他の相談を探す

高温期突入

今期は楽しくタイミングが取れた!何よりたくさんタイミング取れた!排卵予測は1…
2019年11月15日

妊活
つぶやき , 二人目以降

sumomo..

今期は楽しくタイミングが取れた!
何よりたくさんタイミング取れた!
排卵予測は11/12なので高温期3日目!
あー、高温期どう過ごそう。
それにしても高温期の体温が毎度低くて気に入らない。
ソワソワ期投稿が増えると思います。笑
よろしくお願いします!

いいね♡ 38
2019年11月15日

あやぴ

私も高温期7日目のソワソワ期です☺️
タイミングとってもいいですね🥰❤️
私も高温期あまり体温高くないです😅💦

よかったらソワソワ期共に過ごしましょー❤

いいね♡ 6
2019年11月15日

あやぴさん
コメント嬉しいです!あやぴさんもタイミングばっちりな気がします♡そしていい感じに体温も上がってる!私からしたらめちゃめちゃ羨ましい体温です!高温期7日目だと、私はいつも想像妊娠に入る頃ですが笑。症状はありますか?

いいね♡ 1
2019年11月15日

ababy

sumomo..さん、あやぴさん
初めまして☺️私も同じくらいの時期に排卵があったかなーという感じです。でも上手くタイミングは取れなかったなぁと落ち込んでいました…😭
毎日ソワソワしてしまいます😅パイナップルジュースを飲んだりしています(笑)
一緒にソワソワできる方がいると嬉しいです🥺💓

いいね♡ 2
2019年11月15日

ababyさん
コメントありがとうございます!
一緒にソワソワしましょー!タイミングいい感じに取れてると思います!きっと今受精卵が子宮に到着した頃かもしれませんね!

いいね♡
2019年11月15日

あやぴ

sumomo..さん、ababyさん
一緒にソワソワしましょう!😊
ソワソワ期に一緒にソワソワしてくれる人がいると安心しますし、気持ちが楽になりますよね!
ababyさんのタイミングいいと思います¨̮⑅*

想像妊娠…私もいつも想像妊娠します🤣
今のところ特にあまりないです😅💦
なんとなくお腹が張る感じがします!
ガス腹です😅💦
あとは排卵付近からなんとなーく下腹部が痛いのが今まで続いてます😅あまりあてになりません😅笑

いいね♡
2019年11月16日

あやぴさん
初めてのソワソワ仲間♡すごーーーく嬉しいです!どうしても排卵期、高温期はちょっとの体の変化でも、おや?これはなんだ?となってしまいますよね。普段なら気にならないことでも!笑
フライングはやる派ですか?笑

いいね♡
2019年11月16日

ababy

sumomo..さん。あやぴさん、
タイミング大丈夫ですかね?😭
お優しいお言葉ありがとうございます!
本当このソワソワって検索魔になってしまうし…同じ気持ちの方がいるだけで嬉しいです💓
想像妊娠のお気持ちわかります!もう少ししたら「妊娠超初期症状」って調べまくります(笑)
あやぴさんの下腹部痛も排卵痛→着床痛かもしれませんね☺️

いいね♡
2019年11月16日

ababyさん
タイミングって本当に悩まされますよね。そう毎日取れるものでもないし、というより毎日取るのがよくないという情報もあるし。
この時期は、検索履歴がびっくりする程妊娠にまつわる言葉で埋め尽くされますよね!笑
ものすごくお気持ちわかります!

いいね♡ 1
2019年11月16日

ababy

タイミング難しいですよね〜!毎日じゃなくてもせめて1日おきに!って思ってても、それですら必ずタイミングが取れるわけでもないし…😭💦
私は先月に卵管造影検査をしてゴールデン期になっている?はずなので、いつも以上にソワソワしてしまいます…😩
sumomo..さんも2人目ですか?私も上の子がもうすぐ4歳になってしまうので、なるべく早く2人目が欲しいのですがなかなか難しいです💦

いいね♡ 2
2019年11月16日

うちは完全に妊活のためのセックスですw
3月に流産してしまって、その後5月に通水検査を受けました!なので私はもうゴールデン期が終わります。もしかしたら終わってますw
新しい事を試すと期待が膨らみますよね!
通水検査、卵胞チェック、排卵検査薬、などなど試し出した周期はいつもドキドキワクワクして撃沈。を繰り返してます。
そして私も2人目、8月に娘は4歳になりました。やっぱり一緒に遊べるのは2.3歳差までって気がしてwもう離れ過ぎちゃったなぁって娘には申し訳ない気持ちです。

いいね♡ 1
2019年11月16日

ababy

そうなんですね!でもそれだけタイミング取れてるのすごいです💖
私もタイミングの時だけ多くて、他は週1くらいです😂
流産されたんですね、、お辛かったですね💦私も9月に子宮外妊娠→流産だったのでお気持ち分かります😣💦天国から地獄に突き落とされたような日々でした、、
ゴールデン期間でも中々やっぱり難しいんですね💦期待しすぎないようにします😣
私も本当まったく一緒で!!離れ過ぎちゃったなぁ、と思っています。。でももし兄弟が出来たらそれだけでも十分ですよね☺️

いいね♡ 1
2019年11月16日

ababyさんも辛かったですね。。
次妊娠できた時、毎回のエコーが本当に生きた心地しないんだろうなぁって今から思います。
期待しすぎると後が辛いですもんね。
いや、ほんと!兄弟出来ればもう幸せ者です。あとは何もいりませんw

