😱🌀
つわり全くない方から重度の方もいるし始まってみないとわからないですよね😣💦

今日基礎体温が少し下がってしまい怖くなり朝いちドゥーテストしちゃいました😭
逆転現象になっていたので安心して手が震えました😭❤️
こんなんで私大丈夫かな😂💦笑

いいね♡ 6
2020年12月08日

ユリナー

おはようございます😃✨

つわりが始まると
1日が長く感じたり
体重減ったり
逆にかなり増えたり
動けなかったり
色々な事が起きるみたいです🙆‍♀️💦
軽い方や全く無い方は
いつもと変わらずに過ごせる方も
いるようですよ😉👍
yuu-さんは
どんな症状が出るか
今からだと思うけど
赤ちゃんも頑張っているので
旦那さんに協力してもらいながら
過ごしてくださいね😊🍀👩‍❤️‍👨

おー‼️‼️
逆転現象出てますね😁💕
いい感じ👍✨🚼
基礎体温も下がると不安なりますよね💦
私は初診受けたくらいから
ストレスなりそうだったので
測らなくなりました😂

いいね♡
2020年12月08日

ありがとうございます💕
つわりは恐怖ですが、赤ちゃんと一緒に頑張って乗り越えます😊💪

濃くなってくれていたので安心しました😭❤️
これ絶対ストレスになりますよね😂💦
心拍確認出来たら私もやめよー😊🌡⭐️笑

いいね♡ 1
2020年12月08日

ユリナー

yuu-さんは頑張り屋さんなので
きっと
乗り越えれると思います👍✨

基礎体温は
ストレスの原因にもなるから
心拍確認出来たら
お休みしていいと思います😉💕

コロナが落ち着いたら
旦那さんと
一緒に病院行ったり
出産とかも立ち合い出来るはずだけど
私が出産する時は
もしかしたら1人で出産かも😱💦
寂しいなー👉👈😵

いいね♡
2020年12月08日

全然頑張り屋じゃないですよー😂💦
ナマケモノの甘ったれです🤣

ですよね!
そぉします😊⭐️

コロナまた増えてますもんね😭😭😭
初めての妊娠・出産で不安なのに何もかも1人でとなると寂しいし心細いですよね😢🌀

予定日はいつ頃ですか😊❓

いいね♡ 1
2020年12月08日

ユリナー

怠け者の甘ったれなんですか?😂笑
でも
ちゃんと基礎体温毎日測ったり
タイミング取るの頑張ってたりと
私には
頑張り屋に見えますよ🙆‍♀️✨

出産時に
助産師さんとかに
甘えれないから
できれば
旦那も一緒がいいです🙈💦

予定日は2月19日です🚼💕

いいね♡
2020年12月08日

基礎体温はもぉルーティーンみたいな感じです😂
測らなきゃ気持ち悪いみたいな🤣笑
赤ちゃんに関しては色々頑張ってたけどあとはのほほんとやってます😆👍

旦那さんがいてくれれば色々お願いもしやすいですしね✨

きゃー😍💕
2月ってホントあと少しじゃないですかぁ👶❤️
つい最近一緒にソワソワしてたと思ってたのにー😂
10ヶ月あっという間ですね😊💦

いいね♡ 1
2020年12月08日

ユリナー

ストレス無く
妊活頑張ってたのが良かったのかも
しれないですね😉👍✨

今は
あっという間に感じる時期まで
来たけど
初期の時は
めっちゃ長く感じてましたよ😵💦

お母さんにお話できましたか?

いいね♡
2020年12月08日

検診が4週に1回だと長く感じるしその分不安な時間も多いですもんね😣💦

報告してきましたよー😊✨
おばぁちゃんにも報告したのですが、めちゃくちゃ喜んでくれました💕
なのでなんとしてでも赤ちゃんを守って元気に産みたいなと益々思いました👶❤️

病院で働いてる頃に仲良くしてくれてた助産師さんに初診の相談をしたら心配なら今週来てもいいよーって言ってくれたので木曜日に行くことにしました💖
4週後半だからたぶん胎嚢も見えるんじゃないかなー⭐️と言ってました✨
まだ見えないかもしれないけどひとまず行ってみます😊💕

いいね♡ 2
2020年12月08日

ユリナー

初期が大事って
良く聞くけど
検診回数が少ない事に疑問感じます😂💦

みんな
喜んでくれたんですね💕💕
来年は
新しい家族が増えた
楽しい年幸せな年になるね😊🍀
本当に
無理しない
ストレス溜めない
体冷やさない
を守って過ごしてください😉👍

お‼️
木曜日初診なんですね😁🌸
ドキドキ💓
胎嚢が見れますように✨🚼

私はエコー写真見返してたんですが…
首の後ろに浮腫があるような気がして、
少し不安になってます…😭
明日検査終わってから
先生に聞いてみようかな👉👈😵

いいね♡ 1
2020年12月08日

ホント初期もせめて2週に1回にしてくれればいいのに🙄🌀

ありがとうございます💕
あったかくしてのんびりゆっくり過ごします😊✨

今からドキドキしちゃいます😆⭐️
子宮内にしっかり着床して胎嚢も見えることを祈ります🙏💖

写りと角度的なものですかね😣❓
エコー撮ったときに何も言われてないのなら問題ないのかなとは思いますが、不安なことは確認するのが1番なので聞いてみましょう!

いいね♡ 1
2020年12月08日

ユリナー

yuu-さんの初診
いい結果が出ること願ってます🙏🥺🍀
初めて胎嚢を見た時の感想
聞かせてくださいね😁💕

何も先生から言われなかったから
安心していたんですが…
見返すと
なんか不安なってしまって😖💦
明日
負荷テストだけの予定ですが
聞いてみようと思います🏥👨‍🏫
大丈夫だといいな…👉👈

いいね♡ 1
2020年12月08日

おはようございます😊☀️

ありがとうございます💕
もちろん報告します😆✨
楽しみだなぁ〜❤️

きっと大丈夫です👶⭐️
先生に聞いて不安はしっかり取り除きましょう!
再検査も問題がないことを願ってます🙏✨

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

おはようございます😃

やったー🙌😍
ありがとうございます💕
私まで
yuu-さんの
明日の検診結果が楽しみになってます😁🍀

不安抱えたまま
過ごすの嫌なので
聞いてみようと思います🙆‍♀️💦
再検査もドキドキ💓
検査終わるまで絶飲絶食なので
お腹空いてツライです😂💦

いいね♡
2020年12月09日

ありがとうございます😭💕
ユリナーさんが居てくれるのでほんとに心強いです❤️

ストレスはよくないしスッキリしてきましょう😊✨
えー💦飲み物もダメなの辛いなぁー😣💦
早く終わりますよぉに🙏💕

明日の初診で行うことって尿検査とエコーぐらいですかね❓

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

話が出来る相手がいると
安心できますよね😊✨

病院行こうとしたんですが、
天気がかなり悪く
車も運転怖かったので
今度にしました😖💦
再検査するまで
不安だけど
無理して行くのもなって思って…
祈ってくれて
ありがとうございます🙇‍♀️✨

初診は
尿検査と血圧
お腹からではなくて
膣からエコーする検査があったと
思います🙆‍♀️🏥
採血とかもしたような
しなかったような…
それは曖昧です🙇‍♀️💦

いいね♡
2020年12月09日

そぉだったんですね!
たしかに朝のニュースで沖縄雨って言ってました☔️
危ない中無理して行って何かあっても大変なのでキャンセルしてよかったと思います✨
今日は1日のんびりしましょう💕

色々やるんですね😆✨
皆さん初診料が6000円〜1万円ぐらいと書かれている方が多かったのでそんなに何やるのかと思っていました😂
胎嚢が見えれば自費になるってことですもんね😊⭐️

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

最近雨が多くて
イヤな感じです😖💦☔️

初診や初期は
妊婦健診の券が使えないので
しばらく実費なりますよ💸💦
私は
ちょっとした変化が気になり
よく受診していたので
かなりお金使いました😂💦
でも
出費より
赤ちゃんが心配だったから
受診して良かったって思ってます🏥🙆‍♀️

いいね♡
2020年12月09日

雨だとやる気出ないですよね😑🌀

お金より赤ちゃんが大事なのでそこは惜しむ必要ないですよね😊✨✨

早く明日になってほしいなぁ〜😍💕
見れるかわからないし不安もあるけどやっぱ楽しみです❤️

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

本当に☔️😵
洗濯物も部屋干ししかできない👕🏘

赤ちゃんの命が大事🚼💕

yuu-さんの初診
明日が本当楽しみですね😊✨
旦那さんと一緒に行きますか?

いいね♡ 1
2020年12月09日

明日は1人で行きますよ〜😆✨
というか旦那と行くなんて1ミリも思ってもなかったです😂😂😂
まぁ仕事ですしね😋⭐️

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

1人で受診して来るんですね😊👍✨
車など気をつけてください🚗🚚
旦那さんも
エコー写真見るの
楽しみにしてるはずね😁📷🚼

いいね♡
2020年12月09日

ありがとうございます❤️
旦那も内心楽しみにしてると思います😊✨
見えるかなぁ〜👶💕

今日はなんだかお腹はすっごい空いてるのにちょっと食べると胃痛がして全然食べれません😭💦
お腹空いてるのに食べれないって辛いー😱💦
吐き気がないだけありがたいですが…

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

私にも
旦那さんより後でいいので
報告お願いします😁✌️

吐き気無いなら
まだ大丈夫そうですね🙆‍♀️✨
もしかしたら
つわりが始まるかもしれない🙈💦
食べれる時に沢山食べて
無理な時は少しずつか
水分は取るようにした方がいいかも👍✨

いいね♡
2020年12月09日

あはは😆✨
すぐに報告しますよ〜😋💕

ひゃー😭ついにつわり始まるのかなぁ💦
でもきっとこの胃痛もつわりの一種なんですよね😣🌀
赤ちゃんが頑張って成長してくれてる!と思えるけどそれでもやっぱりつわりは辛そうですね😱⚡️

