他の相談を探す

高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期…
2019年07月14日

妊活
つぶやき , 和み , 二人目以降

ひまわり畑

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂

絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣
早くしたい!!
ドゥーテストなら感度もいいし、高温期13日目にしちゃおっかな。。いや、高温期12日目でもいいかなぁ🥰とか考えてます🤣💦

同じような方お話して気を紛らわせましょー😂❤

いいね♡ 14
2019年07月14日

にょ

ソワソワです〜〜
タイミングが若干のずれてるので期待薄ですが、、、

いいね♡ 6
2019年07月14日

コメントありがとうございます😋
排卵日はいつになるんですか?(๑´▽`๑)

いいね♡ 1
2019年07月14日

くりす

さきほどコメントいただいたので私も!!

高温期何日目なのかわからないのにソワソワしてます(笑)

排卵日が特定できてなかったことをめちゃくちゃ後悔してます笑

いいね♡ 2
2019年07月14日

コメントありがとうございます😋
排卵日特定できないと、高温期何日目か分からないですもんね🤣
30.1日あたりかな?ってことは、もしかしたら高温期14日目くらいですか?😋
そしたら私なら検査薬してます←🤣

いいね♡ 4
2019年07月14日

にょ

排卵日特定できてないんですけど
体温測れてない期間だったかなと、、

いいね♡ 2
2019年07月14日

基礎体温だけだと特定難しいですもんね😭
高温期何日目か分からないけど、そわそわしちゃいますね😵
体温が測れてない期間だとしても、もう10日目以上にはなってそうですね❤

いいね♡ 2
2019年07月14日

miu♡

高温期15日目です☺️
めっちゃそわそわしてます。
3日前から毎日1滴ずつのピンクおりにもそわそわするし、いつも14〜15日目に生理来ちゃうので今日はドキドキです!
昨日下がった基礎体温は今朝あがりましたが、前にも上がったのに生理来た時があるので来そうな予感です・゚:+ヽ(*´^`)ノ"
授かってて欲しい〜!!

いいね♡ 18
2019年07月14日

コメントありがとうございます!
えーめっちゃいい感じじゃないですか❤
排卵日2日前のタイミング?もバッチリですね✨うらやましいです!
検査薬はいつ頃の予定ですか?
私なら絶対しちゃってます🤣

いいね♡ 3
2019年07月14日

けちか

私も絶賛ソワソワ期です🥴笑
今日で高温期11日目だと思います!
今回はギリギリ高温期維持です(˚ଳ˚)

今朝の体温は偽物ですがwww
3時間しか寝れてないので体温高いですw

きっと明日には急降下〜(T^T)
あと3日!!気になって全然眠れません😂

いいね♡ 8
2019年07月14日

コメントありがとうございます!
11日目ですね❤これはめちゃドキドキの期間ですね🥰毎朝の測定が待ち遠しいですよね!
私も早く1週間くらいたたないかなぁ(≧∇≦)

いいね♡ 1
2019年07月14日

マレフィセント

高温期10日目です‼️
病院で排卵チェック受けてます🙂
でも高い体温維持できてないないので、今回も諦めムードです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近は暖っなってきたせいか、冬場より低温期も高くイマイチなグラフです📈
今期生理が来たら造影検査予定です💦
痛いと聞くのでビビってます(笑)

いいね♡ 6
2019年07月14日

コメントありがとうございます😘
病院で排卵チェックうけてるなら、タイミングはバッチリですね❤
わードキドキしますね☺️高温期全然低くないじゃないですかー!全然いい感じだと思います✨
私、昨日知ったんですけど今月授かってたら3月に産まれる赤ちゃんなんですね🥰
もしダメだったら早生まれじゃなくて4月以降生まれがいい赤ちゃんなのかな!と前向きに考えることにしようと思います😢笑
卵管造影ですか!わたしもしたことあります😢でも、1人目のとき卵管造影して1周期で妊娠しましたよ(≧∇≦)痛みはいやですけど、妊娠しやすくなるのは嬉しいですよね✨