いいね♡ 1
2019年11月16日

あやぴ

お二人共2人目なのですね☺️
私は1人目妊活で何もかもわからない状態で妊活始めました😊

フライング…迷っています笑
8月の周期で生理予定日にフライングして化学流産してしまったのでなーと思っていますが、生理予定日まで来てしまったら絶対やってしまいますよね🤣
排卵検査薬でもフライングができるようなので、まだまだたくさんあるので、排卵検査薬で生理予定日くらいにフライングしてみようかな〜!
とりあえず8日目の今日排卵検査薬が真っ白なことを確認しました!(フライングする気満々)笑
だんだん高温期8日目 フライングとかで検索し始めた自分がいます←
ソワソワ期長いですよね…笑

いいね♡ 1
2019年11月16日

1人目ってなると、子連れの親子や妊婦さんをみるとつらくなったりもしますよね。。
私は1人目が何も考えずに授かれたため、今となればすごく幸せだし、もしかしたら妊活で悩んでる人に対して無意識に傷つける事を言ってしまった事もあるかなぁと今更ながら反省したりもします。
でも同じ子供が欲しいソワソワ仲間♡本当にみんなのもとに赤ちゃん来て欲しい♡
あやぴさん、化学流産辛かったですね。確かにフライングとなると、知らなくてもいい事を知ってしまうリスクがありますね。それでも私はトイレで赤いのをみる方が辛いので、フライングします!9日目からフライングする予定です!

いいね♡ 2
2019年11月17日

ababy

あやぴさんはお一人目なんですね!化学流産もお辛かったですね。。
でも一緒のソワソワ仲間ですね☺️♡
sumomo..さんもあやぴさんもフライングされるんですね〜🥺!私は高温期14日目くらいまでなんとか待とうかなと思っています…!!めちゃくちゃ気になりますが(笑)妊娠検査薬買うの緊張するし、ちょっと高いので…(笑)
今日から謎のおりものが少し出てきて、なんなんだろ〜って思っています。。
お2人は体調の変化は何かありますか☺️?

いいね♡
2019年11月17日

確かに検査薬買うのって緊張しますよね。
私結構買ってますが、この人まだ妊娠してないんだって思われたくなくて(←思い込みw)毎回違うドラックストアーで買ってますw
おりもの!よく妊娠するとおりもの出るって言いますよね!
私今日は右足の付け根の少し上で奥の方がチクチクというより時々ズキッ、ズキズキとなりました。今は落ち着いてます。
でも高温期5日目だしまだ早いかなぁって。
それより高温期の体温が思うように上がってくれなくてモヤモヤしてます。
皆さん体温どんな感じですか?

いいね♡ 1
2019年11月17日

あやぴ

わかりますー笑
私も違うところで検査薬買ってます😅笑
まだ妊娠してないんじゃーんって思われたら嫌だから😅
9日目からフライングですか!凄い😊❤️
私もフライングしそうだな〜😅

私も体温そこまで上がらずです😅💦
妊娠してる人達はみんな37度台まであがってるしダメかなーって弱気になってます😅
夜勤もあるので毎日測れないのも…です😭

このまま頑張って上がれー!
基礎体温大事だけど意外とストレスにもなりますよね😅💦

いいね♡ 1
2019年11月17日

ababy

検査薬買う時、ほんと挙動不振だと思います(笑)コソコソっと😂そして買う時はいつも2本入り(笑)
おりものそうなんですか!?足の付け根の痛み?もよく妊娠初期症状でよく聞きますよね〜!
私も体温そんな上がってないです〜😭💦
基礎体温ってストレスになりますよね😭なので生理が来たらしばらく測るのやめてます😂
夜勤があったら基礎体温測るの難しいですね😣

私も妊娠した周期に比べると全然そんな体温上がっていなくて…もっと上がって欲しいです〜!!

いいね♡
2019年11月17日

ababy

ちなみにこれが妊娠した周期のグラフです〜💦

いいね♡ 1
2019年11月17日

あやぴ

ababyさん
私も絶対2本入の検査薬買ってます🤣
1周期で使い尽くしてしまう笑

結局昨日の夜から排卵検査薬でフライングし始めてしまいましたー!
正規の使い方じゃないのでアテにはならないんですけどね😅妊娠検査薬高いから勿体ないなぁって😢
昨日の夜より今日は濃くなってました!笑

基礎体温、1度高いところに上がるとそこから下がった時に落ち込みますよね😢
あんまりストレスになるならやらない方がいいのかなぁ…
難しいですね😅
そもそも基礎体温ちゃんと正しく測れてるのかもわかりません😅

いいね♡ 1
2019年11月17日

私はよくマツキヨの三本入り買いますw
精度は低いかもしれませんが、安いのでオススメですよ!
妊娠した周期のグラフ参考になります!
私ちょうど妊娠した時は測っていなかった時なので、自分がどんな感じで上がっていくのかがわからない💦基礎体温測るのはストレスになるけど、どんなグラフになるのか知りたいので頑張って測ってます!
排卵検査薬でのフライング、結構みなさんやってたりしますよね。どのぐらいの濃さで出ますか?陽性ぐらいになりますか?

