他の相談を探す

高温期ガタガタ…

高温期10日目です。今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。…
2021年11月07日

妊活
二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

まゆと

高温期10日目です。
今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。
黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです…
0.3℃以上差もない気がするのですが
高温期ガタガタでも妊娠された方いらっしゃいますか?
またソワソワ期の方一緒にソワソワさせてください!

いいね♡ 4
2021年11月07日

*のん*

私も10日目。初人工受精でした。低温期も高温期みたいに高いです😭でも初人工受精だし少し期待はしたいんですが(>人<;)

いいね♡ 3
2021年11月07日

コメントありがとうございます🙏🏻
わー全く同じスケジュールですね!
そして私も低温期もわりと高めです💦
ステップアップすると期待しちゃいますよね♡
あと数日で結果出るのもわかってるのですがその待つ時間が長すぎて…

いいね♡
2021年11月07日

*のん*

分かりますよ、あと数日だけど怖すぎますよね😭高温期7日目に、初めてイテテ〜みたいな痛みが出てすぐに消えたんですよ。着床痛だと思いたい〜笑
そんなことに惑わされる毎日ですよね。

いいね♡
2021年11月07日

怖すぎます怖すぎます😭😭
わー♡それは着床痛じゃないかって期待しちゃいますね😍😍
私ほぼ症状ないんです!笑
眠気と風邪っぽい程度で
胸も張らないし下腹部痛もないし腰痛もなし!
あとは普段よりイライラしないくらいです🤔
なので余計に基礎体温で一喜一憂です😑

いいね♡ 1
2021年11月07日

*のん*

眠気と風邪っぽい感じも妊娠初期症状で出てきますよねー。体温に一喜一憂もわかります😭かと言って、フライングしたくはないっていう。笑

いいね♡
2021年11月07日

妊娠初期症状として期待ができない感じの眠気と風邪っぽさです😅
フライングしたくないけどしたくて今かなり揺れてます💦笑
真っ白見ると余計落ち込みますもんね…
分かってるのになんでやりたくなるのか自分でも不思議でしかないです。笑

いいね♡
2021年11月07日

*のん*

気持ちがほんと不安定になりますよね(>人<;)私は今日10日目にしてお腹が痛いんですよね、…お腹壊した痛さでも生理来そうな痛さでもないので、今日旦那が仕事だし検索魔です。笑

いいね♡
2021年11月07日

本当共感しかないです!
連日検索してはソワソワし…
落ち込んだり希望持ったり気持ちが忙しい💦笑
期待できそうな症状あって羨ましいです♡

いいね♡
2021年11月07日

sammy

私も初AIHでした!
いつもより高温期が長いので、ドキドキで14日目に妊娠検査薬したら真っ白😭😭😭
昨日15日目にして茶オリが...
でもいつも体温下がるのに上がったままです😭

いいね♡
2021年11月07日

コメントありがとうございます🙏🏻
初AIHお疲れ様でした!
そして期待させといてなんだよーってなりますね😣💦
着床まで10日かかってそこからhcg増量していくペースは個人差があると何かで読んだのでゆっくりなのかもしれないですよね!

いいね♡
2021年11月07日

sammy

お返事ありがとうございます☺️
私は残念ながらリセットしてしまいました💦
ほんの少し確率が上がるだけだよ!と言われてはいましたが、いつもより期待しちゃいますよね🥲

ちなみになんですが...
AIHする際に先生に「細いなー!痛い?痛い?」と確認されながらだったんです😳注入する時スムーズでしたか?
痛みとかは全くなかったんですけど💦

いいね♡
2021年11月08日

私も昨日からガッツリ体温下がってるのでリセット待ちです🤦‍♀️😢
少しでも確率上がるって言われると期待しちゃいますよね💦

注入は割とスムーズでした!
私も痛みはほぼなくて、入れる時と抜く時に痛みの確認あった程度で特に何も言われずでしたよ!
卵管造影の方が痛かったです😱

いいね♡
2021年11月09日

sammy

最近病院で授かってる人が増えてるらしく、乗っかれるといいね!と先生に言ってもらい励みになりました🥲💓
妊活大変ですけど、お互い頑張りましょうね😭もう十分頑張ってますけど😭

卵管造影したんですね!
うちは通水検査が大丈夫だったら、造影はやらないんです💦
希望してみたんですけど、痛いだけだからやらなくていい!と言われちゃいました笑

いいね♡
2021年11月09日

あれから昨日リセット来ました😢
今回は残念だったけど今は落ち込んで…その後は気持ち切り替えてまた頑張りたいと思います🙋🏻‍♀️
今周期はタイミング法に戻す予定です♡
優しい先生ですね!私の通ってる病院は先生ちょっと威圧感が…笑
その分看護師さんが優しいのが救いです😊💕
本当お互い頑張ってるからきっと赤ちゃん来てくれます!

通水検査がなかったので卵管造影でした🙌
確かに鈍痛がかなりありました…
通水も卵管造影もゴールデン期になるって言いますよね♡
ゴールデン期のうちに授かれますように…🙏🏻

いいね♡
2021年11月10日

sammy

残念でしたね...😭
毎回血を見る度にガクンと落ち込みますよね。今回も無事に排卵して、生理が正常に来たって思うようにしてます🥲
口コミで冷たいってすごく不評ですけどね!笑 基本さっぱりしてて、たまに見せる優しさと笑顔にやられてます。笑
絶対来ます!束の間の夫婦水いらずと思って楽しく過ごしょう☺️💓

通水でも重い生理痛並みだったのに、造影想像しただけで痛いです💦
ゴールデン期に授かれるといいですね💓

いいね♡
2021年11月10日

私排卵障害で生理周期も長いので確かに排卵してくれた確認が出来ただけでも良しとしないとですね👏
口コミ通りなところもあるけど私は通いやすさ重視です♡
Sammyさんの先生はギャップがあるんですね🤣🤣
たしかにたまに優しさ見せられると許せちゃうかも…♡笑

お互い痛い思いもしましたしね😢
どうにか年内に授かれるように旦那と頑張りたいと思います🙋🏻‍♀️
沢山お話してくれてありがとうございましたく🙇‍♀️
またお会いした時にはお話させてください♡

いいね♡ 1
2021年11月11日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
ソワソワしてます。 17

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています 主人も赤ちゃんまだかな〜♡と楽しみにしていて早くパパにしてあげたいです。 人口…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
考えすぎないようにするには? 15

リセットすると気持ち切り替えるためにわーっと好きなことしたり好きな物食べたり飲んだりして気を紛らわせるのですが、排卵日近くや高温期になってからはつい…

妊活 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
みなさんのお力をお貸しください!💓 14

12日に2回目のAIHをしてきました✨ 今日H13かなというところで、 生理予定日まであと2日になります☺️ 明日の体温が勝負になります😵🙏💓 まったく症状がなく生理前…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精