他の相談を探す

薄い陽性ばかり…

薄い陽性が続いています…高温期の数え方も合っているのか分かりませんが、生理予定…
2021年07月29日

妊娠中
二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療

ここぷ

薄い陽性が続いています…
高温期の数え方も合っているのか分かりませんが、生理予定日から使えるチェックワンファストで、この薄さで妊娠された方いらっしゃいますか??

毎日気になり過ぎて、朝4時に検査しては薄くて落ち込む日々が続いています💦

濃くなるまで安心できません😭

基礎体温は高温を維持していますが、昨日よりは少し下がって、さらに焦っています😢

誰か私に勇気をください!!

いいね♡
2021年07月29日

ここぷ

基礎体温です↓

いいね♡ 1
2021年07月29日

ここぷ

検査から時間が経った写真になりますが、並べた一覧です↓

いいね♡
2021年07月29日

*yuuuumi*

おはようございます☀
勇気を与えられるかはわかりませんが、毎日この結果であるなら少し時間をおいてみてはどうでしょう?3週間(21日間)高温期が続けば妊娠の確率は高いです。私は高温期23日目(5w3d)で受診して胎嚢がみえました。
毎日したい気持ちもわかりますが、落ち込みを繰り返すとストレスになりがちかなと💦
濃くなると信じて次回21日目で再検査してみたら良いと思います☺️

いいね♡ 2
2021年07月29日

そうですよね💦その通りだと思います💦
1人目のときは、もっと濃かったので心配になっちゃって😣

何回も検査して、薄くて落ち込んでは「妊娠検査薬 薄い🔍」で検索をしまくっている日々です🧐笑

そういう検索もストレスになっていると思うので、ここはドーンと構えて高温期21日目まで検査薬するのも調べるのもやめます😁✨

ありがとうございました💓

いいね♡ 1
2021年07月29日

メル

これだけ線出てたら大丈夫だと思いますよ!!!不安な気持ちよくわかります。でも十分線、薄くなくて出てると思います。終了線が濃く見えるのでいろいろ思っちゃいますよね。自分と赤ちゃん信じましょー!!!

いいね♡ 1
2021年07月29日

そう!終了線が濃すぎるんですよね!!
それが悩んでしまう原因🥺

でも、大丈夫と言っていただけて少し安心しました✨
自分も赤ちゃんも信じます💓
ありがとうございました😊

いいね♡
2021年07月29日

ちい∩^ω^∩

おはようございます😌

hcgは2日毎ぐらいで
濃くなっていくので毎日しても
今はまだ対して
変わらないと思います😭
ファストは少し薄く見えて
ドゥーテストの方が
濃く見えるかな?と思うので
よかったら試して見てください😊

お身体気をつけてくださいね🥰

いいね♡ 1
2021年07月29日

2日毎に濃くなっていくとは知りませんでした😧!
濃さはあまり変わらないはずですね💦
高温期21日目に、ドゥーテストで試してみようかな✨

くわしく教えてくださって、ありがとうございました💓

いいね♡
2021年07月29日

ななせ

チェックワンファストはそのくらいの濃さだった気がします。
ドゥーテストなら高温期18日以降(人による)くらいから逆転現象が起こるのでわかりやすいですよ!
朝イチ尿で薄くなっていってるわけでなければそこまで心配しなくて大丈夫です
よ。

いいね♡ 1
2021年07月29日

チェックワンファストは薄めに出るんですね✨!

ドゥーテストでの逆転現象を夢見ながら、それまでなるべくノンストレスでゆったりのんびり過ごそうと思います☺️

ありがとうございました💓

いいね♡
2021年07月29日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 25

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
22

妊活して2年3ヶ月、初めて陽性を見ることが出来ましたー😭 結婚してすぐに受けた検査の結果、黄体機能不全と片側卵管閉塞な事がわかり、本当に妊娠出来るのか不…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
陽性でました 19

いつもお世話になります。 この度2年間の不妊治療の末、妊娠することができました! 私は元々、無排卵に黄体機能不全、低体温で生理不順もひどくて2〜4ヶ月…

妊娠中 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
もしかして… 19

これわ陽性なんでしょうか?。゚(PД`q*)゚。 うっすら線がみえるのですが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査
検査薬 18

妊活2年目のものです( ¨̮ ) 今周期、年始に夫がインフルにかかってしまい、家でマスクをはずしたくなく基礎体温もはかれませんでした(><) 先生によると、12/27…

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠検査薬 陽性 17

昨日、コメントして下さった方々 ありがとうございました🙇💕 おかげで勇気が出て 検査薬を試す事が出来ました🤗 今日で丁度 高温期14日目です!! まだまだ、不安で…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , つぶやき
心拍確認について 17

こんにちは。先週、妊娠検査薬で陽性がでました。そして、病院で予約しようと思ったらサイトに心拍確認できる時期に予約して下さい。と。。。そこの病院がすぐ…

妊娠したかも?!💕😭 17

海外の妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭😭💕 おそらく排卵日から考えると明後日が生理予定日です!数日して日本製のもので検査してみようと思うのですが、陽性だった…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング検査 16

基礎体温ガタガタだったけど、安定した高温期が11日 毎日、基礎体温測るたびにドキドキソワソワ。フライング検査実施 これは。。。とってもうっすら?私の目が…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
陽性がでました😭😭 15

高温期12~13日目の今日… 家に妊娠検査薬がなかったのであまり意味は無いと思いながらも排卵検査薬でフライングしてみました。 今まで2周期ほど排卵検査薬でフラ…