いいね♡
2019年11月18日

ababy

マツキヨには3本入りがあるんですね!それは良いこと聞きました🥺!今度見てみます♡
3本あると余計にフライングしたい欲が高まってしまいそうですが😂
排卵検査薬でも妊娠反応確認できるか私も気になります☺️!
私の体温計は10秒で予測体温、5分で実測が出るのですが、途中で面倒になって予測だけで測っていたらガタガタになってしまい…やっぱり実測で測らないといけないな〜と思いました!5分測ってるうちに寝てしまって、ぽろっと体温計が落ちちゃうこともありますが😂

いいね♡ 1
2019年11月18日

あやぴ

マツキヨには3本入りがあるんですね〜!
知らなかった😊マツキヨちかくにはないので、今度近く行く機会があれば買ってみよ❤

排卵検査薬は妊娠してると生理予定日くらいには強陽性で出るみたいですね💦物にもよるかもしれないし、陽性でと妊娠してないこともあるそうですが💦
10日目の今日も線は出ますが陰性ですね💦
なんか今回もダメそうだなーともう諦めモードです…

いいね♡
2019年11月18日

実測とか私絶対無理です!そーじゃなくても寝そうになってたり、寝ぼけて測ってる事も多々wちなみに高温期は舌の下に食い込むぐらいしっかりと入れて出来るだけ高く出るよう痛みを我慢してます🤣
高温期って1日1日が長いですよねぇ。あやぴさんは10日目か!フライング欲うずうずしちゃいますね!
諦めモードでも諦め切れないのが妊活ですよね!!気持ちはすごくわかります。
諦めモードなのにフライングして、真っ白見て、いやまだ出ないだけかもってなって、結果生理きてズーーンってやつ。

いいね♡
2019年11月18日

あやぴ

私も実測しながら寝ちゃいます😅だから私も予測…けどたまーに実測でやると予測より実測の方が低く出たり、何度も予測やっても毎回違ったりで私ちゃんと正しく測れてんのか?って思います😅

そうなんですよ…
フライングして真っ白でも、いやまだフライングだしこれから出るかもって変に期待しちゃって、赤いの来てあーやっぱりねって落ち込んで。
妊活ってこんな難しいものだとは思ってませんでした😭
今までタイミングで1回受診したんですが、その病院はあまり不妊治療積極的じゃなくて…
今回赤いの来たら、違う病院で本格的に見てもらおうかなって思ってます!
高温期も短めなのがやっぱり気になるし😭
けど今回で妊娠してたいなあああ😭っていう強い願望です。笑

いいね♡
2019年11月18日

ababy

みなさん意外と予測なんですね!舌の奥の方に入れる作戦、早速明日からやってみます😂確かに実測の方が低めに出る気がします!予測で期待させといて〜って感じです。。(笑)

フライングで真っ白でも生理くるまでは希望捨てきれませんよね〜!分かります!今まで検査薬を何本使ってきたことか、、😅

病院は不妊治療専門のところがやっぱりお勧めですよ☺️なかなか行くのには勇気がいるかもしれませんが💦
1回のチャンスも無駄にしたくないですよね!!1ヶ月に1度しかないチャンスですしね😭

いいね♡ 1
2019年11月18日

高温期7日目!体調の変化はほぼありません。
過去二回の妊娠ではこの時期から胸が張り出して痛かったので、今回もダメなのかなぁって感じです…。体温も全然上がりませんし。
ここにいるみなさん、結構年内に授かりたい!という方多いですよね。私もその中の1人!
やっぱり終わりのない妊活、少しでも区切りのいい目標が欲しくなりますが、そんな目標が今私を苦しめてますww
病院は不妊専門のとこがいいですよね。行くのには緊張しますが、行ってしまえば慣れます!
私は今期ダメならばいろいろ薬を出してくれると言ってもらえています‼︎

いいね♡
2019年11月19日

ababy

私も全くといって症状なしです!私も妊娠したら眠気と胸の張りが痛いほどになるので、わかります!でも私の場合は高温期15日目からでした!私も体温の上がりがイマイチなので今回ちょっと諦めモードです。。
私も年内妊娠が目標です!目標立てた方が妊娠しやすいってジンクスを耳にしたので☺️❤
やっぱり専門の先生の方が、タイミング指導も的確だったりするそうです!毎日不妊の患者さんを診ているので👨🏻‍⚕️
sumomo..さんは今はお薬など何か飲まれているのですか??

いいね♡
2019年11月19日

私眠気はこの前高温期13日から来ました!
猛烈な眠気に旦那は妊娠したなと確信したらしいですww
やっぱり年内目標ですよねー‼︎何回目標をたてて、叶わなかったかわかりませんがw
まだ何も飲んでません!卵胞チェックして、排卵日前日にブセレキュアの点鼻はやってもらってます!次回からお薬開始すると言われました!ababyさんは何か飲まれてますか?

