他の相談を探す

長い愚痴になります

昨日は月1の仲良しデー。なかなか旦那イケず、中折れして終了…。『痛くなっちゃっ…
2016年07月21日

妊活
グチ , 不妊治療

昨日は月1の仲良しデー。なかなか旦那イケず、中折れして終了…。
『痛くなっちゃった』
なんて言うから、
『もういいよ。今日はやめましょ』
とこちらから終わり宣言しました。
『なんでだろ〜、でも途中良い感じだったよね?』
と言われ、
『うん』
としか返せず。でもレス気味で、月1しかしてくれないし、本当に貴重な1日で、子作り以前に自分が女として見られてると実感出来る大切な日だったのに、ここ数ヶ月中折ればかりでショックでした。
旦那はオナニーを頻繁にしてるので、それもレスの原因だと伝えると、少しムッとして、
『仕方ないじゃん、自分でした方がイケるんだから』
と言われ、私もムッとし、
『じゃもう無理じゃん!』
と怒って少し泣いてしまいました。
それを見て旦那もイラッとした模様。その後一緒お風呂に入って仲直り?したのですが、最後に笑顔で、
『俺お前の事好きだよ。でも確かにセックスアピール感じないかも』
と言われました。
どうしてこんな事言うんだろう。
ふざけてムッとした風でおどけたけど、本当はショック過ぎて頭から離れられません。
もうこんな旦那やめた方がいいのかな。結婚後も私の事が良いと言ってくれた男性がいたので、今の内にそういう人のもとへ行った方がいいのかな。

悲しくて悲しくて、吐き気がするくらい悩んでいます。
長文読んでくださってありがとうございます。

いいね♡ 3
2016年07月21日

中折れして終了とか傷つく…
オナニーもしなくて…ならまだ許せるけど。
私なら自信なくすな…
女として悲しいですよね。
良い人でも一生そうだと思うと、別の人と…と思っちゃうかも。

いいね♡ 2
2016年07月21日

コメありがとうございます。
そうですよね(._.)本当に自信無くしました。
こないだ一緒に街を歩いてたら、偶然向こうの同僚に会ったんです。そしたら旦那笑って会話してるもののパニクっちゃってるし、同僚が居なくなったら無言になっちゃって。
私が奥さんってこと、同僚に見られて恥ずかしかったんだろうな。

悲しくて悲しくて、でも誰にも相談出来ず1人でコソコソと泣いてる状況です。

いいね♡
2016年07月21日

私も思っちゃうと思います…。
悲しいですね。
子作りぬきにしても、セックスて夫婦にとって結構重要だと思いますもん。
セックスアピール足りない、という事は、他の女の人ならいいの?って感じですよね(^^;;
他の人との人生…悲しいけれど考えちゃいますね〜。

いいね♡ 2
2016年07月21日

私も、他の女なら勃つんじゃない?と言ってしまいました。。。
そしたら、
『いい加減にしろよ!誰が相手でもそれはないし、昔っから俺は月1ペースなんだよ!』
とキレられました。
なら何故エロ動画で勃つんでしょ…
生々しくてすみません。

いいね♡
2016年07月21日

みんと♡

大丈夫ですか??
旦那さんはもともと性欲が少ないんですか??
でも、中折れって悲しいですね( ; ; )
痛くなるのは女性の方だと思ってたからなんだかビックリ!( ; ; )
私だったらショックですね、、、離婚も考えるかもしれません。
私の周りで男性のレスで離婚した夫婦いますよ。

いいね♡ 1
2016年07月21日

性欲は無くは無いと思うんですが、セックスの時、男性がリードして動かなきゃいけないって言うのが疲れるみたいなんです。だからオナニーに走っちゃうって言ってました。
実は、私も騎乗位以外の体位だと性交痛感じるので、我慢してます。
そう思うと、そもそも相性が合わないのかもしれないですね。

いいね♡
2016年07月21日

同じような境遇で思わずコメントしてしまいました。
私は旦那さんが好きで結婚したのであって、赤ちゃんを作るために結婚したのではないと常々自分に言い聞かせては、喧嘩にならないように心掛けてはいるのですが、時々ものすごい虚しさと寂しさに負けて泣いてしまうことがあります(;_;)
今はその繰り返しで私の中の解決方法は見つかっていないですが、、
お互いにトンネルを抜けれる日が来ることを願っています(>_<)

いいね♡ 2
2016年07月21日

匿名さんも悩んでるんですね(/ _ ; )旦那が好きで結婚したと思うようにしてる…気持ち分かります!!だからこそセックスの問題も大きく捉えちゃいますよね。
でも優しい匿名さんだから、きっと必ず報われる日が来ると思います(^^)

いいね♡
2016年07月21日

そのことばはショックですね。。けど旦那様はきっと最後までできなかったのが恥ずかしくて、主様のせいにしてしまったような気がします。

何か旦那様のリクエストに応えられることはないですか?セクシーな下着やかわいいパジャマ着てますか?どんなところで旦那様が興奮するのか研究してみて下さい!

結婚相手として選んだのだから主様の選択は正しいはずです。これからそれを良くするも悪くするも二人の努力次第だと思います。(DVなどは論外ですが)
二人で話し合って居心地のいい関係を築いて下さいね。主様に笑顔が戻ることを願っています(^_-)

いいね♡ 1
2016年07月21日

実は今まで何度も、
『俺はお前の事は容姿で選んだんじゃないからね』
と言われてきたので、本当に魅力感じないんだと思います。女性でも、付き合う人と結婚相手は違うって言うアレが私に当てはまってるんだと思います。

セクシーなキャミに滅多に履かないショーパンで、さりげなくアピったんですが、何も感じてませんでした笑

アドバイスありがとうございます!

いいね♡
2016年07月21日

ひろひろ

発言があまりにも質問者様を思い遣ってなさすぎます!
女としてどうなんだと言われてるみたい…。
お前こそ男としてどうなんだ!と思います。
女としての一生を、子供のことを考えると別の人と違う道を選ぶことも選択肢のひとつ。
でも、不倫はだめですよ?
一度真剣に、一回だけでもいいから
このままではもっと自分を女としてみてくれる人の元に行きたい、このままじゃ子どもも持てないかもしれないし、
女としてツラい、
自分の本音をぶつけて、それでもだめなら離れてから違うひとと一緒になりましょう

いいね♡ 3
2016年07月21日

不倫はするつもりないですが、不倫出来たらどんなにラクかと思ってしまう自分もいます。やっぱり、女として魅力を感じて欲しいですもの(/ _ ; )

我慢限界になったら、家出覚悟で気持ちぶつけてみます!

いいね♡ 2
2016年07月21日

文面を読んで、主さんは旦那さんのことを愛してるんだなぁ、と思いました。私達夫婦は仲は良いですが、行為は子作りのためだけです。信じてもらえないかもしれないですが、夫も私も性欲が本当になくて、でも子供欲しいから…って感じで、私が「今日あたりから2日おきにお願いします」→夫「了解です」ってな具合です(笑)行為中も、早く終わらないかなぁって思ってます。もちろん、夫の中折れなんてよくありますよ。でも私も行為自体が好きじゃないので、ショックでもなんでもないです。主さんは少し寂しいと感じてるかもしれませんが、私としたら羨ましいです(笑)
ちなみに、こんな夫婦でも赤ちゃんは来てくれましたよ。赤ちゃんできたらまた絆も深まると思います。

いいね♡ 3
2016年07月21日

匿名さん夫婦は、子作りオンリーでのセックスだったんですね。互いの意識が一致すれば、子どもも自然と出来るのかな。。。

うちは旦那が子作り、私は子作りと愛を感じたいという温度差があるのが、旦那にプレッシャーをかけてるのかもしれません。

ただ1つ…うちは2日おきには出来ないんです(/ _ ; )羨ましい。
旦那のアソコが炎症を起こしてて、それが輪を掛けてしまい、どんなに頑張っても月1だけになってしまいました。

でも、性欲無くても子ども出来ると聞いて励みになりました。ありがとうございます!

いいね♡
2016年07月21日

それは辛いです(>_<)旦那様、奥様にすごく甘えてるのかも。何言っても受け止めてくれるし、家族だからみたいな甘えがあるんじゃないでしょうか。親しき中にもなんとかと言いますが、家族、妻である前に女性なのでそこにデリカシーのないことばはダダメです。。。というか、旦那様がいうそういうことじゃないと思う。どっちが悪いとかじゃない。それこそ、毎回そんなだったらヤダとかいう気の強い女性もいると思う。
少し気持ちを離して、好きなことしたり、友達や外の人と繋がって気持ちを他に向けるのもいいかもですね!

