他の相談を探す

リセット

リセットしてしまいました…😭分かってはいたけど、やっぱり辛い…もーーーー!な…
2020年08月26日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , リセット

ぴぃゆ

リセットしてしまいました…😭
分かってはいたけど、やっぱり辛い…
もーーーー!なんでーーー😭😭😭
こんなにいろいろ気を遣って、気をつけて、頑張ってるのに…
何がだめなの…
今日の夜、リセットしたって旦那に言わなきゃ😭
毎回毎回、本当に申し訳なくなります。
妊活から一度離れようかなと思ったりもします。
もう疲れました…
ほんと、いつになったら赤ちゃんきてくれるんだろう😢
赤ちゃん連れてる人を見るのも辛い。
何もかもが辛くなります😭
リセットするたびに、なんか私は一生妊娠できないんじゃないかという不安に襲われます。。。
とても怖くなる😭

今日は思いっきり自分を甘やかして
また次の周期に向けて気持ち切り替えようと思います。

朝から暗い内容ですみません😭💦
吐き出さずにはいられませんでした😭😭

いいね♡ 34
2020年08月26日

ごとう

分かります!!
私も一生出来ないんぢゃないかと…
毎回思わされております。自分と重なり、涙出ました。周りの人が羨ましくて、、自分の事がイヤになるし、どこにも当たれず悶々とした日々。これは経験しないと分からない気持ちですよね( ; ; )でも、ぴぃゆさんの努力、頑張りが報われる時は必ず来ると信じます!!そして、自分自信にもそう言い聞かせている。笑

ほんと同じ気持ちで、、思わずコメントしてちゃいました🥺

いいね♡ 4
2020年08月26日

ごとうさん
コメントありがとうございます😢❤️
同じような気持ちの方がおられてすごく心強いです😭✨
全く同じ気持ちです。
周りの人が本当にうらやましくて…
もちろん、中には不妊治療を経て授かった方もたくさんいるとは思いますが…それでもやはり、いろんな感情が出てきてしまいますよね😢
そう言ってもらえて嬉しいです😭💓
いつか報われることを信じて…今はとにかくできることをするしかないですね😢❣️
ごとうさんにも幸せが訪れますように…🙏
お互いに頑張りましょうね😭👶🏻💓

いいね♡ 1
2020年08月26日

さくみさ

私も今日か明日あたりリセットしそうです…。
毎回ドキドキして今回こそって思っているのにうまくいかなくて、イライラして夫にも当たってしまいます。
自分の性格の悪さにも自己嫌悪です。赤ちゃんが来てくれたらこんな感情は生まれないのにと思ったり💦
こんな気持ち友達には話せないし話したところでこの気持ちは伝わらないだろうし…

ぴぃゆさんが辛い思いをしている分、頑張っている分、とびきりの幸せが待っていますように✨
一緒に頑張りましょうね!

いいね♡ 5
2020年08月26日

さくみささん
コメントありがとうございます😭✨
そうなのですね😣
とってもよく分かります💦
毎回、今回は上手くいったかも!?と思ってドキドキして…リセットして落ち込んで…の繰り返しで本当に疲れてしまいます😭
私も旦那に当たったりしてしまうことありますが、そのたびに自己嫌悪です😭
すんなりと赤ちゃんがきてくれたら、こんな思いしなくて済むのに…って思ってしまいますよね😭

温かいお言葉嬉しいです😭
さくみささんにも、素敵な幸せが訪れますように!
きっと、訪れますよね😢✨
一緒に願って頑張りましょう!!