いいね♡
2019年11月19日

ababy

高温期13日目から眠気だったんですね♡確か私もその位から尋常じゃない程の眠気に襲われていました!旦那さん鋭いですね🧐✨眠気、胸の張り、これが私の妊娠超初期症状なのでこれらが現れないと…😭😭といった感じです。。
目標は大事ですよね☺️💓また何回か目標立てることになるかもしれませんが(笑)
私は子宮内膜症やら生理不順やら稀発排卵なので、クロミッド1日2錠を5日間内服して排卵誘発してますよ♡じゃないと卵子が育たない?らしく…。。
ブセレキュア点鼻薬はどういった効果があるんですか?無知ですみません。。

いいね♡
2019年11月19日

おはようございます!
高温期8日目、36.55wwwww
胸が張りそうな感じはありますが張ってません!昨日は午前中ずっと、帝王切開の傷跡が突っ張る感じがしていました。午後になると足の付け根がズキーンとなることが多かったです。もしかしたら、子宮にしがみ付こうとしてるのかなぁってw
私も眠気と胸の張りがないとダメです!
なので高温期は胸をめっちゃ揉んで確かめてます!
ababyさんはいろいろ心配事がありますね😢
ブセレキュアは排卵誘発なので、点鼻してから36時間後に排卵するんです。夕方ブセレキュアをしてから、その日の夜にタイミングを取ると完璧という流れです!
と、先生が言ってましたw妊活に関して私も最近分かってきたことが多いです。

いいね♡ 3
2019年11月20日

ababy

おはようございます✨
sumomo..さんは少しずつ体調の変化があるんですね!帝王切開で出産されたんですね!子宮にがんばってしがみついてくれようとしてると信じましょう🙏🏻💕
私は今朝は36.74でした…今までと比べると上がり方がイマイチです…😭他の症状はなし…です…😔
ブセレキュアすごいですね!😳私も次はそれ使って欲しいです、(笑)ちなみにブセレキュアを点鼻する時期は、1番体温が下がった日でしょうか??宜しければ参考にさせていただきたいです♥︎

あやぴさんは体調いかがですか☺️?💓

いいね♡
2019年11月20日

私からしたら羨ましすぎる体温‼︎
ブセレキュアは処方されているのではなく、卵胞チェック行った際に、排卵直前だとやってもらうんです!大体いつもD17に排卵するのでD15の夕方行って卵の確認して、ブセレキュアして、タイミングとってます!これやり出して4周期目。効果はまだ出てませんww

いいね♡
2019年11月20日

ababy

体温も微妙に少しずつ上がっているような…でもみなさんの妊娠した時のグラフと比べるとイマイチな感じで諦めモードです😭そして今日は下腹部痛が酷くて…イライラもしてしまうので生理前なのかなぁって思っています。。
教えていただきありがとうございます♡大体の排卵日が決まっているの羨ましいです🥺💖私は元々生理の周期が35〜40日とかで長いので😢
次ステップアップするなら飲み薬とか注射とかですかね?☘︎

いいね♡
2019年11月20日

私もイライラがすごいです!ほんと単なるPMSな気がします😢
私はいろいろ検査しましたが、原因がないんです。生理もきちんとくるし、排卵もされてるし。それはそれですごく良いのですが、原因がないのになんで出来ないの?って思いがとても辛いです😭
次はいろいろメモして先生に聞きたいことを聞こうと思ってます。いざ、先生を前にすると聞きたいことが吹っ飛ぶのでww

いいね♡ 1
2019年11月20日

ababy

生理前ってイライラしてしまいますよね💦すごく自己嫌悪になります😢
原因がないんですね。。そういった方も多いですよね💦旦那さん側の検査もされたんですか?でもお一人お子さんがいるので、それは大きいですよね✨
私は去年の秋ぐらいからピルをやめて2人目妊活を始めたのでかれこれ1年経っちゃいました😭
そのお気持ち分かります!!緊張しちゃいますよね💦私も同じです(笑)

いいね♡
2019年11月20日

おはようございます☀
36.56、胸の張りはイマイチですが生理前のようにボリュームはあります!
やっぱりこの体温じゃダメだなぁと覚悟決めなきゃいけないなと思ってますw
夫側は検査してません!流産含め二回妊娠してるっていうのもあるのかな?夫は俺も検査した方がいいよね?と言ってくれてますが、先生からは特に言われずw
私は娘と2歳差がいいなと思っていたので、もう2年半ぐらい妊活しちゃってますw
ちなみに今日からフライング予定だったのですが、久々にネットで検査薬を注文したらまだ届かずwww届き次第フライングします‼︎
あやぴさんはそろそろ生理予定日ですかね?♡

いいね♡
2019年11月21日

あやぴ

本日13日目ですが36.3度台までガクーッと体温下がりました😭
諦めてたけどこれはほんとにリセット間近です💦💦
なかなか難しいなぁ😭

病院行きたいなって思ってるんですが、初診で生理中に行っても大丈夫ですかね笑
1回目でホルモン検査したいので、生理3日目とかに行きたいなーって思うのですが😅
あ、けど土日に入るから厳しいかなー💦

いいね♡ 1
2019年11月21日

ababy

おはようございます♥︎
私は少し体温は上がり気味ですが、昨晩は寒くてぬっくぬくに防寒してたので熱が籠もっていたのかなぁと思っています。。胸の張りは全くないです😅
確かに2回妊娠出来ていたなら大丈夫そうですね☺️でも検査したほうがいいって旦那さん言ってくださるなんて優しいですね🍀私は完全に自分が原因だと分かるので、夫は検査していません💦
2歳差ってやっぱり多いですよね!!私は年の差兄弟に憧れていたですが、思ったより年の差が開いてしまいそうです🤣
ネットで検査薬頼むのいう手が😳!!私もポチってしてしまいそうです…薬局で買うよりハードル低いですもんね❤(笑)フライング、私までドキドキします🥰
あやぴさん、病院はいつ行ってもいいと思いますよ☺️月経周期で出来る検査が変わってくるそうなので✨生理中にする検査もあるみたいなので…最初は問診だけでも🥰

