他の相談を探す

フライング

不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。DEER式でフライング3日目です…
2019年12月19日

妊娠中
つぶやき , 悩み , 妊娠検査

まめおんな

不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。
DEER式でフライング3日目です。
順調に濃くなっていますが、高温期11日目にしては濃すぎるような気がします。
年末なので早めに病院受診できればいいなと思ってるので、
この濃さは時期相応なのかどうか教えて下さい。

いいね♡ 35
2019年12月19日

muffin

排卵日はあっているんですよね⁈とっても濃いなぁ〜と思いました(・Д・)まだ高温期11日なのに私が子どもを授かった時の高温期21日目以上の濃さ!下の画像がそうです。もう3年近く前の画像ですが。
無事出産となりますように♡

いいね♡ 5
2019年12月19日

生理不順なため、基礎体温とおりものでの排卵日特定です😭排卵検査薬は使ってないので、曖昧と言えば曖昧です😫
写真添付ありがとうございます!
やっぱり濃いですかね...🤔

いいね♡ 1
2019年12月19日

おぺぺぺぺー

陽性おめでとうございます(*´꒳`*)
濃すぎるからって
マイナスイメージは
抱かなくても良いのでは
ないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)
ホルモンの分泌も
多少の個人差があるかと思いますし、
生理予定日にしかドゥーテストで
フライングした事がないので
はっきり分かりませんけど😭
予定日の反応は同じような濃さでした。
排卵は把握してなかったので当時、
高温期何日目か不明ですが💦

来週末頃にでも行かれたら
胎嚢見えるかもしれませんね(^-^)
ただ、病院によりますが、
土曜から休院の所もあるので、
大変混むとおもいますが
1度電話確認されたら
確実かと思いますー^ ^!

寒く道も凍ってくる季節ですので
気をつけてくださいね♬

いいね♡ 2
2019年12月19日

返信ありがとうございます。
たしかに、なんだかちょっと心配になっていましたが、そう思う必要は無いですよね!ありがとうございます😭

年末遠方の実家に帰るので、その前に1度受診してみようかと思います😫ありがとうございます。

いいね♡ 1
2019年12月19日

ぴよ✺⋆*

はじめまして❁⃘*.゚
私も高温期9日目と11日目で同じ検査薬でフライングしました☺️(排卵検査薬で排卵日特定し、その後出産予定日が同じだったのでほぼズレていないと思います)
高温期9日の検査薬、私もっとしっかり出てました😳
「え!こんな濃く出るの!?」と驚きましたが、今15w4dで無事におなかで育ってくれています☺️
私の結果で少しでもご安心頂ければと思い、コメントさせて頂きました。
検査薬の画像も載せておきますね😌
上が高温期9日目
下が高温期11日目です☺️

いいね♡ 4
2019年12月19日

まめおんな

ぴよさん
コメントありがとうございます☺️
そして高温期9日目なのに濃いですね!驚きました!笑
排卵日特定されてるので間違いないですものね...!やはり個人差でしょうか...!
参考までに教えていただければと思いますが、ぴよさんは胎嚢確認できたのは何周目ごろでしたか?

いいね♡
2019年12月19日

ぴよ✺⋆*

まめおんなさん♥
濃いですよね!😂笑
ドゥーテストは感度がいいとこちらで拝見していたのですが、ここまでとは!と思いました🤣
個人差、あるんだろうなと私も感じました!
その後なんですが、
実は陽性確認後カンジダにかかってしまい🤢
もっと時間を置いて受診しようと思ったのですが
4w1d→妊娠はしてるが胎嚢見えず
ここでも検査薬を利用されてましたが、海外の検査薬?ぽくて、少し薄めの陽性反応でした!
4w5d→胎嚢確認
5w5d→心拍確認 でした☺️
すこしだけ早い時期に確認ができたかな?と思います♥

いいね♡
2019年12月19日

まめおんな

ぴよさん⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
カンジダ怖いですね😭
でも4w5dで胎嚢確認できたとこのことで、
わたしも来週末ちょうど4w5dに一旦病院行ってみようかと思いまふ💪💓
それまで順調に濃いままでいれたらですが...!😫
ふたたびのコメント本当にありがとうございます💓

いいね♡
2019年12月19日

miu♡

まめおんなさん😊
おめでとうございます🎉

実はこちらを拝見してから検索魔になり、私も挑戦中です!
高温期9日目と10日目の検査薬はどのくらいの時間でその濃さ(うっすらのと濃い目の)が出たか知りたいです😊
検索しても時間を載せてる方が少なくて💦

良かったら教えていただけると嬉しいです😆

いいね♡
2019年12月22日

miuさん
コメントありがとうございます!
挑戦中なのですね!
時間を知りたいとの事ですが、
高温期9日目は平らなところに置いてから40秒後くらいに、あれ?線見えてきた?レベルでした。
ちなみにこの写真が1分後の線の濃さです。かな〜りうっすらですね、、、

いいね♡ 2
2019年12月22日

miuさん
引き続き回答です。
10日目も40秒後くらいに線見えました!
質問で載せてる写真はしばらく経っててて濃くなってますが、1分後はこれくらいでしたね!