いいね♡
2020年08月26日

Ree*

分かります。私もリセットする度にキノコ生えそうなくらいジメジメ落ち込みます。

そしてスーパーとかで子連れ見ると辛くなるし、なんで私は…と惨めになります。

こんな自分に嫌気がさしてますが、これが私なんです(;ω;)

旦那にも申し訳なくて…
昨日人工受精してきましたが、精子の状態からしてあまり期待できません😭

お互い頑張りましょう(`・ω・´)

いいね♡ 4
2020年08月26日

Ree*さん
コメントありがとうございます😭❣️

リセットした時の落ち込み…半端ないですよね😭
今回もだめだろうなってなんとなく分かってはいても、いざリセットすると、現実を突きつけられているようで…

ほんと、子連れを見るたびに辛くなるし、友だちの妊娠や出産の報告を素直に喜べなかったり…
そんな自分に嫌気がさしてしまいます😭
それでも、Ree*さんの仰るとおり、これが自分なのだから変えられないんだろうなとも思います。、

人工授精、上手くいきますように…😭💕
私も祈っています🙏✨

素敵な未来を信じて、お互いに頑張りましょうね!!

いいね♡ 1
2020年08月26日

いっぽんばしこちょこちょ

こんにちは。体外受精するも失敗が続き、最近はり治療を始めたところ生理痛が楽になったものです。トピ主様の気持ちも分かりますが、旦那さんに申し訳なく思う必要は無いと思います。不妊の原因は男女で半々です。
因みに旦那さんはスマホをポケットに入れる癖とかありませんか?スマホのせいで奇形精子がかなり増えるそうです。奇形精子では受精は勿論その先も難しいです。赤ちゃんは卵子だけではできません。旦那さんと思いや考えを吐き出し合いながら、文字どおり夫婦で、妊活を楽しみたいですね。

いいね♡ 4
2020年08月26日

いっぽんばしこちょこちょさん
コメントありがとうございます😢✨

はり治療始められたのですね!
いい方向に進むといいですね…😣💓

そうですよね。。
妊活は夫婦で一緒にやっていくものなのだから、申し訳なくなるのはおかしいですよね💦
でもどうしても、そんな感情が出てしまいます😭
旦那、スマホはポケットに入れることが多いです💦
そのようなところから、取り組めることはあるのですね。
具体的なアドバイス、ありがたいです😣✨
2人同じ気持ちで妊活に取り組んでいきたいです😭❣️

いいね♡ 1
2020年08月26日

きこきこ

お気持ちとても分かります😢

私も毎月リセットして、本当に赤ちゃん来てくれるのか不安になります。
期待するとリセットした時のショックが大きいので、気持ちのコントロールも大変です😭

必ず来てくれると自信に満ち溢れてた時に買った母子手帳(気持ち早すぎ)が、今や通院用のカード入れのポーチと化してしまいました(笑)

私はお酒が好きなので、リセットした時にビールと美味しい料理などの楽しみを用意して気持ちもリセットしてます。
辛いものは辛いですけど😭

ぴぃゆさんも頑張ってらっしゃるので、その分嬉しい事は待ってるはずです!

お互いぼちぼち妊活していきましょうね☺️

いいね♡ 6
2020年08月26日

きこきこさん
コメントありがとうございます🥺❤️

共感してもらえて嬉しいです😭
ほんと、期待した分だけ、リセットした時のショックは大きいし立ち直るのに時間がかかりますよね😭💦
だから、期待しないようにしよう!って毎回思うけど、そんなことは無理で…
嫌でも期待してしまう自分がいます😫

私も、今日は自分を甘やかし、冷たいものを飲んだり食べたりしました!!
自分の好きなものを食べたり飲んだり、好きなことしたり…そうやって、上手く気持ちをリセットすることも大切ですよね😢

そう言っていただけて嬉しいです😢✨
きこきこさんにも、必ず幸せは訪れるはずです!!
その日がくるまで、お互いに、諦めずに頑張りましょうね😭💕

いいね♡ 1
2020年08月26日

るかっきゅ

分かりますー。
私も、いとこが妊娠したらしいと話を聞いて、モヤモヤしっ放しです。友達の3人目挑戦しようかなー的な話も、そんな簡単なの??
って、イライラしてパパに八つ当たり。
その度、ごめんねって謝って、何謝ってんだろ…ってまたモヤモヤ。
頑張るって、こんなに嫌な思いをすることなんでしょうかねー。