いいね♡ 1
2019年11月21日

あやぴさん、入れ違いになってしまいました。
体温が下がりましたか😢基礎体温ってほんと正直ですよね…。稀に体温下がったから生理くるのかと思ったら次の日また上がって妊娠してた!みたいな投稿も目にしたりはします。
なので体温下がっても期待してしまったりもしますし、やはり高温期は気持ちが持ちませんw
私も病院はいつ行ってもいいと思います。心配でしたら何時ごろ行けばいいか相談の電話をしてみてもいいと思います。
私は今日ずっと胸が気になり、仕事中もトイレに入るたびに胸の張りを確認してましたwボリュームはあるけど全然張ってないので、体は正直だなって落ち込んでいるところですw

いいね♡
2019年11月21日

ababy

高温期、本当に1日がながーく感じます。。
胸の張りを確認されたんですね☺️気になりますよね!!私は普段ボリュームも張りもないなで、胸が張り出したら触らずにわかります😂(笑)
そして今日は何故かのびおりが出て、え?今更!?排卵?!とめちゃくちゃ動揺しておりました…😱ずっと下腹部痛もあるし、身体の中がどうなっているのか不安です😩

いいね♡
2019年11月21日

おはようございます😃
36.56、もうなんだか朝の検温にドキドキもしなくなりましたw
ababyさん、のびおりは超初期症状でよく聞きますよ!私がのびおりでたらすごく期待してしまいます!
あやぴさんは運命の?14日目ですね。体調どーでしょうか?
私、今日検査薬届かなければ明日から旅行に行くので月曜までお預けになりそうです。。
買っちゃおうかなぁ…ww
お聞きしたいのですが、みなさんこの時期のお酒ってやっぱり控えてますか?

いいね♡
2019年11月22日

ababy

おはようございます💕
私は36.69度ですが、少し下がっています。。36.5度くらいでも妊娠していた方のグラフ見たことありますよ!!生理が来るまで諦めないでいきましょう♥︎
のびおりは超初期症状でもあるんですね!でもそれ以外、眠気も胸の張りも一切ないんです😭
そういえば私も昨日ネットで検査薬買ってしまいました😂そして奇遇にも私も日〜月曜日と旅行に行くので、お預けになると思います😱
今日か明日検査薬届くかもしれませんしドキドキですね♥︎
私はお酒が弱いのでもう何年も飲んでいませんwwでももしお酒が好きでも、この時期は控えると思います☺️🥂もしどうしてもお酒が飲みたくなったら検査薬で確認するかもしれません♥︎

いいね♡ 1
2019年11月22日

あやぴ

私は昨日体温が下がってちゃーんと昼にリセットしました。
こーいう時だけ基礎体温は正確なんだから😅
次はちゃんと血液検査とかやってもらおーって思ってます!😅
そんな中仕事が忙しかったり、2月から夜勤の回数を増やして欲しいと言われたりで…
妊活も影響でるなぁ。ってイライラしてました!笑

お二人共赤いものを見るまでは希望を持ってください!😊
結局はうずうずしてもリセットするかしないかですもんね😅まあそれが待てないんですけど笑

私は妊活始めた頃は排卵後のお酒は控えてましたが、今は気にせず飲んでます笑
そんなに回数は多くないですが、週1回くらいです。少しならいいかなって。
結局妊娠してないことが多くて、せっかくお酒やめたのになーってのが続いたので笑
私はタバコは吸いませんが、お酒タバコは辞めるのが1番なんだろうけど、気づかず妊娠してる人もたくさんいるし、あんまり妊娠妊娠ってストレスになってもなーって思って我慢してません!笑

いいね♡
2019年11月22日

おはようございます!
36.63、やっと上がってくれましたw
だけど昨日は胸のボリュームがなくなってきて、届いた検査薬を試しで試してみると陰性w
高温期10日目なのでもしかしたらまだ希望はあるかもしれませんが、胸の張りを思うとないかなw
私はお酒が大好きなので、ストレスはためたくないしやっぱり程々に飲んじゃおうかなぁ‼︎
娘妊娠した時、実はたばこも吸ってました。
お腹にいるってわかってからすぐ辞めましたが。。
できる時はできるのかなって正直思ってしまいます。。
さて、リセットに向けてどう過ごそうかなw

いいね♡
2019年11月23日

ababy

何故かアプリでお返事が見られなくて遅くなってしまいました😭💦毎朝ここのお返事を見るのが日課になっているのに😂
あやぴさんはリセットされたんですね💦実は私も前まで夜勤をしていたんですが、その頃は全然妊娠しなくて一旦仕事を退職したらすぐに妊娠できました😭💦やっぱり夜勤していると知らない間にストレスとかあるのかなぁって思いますよね、、😫
sumomo..さん少し上がったんですね!高温期10日目ならまだフライングですし、希望ありますよ☺️✨私は毎日少しずつ下がってきています…ドーンと下がってこのままリセットするのかなぁって毎朝ドキドキしています😭私も検査薬届いたら検査してみようかなぁ〜でも真っ白の検査薬見るの辛いですよね😣
お酒大好きなんですね🥰それなら程々に飲まれてもいいと思います!ストレス溜まるのも嫌ですし、ストレス溜まると妊活にも良くないですもんね✨

