他の相談を探す

幸せよ、もっと来い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

🎅🏻メリークリスマス🎶今年はあっという間に過ぎましたね(´・ω・`)8…
2020年12月25日

妊活
つぶやき , 和み , 二人目以降

miu♡

🎅🏻メリークリスマス🎶

今年はあっという間に過ぎましたね(´・ω・`)

8月からはバタバタと過ぎ、相変わらず化学流産続きでした。

でも、私と引越しして来た友人はは開発校の試験に合格し、上の息子も高校合格。
来年は私は学生、息子は高校生になります😆
生活環境が変わるので大変ですが、気持ちにゆとりを持って過ごしたいなぁと思っています。

今日は2回も虹を見たので、幸せな気持ちになれたクリスマスになりました🥰
写真は2回目の🌈です。
1回目は運転中で、止まった時にはぼやけて薄くなって撮れず😂😂

皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように( *¯ ꒳¯*)✨

いいね♡ 62
2020年12月25日

miu♡

最後の妊活は、今日高温期2〜3日目辺り。(排卵痛のみの判断です💦D15に左側、D16に右側がズクンと痛みがありました)

着々と生理周期が短くなりつつあるので、ストレスかかってたんだなーと思っ
てます。←ハードスケジュール&受験緊張感で最近は疲れ果てて寝ちゃってます。(精神科の薬が変わったのもあるかもですが😅)

でも、息子曰く、
「なんか最近肌ツヤ良くなったね!ほっぺにハリがでてきたし!」
だそうなので、睡眠が取れてるからかな😆と嬉しくなりました🎶
マスクも不織布から布マスクに変えたからか、肌荒れもしなくなりました🎶

ま、どうなるかはわかりませんが、なるようになれ!ですね😊
明日は私の誕生日。
とうとう42かー( ー̀ωー́ )やだなー。

いいね♡ 13
2020年12月25日

たまご*

miu♡さんも息子さんも合格おめでとうございます(^^)

そして、明日お誕生日なのですね♩
またまたおめでとうございます💕
家族でお祝いですかね🥂?
ステキな一日になりますように♩

綺麗な虹の滑り台に乗って、赤ちゃんがmiu♡さん、ここにいらっしゃる妊活中のみなさんのところにきますように。
メリークリスマス🎄

いいね♡ 2
2020年12月25日

たまご*さん😊

おはようございます。
ありがとうございます☺️(全てひっくるめて)

今日から息子たちは冬休みなので今日はのんびり過ごします。←旦那は仕事ですが😂
ケーキだけ買いに行こうかなー😋と悩んでます🤣🤣

優しいお言葉に嬉しく、幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
ありがとうございます☺️☺️

いいね♡
2020年12月26日

ぷぅ001

miu♡さん、こんばんは🌃

miu♡さんも息子さんも合格おめでとうございます㊗️
素敵なご報告に、素敵な虹の写真😍🌈
私も幸せな気分になりました😊
ありがとうございます🍀

最後の妊活になられてしまうのですね…😢
年明けと共に良い運気が入ってきますように👶

明日のお誕生日もおめでとうございます🎉
また明日も素敵な一日になりますように‼︎

いいね♡ 2
2020年12月25日

ぷぅさん😊

おはようございます。

虹🌈を見ると何だかいい事おきそうだな〜😆といつも写真を撮りたくなります😆
実はこの3ヶ月で虹🌈は7回見ていますが、なかなかタイミング良く濃い時に撮れずにいたのでハッキリしたのが撮れて嬉しくなりました🥰

そうです。
もう最後と決めたので、これでダメなら仕方がないなぁと思っています。

あ、写真はぼやっとしてますが先月の虹🌈です☺️

いいね♡ 4
2020年12月26日

☆浪ちゃん☆

お2人共合格おめでとうございます🎉㊗️

うちは、今受験勉強真っ只中です😊
推薦が2校あったのですが、「制服が可愛くないし、優等生【茶髪に化粧で登校してる為】はキャラじゃない😑」と蹴りました😱
目指してる高校は、偏差値下げた所なので行けるとは思いますが、ハラハラします😅早く安心したいです💦

そして、そして、
お誕生日おめでとうございます🎂🎉

いいね♡ 1
2020年12月26日

☆波ちゃん☆さん😊

おはようございます。

息子が行く高校は私立なのですが、推薦入試が12/20だったので、学年で1番最初の受験&合格通知でした😆
そして本人はかなりのストレスだったのか、原因不明でなる、「ジベルばら色粃糠疹」に試験の2日前くらいからなったようで身体や脇の下などに楕円形の赤みのある湿疹が広がって痒がってます😂😂←皮膚科でステロイド処方されています。毎日飲んでるアレルギー薬が抗ヒスタミン薬らしく、それが効くということで、せっせと飲むようになりました🤣

あはは🤣🤣
娘さん、「優等生はキャラじゃない」がいいですね🤣
自分があるのは良い事ですし、推薦を蹴ってでも制服を選ぶとこなどはこだわりを感じますね👍
親はハラハラしますよね〜💦
ウチも結果が来るまでは私がそわそわしていましたよ〜😂