いいね♡ 1
2020年12月09日

ユリナー

おはようございます😃✨

とうとう来ましたね😁✌️
ドキドキの初診📷🚼
天気は大丈夫そうですか?
慌てずに行ってきてくださいね❤️
楽しみー🌸🌸

食欲はありますか?
胃痛とかあるなら
病院に相談してみるのもいいかも👍✨
不安な事は
すぐ相談するべし😉💕

いいね♡
2020年12月10日

おはようございます😊☀️

ついに来ましたぁー😆💕
今からドキドキしてます😂✨
今日は小雨で寒いのであったかくして行ってきます🚗💨

お腹はとてつもなく空くので食べたいとは思うのですが、食べると胃が痛くなって結局食べられない感じです😭💦
先生に相談してみます😊👍

今日は朝から目眩のようなふわふわした感じもあるのでやっぱり少しずつつわりが始まったのかもー😣⭐️

いいね♡ 2
2020年12月10日

ユリナー

小雨なんですね☔️💦
安全運転で行けましたか?🚗🙆‍♀️

初診📷🚼
どんなでしたか?😍❤️
先生に聞きたい事は
ちゃんと聞けましたか?🏥👨‍🏫

つわりっぽい症状出てるんですね😉👍
赤ちゃんも頑張ってるから
yuu-さんも頑張って乗り越えてね💪🍀

いいね♡
2020年12月10日

行ってきましたよー😆✨

まだこれだ!と確定は出来ないけどきっとこれだろうなーってものは確認出来ました💕
2.8㍉と小さいけど先生はまだ時期が早いからハッキリ見えないのが普通だしこれかな?ってものが見えてるから大丈夫だよ🙆‍♂️と言ってくれました✨

先生が見る限り子宮外妊娠もなさそうだし出血や流産しそうな兆候もないから安心して👨‍⚕️と言ってくれたのでよかったです😭

胃痛に関しては特になにも言われず…😂
よくあることなんだろうなーと思ったのでしつこく聞くのはやめました😂😂😂

次は2週間後の24日です🎄
その時にあわよくば心拍まで確認出来たら最高のクリスマスプレゼントです😍🎁

いいね♡ 2
2020年12月10日

ユリナー

おー‼️
エコー写真📷
ありがとうございます💕🚼
小さな可愛い胎嚢
見えますね😘👍
まだ小さくても
ゆっくり大きくなっていくと思うよ🙆‍♀️✨
先生も
大丈夫って言ってくれたみたいだから
安心していいと思いますよ😊🍀
赤ちゃんの力信じて💪✨

次の検診はクリスマス🎄
yuu-さん夫婦に
プレゼント🎁届きますように💕

いいね♡ 1
2020年12月10日

まだまだ小さいですが、なんとなくでも見れたのでよかったです❤️
頑張ってくれてる赤ちゃんを信じてなるべくリラックスして過ごします😊👍

ありがとうございます💖
早くイヴになってほしいー😂🎄🎁

いいね♡ 1
2020年12月10日

ユリナー

胎嚢見れただけでも
本当に嬉しいですよね😂💕

初診終わった
次の検診が
また長く感じる…😱💦
心拍が確認出来たら
また一安心できるね💓🚼🍀

いいね♡
2020年12月10日

おはようございます😊☀️

ほんとこっからの2週間長いー😭😂‼️笑
胎嚢らしきものが見れてひとまず安心しましたが、まだ赤ちゃんの姿も見れていないし心拍確認出来るまではソワソワしちゃいますね😣💦

でもマイナスに考えたらそうなってしまいそうなので今は絶対大丈夫😋👍と赤ちゃんと自分に言い聞かせながらのんびり過ごします❤️

いいね♡
2020年12月11日

ユリナー

おはようございます😃✨

yuu-さんの気持ち
めっちゃ分かります😂👍
のんびり過ごす心構え
とってもいいと思う🙆‍♀️🍀
クリスマス🎄まで
待ち遠しいね❤️❤️

私は今日
負荷テストに来ています🏥💦
ドキドキ💓
ソワソワ😱⚡️
早く結果が知りたい…👉👈😵

いいね♡
2020年12月11日

わくわくしながら楽しみに待ちます😊🎄💕

今日だったんですね✨
きっと大丈夫😊👍
何事もありませんよぉに🙏⭐️

いいね♡ 1
2020年12月11日

ユリナー

絶飲絶食禁止で2時間…
今2回めの採血終わりました💉💦
なかなかシンドイです😂💦
結果はあと30分後⏰
体重管理
栄養管理
本当に大事です😖⚡️
yuu-さんも
気つけてくださいね🙈

いいね♡
2020年12月11日

いやーそれきつい😭!
しかも採血2回もやるなんて😱💦
半日がかりで疲れちゃいますね😣

はい!わたしは元から栄養足りてなさそうだからなー😂💦
気をつけます‼️👍

いいね♡ 1
2020年12月11日

ユリナー

結果が出ましたー🌸
ギリギリセーフ😂✌️

もう負荷テストしたくないので
遅いけど…
これから
食事に気つけて
運動もしていこうと決めました😁💦

今日はつわりありますか?

いいね♡
2020年12月11日

よかったぁーーー😆💕
ひとまず安心ですね😊✨✨
お疲れ様でした🙇‍♀️

赤ちゃんのエコーのことは聞けましたか❓

ですね😋👍
少しずつ頑張りましょう⭐️

今日は眠気が強いぐらいで特に大きな症状はないです😊🎶
このままつわりが軽ければいいんだけど…😣💕

いいね♡
2020年12月11日

ユリナー

遅くにすいません🙇‍♀️💦

エコーの件は次回
聞いてみようと思ってます🙈💦
というか…
負荷テストの結果が怖くて
頭になかったです😂👉👈

つわりが始まると
旦那さんの協力必要だから
ちゃんと手伝ってもらってね😁✨
こんな時こそ
甘えていいんだよ🙆‍♀️🍀

いいね♡
2020年12月11日

おはようございます😊☀️

そぉだったんですね😋✨
でもきっと大丈夫なので心配しすぎずに過ごしましょう❤️

ですよね😆⭐️
その時は色々やってもらおうと思います🙇‍♀️🎶

全然話変わるんですが、このアプリって通知機能ありましたよね?
前回ユリナーさんとお話しさせてもらってる時はちゃんと通知来てたのにバグってから通知設定しても全く通知されなくなってしまいました😭💦
やっぱりまだおかしいのかなー😣🌀

いいね♡ 1
2020年12月12日

ユリナー

通知機能ありますよ🙆‍♀️✨
私はyuu-さんからのメッセージ
通知来ます👍📲
設定するところで
通知OFFとかなってないですか?
私もあまり詳しくないから
上手く説明出来なくてすいません🙇‍♀️💦

いいね♡ 1
2020年12月12日

設定の通知を見ても全部ONになってるんですよね😭💦
一度OFFにしてみたり再起動してみたり色々やっているのですが、全然直りません😩🌀
やっぱ1回おかしくなったまま未だにおかしいのかもですね😣💦

いいね♡ 1
2020年12月12日

ユリナー

そうなんですね😖💦
一回バグると
なかなか直らないんだ⚡️💻
機械が壊れる時とか
変な反応したりしたら
不安なりますよね😭…
でも
男の人は平気で直しちゃうから
すごいなーって思います😂👍

いいね♡
2020年12月12日

多分ケータイがおかしいのかもしれません😭💦

ほんとなんでー!?ってなりますよね😂😂😂
男の人は修理がプラモデル作ってる感覚に似てるみたいで楽しいらしいです😆👍

赤ちゃん産まれたら写真撮りまくると思うのでその前に最新のiPhoneに変えよー😍💕

いいね♡
2020年12月12日

ユリナー

おはようございます😃✨

昨日から天気良くて
嬉しいです☀️🙌😁💕

そうですよ‼️☝️
赤ちゃんの写真📷とか
動画沢山撮るはずだから
早めに変えた方がいいかも👍🍀

少しずつ
ベビー用品やママの準備
進めてくださいね😊✨
あ、でも
心拍確認出来てからでもいいかな💓🚼

いいね♡
2020年12月13日

おはようございます😊☀️

やっぱり天気がいいと気持ちいいですよね😆🎶

まだこのケータイも3年使ってないんですけどねぇ😂💦

はい😋💕
さすがに早く準備しすぎて何かあったら耐えられないので様子見ながらゆっくり揃えていこうと思ってます😊✨

妊娠線の予防クリームは今からやった方がいいみたいですが、種類がありすぎて何がいいのかサッパリ😂🌀笑
何かオススメありますか😆❓

いいね♡
2020年12月13日

ユリナー

今の携帯
まだ3年くらいしか使ってないんですね😗📱
どんなに丁寧に使ってても
早く壊れちゃう人もいるし
長く使える方もいて
機械によって違うのかなって感じます🌀

予防クリーム
本当に沢山ありますよね🧴
私はかなりの
面倒くさがり屋なので
予防クリーム使ってないです😖💦
一応
妊娠線も今のところ大丈夫そう😂👍

ネットで検索した物を
一部ですが載せますね🙆‍♀️🍀
yuu-さんの肌に1番合う物が
見つかるといいですね💓🧴
それか
病院の先生とか周りの方にも
聞いてみてもいいかなって思います😊✨

いいね♡
2020年12月13日

なんだかアップデートしてから調子が悪い気がします💦
最新版に付いていけてないのかな😂✨笑

わざわざお調べいただいてありがとうございます😭💕
ユリナーさんは使ってないんですね😊⭐️
わたしも三日坊主だからいつまで続くか🤪って感じですが、念のため使ってみようかなーと思ってます😋👍

まさかの1位の物が初めてのたまごクラブに付いていて手元にありました❤️
試しに使ってみます✨

いいね♡
2020年12月13日

ユリナー

私もアップデートすると
たまにおかしくなります😂💦
新しくしたら
今までのデーターとかが
ついていけないのかな?

三日坊主なんですね👏😁
お‼️
雑誌に付いてたんだー📖🧴
ラッキーだね😊✨
試してみてね🙆‍♀️🍀

いいね♡
2020年12月13日

やっぱりー😳‼️
これ中々迷惑ですよねー😩笑

完璧三日坊主です😂👍
だから高いやつだともったいないよね🤪💦笑
せっかくなら良いやつ使いたいけど使い切らなそうだしなー👉👈笑

ひとまずこのお試しはどんな感じか使ってみます❤️

いいね♡
2020年12月13日

ユリナー

機械音痴だから
余計に迷惑って思ってしまう😂☝️

高い物買って
肌に合わなかったり
半分も使わないってなったら
勿体ないですよ😱⚡️
でも、安い物も
少し怖いよね…🧴😓

使った感想聞かせてくださいね🙋‍♀️✨

いいね♡
2020年12月13日

早速使ってみましたぁー😆✨
これは1位になるわ!って感じです😋👍
伸びもいいしベタつかないし❤️
これは候補に入れておきます😍⭐️

ユリナーさん✨
もぉ性別ってわかりました😍❓

いいね♡
2020年12月13日

ユリナー

お‼️
いい感じなんですね😍👍
試供品使って良かったね✨🧴
私も使って見たいって
少し興味持ちました😁💕
真似してもいいですか?🙏🥺
金額気になりますね💰

性別は
金曜日の検診で99%
女の子🚺かな?って言われてます💕
女の子🚺は産まれるまで
断定出来ないみたいです😂💦
yuu-さんは今からですね🙈💫
楽しみだなー🌸

