他の相談を探す

リセットしてしまいました😭

またリセットです😭今回は、今までにないくらい高温期が高く、37度台も続いてたり…
2020年06月12日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , リセット

ぴぃゆ

またリセットです😭
今回は、今までにないくらい高温期が高く、37度台も続いてたり、排卵1週間後に出血があり、着床出血!?と期待したりしましたが…
不正出血だったようです😭
そのまま生理も始まった感じになってしまいました😭

毎回毎回、期待しては落ち込んでの繰り返し。
何も考えず、期待しなければ楽なのに…そんなこと難しくて。
いつになったら赤ちゃん来てくれるのかなあ😭
まだ来るべきタイミングじゃないのかなあ😢
辛いけど、気持ち切り替えて今周期またがんばろう(´;ω;`)❤️

暗い内容ですみません💦
同じようなお気持ちの方おられたら、励まし合えたら嬉しいです😢💕

いいね♡ 19
2020年06月12日

ぴぃゆ

リセットしてしまったとき
みなさんはどのようにして、気持ちを切り替えていますか(;_;)?
お聞きしたいです😭❣️

いいね♡ 4
2020年06月12日

miimama

私の場合、リセットきたとにすぐに旦那に報告して
また来月がんばってみよ✊て夫婦ではなしてたました!
好きなもの食べたり、夜更かししたりと
好き放題してました😆

いいね♡ 4
2020年06月12日

miimamaさん

コメントありがとうございます🥺

私もリセットしたらその日にすぐ旦那に伝えます!笑
旦那は私よりも妊活に対する意識が低いので、励まし合うとまではいかないのですが…😓
普段我慢してることを、好きなようにすることがきっとストレス発散になりますよね❣️
私も上手に発散したいと思います😌

いいね♡ 3
2020年06月12日

ぽわん

夫婦ともにビール大好きなので、リセットしたら飲める‼️と切り替えて2人で飲みに行きます🍺✨
期待しないのは難しいですよね。
ここには同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃると思いますよ😊
わたしもがんばります🙌

いいね♡ 1
2020年06月12日

ぽわんさん

コメントありがとうございます😌

夫婦で好きなことをできるっていいですね!
自分なりに好きなこと見つけて、リセットしたら「○○ができる!」と思えたら、少しは前向きになれるかもしれませんね☺️
そうですよね。ここの方はみなさんとても優しい人ばかりで😭
いつも励まされて、勇気をもらってます😢
1人じゃない‼️と思って、今日からまた頑張ります✨
一緒に頑張りましょう☺️❣️

いいね♡ 2
2020年06月12日

おちびすけ

私は妊活のため大好きなスタバを我慢しているのでリセットしたら速攻スタバに行ってラテのVentiを頼みガブ飲みしてます🤣笑

期待しつつもいつも諦めてる自分もいるので最近は気持ちが楽にはなりましたが😅
お互い頑張りましょうね♡

いいね♡ 1
2020年06月12日

おちびすけさん

コメントありがとうございます😊

スタバいいですね😆
私も先ほど、なるべく身体を冷やさないように普段はなるべく我慢しているアイスを食べました😋
楽しみつくることは大切なことですね⭐️

私も、以前に比べたら諦めることが多くなりました。
とは言ってもリセットすると落ち込むのは落ち込みますが😢

お互いに赤ちゃん来てくれますように🥺💕

いいね♡
2020年06月12日

くじらぐも

私はリセットしたらその日はお酒飲んで生の物食べたり辛いもの食べたりとことん身体に悪いことします(笑)。

リセットで落ち込んでしまわないように普段我慢してることを逆にできると考えて前向きに行動してます!

いいね♡ 2
2020年06月12日

くじらぐもさん

コメントありがとうございます☺️

私も先ほど、普段はなるべく我慢しているアイスを食べました😁笑
明日はチューハイ飲もうかなぁなんて考えてます🤤

普段我慢してることができるようになる‼️とプラスに考えていくことが大事なのですね😌✨
私もそうやって、少しでも前向きになれるよう、ご褒美?をたくさん作りたいと思います😄

いいね♡ 1
2020年06月12日

ume★

同じです!私もリセットです。体温安定してたりすると期待しますよね😞

リセットしたらお酒飲んだり、ノンカフェインじゃないコーヒー飲んだり、お寿司食べに行ったり何しても自由!!にしてます。

いいね♡ 3
2020年06月12日

ume★さん

コメントありがとうございます😳

リセット…落ち込んでしまいますよね😢
普段と違うことがあったりすると余計期待してしまいます😭

我慢してきた自分にご褒美⭐️という感じで、好きなものを食べて好きなことをするのがやっぱり一番いいですよね☺️
私も明日お酒飲もうと思います😁
そして気持ちを切り替えてまた頑張ります❣️