いいね♡
2019年07月14日

けちか

めっちゃドキドキです♡
排卵日2日前に初人工授精もしたので意識しまくりで、夜中に目が覚めたりとメンタルやられまくってます😂笑

ひまわり畑さんは順調に右肩上がりですか?✨5日目だとまだ先は長いと分かっていてもソワソワしちゃいますよねー🤣

いいね♡ 1
2019年07月14日

初人工授精ですか!!それはめちゃくちゃ期待しちゃうの分かります🥰
タイミングばっちりですもんね❤
目覚めますよねー!もうほんと基礎体温に一喜一憂されちゃいますよね😂
いつ検査薬するとか決めてるんですか??

36.7くらいをフラフラ~って感じですね💦笑
ほんと先が長いです😭笑

いいね♡ 3
2019年07月14日

miu♡

女のコ希望なので、院長先生の指導でタイミングを取っています😊
今回はHCGで排卵させて、さらにデュファストン10日分で畳み掛けています。

前回、ゴナピュール、タイミング指導、HCGで排卵でしたが、高温期15日目にリセット。
検査薬する前のリセットでした。

そうなんです!
いつになくキレイに並ぶ体温にそわそわそわそわしてますが、今日を乗り越えたら明日の朝しようかと思ってます😊

ビタミンDを追加したり、整体で下半身の冷えを治してもらう施術をしてもらっているので、余計にそわそわしてますょー🤣

いいね♡
2019年07月14日

女の子希望なのですね❤
タイミングばっちりとれてよかったですね(๑´▽`๑)
お~🥰ほんとドキドキしちゃいますね✨
早く明日になって、検査薬したいですよね~グラフ安定してるし、いいなぁ~🥰
明日2本線見れますよきっと☺️👏

いいね♡ 2
2019年07月14日

towa

こんにちは꒰*´∀`*꒱
高温期12日目のソワソワ期です♪

今日も高体温維持
今回は、乳房痛が早くからあったり、2日後が生理予定日なのに水っぽいおりものも続いてます。あと2日前にじんま疹が出ました(着床時期?!)
あと出雲大社に行く夢を見たり、日記読み返したらちょうど排卵日に七夕短冊にお願い事を書いてました。
夫に話すと、考えすぎじゃない?と言われてしまいましたが、ポジティブにいきます☺️‼︎

いいね♡
2019年07月14日

こんにちは!コメントありがとうございます🥰
そわそわ期って、いつもは気にしないような体のちょっとしたことでも、(いつもと違うし妊娠したからかも❤)って思いますよねー😂🥰もうめっちゃめちゃ分かります🥰

男の人はそこら辺冷静ですよね😂
12日目ってことは、もう数日こなかったら検査薬スタンバイって感じですか?☺️
ドキドキしますね❤縁起いい事たくさんだし、妊娠してるといいですね🥺

いいね♡ 1
2019年07月14日

けちか

そうなんですよ😂
グラフ見直しては、どうかなーって思ってます!笑

検査薬は無駄にしまくってきたので、高温期18日目まで我慢しようと必死です🥶笑
16日間高温期の時もたまーにあるので💦
まぁそれでもフライングなんですけどね🤣!

36.7ぐらいですか!
私もそのぐらいが平均です♪
本当毎日が長く感じますよねー!
あと10日経てばわかるのに‼️
体温上がるように願ってます♡

いいね♡
2019年07月14日

18日目まで我慢ですか!?すごい🥺👏
けど、もう少しですね!!
私は早めにハッキリさせたくて、我慢ができないだめ人間です😂笑

私も、けちかさんに2本線出るの祈ってます❤❤

いいね♡ 1
2019年07月14日

けちか

そう言いながら、我慢できないかもしれないですけど😝笑

ひまわり畑さんが12日目で検査薬するなら後1週間!私も18日目まで我慢できたら後1週間!一緒に結果見られるかもですね😍❤

ソワソワ期の皆さんにコウノトリさんお願いしまーすっ"(ノ*>∀<)ノ︎💕︎💕

いいね♡ 1
2019年07月14日

2人とも陽性が見れるといいですね🥰
私しらなかったんですけど、そしたら3月生まれになる感じなんですかね?😘

いいね♡
2019年07月14日

けちか

一緒に陽性反応見れるといいですよね❤
(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡

今調べちゃいましたっ( ˶´⚰︎`˵ )︎💕︎
7/4にもし受精してたら3/26が予定日と出ました〜♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ひまわり畑さんは私よりも6日あとに排卵日なんで、4月産まれ🌸になるかもですよ👶🏻💛