いいね♡
2020年12月13日

是非是非❤️
でも高いー😭💦
これは色々セットになってるから高いのかなー❓

女の子かぁ😍💕いいなぁー💖
できれば女の子がいいって言ってましたもんね😋✨
たしかに出てきたら男の子だった!って方も稀にいらっしゃいますよね😆⭐️
いやー楽しみですね🥰

私も早く知りたいなー😆🎶
まだまだだけど😂😂😂

いいね♡
2020年12月13日

ユリナー

結構高いですね😖💦
悩む金額だなー…💰🌀
ベビーコーナーとかある店行ったら
同じの売ってるかな?
単品だったらもう少し安いかな?😂💦

女の子🚺楽しみです😍💕
名前も考えないとって思うけど…
難しい😱⚡️

yuu-さん
性別分かった時とか
サプライズしてみてはどうですか?
動画とかで
外国の方とかがやってるの観て
いいなって思って😁👍
私はサプライズ出来なかった💦
私の反応で
すぐ分かるって言われました😔

いいね♡
2020年12月13日

ナチュラルマーククリームで調べたら取り扱い店載ってましたよー😊✨
Amazonは小さいやつで3000円しないのがあったので試しにそれでも良いかなぁ💕

名前はホント悩むね🥰✨
友達は何個か候補出して最終的には顔見て決めたって子が多いです❤️

サプライズ動画見たことあります!
やりたいけど先生から聞いたらすぐに教えたくなっちゃいそうだなぁ😂⭐️
でも何かちょっと考えてみよー😋💕

反応でわかるとかさすが旦那さん😂👏
旦那さんも楽しみにしてるんだろうなぁ😋🎶

いいね♡
2020年12月13日

ユリナー

おはようございます😊✨

ネットで今色々買えるから
便利ですよね💻🙆‍♀️
3千円くらいなら
ちょっと手が出せそう😂👍

色々候補は考えてた方がいいよね📝💕
キラキラだけは
なるべく避けたいなー😖💦

準備が大変そうだけど、
きっと成功したら楽しいはずよ😁✨
旦那さんも
ワクワクしちゃうね💓🚼🍀

いいね♡
2020年12月14日

おはようございます😊☀️

ホント便利〜❤️
3000円ぐらいなら試しに買ってみてもいいかなぁと思えますよね😆👍
あとはピジョンから出てるクリームも1000円ぐらいで安いのにそれなりにいいみたいですよ😋✨
べたつきが気になるけど…って書いてありましたが😂💦

キラキラはやだよね😭💦
あとは友達の子供や近所のお子さんと被らないようにとか考えるとホント難しいし🤔🌀

たしかに思い出にはなりますよね❤️
ウチの旦那はどぉだろなぁ😂わくわくしてるのかなー笑

いいね♡
2020年12月14日

ユリナー

べたつきが気になるのもあるんだ😖💦
使った事ある方のコメントとか
つい読んぢゃうよね📝👍
少しでもマイナスな意見多かったら
買うの悩むかも😂🌀

わかります‼️
友達とかと被ったらイヤだから
候補から外しちゃう🙋‍♀️⚡️

旦那さん
内心はワクワクしてると思いますよ😁💕
男の人は
あんま感情出さないから
わかりにくいけどね😅

いいね♡
2020年12月14日

だよねぇ😭💦
ベタベタするのはちょっと嫌だしなぁ🤔🌀

まだ時間はあるし焦らずゆっくり可愛いお名前考えましょう❤️

そぉそぉ😂✨
ホントわかりづらいですよね😂👏笑
でも赤ちゃんの話しをしたりするとなんとなくテンション高くなるのであー楽しみにしてるんだなぁとちょっとわかる時もあります😆⭐️笑

今日は生理予定日から1週間後だったのでまたまたしつこく検査薬してみました😂
くっきり陽性で安心したぁー😭💕

いいね♡ 2
2020年12月14日

ユリナー

沢山悩んで
いい名前を付けてあげたいと思います😊✨

旦那さん可愛いですね😍💕
胎動とか感じるようになったら
毎回触ってくれそう🚼🍀
これが女の子🚺だったら
溺愛しちゃうかもね😁👍💓

おーーー👏🥺
逆転現象起きてる❤️❤️
もう大丈夫ですね🙆‍♀️🍀
妊娠継続中🤰🎉

いいね♡
2020年12月14日

ずっと女の子欲しいって言ってたし女の子だったら激甘になると思いますよ😂💦
でもこの前お腹が動くのとかエコー写真とか怖いって言ってたのであんま触ってくれない気がしてます😑🌀
怖いってなに?ってイライラしました😂😂😂

今のところ順調に育ってくれてるのかなぁと思うけどやっぱり心拍確認出来るまでは安心できないですよね😭💦

いいね♡
2020年12月14日

ユリナー

女の子🚺希望してるんですね😁💕
男の子🐘だったら
yuu-さんがメロメロなっちゃうかもね❤️
小さな彼氏みたいな存在なるって
よく聞きますよ👂
ワクワクですね🙈💓
確かに…😂💦
男の人は最初ビビるかもしれない⚡️
私の旦那も胎動触らせてみたら
うわっ😵って言ってすぐ
手離しちゃったよ👏笑

心拍確認出来たら少しは
安心できるよね🙆‍♀️🍀🚼
今は
赤ちゃんが頑張ってくれる事を
願うしかできないけど…

いいね♡
2020年12月14日

私も出来れば1人目は女の子がいいんですけどね😊💕
でも元気に生まれてきてくれればどちらでも嬉しいですけど❤️
男の子は優しいしママ大好きになってくれるからきっと可愛いですよね😍✨

やっぱそぉなんだ😂💦
まぁ男の人には未知の世界だろうし女とは感覚も違いますもんね😊✨

ほんとー!
ひたすら祈る毎日です😣🙏💕
24日までまだ先は長い‼️笑

いいね♡
2020年12月14日

ユリナー

おはようございます😊✨
益々
肌寒くなってきましたね⛄️
yuu-さん体暖かくしてますか?

女の子🚺希望してるんですね❤️
性別分かるのが
楽しみですね😁👍

yuu-さんは24日が検診‼️
心拍確認出来るといいね🙏🥺
私は25日です🚼🍀
お互い
最高のクリスマス🎄
迎えましょうね😍💕

いいね♡
2020年12月15日

おはようございます😊☀️

ホント寒くなってきましたね😭💦
今朝は0度近かったと思います😱
寒がりの冷え性なのでこれでもかってぐらい毎日ぬくぬくしてますよ〜😆✌️

これからの楽しみがいっぱいです😋💕

24日だと6w3dか4dぐらいですが、早ければ心拍確認できるぐらいですかね😊❓
ユリナーさんも25日なんですね😍✨
今年はいつも以上にクリスマスが楽しみですね😋🎄⭐️

いいね♡
2020年12月15日

ユリナー

0度近くまで下がってるんですね⛄️🌪
こたつとか暖房使ってますか?
私達はまだ毛布やジャンパーくらいで
なんとか間に合ってます😂👍

私も6w3dで心拍うっすら確認出来て
7wでははっきり確認出来ましたよ🙆‍♀️💓🚼
だから
yuu-さんも早ければ
24日には確認出来ると思います😊✨

いいね♡
2020年12月15日

旦那が仕事に行く時は車の外気温が−1になってたそうです😱💦
ストーブはガンガン使ってますよー😆✨
いいなぁ😄⭐️やっぱりあったかい所はいいですよね😍☀️

そぉなんだぁ💖
楽しみだなぁ〜😋✨✨

マタニティーマークっていつごろから付けてましたか❓

いいね♡
2020年12月15日

ユリナー

マイナス⁉️😳💦
凄いですね⛄️🌪
ストーブとかが壊れたら
冬はツライですね😭⚡️
私達がyuu-さん達のところに行ったら
寒くて耐えられないかもしれない🙈💦

マタニティーマーク…
付けてないです😂💦
初期とかは車とか歩く時は
なるべくゆっくり
おばあちゃんくらいのペースを意識して
お腹が目立ってきたら
妊婦です🤰って分かるような
服装してますよ😋💕

いいね♡
2020年12月15日

関東でも冬の朝はマイナスになること結構ありますよー😱💦
厚着しまくらないときっと厳しいですね😂✨

付けてないんですかぁ😊⭐️
お腹目立ってくれば見た目でわかりますもんね💕
心拍確認出来てから付けようかな〜👶❤️

いいね♡
2020年12月15日

ユリナー

おはようございます😃✨

沖縄はまた天気悪く
雨になるとグンっと気温下がるので
肌寒いです☔️😷
朝と夜は冷えて大変ですよね💦🌅🌃

yuu-さんの周りは
マタニティーマーク付けてる方
沢山いますか?🤰
私達は周りにあまりいないです😂💦
多分
車で移動する方が多いのからかなって
勝手に思ってるけど…🤣☝️

いいね♡
2020年12月16日

おはようございます😊☀️
また天気悪いんですね😭💦
お互い暖かくして過ごしましょう💕

こっちはほとんどの方が付けてるんじゃないかなー😄⭐️
病院行ってもみんな付けてるし買い物でも付けてる方は多くいらっしゃいます😋🎶
たしかに電車も多く乗るからってのもあるかもですね😄👍
ちょっと憧れでもあったので付けるのが楽しみでもあります❤️笑

いいね♡
2020年12月16日

ユリナー

晴れる日が少ないと
洗濯物も部屋干しなるから
イヤなっちゃいます👕🏘😩
お互いポカポカで過ごしましょう💕

内地の方はやっぱ
ちゃんとしていますね😂👍✨
付けてる方が安心すると思うので
yuu-さんしっかり付けてくださいね🤰❤️

旦那さんに
クリスマスプレゼント🎁とか
あげますか?