ご参考になれば幸いです!
またなにかあったら質問してくださいね!
応援しています!

いいね♡ 2
2019年12月22日

まめおんな

miuさん
ちょっとコメントの順番が入れ替わってしまってすみません😭

いいね♡ 1
2019年12月22日

miu♡

ありがとうございます😊
うっすらでも短い時間で出ているので間違い無いですね✨✨

私も授かってると良いなぁと思います😊
応援ありがとうございます😊

いいね♡
2019年12月22日

miuさん
最初はびっくりしましたが、
今日生理予定日でチェックワンファストでも無事に陽性出たので一安心です。
濃いめの色に変わった時間について回答していませんでしたね💦
高温期9日目は、二時間後ぐらいに見たら濃くなっていて、
10日目は確か30分後くらいには濃くなってました!

miuさんも無事授かっていますように...!

いいね♡ 1
2019年12月22日

miu♡

うっすらから濃くなるまでには時間が掛かっていたのですね😊
サイトやブログなども時間経過が書いてくれてあるとわかりやすいのにどれを検索しても時間経過がなく😭
なので、とてもわかりやすかったです😆
ありがとうございました✨

いいね♡
2019年12月22日

miuさん
濃くなるのは時間かかりましたね😫
ただ、11日目、12日目とだんだん濃くなる時間も短くなっていましたよ😌
あくまでも私のパターンですが参考になったようでよかったです💓
順調に濃くなっていってますか?

いいね♡
2019年12月22日

miu♡

濃くなりませんでした😭
化学流産診断されてきましたー。
高温期12日目、真っ白→うっすらです。
ピンク色の2本線は朝子供達を送り出してからまた寝て5時間程経ってから見たら出ていました。
次の日また真っ白、、、😭
高温期14日目の夜にピンクおり→ピンク出血→現在に至ります。

応援していただいたのに残念な結果でしか報告できずにすみません😅💦
応援ありがとうございました😊

いいね♡
2019年12月25日

miuさん
そうだったのですね😞
でも化学流産は、遺伝子の問題と言いますし、
卵ちゃん自信が元気で生まれてこれないのが分かって大きくなるのをやめる、と聞いたことがあります!
お母さんに元気な顔を見て欲しいからこそ、、ですね!
わざわざ報告してくださってありがとうございます😌
リセット中は色々お辛いでしょうけど、ゆっくり休んで、次の排卵期に備えてくださいね。

いいね♡ 2
2019年12月25日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
どっちですか? 24

先程、フライング検査の質問をしました。 さっそくチェックワンファストで検査したところ線出たのですが、どっち?ってなりました。これはどっちでしょう?(>_<…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査
心拍確認できたのは 23

妊娠されてる方、お子さんがいる方に質問です。 みなさん、心拍確認出来たのは何週の時でしょうか? 今週の金曜日がちょうど6週に入るので、病院に行こうと思っ…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
陽性反応出ました! 21

先日、検査薬をしたところ、陽性反応でました😭✨ 初めての妊娠なので、ソワソワ期からのまたソワソワしています💦 皆さんは妊娠しているとわかったとき、どれくら…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , 妊娠検査
生理痛のような腹痛 19

妊娠超初期 妊娠発覚時期などに、 生理痛のような腹痛があった方はいらっしゃいますか??(^ ^)

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
初心者 19

このうっすら線ってあまり望みないですかね?😢 妊活初心者すぎてわかりません💦 生理日にこなかったのでフライング検査してコレです。

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
胎嚢確認の時期 18

妊娠経験された方に質問です。 胎嚢は何週何日目で確認できましたか? タイミングで通院しているのですが今日判定日(4週目0日目)で陽性がでました。血中hcgも…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査
腹痛 18

妊娠経験者の方。 妊娠4〜5週目辺りの胎嚢確認前の時に、生理痛のような腹痛がしていましたか? 1日中ずっとではないですが、生理痛のような痛みがあります。…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
陽性。。心拍確認。羊水検査 18

今日6週2日で心拍確認できました。😀💗 嬉しい😃😆😊 小さい心臓がピクピク動いていて、涙😭が出てきました。周りにはまだ言えない時期なので、ここで呟かせてくださ…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
超初期での他の人への報告 18

妊娠超初期に人に言う事について、どう思いますか? こんにちは、はじめまして。 私は2〜3日前に検査薬を使い妊娠反応が出たところの妊娠超初期です。 まだ病…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