他の相談を探す

高温期8日目の超フライング

高温期8日目の朝。体温36.81で高いまま!そわそわしてきて超フライングだか…
2018年07月11日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき

うさぎ*

高温期8日目の朝。
体温36.81で高いまま!
そわそわしてきて超フライングだから真っ白覚悟で大量にある妊娠検査薬を1本使用しました。
尿をかけて1分、やっぱり何も出ないなー…笑
と思っていたら3分経過(判定時間内)でめちゃくちゃ薄い線があるような…
写真撮ったので、載せてみます!
ちなみに検査薬は生理1週間後からの妊娠検査薬です。
とりあえず着床開始はしてるのかな…
うっすらでも見えますか?肉眼だともうちょっとはっきり見えます( *_* )
今月はタイミングはバッチリなはずです!

いいね♡ 59
2018年07月11日

うさぎ*

基礎体温とタイミングとった日(シリンジ法)

いいね♡ 12
2018年07月11日

kei☻

うっすら見えます♡
私もフライングでそれぐらいの薄さでした!
そのあと濃くなったので可能性ありますね!

いいね♡ 55
2018年07月11日

回答ありがとうございます*ˊᵕˋ*
私にだけ心の目で見えるのかと思うくらい薄いですがkeiさんにも見えてるみたいで良かったです(。•ᴗ•。)着床は開始したっぽいですね!
画像もわかりやすくて有難いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
高温期14日目にははっきり出てますね♪♪
継続できるといいなあ…!

いいね♡ 1
2018年07月11日

桜色

薄っすら見えます!
高温期8日目でも反応出るんですね!!

わたしは今日で高温期7日目で、いつからフライングしようかなーと考えていたところです(笑)
明日やってみようかなと勇気が出ました(*Ü*)!
ちなみに検査薬はPチェックですか?

いいね♡ 2
2018年07月11日

真っ白覚悟してたのにまさか8日目でうっすらでも出るとは思いませんでした…( *_* )
私は着床開始したか知りたいフライング賛成派なので妊娠検査薬があるなら使ってみるのもいいかもしれないですね!
検査薬はマツキヨのプレセルフっていう安い検査薬ですが、Pチェックと同じ会社が作ってるのでPチェックと同じですよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
私もまだまだ科学的流産の可能性は大ですが、桜色さんも陽性反応きますように*ˊᵕˋ*

いいね♡ 5
2018年07月11日

ぴー子

尿をかけて行うとしっかりかからなくてうっすい時があります。
紙コップに尿を入れて検査薬をつける方法だと確実に検査薬に尿が付くのでおススメです!
検査薬もいいお値段するので次はしっかり見たい!とかなら試してみてください。
私はかけるのが下手だったみたいで薄っすら。次の日紙コップでやったらハッキリ出ました。
参考までに。

いいね♡ 5
2018年07月11日

紙コップではないですが、毎回検査薬に付いてくる採尿カップでとってから浸して検査してますよ*ˊᵕˋ*
私も昔に1回だけ直接かけたんですが見事に失敗して1回分無駄になったので…
かけるの難しいですよね( *_* )
まだ生理予定日6日前なのでこのくらいの薄さなんだと思います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

いいね♡ 2
2018年07月11日

桜色

わたしも着床できるのかが知りたいのでフライング賛成派です(*Ü*)毎回フライングしてます(笑)
近所のドラッグストアにPチェックなら売っているので、早速今日買ってきて明日検査してみます!
背中を押してくださりありがとうございました★

うさぎさんはこれからどんどん濃くなっていきますようにお祈りしてます٩(*´︶`*)۶҉

いいね♡ 4
2018年07月11日

私も毎回フライングしてますよ。笑
一週間後に使えば1本で済むの分かってても気になりますよね( *_* )
近所なら気軽に買いに行けますね!
明日、うっすらでも陽性出ますように*ˊᵕˋ*

ありがとうございます!
お互い無事に妊娠出産できるまで頑張りましょう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

いいね♡ 3
2018年07月11日

桜色

度々すみません_:(´ཀ`」 ∠):
先ほど買い物ついでに買ってきました!
Pチェックだと思ってたら、ハイテスターでした!
ハイテスターも同じ会社のようで、検査薬の見た目は同じです٩(*´︶`*)۶҉
明日ドキドキですが検査してみます♫

いいね♡ 1
2018年07月11日

大丈夫ですよ~!むしろお話できて嬉しいです!笑
買い物お疲れ様です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
ハイテスターも同じとこですもんね!
明日が楽しみですね*ˊᵕˋ*

いいね♡ 1
2018年07月11日

桜色

おはようございます!
今朝早速フライングしてみたところ、規定の時間内に極々薄っすら陽性が出ました!
ただ、今日でHCG注射をしてから10日後(11日目)なんです_:(´ཀ`」 ∠):
注射の影響のような気がして喜べずにいます…モヤモヤ_:(´ཀ`」 ∠):

いいね♡ 8
2018年07月12日

おはようございます!
私は明日再チャレンジです。笑
注射の影響は長いと10日残りますもんね( *_* )
注射の影響じゃなくて妊娠してるから出てたら嬉しいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
また後日にトライしましょ!

いいね♡
2018年07月12日

桜色

うさぎさん聞いてください!
あれから連日フライングしてましたがだんだん真っ白になっていき、先日の反応はHCGの影響だったようです。
そして今日高温期13日目で生理予定日なのに生理が来なくて念のため検査してみると、再び陽性が出ました!!これは自前のHCGのようです٩(*´︶`*)۶҉
完全に諦めてて昨日はお酒を飲んだりしてしまいました…
13日目にしては薄い気がするのですがどうですかね_:(´ཀ`」 ∠):

いいね♡ 8
2018年07月17日

桜色さんおはようございます*ˊᵕˋ*
普通に線が見えますよ!
実は私も今日が生理予定日当日で、基礎体温が多少(一応高温)下がってしまったのですが、陽性反応は濃くなっていました!
お互いこのまま継続できるといいですね( *¯ ꒳¯*)

いいね♡ 9
2018年07月17日

桜色

うさぎさんだいぶハッキリしてきましたね♡
お互い継続できるよう祈ってます(>人<;)

私は年末に薄い陽性のまま化学流産しているので、また化学流産ではと不安です_:(´ཀ`」 ∠):
明日も検査してみます!濃くなりますように。

いいね♡
2018年07月17日

私も化学流産経験してます( *_* )
そして濃くなっていっているのに先程トイレにいったらペーパーにピンクと茶色のおりものが少量ついていました…。
とりあえず無理はしないようにお互い無事に出産までいきますように*ˊᵕˋ*

いいね♡ 1
2018年07月17日

☺︎くんまま

うちも高温期8日目です☺︎

8日目でもでるんですね💘
無理しないでください^^

うちはこんな感じですが
可能性ありますかね🐣?

いいね♡ 2
2019年07月27日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
ついに検査薬・・・エールをください😫👏 20

妊活初心者の私です😭💨 近頃不安になりすぎて何度かこちらでアドバイスを頂きました🕊🌿 妊娠検査薬を使うには数日早いけれど、試してみては?とのアドバイスをい…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
誰かこの不安を聞いてください.... 19

初めて投稿させていただきます。 今年の6月から妊活を初めましたが、 なかなか授かれず何度も落ち込み、 もう自分は授かれないのかな...と ネガティブになって…

フライング検査のタイミング 19

フライング検査って高温期何日目で反応でるようになるんですかね?🥺まだ9日目?とかぐらいだと思うので、まだ早いと思うのでする気はないですがいつぐらいにし…

平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