いいね♡
2019年07月14日

3/26ですか🥰
お互い3月生まれか4月生まれか微妙なところですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
って、もう妊娠した感じに話してますけど😂
妊活歴はどれくらいなんですか?☺️

いいね♡
2019年07月14日

けちか

妊活歴は2年半ぐらいです💡
初めの1年何も考えず、その後半年は基礎体温見ながら自己タイミングで、いま病院通い初めて1年になります😊

喜びもつかの間、今朝体温下がってきちゃいましたー😱‼️笑

いいね♡ 1
2019年07月15日

おはようございます❤
そうなんですね☺️ほんと、人工授精がうまくいくといいですね🥰

あら😭けど、明日にはあがるかもしれませんよ!!インプラテーション?なんとかかもしれませんよ!!😂👏
っていう私も昨日今日とどんどん体温下がってます💦あがってほしい😂

いいね♡
2019年07月15日

みぃ♡

はじめましでᕱ⑅ᕱ♥
わたしもいまソワソワ期です。
排卵タイミング先生に見てもらってます。
いま、高温期17日目くらいです。
いつも16.17辺りで生理が来てしまうので、まさに今日いつも以上にソワソワしています、、
今朝体温測ったら下がってしまいましたがまだ生理は来てないので諦めてません(´・ ・`)
まだ2周期目のチャレンジで難しいかなと思いますが、妊娠してることを祈ってます(><)

いいね♡ 1
2019年07月15日

はじめまして(๑´▽`๑)コメントありがとうございます❤
高温期17日目!!それは期待大ですね☺️
検査薬されてみてはいかがでしょうか?😊
妊娠してたら、絶対線が出ると思います🥰👏

いいね♡ 2
2019年07月15日

みぃ♡

コメ返ありがとうございます!
起きて数時間経ちましたがまだ生理は来てないです!
今日生理来なかったら考えたいと思います!♬︎♡

いいね♡
2019年07月15日

わ~来ませんように🥰👏
無事検査薬で陽性反応が出るといいですね❤

いいね♡ 1
2019年07月15日

みぃ♡

ありがとうございます、また報告しますね!(><)

いいね♡
2019年07月15日

はい(≧∇≦)いい報告待ってます❤

いいね♡ 1
2019年07月15日

けちか

こんばんは✨
今日仕事中に足の付け根の辺がチクチクした気がしますー😳!笑
もう絶賛想像妊娠中ですw
生理きたら恥ずかしー🤣🤣笑

けどこうやってソワソワ期も一緒にお話して楽しめ(?)たら、気持ちが全然違います❤

ひまわり畑さんも体温下がってきてるんですか😱けどまだ高温期前半戦‼️これからですよ❣️( •̀ω•́ )✧

明日には上がりますよーに(*´罒`*)⤴︎︎⤴︎︎💜❤💙💚

いいね♡
2019年07月15日

お仕事お疲れさまです🥺
お!足の付け根のチクチクですか❤期待しちゃうやつですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
高温期も後半戦にもなってくると、ほんと毎朝の基礎体温が大事過ぎますよね!
私はきちんと3時間以上?まとめて寝れるのが中々なくて、きちんと測れてるのか不安になりまくりです😵
暑くて寝苦しいのも嫌ですよね👅
ほんと!ソワソワ期もお話できると気持ちが楽な気がします❤