これがグラフです。。リセットに向けて一直線だなって…😣

いいね♡ 1
2019年11月24日

あやぴ

sumomo..さん
検査薬届いたのですね😊まだ10日目です!
まだまだ希望はありますよ❤️
お酒…飲んでもいいと思います!
少しくらいなら大丈夫です☺️👍ストレスになっちゃうくらいなら☺️💓
妊娠したら飲めなくなるので今のうちに少しは飲んじゃいましょ!😆

ababyさん
もうそろそろ生理予定日ですね😭
毎朝基礎体温測るのドキドキしますよね…
下がっちゃうと落ち込みますし、何度も測ってしまいます笑
赤いものを見るまでは、希望を捨てないでください☺️💓

夜勤、やっぱりあんまりよくないみたいですよね😅💦私の知り合いも夜勤やめてすぐ妊娠したっていう話よく聞きます😅💦
けどバンバン夜勤やってる私より年齢の上の人も妊娠したりしてるので😭
もう少ししたらまた夜勤増やして欲しいと言われてしまいました…。夜勤やるとタイミング取れなくなるのが辛いんですよね😭💦

いいね♡
2019年11月25日

みなさん、おはようございます。
あやぴさん
リセット辛いですが体調はどうでしょうか?次の周期に向けて身体を休めてくださいね。
確かに夜勤はあまりよくないと言いますが、仕事となるとやるしかないし断れる事でもないですよね。大事な日にタイミング取れないとなるとかなりストレスもありそうです。仕事のための生活ではなく、生活のための仕事なので、仕事とプライベート上手く両立できるといいのですが。。
ababyさん
旅行は楽しんでいますか?リフレッシュになれてるといいです♡検査薬どうか線がありますように!

私は高温期13日目、今日の朝真っ白な検査薬を生産しています。。
次の周期に向けて気持ちを切り替えようと思います!高温期後半、グラフが右肩上がりだったので期待してしまいました。いつも低いのに、こんな時に期待させるなーーー‼︎って自分の基礎体温にイライラします。
二段階上がりのようなグラフ、一応貼っておきます。リセットなら2段階に上がらないで欲しいw

いいね♡
2019年11月25日

ababy

今朝また下がりました〜リセットするなら早くリセットして欲しいです😫(笑)今回はフライング検査もすることなくリセット待ちます😭💓基礎体温を朝一で測って、朝からテンション下がるの辛いですよね😂
あやぴさん、もうすぐ誕生日の30歳なんですか☺️?(人違いだったらごめんなさい💦)私も12月で30歳になるんです〜同い年ですね♥︎恐らく職業も一緒かなと🥺✨共通点たくさんでびっくりしました(笑)
せっかくタイミングが来て、いざっ!て時にタイミング取れないとめっちゃ悔しいですよね。。

いいね♡ 1
2019年11月25日

ababy

sumomo..さん、コメントが入れ違いになってしまっていました😭💦
旅行楽しんでいます♥︎朝から低い体温を見てガッカリしましたが…気持ちを切り替えていきます(笑)ありがとうございます🥰
sumomo..さんのグラフめちゃくちゃ右肩上がりじゃないですか!!しかも二段階上がり!!これは期待しますよ😳❤️検査薬が陰性から陽性に変わるのをお祈りしておきますね☺️✨

いいね♡ 1
2019年11月25日

あやぴ

sumomo..さん
ほんと綺麗に体温上がってますよね☺️
検査薬…まだフライングなのでまだチャンスはあるはず!
これから二本線が出るのを期待しています!
夜勤…悔しいから夜勤のせいにせず絶対妊娠してみせます😭
そして早く妊婦として夜勤も減らしてもらうんだ…👊と気合い入れます!笑

ababyさん
そうです!私です!笑
12月で30歳になります☺️💗
同じ歳で誕生月も同じなんて☺️❤️
そして職業も…!夜勤といえばのあれです。天使とか言われるやつです。悪魔ですが。笑
共通点一緒で嬉しいです☺️

妊活ってこんなストレスになると思ってなかったー!すぐできると思ってたー!
今日病院予約しました。
不妊治療で…と言ったら、予約が埋まってて〜と12月6日まで取れませんでした😨
早く電話してよかった〜😅💦
次の排卵予想が6〜8日あたりなので、受診までは排卵しないでもらって、タイミング指導してもらえればいいな…笑

それにしても不妊治療で病院通ってる人って結構多いんですね😅
電話して予約入れて、自分1人じゃないんだなーと少し安心しました…

いいね♡
2019年11月25日

お二人とも来月30歳‼︎いい誕生日になる事を祈ってます!
私は2月で32になるのでみなさんよりおばさんですww2人の共通点にびっくりしてますが、私もまさかの同業でしたwwww
時短で働かせてもらっているので、幸い夜勤はしてません。
ababyさん
ほんと毎朝の検温嫌になりますよね。
まだまだ諦めず、でも期待すると後が辛いのでほどほどに気持ちを入れ替えていきましょう!
あやぴさん
正直こんなに綺麗なグラフになった事ないので期待させておいて陰性w高温期13日目で陰性はもう、期待できないってけんさくまとしてはわかるので気持ち切り替えますw
病院行くまで排卵しませんように!一歩前進ですね!いろいろ見てくれますように。
このアプリでもたくさん不妊に悩んでいる人がいますもんね。私も妊活舐めてました。