いいね♡
2020年12月16日

部屋干しだとカラッと乾かないしね😱💦

あはは😂✨
ちゃんとしてるのかな😆❓笑
はい!もう少ししたらデビューします❤️笑

今欲しいもの特にないからいいよーって言われちゃったんですよねぇ🤔🌀
でも何もあげないのもつまらないし私はもう貰っちゃったので…😂
少しいいお酒でも買おうかなーと思ってます😄👍

ユリナーさんは何かあげるんですか😍❓

いいね♡
2020年12月16日

ユリナー

部屋干しは臭いも
気になりますよね😂💦

ウチナーんちゅは
なんくるないさ精神強いから
テキトーな方が多いんですよ😁💕
デビューしたら
教えてくださいね🤰✨

yuu-さんは何もらったんですか?
私は今悩み中です🤔🌀
旦那は
財布を希望してるけど…
高いのよー😖💦💸

いいね♡
2020年12月16日

生乾き臭最悪ですよね😱

そのぐらいゆるーくの方がきっといいんだと思います😊✨
こっちは神経質でキチキチしてるから疲れるしね🤪💦

私は生活用品ですが、リビングに1台と各自の部屋があるんですがそこに置ける加湿器1台ずつと色々整理したかったのでテープライターを買ってもらいました😄⭐️
あとはアロママッサージの予約をしてくれようとしていたみたいなのですが、赤ちゃんが来てくれたのでそれは色々と落ち着いてから行かせてもらおうと思ってます😆💕

お財布かぁー💦
それは迷っちゃうなぁ😳🌀
お財布ならなんでもいいって言ってくれるならいいんだけどねー😂⭐️

いいね♡
2020年12月16日

ユリナー

生乾きイヤですよね😨💦

時間にもルーズだから
内地の方は
イライラされちゃう事が
多いようです😂⏰

色々買ってくれたんですね😍💕
yuu-さん達は一軒家でしたっけ?
それぞれの部屋があるって事は
大きな家に住んでいるんですね🏡❤️
憧れるなー👏🥺✨
赤ちゃんの部屋も
少しずつ
準備しなきゃですね🙆‍♀️🍀🚼

財布はちょいとこだわりがあるようで
ブランドの物を欲しています👛🙈
名前忘れちゃったけど…
安くても4万だったかなー😖💦

いいね♡
2020年12月16日

おはようございます😊☀️

来世は本気で沖縄に生まれたい…😂🏝💕

一軒家です😄🏠✨
4LDKなので一般的な建売のお家ですよー😂⭐️
去年の12月に引っ越したのでもぉ1年になりました😋🎶
ひとまず小さなうちは一階の和室を赤ちゃん部屋にしようかなぁと考えてます👶❤️

4万は高すぎでしょー😂💦
これから赤ちゃんにお金もかかるし…
でも旦那さんも頑張ってくれてるからたまには…と思う気持ちもあるしこりゃ悩むなー🤔🌀笑

ユリナーさんは何か貰わないんですか😋❓

いいね♡
2020年12月17日

ユリナー

おはようございます😊✨

沖縄いいところですよ👍💕
内地での流行とかは
めっちゃ遅くに知る事とかあるけど
私的には住みやすいです🙆‍♀️🍀
イヤな感じの人もいるけど
優しい方も沢山います😻🦴

4LDKのお家🏠
いいなー🙈💓
畳部屋は赤ちゃんにいいかも🚼❤️

やっぱ高いですよね😱⚡️
めっちゃ今悩んでいます…
一応
旦那には沢山感謝してるから
いいかな
って思うけど👉👈
私には多分無いかな😂💦
誕生日に財布👛貰えたから💮

いいね♡
2020年12月17日

何度か遊びに行かせてもらってるけどみんないい人ばかりだしホントに素敵な所だと思います❤️
めっちゃ遅くに知るとか😂✨
もぉこの歳になってくると関東に住んでてもついて行けてないと思いますよ😂😂😂

日当たりもいいし畳でゴロゴロしてる姿を想像すると可愛すぎますね🚼💕

2人で過ごすクリスマスも今年が最後だし来年からはプレゼントも子供優先になると思うのであげてもいいのかなぁと思います😋👍
ユリナーさんもお財布貰ったんですね😍✨
もしかしたらサプライズもあるかもよ😆❓💝

いいね♡
2020年12月17日

ユリナー

コロナが無かったら
いつでもいらっしゃーい🙋‍♀️✨
って言えるけど…
今はしばらく我慢ですね😖💦

畳で赤ちゃんと日向ぼっことかするの
楽しそうでいいですね☀️🚼❤️
色々想像するのが
楽しいですね😍💕

サプライズあるかな?🤔🌀
今までされた事ないから
あまり期待出来ないかも…

いいね♡
2020年12月17日

落ち着いたら絶対遊びに行きます😆🏝💕

楽しみいっぱいです😋⭐️
でもまずは無事元気に育ってくれることを祈るばかりです👶❤️

そぉなんだぁー😊💦
まぁお財布貰ったしね😋👍

いいね♡
2020年12月17日

ユリナー

yuu-さん達が
遊びに来れるようになった時には
もっと進化してる沖縄に
なってるかもしれないですね😁👍✨
赤ちゃんも一緒に
遊びに来てくださいね🚼❤️

来週が待ち遠しいですね🙈💓
つわりはまだ大丈夫ですか?

yuu-さん…
実は…
今お腹の中にいる子以外に
子どもが3名います…😣💦
隠していてすいません…🙏🙇‍♀️
初めての初期流産を経験したのと
久々の妊娠だったのもあって
不安と忘れている事を
こちらで色々相談していました😖💦
そんな中
優しく関わってくれる
yuu-さんと仲良くなれて
本当に嬉しかったです😭💕
すぐに言いたかったんですが、
yuu-さん妊活を頑張っている時だったので
なかなか本当の事言い出せず…
今に至ります…

嫌な思いさせてしまってますよね…
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

いいね♡
2020年12月17日

はい😆✨
まだまだ先になってしまうと思いますが楽しみにしています❤️

ホント早く1週間経って欲しいです😭💦
今のところ日中の眠気と食欲が落ちたぐらいでつわりらしいつわりはまだありません😊⭐️
凄くありがたいし赤ちゃんが元気でいてくれるなら是非ともこのまま軽く済んで欲しいのですが、色々見ているとつわりが始まっている方が多くてそれはそれで心配でもあります😅💦

いいね♡
2020年12月17日

yuu-

てかてか😆‼️
まさかの衝撃事実😆‼️‼️
お子さん3人もいらっしゃったんですね😍⭐️
もー大先輩じゃないですかぁー😆✨
てっきり1人目かと勝手に思い込んでいました💦
こちらこそすみません😭🌀
気を遣ってくださってありがとうございました💕
私よりお若いのに4人目だなんて🥺✨
尊敬します❤️
全然嫌な思いなんてしてませんよ😊💕
むしろなんだか今まで以上に心強いです😂👍
なのでホント気にしないでください😋💝

いいね♡
2020年12月17日

ユリナー

衝撃与えちゃって
すいません🙇‍♀️💦
大先輩だなんて👋😖
子育てはかなりぺーぺーです🙅‍♀️
しょっちゅう
怒ってばっかりな親です😭⚡️
ここでは
みなさん妊活を頑張っていて
悩んでたり・喜んだり
悲しんだりしていて
それを読みながら
勉強してる自分がいます🙆‍♀️🍀
初期流産した時も
沢山の方から
励ましてもらえたから
今の子に出会えたのかなって
感謝しています💕💻

yuu-さんとも出会えて
本当に嬉しいです😊✨
頼りにならないですが
これからもよろしくお願いします🙏🥺

いいね♡
2020年12月17日

そりゃみんな大騒ぎだろうし怒ってばっかになっちゃいますよね😂💦
ホントここにいらっしゃる方は皆さん優しい方ばかりでいつも助けられますよね❤️
私も同じくいっぱい勉強させてもらってます😊✨

皆さんの励ましや応援のおかげで赤ちゃん戻ってきてくれたんだと思います👶💝

私もこんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったですし凄く嬉しいです😋💕
こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️✨

お子様みなさんおいくつなんですか😆❓

いいね♡
2020年12月17日

ユリナー

おはようございます😃✨

昨日は驚かせてしまい
本当にごめんなさい🙇‍♀️💦
でも、
モヤモヤが無くなり
スッキリした自分がいます😂✌️
yuu-さんが優しく接してくれてる
おかげだと思います💕
ありがとうございます😭🙏

チビ達は
7歳🐘と6歳🐘と4歳🚺になります😊

いいね♡
2020年12月18日

こんにちは😊✨

全然ですよ〜😋✌️
ずっと気を使っていただいてモヤモヤさせてしまいこちらこそすみません😭💕
かなりの衝撃は受けましたが嬉しい幸せな発表だったのでホント嬉しかったです❤️

ひゃー😆⭐️
やんちゃ盛りだぁ😂‼️
ここに0歳が生まれると相当賑やかになりますね😂✌️

昨日衝撃発表の返信の時に長くなってしまうと思い2回に分けて送信したのですが、最初に送ったものが埋もれてしまっている気がしてユリナーさんへのお返事をスルーしてる感じになってるかな❓と気になってしまっていたのでもう一度答えさせていただきます😂笑
もし読まれていたらしつこくてすみません😂😂😂

つわりの件ですが、やっぱりまだこれと言って特に何もなく日中の眠気と食欲が落ちたぐらいしかないんです😊⭐️
赤ちゃんが元気でいてくれるならこのまま軽く済んでくれたら凄くありがたいのですが、同じくらいの数週の方はつわりが始まってる方もチラホラいらっしゃるのでちょっと心配でもあります😭💦

赤ちゃん大丈夫かなぁ😭💕

いいね♡
2020年12月18日

ユリナー

腹痛があって
仕事を早退して病院受診してきます🏥
やっぱり
少しでも変化があると
不安なって
受診したくなってしまう…😖💦
病院の先生からしたら
また来たかーって
思ってるはずな👉👈

4人兄妹は私の憧れだったので
お腹の子には感謝しています🥲💕
3人だと
誰かが1人になったりしちゃって
可哀想って思ってたから💦

つわりの件、
今見返したら
スルーしちゃってましたね😱⚡️
ごめんなさい🙏
食欲落ちてるんですね💦
食べれる時に食べて
無理な時は少しか
水分補給は
しっかりしてくださいね🙆‍♀️🍀
お腹の赤ちゃんに栄養与えてあげれるのは
ママしかできないから🤱💕

いいね♡ 1
2020年12月18日

えー💦大丈夫ですか?
先生にどう思われたって赤ちゃんが1番なので気にせず何かあったらすぐに行きましょう⭐️

素敵な考えですね😍💕
お子様達も嬉しいだろうなぁ😊✨

はい!
ありがとうございます❤️
お腹は凄く空くのに食べると入らない感じです💦
吐き気などは一切ないのでありがたいけど赤ちゃん大丈夫なのかなぁ❓と心配になります😣🌀

いいね♡
2020年12月18日

ユリナー

検診終わりました🏥🙆‍♀️
赤ちゃんは問題無くて
子宮頸管の長さも
しっかりありました👍✨
お腹が張る時は
休んでくださいねって言われたので
無理しないように働いていこうと
思います📝😂

4人仲良くしてくれたら
いいけどね😊💕

赤ちゃんに栄養いってるか
気になりますよね🌀🌀
もし
気になるようだったら
電話してみるか、
早めの受診を考えてみても
いいかもしれない🏥👨‍⚕️
私は今回の妊娠は
初期の時毎週診察してもらったよ🤣💦
不安だったから🙈

いいね♡
2020年12月18日

よかったぁ〜😆💕
ホント無理しないでゆっくりやらなきゃダメですよー😭💦

絶対仲良くしてくれるでしょ〜😍✨
男の子2人と女の子2人でバランスも最高だしね😋✌️

ネットや本で見ると今の時期は元々ある栄養と卵黄嚢からの栄養で補ってるから問題ないって書いてありますけどね😊✨
どうにもこうにも心配になっちゃったらその時はすぐに病院に行こうと思います👍
ホント毎週検診して欲しいー😂⭐️