いいね♡ 1
2019年07月15日

けちか

ありがとうございます😌✨
お風呂で付け根をチェックしたら吹き出物とゆう悲しき結果でしたw

しかも普通に体温を測ったら36.9で微熱😳
と思い旦那にも測らせてみたら、まさかの37.3とゆう!!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶笑
体温計おかしい〜🤣もう爆笑でした!
完全に想像妊娠中です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

本当少しでも下がると悲しくなります😭
そして何度もグラフを見返しますw

3時間以上まとめて寝られてないと、正確な体温は多分測れてないですよね💦
確か4時間以上は寝ないとダメって聞きます( ´・ω・`)
こうなってくると生理予定日過ぎてもこなかった場合しか分からないですよね😣

いいね♡ 1
2019年07月15日

吹き出物ですかー😂😭
物理的にチクチクしてたんですね😂笑

想像妊娠分かります!!
グラフ見ちゃうのも分かります🤣
高温期何日目かを無意味に何回も何回も数えたりしてます😑😂笑

やはりそうですよね😭
4時間かー!!しっかり寝たいです😵

さっきトイレ行ったらおりものに血がほんっのちょびっと混じってて、「んー??これは、着床出血というやつでは!?」と期待大しちゃってます🥰🥺🥰
まだ高温期6日目だから生理ではないだろうし着床の頃かなぁと🥺
どうだろー💦ちょっと質問たててみようかな😂笑

いいね♡
2019年07月15日

みぃ♡

こんばんは🐣
今日は1日中外出してたのですが、外出中にトイレに行ったら少量のおりものに血が混じったようなものが見えました😭
またリセットです、、いい結果がお伝えできなくすみません😢

いいね♡
2019年07月15日

あら、、リセットですかね?😭
血が増えなければいいですけど😭
リセット確定ですか?😭

いいね♡
2019年07月15日

みぃ♡

血というか茶色い血みたいなものはまだちょっとしか出てないんですが、生理痛らしきものが酷くなってきたので、恐らく生理かなと、、😢
まだ妊活始めたばかりなのですが、リセットしちゃうとやっぱりショックだし、本当にちゃんと妊娠出来るのかなって毎回不安になります、、

いいね♡
2019年07月16日

妊活始めたばかりとのことですし、大丈夫ですよ(≧∇≦)必ず赤ちゃん来ますよ🥰👏
元気だしてくださいね!!

いいね♡ 1
2019年07月16日

けちか

おはようございます!
そうなんです😂笑

無駄に何日目かも数えますねw
すっごいわかります(*´艸`)

なにー?!噂の着床出血ですかね♡?
期待しちゃう〜😍‼️6日なら、ありえそうな気がします🥰
質問してみましょ😙気になりますよねー❣️

私は今朝3:40に36.59
起き上がらず2度寝5:10に36.79

間をとって36.69にしましたけど
大人しく36.59を信じるべきかな💦と思っています( ̄▽ ̄;)

いつも生理くる2.3日前から高温期の範囲ですが下降気味なのでピンチですw

いいね♡ 1
2019年07月16日

おつかれさまです❤

聞いてくれますか?まさかの、、まさかの、、生理来ましたwww
えっなんで?😂という感じですね、はい←
基礎体温下がってたし、うーん。って感じでしたけどまさかの高温期7日目で💦
ちょうど仕事始めたことのストレスもあり早まったのかもしれませんー😭💦

けちかさんはその後どうですか?🥰

いいね♡
2019年07月16日

けちか

ぇぇええええ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
まさかすぎますw
ソワソワ期、早期終了( ºΔº )笑
いや強制終了ですね😂笑

しかも高温期7日目で⁉️
そんなことあるんですね…
仕事始められたのでストレスあるかもしれないですね💦
あまりの展開にビックリです😱
睡眠時間の関係で基礎体温が正確に測れていなかった疑惑もありますね(><)
生理周期的にはどうでしたか?

