他の相談を探す

リセット待ち

今日で高温期15日目です。生理がなかなかやって来ず、もやもやするので吐き出した…
2021年03月21日

妊活
つぶやき , リセット , 妊娠検査 , 人工授精

ニシィ

今日で高温期15日目です。
生理がなかなかやって来ず、もやもやするので吐き出したくなりました。

3/6の排卵日当日に人工授精をして、3/9に排卵確認済みです。高温期13日目に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で真っ白な陰性だったので、妊娠の可能性はほぼ無いと思ってます。
また、注射や薬の服用は無いので本当なら今日が生理予定日なのですが、夕方の時点ではまだ出血ありません。
少しお腹が重い感じがしてきたので、そろそろかとは思うのですが😩

今回ダメだったら、体外受精に進むと決めたので、人工授精後から今日までずっとハラハラ&ドキドキして疲れてしまいました。
検査薬の陰性は辛かったし、切り替えて病院の予約取ろうにも生理はまだ来ないし!😭

明日の朝かな…

いいね♡ 9
2021年03月21日

ねおん

同じく高温期15日目でモヤモヤしています😂私は14日目の朝にラッキーテスト早期妊娠検査薬を試したのですが、真っ白陰性😵
それでも基礎体温は下がるどころか昨日よりも上がり、、、🥺💦
早期妊娠検査薬の結果が誤りであって欲しいと願いつつ過ごしています🥲
今日も結局生理は来ず、、、
明日の朝の基礎体温がまた気になるところです🥲

いいね♡ 3
2021年03月21日

コメントありがとうございます!
共感してもらえただけで、とても慰められます。やっぱり赤いの見るまで諦めきれませんよね😭わたしも、万が一明日生理が来なかったら、またフライングしようと企んでます笑

いいね♡ 1
2021年03月21日

ねおん

今日の体調はいかがですか??

私は今朝も基礎体温が上昇し、37.03度ありました😳💦そして生理がきそうな気配すらありません😂
以前、うっすら陽性反応が出た後、化学流産で前回の生理から40日程経過して生理が来たことがあるので、今回もそんな感じなのかなぁと思ったり、、、🥲あと2、3日生理が来ないようであれば普通の妊娠検査薬を使用してもう一度検査してみようかなぁと思ったりしています🥲💦

いいね♡
2021年03月22日

こんばんは♪
残念ながら、私は昼から出血してしまいました😂朝から生理痛があったので、やっぱりなっという感じです。ストレスで遅れたのかもしれませんね🤔まあ、フライングで元々陰性だったので、あまり落ち込んでないのが幸いです。

ねおんさんは体温維持されてるということで、ドキドキですね😖ぜひいい結果であって欲しいです!

いいね♡
2021年03月22日

ねおん

そうだったのですね😂
次回、うまくいきますように🥺✨

私も早期妊娠検査薬でこの間陰性だったので、あまり期待はしていないのですが🥲考えすぎてストレスで遅れているのかもしれません💦まだしばらく検索魔の日々が続きそうです🥲

いいね♡
2021年03月22日

生理来ちゃいましたけど、同じ境遇のねおんさんとやりとりできて、とても精神的に助けられました!ありがとうございます😭

モヤモヤして疲れますよね💦
そうなったら、遠慮なくここで吐き出しちゃって下さい😊

いいね♡ 1
2021年03月22日

ねおん

ありがとうございます😭嬉しいです😭
結果がどうであれ、またこちらでご報告させていただきます🥲✨

いいね♡
2021年03月22日

ねおん

今朝体温が低下し、やっとリセットを迎えました😅💦
早期妊娠検査薬で陰性だったので、やっぱりか!という感じです😅
実家に帰省する予定があったのですが、生理開始が遅れてくれたおかげで、帰省から帰ってきた後、排卵日を迎えられそうです☺️それはそれで良かったです😙💦

いいね♡
2021年03月24日

リセット残念です。けど、ようやくソワソワから解放されますね🥲ほんと、嫌になるくらい検査薬って正直ですよね😂

一周期も無駄にしたくないですよね!たまには休むのも大事なんでしょうが、私は怖いし勿体無くて休めずにここまで来てしまいました。もはや妊活中毒者です🤪

今期もお互い頑張りましょう!

いいね♡
2021年03月24日

ねおん

本当に一周期も無駄にしたくない気持ちでいっぱいです🥲✨
妊活中毒者!面白い表現ですね🤣✨
でも私もそうかもしれません🤣笑

はい!また頑張りましょう💓

いいね♡
2021年03月24日

今回は本当にありがとうございました😊

いいね♡ 1
2021年03月24日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
教えてください!! 11

人工授精3回目、また失敗に終わりました😭 人工授精4回目以降で妊娠されたという方、いらっしゃいますか? ネットをみると妊娠できる人は1.2回で出来る確率が1番…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
妊娠検査薬まっしろ 11

高温期14日目のフライング検査は真っ白…。 いつもは13.14あたりでガクッと下がるのでソワソワしながらの検査だったんですけど。 14日目真っ白から陽性になった…

妊活 リセット , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
人工授精か体外受精か… 11

人工授精5回目、今回ダメなら35歳になるし体外受精へ切り替えようと思っていたところ、妊娠検査で陽性が出ました。 タイミングでも人工授精でも、まーっしろの…

妊活 リセット , 流産/死産 , 妊娠検査 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
男性不妊について教えて下さい! 11

先日、夫の精子検査を泌尿器科でしました。 このような値で、運動率が低いようなのですが、自然妊娠は厳しいでしょうか😭 禁欲期間が長いと検査結果に影響するこ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット