他の相談を探す

ご相談させてください🙇🏽‍♀️💦💦

ご相談させて下さい🙇🏽‍♀️不妊治療4年目なのですが、先月は無排卵🥚先月は乱れ…
2020年05月17日

妊活
排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療

🐚meria

ご相談させて下さい🙇🏽‍♀️
不妊治療4年目なのですが、先月は無排卵🥚先月は乱れまくりでした📉
5月27日に排卵検査に行くとまだ排卵していなく、先生は29日に診たいんだけどなぁ...と嘆きつつ祝日で休診日だったため5月30日に再度排卵検査に行きました🏥
その結果はすでに排卵済み🥚

私自身が勝手にグラフを見て28日に排卵してるんじゃないかな?と思うのですが、何はともあれ今回はきちんと排卵した事は病院で確認できました🥚

そして今回。
(グラフ上では妊娠率UPを過ぎた所ですが、先月が乱れまくりだったのでズレていると思っています)
28日に排卵したとしたら今日で高温期19日目になります📈
皆様だったら、妊娠の可能性を疑いますか?😳19日目でしたら妊娠検査薬をしますか?

治療して4年、なかなか授かれずタイミング法をやってきましたが、医師にはそろそろAIHに進まない?と言われてきた中ワガママ言ってタイミング法をやってきました。
でもそれでも叶わなかったので、3月に卵管造影検査をして、4月は無排卵。ゴールデン期1回ムダにしたわ☹️と1分へこみ、今回最後のタイミング法でした。

何回も、ハイターにつけたんか?って程の真っ白な検査薬を見てきたので、もうそれを見るのが怖く今も検査薬をできていません。
皆様にご相談させていただいた上で、妊娠の可能性があるなら震えながら薬局に行こう❗️と決め、ここに記させていただきました🙇🏽‍♀️💦
このご時世で皆様忙しい中全く他人の私が申し訳ないですが、どなたかご相談に乗っていただけましたら幸いです🙇🏽‍♀️💦
宜しくお願いします🙇🏽‍♀️

いいね♡ 32
2020年05月17日

カカオ72%♡

こんにちは✨
これはもう妊娠してると思いますよ🥰
ぜひ勇気を出して検査薬をしてみてください☺️✨

いいね♡ 5
2020年05月17日

カカオ72%♡ さん💌

ご返信下さりありがとうございます✨💓
背中を押してくださる言葉をかけてくださり感謝です😢✨
ほんのちょっと🤏だけ希望を持ってもいいですかね...😣💦✨
勇気を出して薬局に行ってこようと思います😳‼️💦
ご相談のってくださりありがとうございます💓💓

いいね♡ 6
2020年05月17日

えーさ

19日目だと思うなら迷わずします!

真っ白のトラウマもあるかもしれないですが、赤ちゃんがいるかもしれませんし、ぜひ確認してあげて欲しいです☺️

頑張ってください!
線が2本出ますように🥺💓

いいね♡ 6
2020年05月17日

えーさ さん💌

お返事くださりありがとうございます✨
真っ白、ホントにトラウマです☹️💦
今日は休日で1日主人がいて出来なかったので明日朝1で薬局に駆け込もうと思います🏃🏻‍♀️
全く知らぬ私の陽性反応を祈って下さりありがとうございます💓

いいね♡ 2
2020年05月17日

A☆N

私だったら迷わず検査薬します😍
いい結果報告待ってます🥰✨

いいね♡ 4
2020年05月17日

A☆N さん💌

私も気になりすぎて今日他の事が、色々と上の空でした🙄明日朝1で薬局に行ってこようと思っていますので、またご報告させて下さい💌
相談に乗ってくださりありがとうございました💓

いいね♡ 1
2020年05月17日

むか

すごく綺麗なグラフ‼️私も迷わず検査します‼️いい結果が出ますように🥰❤️✨

いいね♡ 3
2020年05月17日

むか さん💌

グラフを褒めてくださり嬉しすぎます😭先月は笑える程ガッタンガッタンでした
😂💦
明日検査薬をしてみる決心ができました💪🏻✨一緒に願ってくださりありがとうございます💓

いいね♡ 1
2020年05月17日

かのこ

おおお!いいグラフにみえますよね。
わー!がんばってください!!勇気を出して検査薬です!!❤️❤️❤️よい結果になりますように!!!!