いいね♡
2020年12月18日

ユリナー

なんか
妊婦だからって甘えてしまうのが
申し訳ないなって思って
無理しちゃうんですよ…😖💦
赤ちゃんにかなり
負担かかってるはずなって反省するけど…

男の子2人が年子だから
喧嘩多くて大変です😭⚡️

ネットとか検索しちゃいますよね💻🙋‍♀️
いい事も悪いことも
両方書いてる時は
モヤモヤしちゃうけど…🌀🌀
病院行くのを
躊躇ったらダメよ🙅‍♀️🙅‍♀️
後悔しないようにね👍✨

いいね♡
2020年12月18日

おはようございます😊☀️

その気持ちも凄いわかります✨
でも今は赤ちゃんの生命が1番ですからね😋💕

やっぱ男の子はパワフルで遊び方も違うし大変ですよねー💦

そぉなんですよー😂✨
なんでもすーぐ検索しちゃうからね😂笑
何かあれば迷わず受診します👍

そぉ言えばこのスレッド100超えても普通に使えてるね😆✌️

いいね♡
2020年12月19日

ユリナー

遅くなりました😖💦

赤ちゃんの事
第一に考えてあげるようにします🚼❤️

男の子は大変だけど
可愛い時もあるよ😁💕
大きくなったら
反抗期とかきて
バトルするのかなって思うと
ゾッとするけどね😱⚡️

出血とかは無いですか?
まだ基礎体温測ってますか?
あんまり
ストレスならないようにしてくださいね🌸

なかなか続けられますね🙆‍♀️🍀
yuu-さんがまた検診した時に
新しいトピ立ててもらったら
そのトピにコメントするようにしますね🙋‍♀️

いいね♡
2020年12月19日

こんばんは😊⭐️

男の子は甘えん坊だしママ大好きになってくれるし可愛いですよね😋💕
大きくなったら力も負けちゃうし絶対大変ですよー😱💦

今のところ出血もなく元気です😆👍
基礎体温もまだ測ってます😊✨
とりあえずは心拍確認までは付けておこうかなぁと😋📈
今はこのグラフが安心材料になってます❤️

いいね♡ 1
2020年12月19日

ユリナー

おはようございます😊✨

めっちゃ綺麗なグラフ📈💕
羨ましい🍀🚼
私はガタガタでしたよ💦😂
今はもう測ってないです🙅‍♀️
グラフは初期の時のもので
病院マーク🏥
沢山でしょ?🤣💦
検査薬もしまくりでしたよ💊

今日が日曜日‼️
次の検診まであと少し🤏😆
yuu-さんの結果が早く知りたい私🙈💓
お節介おばちゃんですいません🙇‍♀️

いいね♡ 1
2020年12月20日

こんにちは😊✨

ホントだ😆⭐️病院マークも検査薬もいっぱいありますね😊👍
でも安心できるなら何してもいいと思う🙆‍♀️✨

あはは😂😂😂
お節介おばちゃんて私より若いじゃーん😂👏笑
今日入れてあと4日‼️
段々と近づいてまいりましたぁ〜😍🎉
ドキドキわくわくです💖

いいね♡
2020年12月20日

ユリナー

病院も
仕事してるから
救急ばっかり受けてました😂💦
先生には
気になるなら
救急より診察してる時間帯に来てね‼️
って言われました🙈💦
確かになーって思いながらも
まだ初期で職場に話してない時だったので
早退しずらかった😖⚡️

あと4日かー💓
楽しみ😍

いいね♡
2020年12月20日

わかっちゃいるけど…って感じですよね💦

やっぱり2週間なんだかんだ早いですね😆✨
つわりがあったら余計長く感じるんだろうけど…
でもでも早く木曜日になってほしいー😍✨

いいね♡
2020年12月20日

ユリナー

なかなか難しいのよね…👉👈

木曜日が待ち遠しいですね🚼❤️
次がまた2週間とか
4週間後になると
もっと長く感じますよ😖💦

いいね♡
2020年12月20日

おはようございます😊☀️

4週間は長すぎるなぁー😭💦
つわりが始まったら1日がもっと長く感じるだろうしね😱💔

いいね♡
2020年12月21日

ユリナー

おはようございます😊✨

長いですよね🙅‍♀️💦
つわりが酷いと
一日中が辛いから
長く感じるはずね😖⚡️

yuu-さんは妊娠分かってから
旦那さんとは
イチャイチャ控えてますか?

私は
最初の子の時は
若いのもあって
妊娠中でもゴム無しで
ヤッてました…😂💦
反省してます🙇‍♀️🙇‍♀️
今は全然やらなくても
平気になりました🙈

いいね♡
2020年12月21日

また吐き気はないけどいつ来るか!?と怯えてます😱💦

一切してないですよ〜😊✌️
精子は子宮収縮をさせるみたいなので怖いし何かあったら絶対後悔するので生まれるまではきっとしないと思います😋⭐️
したいとも思わないしね😂😂😂

やっと来てくれた赤ちゃんを大事に大事に❤️って感じなので😊✨

そぉなんですね😋✨
若い頃はあまり気にしないですもんね💦
お腹が張ったりしなければ行為自体は問題ないみたいですけどね😊👍

いいね♡
2020年12月21日

ユリナー

確かに…😖💦
いつつわりが来るか
人それぞれだから
分からないよね🙈💦

おーー👏😆
yuu-さん達偉い🎊💕
赤ちゃんの事
大切に思ってますね🙆‍♀️🍀🚼
しばらくは
我慢我慢が続くけど
赤ちゃんの為に
2人で頑張ってください😊✨

私も今は我慢我慢😂👍
旦那も今はやる気あまり無い方だから
良かったって感じです😁

いいね♡
2020年12月21日

おはようございます😊☀️

私は性欲がないので全然大丈夫です😂✌️

今は赤ちゃんが元気に育ってくれることを願うだけです👶🙏💕

昨日は怠くて怠くて何も出来なかったのに今日は朝からスッキリしていてまた少し不安になっています😭💦

いいね♡
2020年12月22日

ユリナー

遅くなってすいません🙇‍♀️💦

yuu-さんは
性欲あまり無いんですね😊✨
私は
妊娠前はあった方です😂👍
恥ずかしい🙈💦

日によって
体調バラバラですよ🙆‍♀️🍀
つわりが無い日とか
元気な時って嬉しい反面
赤ちゃん大丈夫かなって
不安になりますよね👉👈

いいね♡
2020年12月22日

友達に何人か性欲強い子いますが、話聞いてるとホント凄いなーと感心します😂😂😂

そぉなんです💦
あれ?大丈夫?ってなりますよね😱💦

でも大丈夫だと信じてゆっくり過ごすしかないですね😊✨

いいね♡ 1
2020年12月22日

ユリナー

性欲強い人って
やっぱ妊娠中でも
我慢出来なくて
やっちゃうのかな?😅💦

赤ちゃんの生命力は強い‼️
きっと大丈夫🙆‍♀️🍀
って信じてあげましょう😊💕
あとは
ママが無理しない事👍✨

いいね♡
2020年12月22日

おはようございます😊☀️

どぉなんでしょう🤔❓
我慢しなきゃいけない人は大変ですね😣💦

ですね😋✌️
ついに明日です❤️
あー早くもドキドキしてきたぁ〜👶💕

いいね♡
2020年12月23日

ユリナー

遅くにごめんなさい🙇‍♀️💦

とうとうですね🚼❤️
私もドキドキ💓
明日で何週くらいですか?
赤ちゃんの姿と
心拍まで確認できるといいね🙈✨
順調に育っていますように🌸

病院は何時くらいから
行く予定ですか?🏥⏰

いいね♡
2020年12月23日

おはようございます😊☀️

アプリ上では今日で6w4dになりました💕
でも昨日初めて茶おりが出てしまい…
病院に問い合わせたらおりものに混ざるぐらいで腹痛もないのであれば様子見とのことだったので自宅でゆっくりしていました💦