私は相変わらず高温期ギリギリ維持ですw
でもいつもなら生理前にオリモノほぼ出ないのに白っぽいもの出てるので気になりますが、体温的に諦めかけてます😅

いいね♡
2019年07月16日

そわそわ期、強制終了にも程がありますよー😂あっという間に前半戦だけで終わってしまいました😭笑
実は今日の基礎体温がくんと落ちてて36.8前後だったのが36.5までなってたんですよね、、やはり基礎体温は正直ですね😭

けちかさんの体温、36.59の数字😵信じたくないけど下がってきてるのだとしたら、、あーそんなこと考えたくもないですね😭間の数字にしたってウケます🤣❤笑
いま高温期何日目辺りまできましたかね?
明日けちかさんの体温あがりますように🥺👏

私は次のタイミングまで耐えます😑笑

いいね♡
2019年07月16日

けちか

まさか7日で終わるなんてビックリでした😣
本当に基礎体温は正直ですね💦
次のタイミングこそは!!ですね🥰

今朝は36.61です(笑)
今回低温期も高くてボーダーラインは36.60だと思ってます(><)今日で高温期14日目です!

大体15日目に生理きちゃうので明日が勝負ですが、妊娠された方って高温期いつもより高くそれをキープされてるイメージあるのでギリギリ高温期のあたしはダメだなーと思いつつ期待しちゃってます😱😂

いいね♡
2019年07月17日

こんにちは☺️
今日で14日目なのですね!明日からが勝負ですね🥰ドキドキですね、基礎体温🥴👏

ギリギリ高温期でも大丈夫ですよ❤
私1人目のとき、高温期入ったのに36.3とかで7日目くらいからやっと36.6らへんくらいになった高温期でした🤣💦

まぁとにかく私は途中リタイアでしたがw
けちかさんは私の分まで続きますように👏

いいね♡
2019年07月17日

けちか

お疲れ様です♡

本当ドキドキです💦
長いと16日高温期からの生理とかあるので、日曜まで我慢ですが…あと4日もある😭
本当は今すぐにでも検査したいですw

2人目トライ中だったんですね😙❣️
36.3のスタート∑(๑ºдº๑)!!
だいぶ低温期が低かったんですかね?!
希望を持ちます♡

ありがとうございます(*^^*)♡
ひまわり畑さんも次回はいい結果がありますように願ってます☺️❤
お話し聞いて頂いてありがとうございました🥰

いいね♡ 1
2019年07月17日

お久しぶりですおはようございます❤
運命の(?)日曜日になったのでまたコメントしちゃいました😋
検査薬しました?😍😍😍

こちらはご存知の通り早期リセットしたので←、虚しい日々です🤣
葉酸サプリを買ってきたので飲み始めました❤

いいね♡
2019年07月21日

けちか

お久しぶりです❣️
おはようございます(*^^*)

気にかけてくださって、ありがとうございます😙︎💕︎
無事に高温期14日経って、翌日の15日目に生理きましたw

こちらも昨日、旦那用にマカのサプリ買いました🙈💓笑
マカとゆーか妊活中の友達に聞いたのですがアルギニンとゆう成分がいいみたいで、それを含んでるサプリ買いました😍

ジュニアの運動率が上がるんだとか🤔
レッドブルにも入ってるみたいなので、もしよろしければ仲良し日に飲んでもらってもいいかもしれません٩(*´︶`*)۶
私も葉酸サプリ飲んでます〜♬︎♡☺️

いいね♡ 1
2019年07月21日

こんばんは😘遅くなりすみません💦
蒸し暑いですね😢こちらは九州なんですが、ほんと蒸し暑くて、しかもまだまだ梅雨だし、嫌な天気です😭💦

あーそうだったんですね😭ひとごとながら、妊娠してたらいいなって思ってたので残念ですが、また次ですね❤
次のほうが4月5月産まれとかですし良かったかなって前向きに考えちゃってます😛😛💕

オススメサプリ教えていただきありがとうございます!運動量あがるのはいいですね❤最高ですね(๑♡ᴗ♡๑)