いいね♡ 2
2016年07月21日

確かに!何を言っても良いと思ってる節はあります。なんたか悲しくなりますね。

失って初めて気付く事もあるのかな、なんて思ってみたり。
少し旦那から離れて、気持ち穏やかになるようにしていきたいと思います。

いいね♡
2016年07月21日

同じく最近排卵日付近しか仲良しせず、しかも最後までイケないことありますよ(´Д` )
私は排卵日アピールをしすぎてるというのがダメなんだなーと思ってます(o_o)
排卵日だから今日ね!
とか言うと男の人は萎えますよね。

主さんが他の男の人と、ということですが、性的なすれ違い以外はうまくいってるのでしょうか?
他がうまくいってるのであれば離婚まで考えなくても良いかなーと思います。
今は他の男の人が良く見えるかもしれませんが、必ず他の男の人でも長年連れ添うとレスになる可能性だってあるし、性格が合わないことで悩むことだって出てくるかもしれないし。
どこを重要視するか、じゃないですかね>_<

いいね♡
2016年07月21日

匿名さんも同じなんですね。男性の方が性欲強いと思ってたから、まさかこんな風に悩むと思ってなかったです。
セックス以外はすごく仲が良いです。ノリも合うし、私が甘えんぼで旦那が兄貴気質なので、たくさん甘えさせてくれます。
そう思うと心の相性はすごく良いんだろうな。
夫婦って難しいですね。。。

いいね♡
2016年07月21日

つな

こんばんは!
旦那さんの発言に腹が立ちますー‼︎
でも上の方が仰られたように中折れして恥ずかしいのを質問者さんのせいにしているのかも知れません(´・_・`)
私の友人は、一回中折れしただけなのに自信を無くしたそうで、また中折れしたらどうしようっていう恐怖で緊張して、なかなか勃たなくなってしまったそうです。
相手が大事なひとだからこそ、そんな情けない姿見せられなくって、レス→破局になっちゃったらしいですよ〜。あまりにも酷く落ち込んでたんで、旦那と一緒に遊び回って慰めましたよー(´・_・`)

容姿云々の発言は許せないですが‼︎
どうか他のひとと〜…と早まられず、菩薩さまの心で次のチャンスを待ちましょう‼︎

いいね♡
2016年07月21日

恥ずかしいのかなー(._.)考えてみるといつも中折れの旅にガッカリした表情見せてたかもです。反省。。。

帰ってきたらギュッと抱きしめようかと思います。

いいね♡
2016年07月21日

みなさん、見ず知らずの私なのに温かいコメント下さってありがとうございました(/ _ ; )まじでめっちゃ泣きました。

将来に不安がないと言えば嘘になりますが、一旦セックスから離れて、楽しく過ごせるように心掛けていきたいと思います。
いつか向こうから再び誘ってくれるようになるまで…なんてね(^^)
言ってて虚しくなってしまいますが、泣くだけ泣いて、また少し落ち着けるようにしようと思います。
ネガティブ返信多くてごめんなさいです。ありがとうございました!!

いいね♡
2016年07月21日

ごめんなさい!もう回答締め切られたとは思いますが、どうしてもお伝えしたくて。。!長文ですが、コメント送信させてください。。!

旦那様の言葉、とてもショックでしたね。。
読んでいて元彼のこと思い出しました。
私も、昔6年同棲していた彼氏から
「お前さぁー、色気ないんだよ。いっぺん浮気でもしてみれば?」
って言われた事があります。。年上の彼氏で兄貴気質でした。
その時は正直かなり傷付きましたし、随分長いこと悶々と考えた記憶があります。。男の求める色気って一体何なんだよって。。

それで色々悩んだ結果、元彼が言ってた色気の有る無しって、セックスに対して積極的であるか否かって事なのかな。。という結論に至りました。
つまり当時の私は、元彼からすれば”まな板の鯉”で、ただ横たわってるだけ、完全受け身で積極性ゼロ=色気なしってことなのかなと。。

私はセックス自体は嫌いではなかったんだけど、当時はセックスでオルガスムを得られた事がなくて、あー早く終わればいい、相手が気持ちよくなるならそれでいいってタイプだったんですが、これが良くなかったみたいで。。それに気付いて以降、セックスでオルガスムを得る事に貪欲になったというか、積極的になって元彼は何も言わなくなりました。結局別れましたが^^;

でも、今の旦那さんも出会ってしばらくは、主様の旦那様と同じように自慰と中折れを繰り返していたので(うちの旦那はかなりのAV好きです)、やっぱり私自身の魅力が無いのかと悩みましたが、元彼との一件があったので、旦那さんのペースに合わせて積極的に臨み、今はちゃんとイッてくれるようになりました^^