つわりも軽いしやっぱり不安です。
不安しかありません😣💦

どうかどうか元気でいてくれますように😭🙏❤️

いいね♡
2020年12月24日

ユリナー

おはようございます😊✨

待ちに待った検診日ですね🚼🍀🏥
私までドキドキ💓🙈

茶オリがあったんですね💦😖
いつもと違うと
不安なりますね…👉👈
電話して正解だと思いますよ👍😉

今日はありましたか?
腹痛とか出血ありますか?
無理せず
ゆっくり病院まで向かってくださいね🚗

赤ちゃん大丈夫ですように🙏🥺💕

いいね♡
2020年12月24日

先程薄ーいピンクっぽいおりものはまたありました😣💦
腹痛はありません✨
基礎体温も変わらず37度台ですが、稽留流産だったら…と悪い方にばかり考えてしまいます😢

あれ程楽しみにしていた検診が昨日から一気に怖くなってしまいました😔😢😭

予約が9時半なのでもう少しゆっくりして行ってきます😖💕

いいね♡
2020年12月24日

ユリナー

遅くなってすいません🙇‍♀️💦

病院受診行けましたか?🏥🙆‍♀️✨
どんなでしたか?😊

いいね♡
2020年12月24日

こんばんは⭐️

心拍確認出来ましたぁ😭💕
ホントに不安でしたが、元気にピコピコ動いている姿を見て心から安心しました😖❤️

大きさ的に6wぐらいかなぁーと先生は言っていたので少しズレはありそうですが問題ないから大丈夫だよ👍と言っていただきまた安心できました😊✨

このまますくすく育ってくれることを願います🙏💕

いいね♡
2020年12月24日

ユリナー

おめでとうございます👏😭💕
心拍まで確認できると
一安心ですよね❤️🚼🍀

エコー写真見てもいいですか?📷

年明け前に分かって
良かったですね😍✨
旦那さんは喜んでいましたか?😁

あー
yuu-さんが幸せだと
私まで幸せな気持ちになれます💕🙆‍♀️
嬉しい報告
ありがとうございます😊✨

いいね♡
2020年12月24日

おはようございます😊☀️

本当にありがとうございます❤️
一緒に喜んでいただけて嬉しいです😭💕

もー不安しかなかったからホントに良かった👶❣️

旦那も喜んでましたよー😆✨
エコー見せたら大きくなってるじゃーん😳‼️とテンション高めで言っていました😂

エコー分かりづらいですが…
こんなに小さいのにもう心臓が動いてるなんて不思議ですよね🥺✨

いいね♡ 1
2020年12月25日

ユリナー

おはようございます😊✨

エコー写真📷
ありがとうございます💕💕
可愛いー😍🚼🍀
小さいけど
頑張って心臓動いてるんだって思うと
感動するよね🥲❤️

旦那さんも喜んでいたんだ😆✌️
良かったね✨✨

幸せな気持ちで
年越せるっていいですね😍🍀

いいね♡
2020年12月25日

ホント感動しました😍💕

大きさが小さいのかなと気になって、しなきゃいいのに検索してしまい結果よくわからずモヤモヤしてしまいましたが😭💦
もぉ検索するのはやめようと決めました😣✨

また2週間後に行って予定日決めたら母子手帳貰えるそうなので楽しみです❤️

いいね♡
2020年12月25日

ユリナー

検索魔なりますよね😖💦
今は本当に
すぐ調べられるからいいような…
でも、
変な影響受けやすいからダメなような…
難しい時代ですよね😂👉👈

また二週間後まで
待ち遠しいですね😍🍀
手帳貰えた時は
また嬉しい気持ちになりますよ😆✌️
年明け楽しみー💕

いいね♡
2020年12月25日

遅くなってすみません💦

ホント良いも悪いもすぐに情報が入ってしまうのでなんとも…ですよね😂💦
特に気にしぃな私は今はやめといたほうがいいと思いました😅🌀

ですよね😍💕
念願の母子手帳👶✨
早く欲しいなぁ〜❤️

いいね♡
2020年12月26日

ユリナー

気にしちゃう人は
検索しない方がいいかもしれない…
って思っても
私は調べてしまうんだよな👉👈😖💦

母子手帳貰えたら
あーママになれたんだって
改めて感じれるよ📖😊💕
貰えたら
色々記入したり
読んだりしてみてね🙆‍♀️🍀

いいね♡
2020年12月26日

おはようございます😊☀️

大晦日ですね✨
今年は色々とお世話になりました💕
最後の最後で赤ちゃんが来てくれて最高な1年になりました👶❤️

ユリナーさんも赤ちゃんが来てくれて幸せな1年でしたね😋✌️

来年はお互い待ちに待った赤ちゃんに会えます💖
それまで体調管理に気をつけて頑張りましょうね😊⭐️

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

いいね♡ 1
2020年12月31日

ユリナー

遅くなってすいません💦😖

やがて年明けますね✨✨
今年は沢山
お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️
来年も
色々お話させてください😊💕

赤ちゃんが来てくれた幸せ🍀🚼
コロナ禍で不安な毎日…
普通の生活をしていくのが
苦しくなってる時代だけど
頑張って乗り越えていきましょう✊

コロナに負けないぞー😆💪

いいね♡
2020年12月31日

お久しぶりです😊💕

今日検診に行ってきました✨
赤ちゃん大きくなってて心臓も元気に動いてました👶❤️

先生からも順調と言っていただき予定日も変わらず8月15日で確定しました😆✌️
母子手帳も無事に貰うことが出来てまた少し実感できました😊💕

エコー写真貼らせていただきます😋⭐️

いいね♡ 1
2021年01月07日

ユリナー

お久しぶりです😊✨

yuu-さん
エコー写真📷
ありがとうございます🙇‍♀️💕
可愛い😍❤️
大きくなってるー🍀🚼
心拍も確認できて
手帳も貰えたんですね🙆‍♀️🌸
嬉しい報告聞けて
一安心😆✌️
8月15日が予定日なんですね👍
カレンダーに書いときます😁💕

寒さが増してるので
暖かくして過ごしてくださいね⛄️

私は明日検診です🚼🍀

いいね♡
2021年01月07日

カレンダーに書いていただけるなんて😭💕
ありがとうございます😣❤️

まだ2センチぐらいしかないのに人間らしくなっているし心臓もしっかり動いていて人間てホントに凄いなーと思いました🥺✨

ついに緊急事態宣言も出てしまったので引き続き引きこもりたいと思います😣💦

ユリナーさんも暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね😊💕

明日なんですね😍⭐️
楽しみだぁ〜😆✨✨

いいね♡
2021年01月07日

ユリナー

本当に凄いですよね😊✨
頑張ってくれてるんだって思うと
嬉しいし自分自身もパワー貰える🙆‍♀️🍀

コロナ禍はいつまで続くのかな😷💦
もうマスク生活慣れたけど…
こんなにまで広がるなんて😱⚡️
インフルエンザが怖くなくなったよ🤣💦

お互い体調には気つけようね✊😆
私も産休に入ってるので
ゆったり過ごします❤️

いいね♡
2021年01月07日

ほんとー😊✨
パワーと元気もらえました❤️

たしかにインフルなんて全然怖くないですね😂💦
早く終息してほしいなー😭🙏

もぉ産休かぁ😆✨
なんだかあっという間ですね💖

今エコー見てたら胎嚢が小さくて赤ちゃん窮屈そうに見えるけど先生は何も言ってなかったし問題ないのかなー😣❓
写り方の問題ですかね😭❓

いいね♡
2021年01月07日

ユリナー

おはようございます😃✨

来月出産するんだって考えたら
早く感じます❤️❤️
コロナのせいで
面会・立ち合い禁止ですが…
母は強し💪
頑張ろうと思ってます😂👍

私の赤ちゃんも胎嚢小さいかも…
キツそうって思ってましたが
順調に育っているので
先生に何も言われてなかったら
大丈夫だと思います🙆‍♀️🍀
でも、yuu-さんが心配なら
モヤモヤ解消する為に
電話して聞いてみてもいいと思います☝️
後悔しない為に😉💕

いいね♡
2021年01月08日

もぉ来月ですもんね😆💕
ほんとコロナが憎いけどここまで来たらやるしかない!
お母さんカッコいいです🥺‼️

うわぁー😍✨かわいいー💖💖💖
ありがとうございます!
なんだか凄く安心できました😊❣️
何かあれば先生はプロだしすぐ言ってくれますもんね😊⭐️
何も言わずに順調って言ってもらえたなら範囲内なんだと信じてみます😋

しかしホントに愛おしいですね😍💕

いいね♡
2021年01月08日

ユリナー

検診行って来ました🏥🙆‍♀️✨
赤ちゃん
すくすく育っていて嬉しい🚼❤️
頭の大きい赤ちゃんです🤣
そして‼️
私の体重、
注意されちゃいました😂💦
ずっと家にいると何か口に入れちゃうから
気をつけないといけないな…🙈⚡️

yuu-さんつわりどうですか?
食事はしっかり取れていますか?

4Dエコーの写真📷

いいね♡
2021年01月08日

検診お疲れ様でした😊💕
きゃー😍✨凄いー🥺❤️

家にいると好きな時に食べれちゃうからね😆⭐️
じゃあ食べた分ウォーキングでもしますか😋✌️
私も体力全然ないから少しずつ歩いて今から体力付けないとだなぁ😱💦

有難いことにつわりゼロなんです❣️
多少の怠さとか眠気はあるけど吐き気とかがまだないのでホントに助かってます😭💕
もっと初期の頃は食欲がなくて2キロ減ってしまったので増やさないとなぁと思ってる所です💦

身長も152しかないんですが、体重も今は37〜8しかなくて昨日の検診で先生にも助産師さんにも言われてしまいました😱

いいね♡
2021年01月08日

ユリナー

ウォーキングとかしないとって思うけど
外は雨が続いて寒いので
なかなか実行出来てません😭💦

つわりが軽いと
本当にありがたいですよね🙆‍♀️🍀
後から来る方とかもいるけど
軽いままがいいね🙏🥺

yuu-さん
意外に小柄なんですね😂👍
勝手に160センチくらいあるのかなって
思ってました🙈✨
しかも細身なんですね💕
羨ましいなー😁🌀
私は158センチの体重増加で60㌔代😖
肉付きまくりです…

いいね♡
2021年01月08日

そぉなんですよねー✨
私も三日坊主だし天気悪くなったらそのまま行かなくなっちゃいます😂💦

つわりないと有難いけどやっぱ心配になってしまって昨日も先生・助産師さん・保健師さんに相談しちゃいました😂
でも皆さんつわりがないことはラッキーなんだから全然いいんだよー😋と言ってくれたので前向きに考えようと思います😊✌️

160センチあったらかっこいいなー😆✨
全然チビのガリクソンです😂😱💔
痩せすぎも不妊の原因だと思って頑張って40キロまで増やしたのですがすぐに減ってしまいました😭💦
食も異常に細いのでそれも良くないんですけどね😣🌀
ユリナーさんは全然ちょうどいいと思いますよー!!

人間ないものねだりですしね😆✨

いいね♡
2021年01月08日

ユリナー

先生に相談ができる関係なら
安心して通えますね🙆‍♀️✨🏥
言えない・聞けない関係だったら
通院するのツライはずね😖⚡️

食が細いんですね😃
苦手な物が多い?
私は苦手な物多いけど
好きな物は沢山食べちゃうから
太るんだはず🐷💦

yuu-さん今何週ですか?
安定期まであと少しかな?

いいね♡
2021年01月08日

ですよね😊✨
以前働いていた病院なので助産師さん達とも仲良くしていただいていたし気軽に話せるので助かります❣️

苦手な物はトマトぐらいかなぁ😂💦
好き嫌いが激しい訳じゃないんだけどとにかく食が細いです😱🌀
コンビニのおにぎり1個で満足出来るぐらいです😭💔

ユリナーさんは嫌いな物多いのかぁ😊⭐️
でも食が細いよりは苦手な物が多くても食べれる方が絶対いいです!