いいね♡
2020年06月12日

yuu-

おはようございます😊☀️
私も今日・明日あたりにリセットしそうです😭
今回はタイミングもいつもよりたくさん取れていたし人生初の37度超えを8日も連続していたし誕生日月だったし指輪占いも今月だったので期待しまくりだったのに😭😭😭
昨日フライングでまさかの陰性😱
もーなんなの⁉️と悲しさとイライラとで落ち込みました😣🌀

ホントにいつになったら赤ちゃん来てくれるのでしょうか😭

早くみんなで幸せになりたいですね❤️

いいね♡ 1
2020年06月13日

yuu-さん

コメントありがとうございます🥰

分かります😭
いつもと少しでも違うことがあると期待してしまいますよね😭
私も今回は今までにないくらい期待してしまいました😭
なのにリセットしたときの絶望感といったら、、、
でもyuu-さんは、最後まで諦めないでくださいね‼️

いつでも赤ちゃん迎える気持ちの準備はできてるのに…😢💕
早く来てほしいですね(´;ω;`)

少しでも前向きに考え、赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょう🥺💓

いいね♡
2020年06月13日

yuu-

諦めきれずに朝イチで海外製の早期妊娠検査薬をやってみましたがやっぱり陰性でした😂💦
そして茶おりが1回あったのでそろそろリセットだと思います😭

ホント準備だけは完璧なのに…😢🌀

そぉですね💖
前向きに行くしかない😣‼️
悲しいし辛いけどいい卵育てて次こそ赤ちゃんが来てくれるように準備するしかないですね😊✨

にしても落ち込む〜😭😂💦
落ち込んだ姿ダンナには見せたくないから余計に辛い😩笑

いいね♡
2020年06月13日

yuu-さん

そうなのですね😭
陰性を見てしまうのも精神的に辛いですよね😭

いつでも来ていいよー!👶🏻って、毎回思っています😢💓

そうですよね!!
いい卵を育てて、次こそは私たちのところに赤ちゃんが来てくれるのを祈るしかない。。。😭✨

わかります😣
私も落ち込む姿は旦那になるべく見せたくありません😫
プレッシャーを与えてしまうのが嫌で…

お互いに頑張りましょうね🥺💓

いいね♡
2020年06月13日

yuu-

ホント真っ白恐怖症でフライングも全くしない派だったのですが今回は良すぎたので勇気を出してやった結果真っ白…😭
もぉ真っ白は見たくないですね💦

ですよね😢🌀
元気なフリするのも辛いけど頑張ろう😊👍

私たちはひとりじゃない❤️
同じ思い、同じ気持ちで頑張ってる方がたくさんいると思うと前向けますね✨

来月も同じ頃にソワソワしてると思いますが一緒に頑張りましょう💖

いいね♡ 1
2020年06月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
リセット。モヤ吐きです。 21

今月4歳になった息子がいます。 2人目を望んで2年半過ぎました。一度だってカスリもしません。 不妊専門クリニックに通っていましたが、どんどん辛くなりやめて…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , グチ
卵管造影の検査について 19

結婚して2年経過し妊活歴1年ちょっとの30歳です。 数ヶ月前に意を決して不妊専門クリニックを受診しました。採血の結果も問題なく次は卵管造影をしますと先生…

妊活 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 不妊治療
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
リセット 17

リセットしてしまいました…😭 分かってはいたけど、やっぱり辛い… もーーーー!なんでーーー😭😭😭 こんなにいろいろ気を遣って、気をつけて、頑張ってるのに… 何が…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
妊活ツラい。みんなどうしてるのですか? 17

結婚6年目でやっと本格的に妊活始めたのですが正直苦しくて仕方ありません。 愚痴らせてください(´;ω;`) リセットすると尋常じゃなく落ち込むとネットで読…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
素人妊活 16

本日生理がきました、、 いつもは遅れる事なくきっちりくるのですが先月と今月はおくれていました。 37歳という年齢なので早めに病院に行った方がいいのでしょ…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
不安とプレッシャー 15

妊活初めて6ヶ月、既に心が折れそうです。旦那は子供がほしいから頑張ろうねと言ってはいるものの、行動が伴わず、月1しかできていません。結婚4年目なので親に…

妊活 リセット , 悩み , グチ