うちは排卵日付近にしか仲良ししない感じの淡白具合なんですが、けちかさん夫婦はどうですか?
なんにしろ、お互い早く授かるといいですね❤

いいね♡
2019年07月23日

けちか

こんばんは꙳★*゚
大丈夫ですよ☺️お返事お忙しい中ありがとうございます♥

雨がすごい時ありましたよね?!
大丈夫でしたか?(><)
私は愛知です☀︎本当蒸し暑いですよね😱

嬉しいですー♡そんな風に思っていただけて🥰また来月頑張ります✨
前向き最高です😁🙌

友達のご主人もレッドブル飲んで人工授精挑んだら運動率上がったって言ってたんで期待しちゃいます💓

うちもですよぉ〜(><)
下手すると月に1回とかです( ˊᵕˋ ;)💦
一時期は業務的な感じで凄く嫌になった時もありましたよ〜🤮笑

お互い授かれたら嬉しいですね😙💕
私は卵ちゃん育つの遅いので8/5ぐらいに排卵かな?って思ってるのでまだまだ先です〜🤥

いいね♡
2019年07月23日

ありましたありました💦
土砂災害情報わんさか出てましたけど、私の地域は大丈夫でした(´∇`)☔

月に1回分かりますー💦
うちは、「今週がタイミングやけん2日に1回で数回はしたいね」って話して結局2回タイミング取れればいい方って感じです💔笑

8/5くらいなんですね🥰病院に行ってタイミング見てもらって、人工授精したり仲良ししたりって感じですか?😻💞
こちらは排卵が不規則で、とりあえず7/31に病院で排卵しそうかとかをチェックしてもらう予定です🥰
また、ソワソワ期間は是非一緒に乗り越えましょうね😍😍😍笑

いいね♡
2019年07月23日

けちか

凄かったですよね💦
ひまわり畑さんの地域は大丈夫だったんですね😊

めちゃくちゃ分かります(笑)
うちも同じような状況です😣
お互いに淡白なので辛いですよね(笑)
1人目の時もそんな感じでしたか?

そのつもりです🙌
8/1に病院に行きます🏥
人工授精が痛すぎたので、もうタイミングだけにしようかなって思ってます💦

私達は原因不明の不妊なんですよ🤥
人工授精痛い思いしても、妊娠率はそこまで上がらないし…かといって体外受精は高額だし😢

通院をやめようか悩んでるとこなんですよね…
基礎体温でいつ排卵したか大体分かるので
もう自己流タイミングで自然に任せようかなって😣年齢的には33歳で体外受精とかに進みたいとこなんですけどね💦金額がぁー😱

ひまわり畑さんは排卵が不規則なんですね😭
7/31になら、私と病院行く日は1日違いですね☺️そこで卵ちゃんの成長状況も報告しあえますね😁💓
一緒にソワソワ期を過ごしましょう〜😍💕❤️

いいね♡ 1
2019年07月24日

お疲れさまです❤
明日はやっと金曜日ですね!
暑すぎるしバテバテなりますね🌞💦

ですです!!1人目のときも淡白で、たしか排卵日らへんに1日置きに3回して妊娠しました😂
病院に月1回通って「〇日にしてね!」って先生に言われて、その前後でしたのでタイミングがあった感じだと思います😊👍

人工授精痛かったんですね😭それは辛かったですね😭
確かに、、、排卵日分かる感じならタイミングさえ合えば妊娠しそうですもんね💓💞
体外受精は高いですよね。。補助金とかもあるとか聞いて調べて見たことあるけど、やっぱりそれでも手だしは出るし、注射とかもあったり様々大変そうですもんね、、、💦

33歳ならぜんっっぜん焦らなくて大丈夫ですよ❤って一般的には思うけど、本人からしたら1日でも早く欲しいですよね😢!!

