他の相談を探す

ソワソワしてます。

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています…
2021年05月20日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

nachi

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています
主人も赤ちゃんまだかな〜♡と楽しみにしていて早くパパにしてあげたいです。
人口受精された方何回目で妊娠されましたか?
私は子宮内膜があり、それが原因でなかなか授かれません。。
生理予定日は24日です、、生理来ませんように、、、、

いいね♡ 6
2021年05月20日

akanu

おはようございます😃
わたしも今年31歳です。

思わずコメントしちゃいました🌸

私も来月から人工授精に切り替えようと思ってます。
色々お話し聞きたいです🥺🥺❤️

いいね♡ 1
2021年05月20日

akanu様
同い年嬉しいです🥺💕
私でよかったらお話ししましょう🤍

不妊クリニックに行くといつも思います。みんなが赤ちゃん授かれますよーに🙏✨と願ってしまいます🥺

いいね♡ 1
2021年05月20日

Ree*

私も31歳です。
原因不明の不妊で6回目の人工授精で妊娠しました。現在4ヶ月です。
6回目ともなるともう後がなく体外を検討しなくてはいけないので不安でしょうがなかったです。

人工授精の注入の時いつもは重い生理痛のような痛みが数分あったんですが、6回目の人工授精の時はそれがなかったです。先生の違いかもしれませんが😅

今回こそ授かってるといいですね🥰

いいね♡ 1
2021年05月20日

Ree様
おめでとうございます😭😭💕
お身体大事にして穏やかに過ごしてください🥺
人口受精6回だと今後のこと含め色々不安でいっぱいですよね😭
私も子供授かれるかな。と不安になります。

今回2回目の人口受精のした夜激しい腹痛に襲われ、次の日熱がでたので心配ではあります、、🥲💦
授かれますよーに🙏🥺

いいね♡ 2
2021年05月20日

のらねこ

まだ妊娠していませんが、32歳、人工授精4回目、生理予定日が22日、絶賛ソワソワ中となんだか色々似ていて思わずコメントしてしまいました!!
私ゎ子宮内膜ポリープ切除しました!

いつもと違う症状があると、お?と期待が止まりません!笑

お互い赤ちゃん来てくれたらいいですね!!!

いいね♡
2021年05月20日

のらねこ様
ほんと、色々似ていますね🥺!
期待してしまうのわかります!😆
今回違う症状があるのですか?✨✨
不妊治療されてる方みーんなが赤ちゃん授かって幸せいっぱいの世の中になることを願うばかりです。

いいね♡ 1
2021年05月21日

akanu

同じ年齢嬉しいです😊

私は今月卵管通水検査して
ゴールデン期間、一周期目です!!

人工授精に切り替えようかなと思ってますが、仕事が予約性の仕事なので急に休むということがなかなか難しくてどうしたらいいんだろう。と思いながら今週期もタイミングでした😣

みなさんのグラフ見たいです☺️☺️

わたしは前回排卵が遅れ(病院で排卵済もチェックしてもらったのに、、、笑)
全然タイミングがずれて😭

全然わかりません😢

いいね♡
2021年05月21日

akanu様
不妊治療をしながらお仕事の調節って難しいですよね、、、😭
私も初めて人口受精して翌月は仕事の都合で病院に行けずタイミング、そして今回また人口受精という流れです💦

排卵に合わせてタイミングとったり病院に行ったり大変ですよね、、、赤ちゃん授かれるってほんと奇跡ですよね😭😭✨

いいね♡ 1
2021年05月21日

akanu

本当ですよね😣😣

その一周期人工授精出来なかったときに落ち込んじゃいますよね。
やっぱ女の人って大変だなあって思います😂😂😂

今病院で、人工授精に来れるタイミングが急に仕事だとできないんですがみなさんどんな感じですか?と聞いたら
先生は苦笑いな感じで
難しいですよね、、、って感じでした。
やはり不妊治療するって大変なんだなって😣😣😣

ほんとにみんなで授かりたいですね😢❤️❤️

いいね♡
2021年05月21日

akanu様
中々病院行けないのはみんな一緒ですね😓😓
私もコロナで仕事の出勤が減ったので今はだいたい行けるのですが、通常に戻ったらほんと予定合わせて病院に行くのが益々難しくなるからどうしようかな。と思ってます😭

いいね♡
2021年05月22日

のらねこ

いつもと違う症状といえば生理前の症状がいつもより強い気がします!
ちなみに生理前はいつも胸が張って脇が痛くなります!
あと、いつもなら下がる体温がまだ下がってない!
でも毎週期こんなことを思ってる気がします…笑笑
nachi様ゎ何か症状ありますか??

本当にこんなに辛い思いをしている人たちがみんな幸せになったらいいのに!と思います。

いいね♡
2021年05月21日

のらねこ様
私は生理前に普段から胸の張りないんですよねー😂😂下腹がおもーーくなるかんじで、あ。生理くるなって思います😂😂
今回お腹重いというより、ちょっと痛いというか、、、でもこんな痛みだったかな?とか考えてわからなくなってきました😂😂💦
今日ちょっと体温下がったかんじがするので生理がくると思います😭😭😭

いいね♡
2021年05月22日

nachi

今日のグラフはこんな感じです😭😭

いいね♡
2021年05月22日

のらねこ

いつもと違う感じがあるとすごく期待してしまいますよね!
おもーくなる感じわかります!
今日朝一ベットの中で感じて、そのままリセットしてしまいました😭

nachi様はまだ高温期内ですし、きっと大丈夫!!
赤ちゃんがしがみついてくれるよう祈ってます✨✨

いいね♡
2021年05月22日

のらねこ様
リセットだったのですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭トイレで現実を見るととても辛いですよね。。。お気持ちとってもとってもわかります。。。
明日の朝基礎体温測るのがちょっと怖いですが少しでも可能性を信じます。

基準線のこと教えて下さりありがとうございます!!変えれるの初めて知りました😅
見やすくなりました✨

いいね♡
2021年05月22日

のらねこ

あと、基準線を36.5に変えると見やすいかと思います!!

いいね♡
2021年05月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
考えすぎないようにするには? 15

リセットすると気持ち切り替えるためにわーっと好きなことしたり好きな物食べたり飲んだりして気を紛らわせるのですが、排卵日近くや高温期になってからはつい…

妊活 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
みなさんのお力をお貸しください!💓 14

12日に2回目のAIHをしてきました✨ 今日H13かなというところで、 生理予定日まであと2日になります☺️ 明日の体温が勝負になります😵🙏💓 まったく症状がなく生理前…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精