いいね♡ 1
2019年11月25日

ababy

なんとみんな同職なんて😳✨びっくりすぎます!!歳も近いですし親近感湧きまくりです🥰

あやぴさん
次の排卵予想がちょうど私の誕生日付近です😂(笑)受診まで卵ちゃん待ってくれますように🙏🏻💕私も今度から新しい病院に行ってみようと思っています☺️!
新しい病院に行くのドキドキですが、大きな一歩前進になりますね☺️
sumomo..さん
気持ちの切り替えさすがです✨
私だったらそのグラフ、期待してしまいます…!私は検査薬が届きましたが、今回はもう諦めているので次まで検査薬は温存しておきます😂もう気持ちは次の排卵に切り替えています!早くリセットしてくれーって感じです😫💦

私が赤ちゃん欲しいって言ってると息子が「12月になったら赤ちゃん来てくれるよ!サンタさんが来るから!」って言ってくれました🎅(笑)現実化すると嬉しいな、、🥺💓
不妊の話って身近な友達には話しにくいですよね、、😭

いいね♡
2019年11月25日

あやぴ

まさかのみんな同業w
こんな偶然あるんですね😆年齢も近いし、親近感がすごいです!笑
なんか嬉しい🥰❤️

sumomo..さん
ほんと検索魔になってしまいますよね😅💦
色々検索してるとあっという間に時間が過ぎる〜笑
ダメなら期待させるなよ😢と思ってしまいます笑
リセット来ないことを願います!
ほんとこのアプリを見てこんなに悩んでる人がいるんだなーとつくづく思いました😅

ababyさん
私も1度卵胞検査で違う病院には行ったんですが、元々かかってた婦人科で、あまり不妊治療は積極的ではなくて😅💦
次は産婦人科と一緒ではあるのですが、ちゃんと不妊治療という名目でやっている病院なので、もう少しちゃんと見てくれるといいなーと思っています!
前回卵胞チェックした周期は化学流産になってしまったのですが、二本線見れたので今回こそ!と期待してしまいます…😅
私も次の排卵が誕生日付近です🥰
奇跡的に来月の10日までは夜勤もない!笑

子どもってそーゆー能力あるっていいますよね☺️
サンタさん私たち3人に来てくれますように!!!

いいね♡
2019年11月26日

おはようございます☀
偶然すぎますよね‼︎この歳になると、周りからはまだ大丈夫だよ!っていわれたりもしますが、さすがに焦ってくる歳でもありますw
今朝は体温が下がりました。おそらく明日リセット予定です。
もう今から来月のタイミングの日を考えています!最近シフトを作る時は、この辺が排卵日だから〜、妊娠してたらこの辺で病院いくし〜、と妊活中心のシフト作成ですw
妊活中心だとものすごく疲れるから、これがよくないんだろうなって思うけど、そーやらないと赤ちゃん来てくれる気もしないし。。
子供の一言っていろいろと胸に刺さりますよね。
私も、この前私のお腹をすりすりしながら「赤ちゃん、おいでおいでー!はい!これで赤ちゃんくるからね!」って急に娘に言われたから、これはもしや?!と思ってましたがww
ほんと来月こそ!みんなに最高のプレゼントが届きますように‼︎
また来月はちゃんとよもぎパットつけようかな♡

いいね♡
2019年11月26日

ababy

本日36.5度でしたが、無事にリセットしました😂生理痛が酷くて辛いですが…やっとソワソワ期が終わった😭✨一緒にソワソワ過ごしてくださってありがとうございます😭💓また12月こそ🙏🏻

あやぴさん
色々と検査してもらって、ちゃんと診てもらえるといいですね☺️💖予約がいっぱいなのは人気な証拠ですよね☺️良い先生と巡り合えるといいですね♩
排卵日付近まで夜勤もないなんて😳✨これは神様からのプレゼントかもしれませんね♥︎

sumomo..さん
ご自身でシフト作られるんですか?それは良いですね🥺💓私も妊活中心になってしまいます…頭の中はいつもそのことばっかりです😂よもぎパットいいですね♥︎私も子宝に恵まれるという神社に行ってきました…ここまで来たら神頼みですw

私は夫に「作ろうとしてできるもんじゃないよ」って言われてしまいましたが、いやいや作ろうとせなできんやろ!って言い返しました。。妊活やめたら妊娠できた!とか良く聞きますが、私はまだまだやめられません😫1回のチャンスも無駄にしたくなくて毎月必死です😭✨

いいね♡
2019年11月26日

あやぴ

わかります!!妊活意識しない方がとかよく聞きますけど、子供が欲しい!ってなったいま意識しないことなんて出来ないです😅笑
そもそも仲良しも月に2.3回なので、意識しないと全くタイミングも取れないし、それで授かるなんてことほぼないです〜🥺笑
sumomo..さんはシフト自分で作れるんですね☺️
それなら絶対排卵日付近とか受診のタイミングとか絶対考えちゃいますよね!
私もリセットしたらすぐ次の排卵はどのくらいかなーって考えますもん笑

