他の相談を探す

すみません、愚痴です。

悲しさを呟かせて下さい。゚(゚^□^゚)゚。生理が予定より遅れて、いつもの生理…
2018年01月17日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき , グチ

ちこすけ

悲しさを呟かせて下さい。゚(゚^□^゚)゚。
生理が予定より遅れて、いつもの生理前の痛みが少なかったし、体温も上がったりしてたから期待してたんですけど…
年末年始あまりタイミング取れなくて
生活も不摂生だったのでダメかなとは思ってたんですけど
昨日期待を膨らませてラッキーテストの妊娠検査薬してみたら真っ白な陰性でした。

結果、今日生理来て生理痛辛い
妊活1年ちょいで来月35歳になります。
夫婦共に基本の検索では異常なかったので、タイミング法のみです。
周りは年下が妊娠、出産で気にしないようにしてるけどやっぱり無理です。
いつになったら来てくれるんだーー!
休む時間もないので、病院に予約入れます。

励ましの言葉下さいw

いいね♡ 9
2018年01月17日

むーち

これは…私も同じ状態なら絶対期待してしまいますよ!
ドキドキしながら検査薬をフライングチェックしてしまう勢い(*・ε・*)

私も同じような状況なので、毎月毎月「いつもとなんか違う気がする!!」と期待ばかりしています(笑)

いいね♡ 3
2018年01月17日

ですよねー!共感して頂けて嬉しいです🎶
いつもと違うと期待しちゃいますよね。
いつもに増して検索魔でしたw

いいね♡ 1
2018年01月17日

nat

私も今回体温すら上がらない。お手上げです!でも早く早く会いたい。だから前向きに考えようと思ってます(^^)お互い頑張りましょう!

いいね♡ 1
2018年01月17日

高温期にならないんですか?
仲間がいると頑張れます、お互い早く会えますようにーーー!
ありがとうございます♥

いいね♡ 1
2018年01月17日

とんさん

測っていない、2日〜5日に排卵していそうです(´•̥ω•̥`)排卵遅れてタイミングがズレちゃった感じに見えます。
排卵検査薬は使っていますか?
基礎体温のみで排卵日特定してタイミング取るのって難しいですよね😢
病院で卵胞チェックなどしてどんぴしゃでタイミングが取れる様に祈っていますね!
頑張ってください( ´ㅈ` )♩︎

いいね♡ 2
2018年01月17日

排卵検査薬半年くらい使ってないです、病院出みてもらってるからいいかなぁと思って…
でも今月は買おうと思います。
いつも排卵が9日くらいであるので、今回は遅かったのかなと思ってます( ´•̥ו̥` )
ありがとうございます!!

いいね♡
2018年01月17日

キャベツ

とても共感できます。
私もここ4回ほど高温が続き、さらにいつもの生理前と体調が違ったので期待していました。
今日、待ちきれずフライングして検査薬使ってみたら真っ白。その瞬間に生理がきました(´Д` )
ちなみに検査薬使うと生理がくるパターンは2回目です( ´ー`) 期待していた分、脱力感がありましたが、お互い頑張りましょうね!!

いいね♡
2018年01月17日

私も着床してるか確認したくて何度かフライングしましたが、今まで見事に真っ白ばっかりです(´;д;`)
今後陽性見れないんじゃないかと不安が募るばかりです
でも、いつか絶対来てくれる事を信じます!
ありがとうございます、頑張りましょう!!

いいね♡
2018年01月17日

林檎

私も全く同じ状況です!
年末年始忙しかったので無理かなと思ってはいたんですが、46日生理が来てなくて、このところずっと体温が高かったので今回は確実にできてる!って自信満々で今日検査薬を使ったら真っ白でした。
もうどうしたらいいのかわかりません。。

いいね♡ 1
2018年01月17日

ここにも切ない仲間が(;_;)
まだ体温高温だったら排卵日ずれて反応が遅いだけとかでは!?
血を見るまで諦めずに、おかしかったら病院行って下さいね!
経験した事ない私に言われても微妙かもしれないですけど、頑張って下さい!

いいね♡ 1
2018年01月17日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
やっと高温期14日目! 12

フライングしてしまいたい衝動に駆られています!! 『夫のココアを買うついでだから〜』と自分に言い聞かせ、検査薬を見に行きましたが、生理一週間後からしか…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
検査薬の無駄使い🥲 12

やっちゃいましたフライング。 私は何をやっているんだ😂 4日前にhcg注射打ったから陽性になるの当たり前ですよね🥲 検査薬の無駄使い…勿体ない😑 しかしすぐ反応…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
余った排卵検査薬 11

余った排卵検査薬の件で、相談があります。 解決策や詳しい方、経験ある方は是非教えていただきたいです😢 使わなくなった排卵検査薬って売れたりしないんです…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
つらい 11

昨日の夜にリセット 友達の正産期報告 友達の出産報告 友達の子供が誕生日報告 SNSで出来てしまったどうしよう報告 去年の2月から9月くらいまで通院後 原因不…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
。゚(゚´ω`゚)゚。リセット 11

今月もリセット(;_;)撃沈です。 くっそー!タミングはバッチリだったのにー!今月もリセットになった皆さん、また一緒に頑張りましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
はっきり言ってくださいお願いします 11

はっきり妊娠してないよ!!! って言ってください〜〜ヽ(´□`。)ノ・゚ 今朝妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 生理周期は25〜30日の間です。 生理が来た…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