答えになっていませんが、主様も旦那様も、いい意味で貪欲に、お互いの”気持ちいい”に寄り添えたらいいですね^^

長文失礼致しました^^;

いいね♡ 1
2016年07月21日

コメ頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
なかなかキツいことを言われてしまったのですね(._.)浮気は許さないですが、旦那も同じタイプかもです。
以前旦那が先輩に、
『奥さんに他の男とヤラせて、それを見れば興奮するんじゃない』
と、信じられないような最低な話されたことがあるみたいです。切ないです。。。

今はすごーく疲れてしまって無気力なんですが、気分転換出来たら匿名さんみたいに積極的に臨んで、気持ちよくなってもらえるように頑張ろうと思います(^^)

いいね♡
2016年07月21日

EDなんじゃないかな?
男性ってチキンだからそういうの認めたがらないし、女のせいにするんだよね(ー ー;)
自分の保身に必死なのよね。
このままだと辛いでしょう。自分の気持ち押し殺して我慢し続けるしかないなんて。
お薬だってあるし病院行ければ解決策だっていっぱいあると思いますよ。
EDのこと調べてみたらどうですか?

いいね♡
2016年07月21日

EDなんですかね?オナニーの時は勃つんですが…
でもそうならば治して欲しいです。実は昨日、炎症も治りきってないから病院行ってとお願いしたら、恥ずかしくて行きたくないと言われました。女性は婦人科で股開いてるというのに…。何も解決しませんよね、これじゃ。
落ち着いて話出来る時に、EDの事も言ってみようと思います。
ありがとうございます(^^)

いいね♡
2016年07月21日

そんな風に言われたらとてもショックですね。自信なくしてしまうし、妊娠できるのかな…って落ち込みますね。
妻だけEDというブログを読んだことがあります。そうでないことを祈ってます。

いいね♡
2016年07月21日

いろいろ諦める覚悟が出来たら、今の旦那との将来だけを見据えられるんですが。久しぶりにこんなにも苦しい気持ちになりました。
妻だけED…可能性ありそう(._.)
だからこそ他の男に盗られるかも的な焦りを与えたいという、子どもじみたことを考えてしまいます。

いいね♡
2016年07月21日

主人がそうだったのですが、繊細な男性だと子作りのための仲良しはプレッシャーだったみたいで。絶対に出さないといけないわけですし。楽しむよりも義務みたいな感じになっていたようです。ご主人の場合は何度か同じことが起きているので、無意識に緊張したりしているのではないでしょうか…。ダメなんじゃないかと思うとダメになってしまうように。自慰に走るのも、自身がおかしくないと確認するためのものかもしれません。女性間でもありますが、性的な悩みって打ち明けにくいですよね。ご主人も友人なんかに気軽に言えない、ずっとグルグル考えているのかも…。焦りはあると思いますが、ご主人が気楽に思えるように少しお休みして、2人でゆっくり過ごす時間を増やしたりするのもいいかと思います。子供ができたらなかなかゆっくりできなくなりますから。傷ついた主さんが折れるのもモヤモヤするかもしれませんが、繊細でもプライドはありますからうまくリードしていけばまたできるようになると思いますよ!!

いいね♡
2016年07月21日

なるほど!自分がEDである事を信じたく無いが故のオナニーだったのかな。
確かに、強がってる割にはめちゃくちゃ繊細です。そんな旦那を支えたいけど、今は自分のショックの方が強すぎて。
実は子どもが欲しい気持ちは旦那の方が強いんです。私は愛のある?セックスを楽しみたい、私の事を女としてみて欲しいんです。だから排卵日以外でのセックスもしたいんですが。どうしたらプレッシャーから解放されるのかな。。
今日は飲み会でまだ帰って来てないのですが、いつもはムカつくとさっさと寝ちゃうんですが、今日は起きて待ってようと思います(^^)

いいね♡
2016年07月21日

私の友人の話ですが、全く同じ子がいました。
1人ではやるけど、いざ2人でするとダメ。
友達の旦那さんは病院に行ってEDだったみたいです。
お薬処方されたみたいですよ。