いいね♡ 4
2020年08月26日

るかっきゅさん
コメントありがとうございます😢💓

お気持ち、とてもよく分かります😭
誰も悪くないのに、周りのおめでたい報告が素直に喜べなくて…モヤモヤして…
そもそも、頑張るって言葉に違和感を感じることもあります…
間違いではないんですけど💦
頑張らなくても、自然と赤ちゃん授かれたらいいのになって思います😢

お互いに幸せな未来を信じて…
ゆったり過ごしていきたいですね😭💕

いいね♡
2020年08月26日

m ♡

はじめまして☺︎
私も昨日リセットしましたー。
この基礎体温で、ですよ。
いつまで37度台でおんねんって笑えてきました笑笑
期待させよって😤
来週期からいよいよ人工授精にステップアップ予定です!
自然妊娠最後のチャンスだったので
悔しいですがこの頑張りが報われる日が来ると信じて待ち続けましょう!
いつの日か、来てくれる👶の為に♡

いいね♡ 1
2020年08月26日

m♡さん
コメントありがとうございます😢❣️
安定したきれいな高温期ですね😣✨
私も、高温期のままリセットしたことあって、なんで!?ってイライラしてました、、笑
人工授精、上手くいきますように…🙏✨
m♡さんの頑張り、必ず報われますよ!!
私も、いつの日かきてくれる👶🏻のためにできることをやっていこうと思います!!
幸せが訪れますように🥺🕊💓

いいね♡ 2
2020年08月26日

とぴぴ

私もリセットしました😭そして毎回旦那に本当に申し訳ないです!
自分を甘やかすのもつらい時に無理せず弱音を吐くことも大切ですよね!針治療に行ってたのですが、病院の先生に妊活は脳が大事と言われました!どうしても妊活中心の生活になりますが、何か他に夢中になれることを見つけるのも大事なようです!
こんなに待っているので私達のもとにも必ず可愛い赤ちゃんきてくれるはずです!お互い頑張りましょう💕

いいね♡ 1
2020年08月26日

とぴぴさん
コメントありがとうございます😭💓
同じように思っている方がいてとても心強いです😢
旦那に申し訳なくなる気持ち、どうしても出てきてしまいますよね…😣💦
うちの旦那はすごく淡白なので、タイミングも旦那なりに頑張ってとってくれているのでなおさらです😭
そうですね。
落ち込んだ時くらい、自分を甘やかしたり、誰かに弱音を吐くことも大切ですよね🥺
確かに妊活中は、そのことで頭いっぱいになりますね😫
妊活から少しでも離れられるような何かが見つかるといいなあ…🥺✨
ほんとですね!
こんなにいつでも待っている私たちのところに、来ないわけはないですよね!
そう思わないとやっていけないです😭❤️
まだ見ぬ私たちの👶🏻のためにも頑張りましょうね🕊💓

いいね♡
2020年08月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
リセット。モヤ吐きです。 21

今月4歳になった息子がいます。 2人目を望んで2年半過ぎました。一度だってカスリもしません。 不妊専門クリニックに通っていましたが、どんどん辛くなりやめて…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , グチ
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
落ち込み仲間募集〜 18

悲しくてたまりません。 1人になると涙が出そうです。 さっきまで心のどこかで期待していて、必死に症状を検索しまくっていたのに…抗いようのない赤いやつが来…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
リセットしてしまいました😭 17

またリセットです😭 今回は、今までにないくらい高温期が高く、37度台も続いてたり、排卵1週間後に出血があり、着床出血!?と期待したりしましたが… 不正出血だ…

妊活ツラい。みんなどうしてるのですか? 17

結婚6年目でやっと本格的に妊活始めたのですが正直苦しくて仕方ありません。 愚痴らせてください(´;ω;`) リセットすると尋常じゃなく落ち込むとネットで読…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
素人妊活 16

本日生理がきました、、 いつもは遅れる事なくきっちりくるのですが先月と今月はおくれていました。 37歳という年齢なので早めに病院に行った方がいいのでしょ…

リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