今8w5dです😊✨
なので来月の28日には早くも安定期に入ります💖

いいね♡
2021年01月08日

ユリナー

元職場ならとってもいい環境で
産めそうですね🚼🍀❤️

トマト苦手な方多いですよね😂👍
酸味とかがイヤなんですか?
おにぎり一個で平気なんですね🍙🙆‍♀️
私は大きいおにぎり2個いけちゎう😁💦
だからブクブク太るんだはず🙈⚡️

来月には安定期入るんですね🚼🍀
楽しみー♪♪
早ければ性別もわかるはずね🐘🚺😍

いいね♡
2021年01月09日

そぉなんです😊✨
助産師に中学からの友達も働いているので心強いです😋🎶

トマトを噛んだ時のあの謎のつゆが嫌いなんです😂💦
少食だと友達とご飯行くのも気使っちゃうしホント不便ですよ😭🌀
私もモリモリ食べれるようになりたいー🥺‼️

えー😳💕そんな早く性別ってわかるんですかぁ😍?
男の子だったら結構早い段階でわかるのかぁ😋✨

いいね♡
2021年01月09日

ユリナー

中学からの友人がいるなんて
素敵ですね😊✨
安心して通えるね👍❤️

確かに‼️
トマトのつゆありますね🍅💦
ミニトマトもダメですか?
バイキングとか食べ放題に行ったら
元取れないかもしれないですね😂💦
私は寿司のネタがほとんど苦手で
マグロ・玉子・エビくらいしか
食べないから
旦那には安いヤツって言われます😗
量は食べるけど…
青魚とか白身とかあまり…

男の子🐘は割と早く分かりますよ😁💕
女の子🚺も向き次第では
早く見えるみたい🙆‍♀️🍀
私は15wくらいで
女の子🚺かな?って言われましたよ👍

いいね♡
2021年01月09日

おはようございます😊☀️

ミニトマトも無理です😱✨サラダとかもトマトの下はあのつゆが染みているのでそれすら無理です😂笑
バイキングは完全に元取れないですよね🙄🌀

あはは😂私もお寿司は赤身・白身・青魚はほとんど食べません😆⭐️
お互い安上がりですね😂✌️
あーお寿司食べたくなってきたー😭💕
妊娠中って食べれない物多くて大変だけどこれも元気に生まれてきてくれるなら我慢できますね😋❣️

15wかぁ💖楽しみだなぁ😆✨
今日から9wに入りました🤰💕

いいね♡
2021年01月10日

ユリナー

遅くなりました😖💦

ミニトマトもダメなんですね🙅‍♀️🍅
ケチャップは平気ですか?
トマトの汁がついたサラダ🥗も
ダメなんですね😂

安上がりな私達🙋‍♀️✨
寿司食べたくなるよね🍣💕
確かに…🌀
カフェインもダメだし…👉👈
ストレスならない程度で
控えてる最中です🙈

9wなってるんですね😊🚼🍀
週数数えるの楽しいですよね🙆‍♀️🌸

いいね♡
2021年01月10日

ケチャップは大丈夫です😆✌️

ですよねぇ😭💦
カフェインは200mgまでは大丈夫みたいだしね😊✨
あまりキチキチしすぎないように緩めに頑張りましょう😋👍

ここまで大したつわりもないからあっという間な気がします💕
少しお腹もぽっこりしてきた気がしてホントに妊娠出来たんだぁ🥺❤️と感動です😭💕

いいね♡
2021年01月11日

ユリナー

ケチャップは平気なんですね😊👍
職場にもトマト苦手な方がいますが
その方もケチャップは大丈夫
って言ってました🤣✨

お腹ぽっこりしてきたんですね🤰💕
今からもっと大きくなってくるよ‼️😁
YouTubeとかで
妊婦さんのお腹が大きくなっていくのとか
見てみてください📹
私は最近
出産する妊婦さんの動画を見てますよ🙆‍♀️
外国の方が多くて
しかも
水中での出産が多い事にビックリ😳

いいね♡
2021年01月11日

おはようございます😊☀️

ケチャップならあの独特なツユの味もないですしね😂✨

インスタに載せてる方が多くてちょこちょこ見ていますが、皆さんどんどん大きくなっていて凄いですよね😍⭐️
私もそうなれるのかと嬉しい気持ちと重さや苦しさに耐えられるかなと不安にもなりますね💦

私もYouTubeで出産見たことあります!
海外の方は水中出産も多いし自宅出産も多いですよね✨

ユリナーさんは自然分娩の予定ですか?

いいね♡
2021年01月12日

ユリナー

おはようございます😊✨

お腹大きくなるの凄いですよね🤰💕
yuu-さんは細身だから
中期くらいまで
あんま出ないかもしれないけど、
後期になったら
赤ちゃんも大きくなってくるから
ドーンって出てくるかもしれません😍🍀
耐えれるように
体力つけてくださいね💪💪

私はなるべく自然分娩希望です🙋‍♀️
陣痛の痛みを和らげる
無痛分娩とかあるみたいだけど
陣痛を味わいたい😁💕
赤ちゃんと頑張るぞー💪😤
yuu-さんは希望してる分娩ありますか?

いいね♡
2021年01月12日

今までお腹ぺちゃんこだったのでむしろ目立つのが早い気がしています😂💦

ホント体力全く無いからやばいよなー😱🌀
ウォーキングしなきゃと思っていても寒いしいっか!ってなっちゃいます🙄笑

やっぱり普通分娩ですよね😊✨
私も一応は普通分娩ですが、24時間麻酔科の先生もいるのでどうにも我慢が出来なかったらその時は切り替えてもらっちゃうかもしれません💦

今母子手帳ケースを探しているのですが、ユリナーさんはどんな感じの使ってますか😋❓
やっぱり初めての子なので可愛い物がいいなーと思っているのですが、中々これだ!というものがなくて…😭💦

いいね♡
2021年01月13日

ユリナー

お腹が少しずつ大きくなると
愛おしさが増してきますよね🤰💕
私は周りから
双子?
って言われるくらい腹出てます😂💦
1人でもデカイから
双子とかだったら
もっと大きくなるのかなって🌀

マタニティーヨガ🧘‍♀️とか
YouTubeであるから
やる気ある時にやってます😁👍

麻酔科の先生も付いてくれるんですね💉
安心して出産望めるね🙆‍♀️✨

私は今回母子手帳交付してくれた
保健センターから
ケースを頂いたので
それをそのまま使っています📚
使いやすいと思い
お兄ちゃん達はケースが無いので
探してみようかなって思っています🤔
ネットや赤ちゃんショップとかに
あるかもしれない‼️📚
あまり大きくない方が
持ち歩きやすいと思います☝️😊

いいね♡
2021年01月13日

おはようございます😊☀️

ホントどんどん愛おしくなります❤️
1人目より2人目以降はお腹大きくなるのも早いって言いますしね✨
双子ちゃんママの知り合いいましたが、1人よりやっぱり大きかったです😆⭐️

私もウォーキングしたりヨガしたり少しずつ体力アップ頑張ろー‼️

保健センターで貰えたのいいですね😍✨
これじゃ持ち運べないじゃん!てぐらいやたら大きいものも多いですよね💦
兄妹分もまとめて入れる方は無印が使いやすいって書いてありましたよ〜😆👍

いいね♡
2021年01月14日

ユリナー

遅くにすいません💦😂

確かに…
長男より今のお腹大きい🤰💕
でも4年振りの妊娠なので
かなり大きく感じます😵💦
初の3000g超えそう…⚡️
きゃー😱

私の職場の先輩
最近妊娠が分かったんですが、
なんと‼️
初産で3つ子ちゃん🚼🚼🚼❤️
本人も旦那さんも
私までビックリ🙈✨

無印にも
母子手帳ケースって売ってるんですね😳
知らなかったです🙋‍♀️💦
少し落ち着いてから
探しに行こうと思います😆👍

いいね♡
2021年01月14日

おはようございます😊☀️

ビックベイビー誕生か😆⁉️
友達の子は3600もあったから中々のビックベイビーでした👶💕

三つ子ちゃん😳‼️‼️
それはビックリですね😆⭐️
治療されてたのかな?
自然妊娠で三つ子ちゃんだったら凄いなー🥺✨

無印はネットでも売ってるので見てみてください❤️

インスタで私と同じ週数ぐらいの方がエンジェルサウンズを使ってもう心音聞こえたみたいで益々欲しくなったー😆❣️

いいね♡
2021年01月15日

ユリナー

おはようございます😊✨

3600gのベイビー👶
産む時大変だったかな?
大きいと大変なイメージあります😖💦

結婚してなかなか授かれず
卵管造影や精子検査などして問題無く
クロミッド処方されて
タイミング取って様子見てたら
念願の赤ちゃん
授かれたみたいです🚼❤️
身近に双子とかいないから
早く3つ子ちゃんに会いたいなー😍

ネットでも販売してるんですね‼️
検索してみよう💻👍

エンジェルサウンズ
私も買って良かったって思ってますよ🎧
初期は特に気になるし
病院も4週間後とかで不安だから
心拍だけでも確認したくて💓🎧
胎動感じるようになったら
あまり使わないけどね…😂💦

いいね♡
2021年01月15日

その子は生まれるまで3日かかりました😱💦
その子のお母さんも難産で数日かかったそうなので大きさもあるだろうけど遺伝もあるのかなぁって言ってました😣🌀

てことはクロミッドで排卵の数が増えてたんですね✨
でもその卵子3つが受精して着床したなんて凄すぎるー🥺💕
可愛いだろうなぁ😍✨

ですよねー!
後期になったら使わなくなるだろうなーと思うとやっぱり高いと思っちゃうけど不安解消の為だったら安いのかなとも思うし…
メルカリとかでも少し安く出品されているのですが、全く知らない方の中古ってのもどぉなのかなぁと思ってしまうし😅笑
難しいところですよね😁💦

いいね♡
2021年01月15日

ユリナー

難産だったんですね😖💦
3日も陣痛に耐えれる自信
私には無いかな…🙈⚡️
お友達さん頑張りましたね👏😆

3つ子も授かれた先輩は
本当に奇跡ですよね✨

中古は私も迷います😵🌀
新品だと安心出来るけど
高い…
中古は誰が使ったのか分からない…
どっちがいいかな…🤔

いいね♡
2021年01月15日

3日はホント辛いですよね😭😭😭
私も絶対耐えられない😱💦

ユリナーさんは上のお子さん達何時間ぐらいで出産されました❓

もぉ奇跡でしかないですね😍✨
なんだか私までワクワクしてきました💖笑

迷うよねー😣🌀
でも出来ればやっぱり新品がいいですよね❣️
よし!旦那に相談してみよー😆‼️

いいね♡
2021年01月15日

ユリナー

初産の長男が病院着いて6時間⏰
次男が病院着いてから約30分、
長女は病院着いて3時間くらいで産みました❤️
おしるし、破水、陣痛
全部体験してます😂✌️
破水した次男の時が
1番焦りました💦

予定日が8月でyuu-さんと近いですよ🚼🍀

旦那さんにおねだりしてみて下さい😁💕
赤ちゃんの為にお願い🙏
って言ったらいいはずよー😍🍀

いいね♡
2021年01月15日

すごーい🥺‼️
3人とも安産だったんですね💖
いやー破水は焦る😱💦
私はどのパターンなんだろ😁✨

えー😆⭐️そぉなんですね🎶
これまた楽しみです😍💕

はい😊❣️
うまーくおねだりしてみます😂🙏

いいね♡
2021年01月15日

ユリナー

安産で助かるけど
出産迎えるたんびに
病院まで我慢出来るかなって
不安にもなります😖💦
今回は4年振り‼️
久々な分
めっちゃ怖いです🆘
yuu-さんはどっちかなー🤔
初産なら
おしるしか陣痛が先がいいかもね🙆‍♀️✨

おねだりが成功しますように🙏😁💕

いいね♡
2021年01月15日

遅くなってすみません😣💦

そぉですよね💦
何回経験しても始まってみないとどぉなるかわからないし全く同じお産はないですもんね😱

まだまだ先だけど緊張するー😳‼️

今インスタのプレゼント企画でエンジェルサウンズ応募しているので落選したらすぐにおねだりしてみようと企んでいます😂💕笑
あとはレンタルでもいいかなぁと思ってきました😊✌️