いいね♡
2016年07月21日

お友達の旦那さん、EDだったんですね!なんかうちもそうなのかもと確信に変わってきました。
ちょっと前にした時、珍しく最後までガッチリ勃ってて、そしたら事前に先輩からもらったバイアグラを飲んでたんです。空きっ腹で飲んだ方が効き目あるらしく、それを満腹で飲んだもんだから、バイアグラの効果もあるけど自力でもあるとアピールしてました。
多分、バイアグラに頼る自分もやだったんでしょうね。
なんかハッとしました。少し時間置いたら、旦那に話してみようと思います。
ありがとうございます。

いいね♡
2016年07月21日

うちも大事な日に限って旦那がダメな日があります。仲良しも排卵日付近ぐらいで、レス気味。これでは子供ができないと思い、何気なく誘ってみますが跳ね返されること多々 笑 なんで?と聞いたら、彼女じゃなくて家族になったからかなと。もう子供できる気が全くしません(T_T)旦那の子供欲しいと私の欲しいの温度差が。。。ため息ばかり。今日は大げんかして泣きました 笑

いいね♡ 1
2016年07月21日

一緒ですね(/ _ ; )男性は独占欲の強い生き物だから、結婚したら自分の物になったと思って安心してしまうと聞いた事あります。匿名さんの旦那さんもそんな感じなのかもですね。
一度本当に居なくなっちゃう不安を与えて、大切さを再確認させたいですね。何も感じないのであれば、潔くお別れ出来るのですが…

いいね♡
2016年07月21日

私の旦那もEDです。でも一人では出来ます。
元々勃ちが悪くて付き合っている時もたまにしかしなかったのですが結婚してからは全く…。

旦那から誘ってくる事はないし、私から誘っても断られるので、旦那にエッチしようと言葉にするのにすごく勇気がいります。

毎回生理が来る度に、また1回もエッチせずに生理が来ちゃった(>_<)と悲しくなります。
そしてたまにそれが爆発して、最後まで出来なくても裸でイチャイチャしたりとか、そういう事したいよ!と泣きながら訴えるのですが、俺はしたいと思わないと言われます。

旦那大好きだけど、もし浮気するチャンスがあったら私はしちゃうんじゃないか…と不安になります。
しないけど!

いいね♡
2016年07月21日

匿名さんの気持ち、めっちゃ分かります!乗り気じゃないの分かっててこちらから誘うの、本当に苦痛ですよね。
浮気はいけないことだけど、すごく優しくて女性として見てくれてると分かる素敵な人が現れると、きっと揺らいじゃうと思います。

いいね♡
2016年07月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
妊活するか別れるか。 47

付き合って4年になる彼がいます。 結婚前提に付き合ってはいたものの、彼の仕事が安定するまで!もしくは、 30歳まで結婚はできないといわれていました。しかし…

妊活 不妊治療 , 悩み , グチ
長文。失敗しました。。 44

ちょっと吐き出させてください。。長文です。失敗しました。病院(子供もたくさんいる産婦人科)で泣いてしまいました。恥ずかしい。 ・プラノバールでの副作…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活辛くて離婚考える 41

妊活の温度差で離婚てありますか? 毎回辛い。泣き叫んで訴えてもわかってくれない、むしろならもう離婚しようと言われる始末。 「そんなすぐ作らないと死ぬの…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
34

不妊治療してる人との付き合い方(愚痴含みます) 子供ができなくて悩んでいる人との付き合い方に困っています。 親戚の女の子が今年入籍し、入籍直後か…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療
愚痴。 33

カテ違い、つぶやきの内容に気分を害されましたらごめんなさい( ; ; ) 現在、妊活中で働いてるけど遅番だと旦那と一緒にご飯食べれなくて旦那1人でご飯食…

妊活 つぶやき , 和み , グチ , 不妊治療
可愛そうって言われても 29

結婚して1年半、妊活中です。そして愚痴です。 仕事で特定のお客さんに会う事があるのですが、そちらのおじさま(70代)に「匿名ちゃんはベビちゃんまだかな?…

妊活 グチ , 不妊治療
子どもが欲しい妻 子どもを望まない夫 28

誰にも相談できないのでここで相談させて下さい。 結婚3年目の夫婦です。中々子宝に恵まれず、去年から不妊治療に通っています。治療の末、去年妊娠しましたが…

妊活 悩み , グチ , 不妊治療
つぶやきです。 27

妊活してますって宣言するのは、ヤリまくってます!って自分で言っているようなもので恥ずかしいという意見があるようで…すぐできる人にはわからないんだろうな…

妊活 不妊治療 , つぶやき , グチ
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療