受かりますように🌟🙏祈っています。
☆波ちゃん☆さんも身体冷やさないようにストレス溜めないようにお過ごしくださいね😆

いいね♡
2020年12月26日

☆浪ちゃん☆

私も17歳の時、ジベルばら色粃糠疹なりました💦
私は夏になったので、地味に痒いし、治るまで半袖も着れず、恥ずかしさもあり、仕事も行けず😱1ヵ月ちょっと完治するまで引きこもってました😭
早く息子さん治るといいですね☺️
試験からも解放されましたし、息子さんと一緒にのんびり過ごして下さい😊

確かに制服が可愛いを理由にする気持ちも分からなくはないですが、それより仲良しグループの希望校がそこなのも大きいのかと思います😊
勉強も頑張ってるのかと思いきや😱
彼氏と長電話・友達とLINE・爆音【各部屋防音になってます】でちゃんみなの曲をリピート💦ドア開けた瞬間にこっちこ
心臓も爆音になります😅
それでも本人なりに勉強は進んでるらしいので器用なのかなと 笑

お祈りありがとうございます😊
娘にも伝えて追い込み頑張って貰います😆

いいね♡ 1
2020年12月26日

返信遅くなりすみません😣

波ちゃんさんもなった事があるんですね💦
しかも夏だと引きこもってしまうのは仕方がないと思います💦💦
かなり痒がっていたのと、私がじんましん体質な為、じんましんだと思って皮膚科受診したので、聞いたことがない名前にびっくりでした!
完治までには2〜3ヶ月かかるそうですが、再発はしないと聞いてホッとしています。

ありがとうございます😆

あらま😂
親としてはちょっと心配ですね💦
でも、ちゃんと考えてるんだと思います。←ウチの息子はゲームする事しか考えてません😂😂

年末年始ゆっくり過ごしましょうね☺️☺️

いいね♡ 1
2020年12月26日

ぷぅ001

3ヶ月で7回虹みるなんて凄すぎます😆🌈
先月の虹もありがとうございます!
こちらは最近は虹ではなく雪ばっか見てます☃️

これからまた冬の寒さがやってきそうですね😱
体調崩さないようにして、年末年始も楽しく過ごしましょう😆🎉
よいお年を🎍

いいね♡ 1
2020年12月26日

返信遅くなりました💦

最近それだけバタバタと出かけているのもありますけどね😂
雨も降ったりやんだりなのもありますよー😆
雪も昨日チラついてました❄
寒くなってきてますね〜。

そうですね😆
暖かくしてのんびり過ごしましょうね。
ぷぅさんも気をつけてお過ごしくださいね🥰

良いお年を(*¯︶¯♥)

いいね♡ 1
2020年12月26日

めいた

miu♡さん
わぁーお久しぶりです!お元気そうで何より!
そしてお誕生日おめでとうございます^ ^ また、合格おめでとうございます!!

私もまだ授かれてませんが、今年こそはと思っています…!
私も今日から高温期です!昨日(26日)の朝に排卵検査薬が強陽性でしたー!一昨日の夜中(27日1:00amくらい)にタイミングとって、昨日は取れず、今朝取ったという…なんとも言えない感じですが、、精子くんと卵ちゃんが頑張ってくれてると信じようと思います!!

いいね♡ 1
2020年12月27日

めいたさん😆

お久しぶりです🎶
ありがとうございます☺️☺️
42になっちゃいました😂😂

実は今朝、旦那が夢で「女のコの赤ちゃんの💩のオムツを替えている夢を見た。前からおしりに向けておしりふきで拭いて替えた」と言っていました!🤣
なので、ドキドキそわそわしちゃってます😆😆
実は昨夜、右側が5分くらいズキズキと痛みがあったので余計にドキドキです😂

おー!めいたさんもドキドキですね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
うまくいきますように(๑• ̀ω•́๑)✧
応援しています🎶

いいね♡
2020年12月27日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
高温期10日目のそわそわ 21

高温期10日目🤭 早くもソワソワしてます~!! いつも高温期12日目くらいで我慢できなくなってフライングしちゃうので、今回はせめて14日目の生理予定日までは我…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
誕生日のお話 18

子ども2人以上いる方に質問です☺︎ 自分自身の話でも歓迎です✨ スピリチュアル(?)な話が苦手な方はお戻りください。 以前何かの記事で、家族は誕生日が似てい…

妊活 二人目以降 , 和み , つぶやき
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
娘がいきなり 17

2人目を希望しているものです。 今日いきなり娘に「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」と言われどっち?って聞いたら男の子らしいです。笑 2日前に仲良ししただけなの…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
想像妊娠様 15

きたきたきたきたーーーー! 今回もきたよ、想像妊娠が!笑 高温期はいつも体の火照りがつきまといますが、、、 朝いつもの様にお弁当と朝ごはんの支度をし…

妊活 二人目以降 , 和み , つぶやき
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
愛するおバカな旦那さん 13

うちのおバカな旦那さんとのちょっとしたやりとりです 旦「なぁなぁ、今って俗に言うソワソワ期?🥰」 私「あ、ぁぁ、まぁ」 旦「そうなん?!一緒にソワソワし…

妊活 二人目以降 , つぶやき , 和み
ジンクス 12

ジンクスで、この画像の中の赤ちゃんが見えると妊娠するそうです🤰 私は見えたので、ジンクスを信じたい🤗

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 不妊治療