なんかソワソワ期の雰囲気、きらいじゃないので早くその頃にならないかなとソワソワしてます←笑🤣

いいね♡
2019年07月25日

けちか

おはようございます(*^^*)
ようやく休みです😣💓

一緒ですね〜☺️
うちもそんな感じでしてますが、なかなか宿ってくれない感じです😢
自己タイミングの時も先生の言うタイミングと変わらなかったので、後は奇跡を待つしかないかな…と思ってます(*^^*)

体外受精って本当に高いですよね💦
なかなか踏み込めないです😣

そうなんですよ😭私もまだいける〜なんて思ってたんですけど、2人欲しいとなると35歳までには1人目産んでおきたいよなーって思うと焦ってしまいます😢
2人目も不妊だった時を考えると😅

私ソワソワ期ダメですー( ´•̥  ̫ •̥` )
毎日体温と体調が気になって気が狂いそうになってしまいます(笑)
ある意味生理中が1番気持ち的には楽です(笑)
何も考えなくていいので😂

いいね♡ 1
2019年07月27日

こんにちは😊お久しぶりです!
あっというまにお盆ですね👍台風とか大丈夫ですか?

排卵が遅れに遅れて多分やっと高温期に入りました( ´⚰︎` )
ソワソワ期間突入です😂

けちかさんはどんな感じですか?😃❤

いいね♡
2019年08月15日

けちか

こんにちは😆✨
お久しぶりです💓
こちらは暴風警報出ているのですが、雨は全然降ってないです👍
ひまわり畑さんのとこはどうですか?

排卵かなり遅れましたね💦
体調はどうですか?(><)

私はD18に人工授精しました😊
その時に排卵済みっぽいこと言ってました✨
恐らく週明けに生理来るなら来ます😣

もっと高温期上がってくれればいいのに😢
とメンタルやられてました💦

いいね♡
2019年08月15日

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
台風はそこまで被害もなかったようで、大丈夫でした👍
これからの季節は台風がよく来るから嫌ですよね😭

お!!ってことは高温期11日目?かな?
ドキドキの期間ですね✨
いつまで来なかったら検査薬とか決めてますか?😝

私は排卵日前日にタイミング取りたかったのに取れず、結局排卵日当日になりました💦
なんか排卵日前のほうが妊娠しやすいとか聞きません?なので排卵日で大丈夫なのか不安です😵
この内容でこの前ここで質問してみたんですけど、回答0でしたw笑😂

けちかさんは、排卵検査薬もしてますか?😊

こちらはまだ高温期2日目、まだまだです😂

いいね♡
2019年08月17日

けちか

おはようございます🌞
そこまで大きな被害がなかったのでよかったです´ω`*
本当にこれからの季節台風嫌ですよね💦

ソワソワ期真っ只中です(笑)
ですが恒例の後半に下がる現象が始まりました🤣
生理予定日の次の日には検査薬したいです❣️
なので来週の火曜日にチャレンジします😍

私は排卵検査薬使ったことないんですよね💦高くて買えないです(笑)
海外製は安いみたいですけど😙ひまわり畑さんは使われてますか?

排卵日よりも2日前が一番妊娠率が上がるなんて聞いたこともあります✨
排卵の時には先にJrが待機してるのがいいんだとか∈( ˙꒳​˙ )笑

けど排卵日当日でも間に合えば大丈夫だと思いますよ(♡˙︶˙♡)
私の友達は基礎体温見て、排卵日ドンピシャで男の子を2回出産してますよ😍

いいね♡
2019年08月17日

けちかさん、こんにちは☺️
以前いっしょにここでソワソワ期を過ごしたものです🥰👍笑
お久しぶりです❤
お元気されてますか~???
私は絶賛ソワソワ期です😆😆😆

いいね♡
2019年12月12日

ひまわり畑

おはようございます😊

後半に下がるやつ始まりましたか😭
もう1日1日の基礎体温に振り回されていやになりますよね😭
けどまだ全然分からないですし、火曜日まで生理来ずに検査薬出来るといいなぁ🥰🥰

排卵検査薬使ってます(´∇`)
私も普通のは高くて買えないんで海外製のやつを使ってます!意外と分かりやすくて、排卵日特定しやすいです🥳
どうせ病院の卵胞チェックで〇日と〇日にしてね!!って言われてるんですけど、念には念をって意味で排卵検査薬もしてます😂