よもぎパット私も試してみようかな☺️
ababyさんリセット来てしまったのですね😭
生理痛大丈夫ですか?
私もかなり辛いのでよくわかります😭お腹温めてください😭
子宝神社いいですね!
もう神でもなんでもすがりたいです🤣w
1年の中で12回しかチャンスがないんだから必死ですよね😅
男の人ってあんまりわかってないですよね😭

いいね♡
2019年11月27日

おはようございます!
基本的にはシフトは自分で決めてます!全部ではないですが半分ぐらいは好きに休みを使えるので♡

私も前、夫にもっと気持ちを楽に持ってさ、排卵日とか気にするからできないのかもよ?自然に任せようよ。って言われたときのこと思い出しました。
いや、自然に任せてたらレスになるから!
と、心の中で叫びましたw
今はもう間違ってもそんな事は言ってきませんwでも男の人は排卵日とか気にしたくないのが本音かもしれませんよね。というより私たちだって気にしたくないですよねwでも気にしなきゃできないしw
諦めた頃にできる。
このアプリでもよく目にしますが、私もそんなの無理ですw諦められるわけありませんw

ababyリセットですか…。今は身体と心を休めましょう!

私は今朝36.71となぜかV字回復してますが、症状は特になく、少し風邪をひいてしまったのでそのせいで高く出てるのかなと思います。
正直期待はしてしまいますが、期待すると後が辛いので期待したくないです。。
そもそも妊娠してる気しないし、陰性見てるし。リセットするなら、ほんと早くしてほしいです。地味に今辛いですw

いいね♡ 1
2019年11月27日

ababy

私はリセットしましたが気持ちはもう次へ切り替えているので大丈夫です☺️✨ありがとうございます♥︎
今日新しい不妊治療専門の病院に行って、ホルモン検査(採血)クロミッドを処方してもらいました!次はまた12/6に受診してフーナー検査などの検査の予定です!ドキドキです!今回の病院がとても良かったので、もっと早く行っておけばよかったなぁと後悔です。。
排卵日や高温期を気にせずにいられたらどんなに楽か…私も仲良しは週1とかなんで絶対意識しないと無理です😅本当コウノトリが運んできてくれたらいいのに🕊笑
リセット待ちってもどかしいですよね!ダメならダメで早く次に行きたいのに!生理が始まったら病院の予約などの予定立てないと行けないのに!って思いますよね😭💦

いいね♡
2019年11月27日

ababyさんも新しい事を頑張ってるんですね‼︎
良い病院と出会えるって大事ですよね!
私も違う病院に行ってみようかなぁ。
というのも、今行ってる所は
大丈夫!何回か妊娠してるし、あなたまだ若いし!
って卵胞チェックとタイミング指導ぐらいしかしてくれなくてw初めて前回、次ダメなら薬出そうかと言ってくれたのですが…w
正直、若くないし、いろいろ早めにやってもらいたいのが本音w
今日お昼におりもの に混じった血液がありました!まだしっかりとした経血はないのでカウントできずにうずうずしてます。
コウノトリ、切に願います🤲

みなさん、ソワソワ期間一緒にソワソワしてくれて本当にありがとうございました‼︎
おかげで楽しく過ごさせていただきました!
3人のもとに可愛い可愛い赤ちゃん来ますように‼︎

いいね♡ 1
2019年11月27日

あやぴ

私も今回リセットしてしまいましたが、皆さんとお話出来て楽しく過ごせました🥰❤️
また来周期も頑張りましょうね!☺️💛
3人にコウノトリさんが赤ちゃんを連れてきてくれますように……!!☺️💗💗

もっと簡単に妊娠出来たらいいのにな〜!
それこそチューしただけでとか🤣w

またソワソワ期一緒にソワソワ出来たらいいな☺︎‬‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

いいね♡ 1
2019年11月27日

ababy

sumomo..さん♥︎あやぴさん♥︎
一緒にソワソワしてお話できて、嬉しかったです☺️✨共通点が沢山なことにも驚きでした!(笑)
3人に赤ちゃんが来てくれますように☺️💓
また一緒にソワソワしましょう🥰大体同じくらいの時期ですもんね♩
良い報告が出来る様にがんばります💖
また質問見かけたらコメントさせてくださいね🥺💓

いいね♡
2019年11月27日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
高温期8日目あたり。お話しましょうー 58

ソワソワ期...。 同じ境遇の方、いらっしゃったら 心の声を聞かせてくださいー!! 高温期8日目?9日目?あたりです。 排卵日前後の基礎体温を測り忘れてしまい…

2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
そわそわき 36

高温期8日目… ソワソワ期です🤣←早いw フライングは何日目にしますか?😍 (すること前提🤣) いつもと違う症状とか、すでにありますか? 同じくそわそわの方、話…

中国式の産み分けカレンダー 33

中国式の産み分けカレンダー 私は1人目あてはまってたんですが 自分もあたってたよって方、どのくらいいます?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

呟き。絶賛ソワソワ期! 31

久しぶりに投稿です😌別に質問でもなく呟きです😂 子宮内膜症、多嚢胞で妊活して1年半ほどになります。 今期はクロミッドからレトロゾールに変更してみたものの…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 不妊治療
ワクワクと不安 30

生理予定日から今日で2日目 半年前まで周期がバラバラだったのが ここ数ヶ月周期が安定して 生理予定日より2.3日前に生理がきてたのが、今回2日遅れてる… 今ま…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降