いいね♡ 2
2020年05月17日

かのこ さん💌

かのこさん始め、皆様が優しく背中を押してくださったおかげで、明日検査薬する💪🏻‼️という気持ちになりました🌈
頑張って薬局に明日行ってきます❗️
優しいお言葉をありがとうございます💓

いいね♡ 1
2020年05月17日

まっちん

タイミングはいつとりましたか?🌠

いいね♡ 1
2020年05月17日

まっちん さん💌

私のコメント間違えていました💦
排卵検査をしたのは、5月ではなく4月でした💦
タイミングは、4月28日にとりました🌈

いいね♡ 1
2020年05月17日

☘mariiii

こんにちは❤︎
その後の結果が知りたいです‼︎◡̈♡゙
自分も今ソワソワ期なので…
勇気をもらいたいです‼︎ww

いいね♡ 1
2020年05月18日

☘mariiii さん💌

午前中ににクリアブルーで検査をした所、陰性でした😢
でも、真っ白な奥〜の方でうっすら青い細い線があるようなないような感じでして、でも99%の確率だしなと激へこみ😔

昨夜、歯磨きをした際にオエっとなり下腹部痛が時々あります。体の中が燃えたぎってる感じの熱さでのぼせてる感じが常にあり、吐き気と言ってしまえば軽いですが胃がもたれてるような感じで気持ち悪い感じが昨夜から早朝にかけてありました😔
PMSなのかもしれないし、想像妊娠し出したのかもしれないし、ただ主治医に連絡した所ならべく早く来てとの事で急遽これから病院へ行く所です。

今までPMSとかここまで体が熱い事もなく期待しましたが、検査薬では陰性だったしあまり期待せず行ってきます。

ただ親友は2人子供がいるのですが、2人共妊娠していたのに検査薬は陰性反応だったようで、わたしもその仲間に入りたいと神頼みしている今です。

結果が曖昧すぎてすみません😔
きっとおそらくですが、陰性だと思います...😢

いいね♡ 2
2020年05月18日

ちゃんちゃんちい

こんにちは😃
検査薬ドゥーテストがお近くにあれば
それがオススメですよ!
差し支えなければクリアブルーの
検査薬載せてみてください🙌

いいね♡
2020年05月18日

ちゃんちゃんちぃ さん💌
お返事くださりありがとうございます✨いつも行く薬局にはクリアブルーしかなく選択肢がこれのみでした😅
次機会があれば教えてくださったドゥーテスト使ってみます!教えてくださりありがとうございます✨
ちなみに、検査薬ですが携帯で撮ってみましたが携帯だと真っ白にしか写らずお伝えする事が難しかったです😔
すみません

いいね♡
2020年05月18日

☘mariiii

近況教えて頂きありがとうございます♡
妊娠検査薬、陰性でしたか…。
でも、症状は色々あって、、、体温も高いままで、、、
まだ諦めたくないですね‼︎❤︎

ただ、病院に行くと言うことなので安心かとは思いますが、病気とかではないといいです‼︎
赤ちゃん出来てますよーに、祈ってます‼︎(ฅ'ω'ฅ)*♪

いいね♡
2020年05月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
hcg注射は何日で抜けますか? 21

hcg注射後から16日後の本日、飲酒の予定があったので、一応検査しておこうと排卵検査薬でですが検査をしたところ、反応がありました。 後ほど妊娠検査薬を買っ…

妊活 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
排卵検査薬が謎 18

5月11日に真っ白になるまでに、陽性反応が出たり出なかったり…先月もこんな感じの排卵検査薬でした。排卵検査薬って陽性から陰性、また陽性ってなるものなんで…

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
妊娠検査薬が毎回陰性... 18

妊活中で毎回生理予定日の数日前から毎日フライング検査してしまいます。 ですが薄っすらでも陽性反応が出たことなんて一度もありません。 陽性反応が全く無い…

妊活 流産/死産 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
質問です。長文です、すみません。 17

妊活するために自分自身が問題があるのか、ないのかを確認したくて検査するために不妊外来に行くというのは間違った考えなのでしょうか。 今私は検査薬を使って…

妊活 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