排卵日でも可能性あるんですね!!
もしお昼とかに排卵終わってても夜にタイミング取って意味あるんかいな?と希望を失ってたので嬉しい情報です😎
ありがとうございます💞

今回タイミング1回しか取れなかったんで、それにかけるしかないです😭
なんか最近主人の体力が·····あまりなくて😭生々しい相談で申し訳ないんですが、勃ちがあんまりよくなくて💦
途中で中止が2回ほどありました😵😵😵
亜鉛サプリとかっていいんですかね?
今回のタイミング1回もホントギリギリで!!良かったです排卵日とはいえ1回はとれて😭

悩みです😭笑

いいね♡
2019年08月17日

けちか

お久しぶりです(><)💦
だいぶ返信遅れてしまいごめんなさい😭

その後どうでしょうか?
私は今回人工授精4回目でした!
前回初めて極薄の陽性反応出たのですが、翌日には真っ白陰性でした(笑)
蒸発線だったのかな…

そして4回目人工授精の高温期14日目です!
でも人工授精して4日目に高温期に入ったんですよね( ˊᵕˋ ;)💦
精子くん生きてるのかな…笑
今回はダメそうな気がします(;ω;)

私も排卵検査薬使ってチェックしようか悩みます(><)
結構先生が言ってくれる排卵予想よりも2~4日遅れる時も頻繁にあるので…
海外製のって安いみたいですね(*゚v゚*)
買い方がイマイチ分からなくて…
どこかのサイトで買っている感じですか?

うちも体力がなくて途中で辞める時ありました(;ω;)
今は運動率を上げるためにマカの入ったサプリ飲んだりしてます!
あと精子くんの運動率を上げるためにレッドブルを排卵日付近に3日間くらい飲ませて挑戦したりします(*゚v゚*)!

私たち夫婦は体力なくて月に1回排卵日付近にするぐらいです( ̄▽ ̄;)!!
あとは人工授精任せなんですよ…
なかなか妊娠率も低いです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

いいね♡
2019年12月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
子宝祈願❣️& 紅葉 28

閲覧注意‼️ 下にアレな写真出ます!! 苦手な方はスルーor引き返してくださいね😊 昨日リセットした後、TimeTreeに次回のクリニックの予約時間を載せてからト…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
高温期10日目のそわそわ 21

高温期10日目🤭 早くもソワソワしてます~!! いつも高温期12日目くらいで我慢できなくなってフライングしちゃうので、今回はせめて14日目の生理予定日までは我…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
誕生日のお話 18

子ども2人以上いる方に質問です☺︎ 自分自身の話でも歓迎です✨ スピリチュアル(?)な話が苦手な方はお戻りください。 以前何かの記事で、家族は誕生日が似てい…

妊活 二人目以降 , 和み , つぶやき
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
娘がいきなり 17

2人目を希望しているものです。 今日いきなり娘に「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」と言われどっち?って聞いたら男の子らしいです。笑 2日前に仲良ししただけなの…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
想像妊娠様 15

きたきたきたきたーーーー! 今回もきたよ、想像妊娠が!笑 高温期はいつも体の火照りがつきまといますが、、、 朝いつもの様にお弁当と朝ごはんの支度をし…

妊活 二人目以降 , 和み , つぶやき
幸せよ、もっと来い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 14

🎅🏻メリークリスマス🎶 今年はあっという間に過ぎましたね(´・ω・`) 8月からはバタバタと過ぎ、相変わらず化学流産続きでした。 でも、私と引越しして来た友…

妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
愛するおバカな旦那さん 13

うちのおバカな旦那さんとのちょっとしたやりとりです 旦「なぁなぁ、今って俗に言うソワソワ期?🥰」 私「あ、ぁぁ、まぁ」 旦「そうなん?!一緒にソワソワし…

妊活 二人目以降 , つぶやき , 和み
ジンクス 12

ジンクスで、この画像の中の赤ちゃんが見えると妊娠するそうです🤰 私は見えたので、ジンクスを信じたい🤗

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 不妊治療