いいね♡
2021年01月16日

ユリナー

最近コウノドリのドラマが
久々に観たいと思って
primevideoで観てますが、
何回観ても感動しちゃいます🥲✨
妊娠・出産は本当に奇跡🍀
赤ちゃんの生きる力💪
先生達の凄さ‼️
母の思いなど、
色々考えさせられます😭👍

レンタルするところもあるんですね😳
知らなかったー💡

いいね♡
2021年01月16日

私もちょっと前に見たくなったのですが、流産とかの話しもあったし今見たら不安になりそうだなぁと思ってやめました💦
もう少し安定したら見たいです🥺✨
今見たらまた昔とは見方が変わるんだろうなーと思います✨

レンタルもありますよー😊⭐️
最初の契約の時点で何ヶ月借りるかを決めるみたいなのですが、1ヶ月単位で借りれて3ヶ月間だと3,300円、4ヶ月だと3,800円と1ヶ月増やす毎に500円のプラスになってました✨

途中で使わなくなるかもなのでレンタルでもいいかなぁと思いますよね😊🎶

いいね♡
2021年01月16日

ユリナー

おはようございます😃✨

確かに…
いろんな設定があって
流産や死産などの話もあるから
初期の時に観たら
不安を増やしてしまうかもしれない💦😖
安定期入ってからか
後期に観てもいいかも🕊💕🚼

胎動を感じるようになったら
使う回数減ったから
レンタルでもいいかもしれない👍🎧
後期になったら
検診も2週間とかになるし🙆‍♀️🏥

いいね♡
2021年01月17日

そぉなんですよねー💦
でも出産までには見たいと思います❤️

ですよね😊✨
2ヶ月か3ヶ月のレンタルにしようと思います😁💕

今週の木曜日がまた検診なので楽しみでもあり不安でもあります💦
つわりがないから2週間もなんだかんだあっという間です💖

いいね♡
2021年01月18日

ユリナー

どうしても
観れない場面とかあったら
観ないようにした方が
いいかもしれない🙈💦

レンタルはネットで予約するんですか?

木曜日が検診なんですね🚼🍀
不安になる気持ち
分かります😖💦
診察台上がる時まで
ドキドキだし
無事ですように🙏
って今でも毎回祈ってます😂👍

どれくらい成長してるか
楽しみだなー😊✨
何週の検診ですか?
私は金曜日受診で
36w入ります🚼🍀😁

いいね♡
2021年01月18日

はい😊✨
気にしぃなので見れない回は飛ばします😁👍

ネットで頼んで1週間経たないぐらいで到着するみたいです⭐️

ですよね😭💦
この前なんて緊張してたからなのか下着脱いだ時に靴下も片方脱げてたみたいなのですが、全然気付かずに先生にあれ?靴下片方ないよー😂って言われ恥ずかしすぎました🙈💔

10wの検診で初の妊婦検診です🤰💕
採血とか色々やるみたいですね😊✨

ひゃー😍もぉ36wかぁ⭐️
あと少しですね💖

いいね♡
2021年01月18日

ユリナー

中学生が出産して
育てられないから養子に出す話が
あるんですが、
辛い陣痛乗り越えて
無事に出産したんですが
すぐ手離さないといけないってシーンに
胸が苦しくなって…
ワーワー泣きました😭💦

すぐ届くのはありがたいですね🎧🏣

yuu-さん
めっちゃ可愛い😍💕
読んで笑っちゃいました🙈🍀
木曜日はしっかり確認してね😁👍
10wの検診なんですね🚼🏥
妊婦らしい検診が始まると
嬉しいですよね🤰💕

いいね♡
2021年01月18日

その回覚えてます😣‼️
やっぱり今の立場になって見ると見方も変わるし感情も今まで以上に入っちゃいますよね💦

もーホント恥ずかしかったですよー🙈😱💔
そんなこんなで緊張はだいぶ解れましたけど😂笑
終わってから診察室に戻った時も先生の第一声が靴下ありました👨‍⚕️❓だったからねー😂
次は気をつけます🤪‼️

ホントなんだか嬉しいです💖

私の病院はエコーの動画をUSBに移してくれたりケータイに転送してくれたりはしないのですが、ユリナーさんの所はしてくれてますか😊❓

いいね♡
2021年01月18日

ユリナー

ママになる前に観るのと
なってから観るのとでは
全然感じ方が違いました😊☝️

緊張取れたのはいいけど…ね😁
先生確認してくれたんですね👏😂

そうなんですね‼️😳
私が通っている病院は
USBを持ってきたら
データ取ってくれたり
エコー動画を携帯で撮っても
大丈夫ですよ🙆‍♀️🏥
私はUSB持ってないから
携帯で撮ったりしてました📲

いいね♡
2021年01月18日

ですよね✨
余裕が出来たら見てみよ〜🥺⭐️

えー✨やっぱり出来るんですね💕
動画撮っていいか聞いたら大丈夫だったって方も結構いたので今度聞いてみようかな❤️
働いていた所だとあまりワガママ言えないしなー👉👈と思って中々言えずにいます💦

いいね♡
2021年01月19日

ユリナー

聞いてみた方がいいですよ👍✨
後悔しないように‼️
動画なら
旦那さんにも見せてあげれるから
いいと思いますよ🚼📹😉

最近運転するのが辛いです🚗💦
足が短い為
座る時いすを前に寄せてますが
お腹が大きいから
ハンドルに当たっちゃって
苦しい…😂💦
yuu-さんは車運転したりしますか?
お腹が大きくなると
運転するのが大変なりますよ😱⚡️

いいね♡
2021年01月19日

ですよね!
やっぱり旦那にも見せたいし記念にもなるので聞いてみようと思います😊👍
ダメな病院もあるみたいですが聞いてみないとわからないしね😁✨

わぁー💦辛そう😫💦
私も移動は基本車なので大きくなってきたら大変そうだなぁ😱
運転気をつけてくださいね🥺✨

妊婦検診の1回目ってチケット使っても1万超えたってネットでチラホラ見かけるのですが、どのくらいかかりますか❓

いいね♡
2021年01月19日

ユリナー

コロナが無ければ
検診とか付き添いOKな病院は
エコーとかも
旦那さん一緒に見れたかもしれないけど…
今は厳しい時だから
エコーは写真や
動画を撮って見せるしか出来ないのが
悲しいね😖💦

基本車移動なら
本当に気つけて運転してくださいね🚗
慌てずゆっくり👍✨

色々な検査するからかな?🤔
正直
妊婦検診1回めの時の金額
覚えてないんですが…
血液検査や尿検査
あとは薬とか処方してもらったので
支払いはあったと思います😅💦
役に立てずすいません🙇‍♀️🙇‍♀️
いくらか持って
受診した方が安心かもしれない🙈💴

いいね♡
2021年01月19日

おはようございます😊☀️
そぉなんですよね💦
こんな時だからこそ動画撮ることも許してくれそうな気はするけどどぉだろなー🤔🌀

はい🙋‍♀️✨煽られない程度にゆっくり安全運転で気をつけます🚗

ありがとうございます💕
やっぱそれなりにかかりそうですよね💦
念のため多めに持って行ってみます🤰💰⭐️

いいね♡
2021年01月20日

ユリナー

おはようございます😃✨
明日聞いてみてくださいね📹🏥

煽り運転
テレビとかで観ると怖いですよね💦😖
沖縄にも
そんなに急がないといけないのかな?
って思うくらい
スピード出す人や
車線はみ出して
譲れーってアピールする人います😭💦
私は危ない運転した人がいたので
クラクションを軽く鳴らして
危なかった事知らせたら
窓開けてファック🖕
された事があります…😱⚡️
怖くて
あれ以来
クラクション鳴らせなくなりました…

明日は楽しみの検診ですね🤰💕
大きくなっていますように🙏🥺🍀

いいね♡
2021年01月20日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

無事心拍確認できました! 72

今日、妊娠検査薬で陽性確認してから初めての受診でした。 ドキドキでしたが🥺無事正常妊娠、心拍の確認までできました🥺💓!! 最終生理日から計算すると5週4日…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査
2/14のこと。 68

今日はsweet Valentine💝ですね。 今朝は咽頭炎の息子も熱が下がり、無事登校でき、私は鼻水ずるずるしながら(透明のが垂れてくるので花粉だと思われる🤣)朝2…

妊娠中 つぶやき , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
正夢になりました🌟 56

先月から妊活始めました。明日が生理開始予定日でしたが待ちきれず妊娠検査薬したら陽性反応でました😭嬉しくて報告させて頂きました❣️ 私は基礎体温が低めで大…

妊娠中 妊娠検査
フライングって… 53

フライングするのはなんでだろう? 検査薬の精度が上がり、規定期間前でも陽性反応があれば現れる。だけど、生まれて来られる命とは限らない。 仮に陽性反応…

妊娠中 流産/死産 , 妊娠検査
✨陽性でました✨ 49

生理予定日から1週間です(*´艸`)♡♡ 生理予定日当日に海外の妊娠検査薬で薄く反応でたのですが、海外製のでは不安だったので、1w待って日本製のドゥーテスト…

妊娠中 妊娠検査
48

おはようございます! 妊娠希望です。生理予定日から2日過ぎても生理がこず基礎体温も下がらないので今朝妊娠検査薬してみたら陽性反応がでました。 信じられな…

妊娠中 妊娠検査
みなさまに感謝を込めて 47

※検査薬の写真がありますので、不快な方はスルーして下さいませ。 みなさま、いつもありがとうございます♡ ここでは何度も何度も助けられました。 優しく、と…

妊娠中 妊娠検査
やったぁぁぁ♡ 47

高温期16日目、フライングですが、妊娠検査薬を。。。 去年の12月から妊活スタートして、ようやく陽性反応が!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ 旦那様と、やったー!!…

妊娠中 グチ , リセット , 妊娠検査
妊娠検査薬陽性出ました 46

こちらで大変お世話になったのでご報告と、グラフ置いていきます。 結婚3年目妊活1年と2ヶ月目です。元々仲良しは2,3ヶ月に1回でしたが、そろそろ子供が欲しい…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査
44

妊活10ヵ月目でやっと陽性反応見ることができました。嬉しすぎて旦那様と泣いちゃいました!

妊娠中 妊娠検査
ドキドキ 44

うぅ…(;_;) 陽性反応出ました。 嬉しくてドキドキが止まりません(;_;)♡

妊娠中 妊娠検査
【お礼】想像妊娠生活を卒業します! 44

1人目の出産から早3年、想像妊娠を繰り返し、気持ちの浮き沈みに悩まされていたところ、こちらに出会い、大変お世話になりました✨ 本日、5週6日目で胎嚢・心拍…

妊娠中 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
線あり?気のせい? 43

フライングではありますが… 生理予定日は超えてます 線ありますか? 心の目のせいですか?笑

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査